野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド名東亀の井アベニュー <仮名称 プラウド名東亀の井Ⅱ> 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド名東亀の井アベニュー <仮名称 プラウド名東亀の井Ⅱ>
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-12-09 15:57:47
 削除依頼 投稿する

期待に応えて、とりあえず新スレ立てました。

建設計画が消えれば本スレも消えます。

早くこいこい~亀の井2~♪

正式な物件名が決定致しましたので、追記させていただきます。

プラウド名東亀の井アベニューについての情報を希望しています。 
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。 
よろしくお願いします。 

物件データ: 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目159番 
交通:名古屋市営地下鉄東山線「一社」駅徒歩7分 
間取:3LDK-4LDK 
面積:70.05平米-91.19平米  
売主:野村不動産株式会社 
施工会社:株式会社淺沼組 
管理会社:野村リビングサポート株式会社 

[スレ作成日時]2010-09-08 22:23:17

現在の物件
プラウド名東亀の井アベニュー
プラウド名東亀の井アベニュー
 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目159番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩7分
総戸数: 23戸

プラウド名東亀の井アベニュー <仮名称 プラウド名東亀の井Ⅱ>

162: 匿名 
[2011-04-30 17:17:25]
>161
あんたも業者?
163: 匿名さん 
[2011-04-30 17:33:37]
>161
暇な業者(プッ)
164: 匿名さん 
[2011-04-30 18:41:17]
暇な業者の**スレだな。
仕事しろよ(笑)
166: 匿名さん 
[2011-05-01 00:02:47]
うちの野村の証券担当が、うちはみんなあそこは避けてますよと言ってた
不動産を格下に見下してるみたいだな
じゃあどこのにするんだって聞いてやったら、私は不動産は持たない主義ですって言われた
なるほどなあ・・・・・さすが証券会社だぜ
167: 匿名さん 
[2011-05-01 01:06:07]
>>165
あほか。支店に電話して横柄な態度をとる業者がいるわけないだろ。世間知らずにもほどがある。
野村のモデルルームに見学に行って、ほかのマンションも比較してますって言ってみろ。怒涛の
ごとく聞いてもいない悪口トークでかぶせてくるから。
168: 匿名 
[2011-05-01 01:26:39]
営業も冷やかしに来てる客かどうかすぐわかる。
客を選んでいるんだよ。
住んでもらう人を選んでるの。
規律を守れなさそうな人は他の住人に失礼だから。
169: 匿名さん 
[2011-05-01 06:48:20]
さすがにそれはない
170: 匿名さん 
[2011-05-01 10:57:10]
いや あると思う。
まず ローン審査で外れる人達多いよ。
171: 匿名さん 
[2011-05-01 11:43:08]
ローンが組めない客は最初から買えないんだから、野村の営業が入居者の規律を守るために客を選ぶこととは意味が違う。売るのに必死なんだから買うって言ってる客を断るわけがない。
172: 匿名さん 
[2011-05-01 12:50:43]
ローンの癖に値引きからはじめる客は相手にしないかもなあ
通るかどうかわからん面倒な客に取り合ってられるかってな
札束でひっぱたけばどんな要望にも食らい付いてくる、そんなもんだ
173: 匿名さん 
[2011-05-01 14:53:36]
モデルルームがオープンしてるようなのでGW中に行ってみようかと思ってます。
地図を見るとマンションの斜め向かいに中学校のグラウンドがあるようですが、
ここはどのように使われているんでしょうか?
中学生の部活が行われたり運動会など行事が開かれたりするんでしょうか?
部活ならば結構大きい声がしますよね。平日午後に現地を見れればいいのですが、
仕事の関係で難しいのでご近所の方がいましたら教えてください。
174: 匿名さん 
[2011-05-01 23:11:06]
>140さん
私も同じ対応されました。
同様の対応をされる方がおられたとは・・・。ビックリです。

持ち家買い替え前提のプラウド検討者は煙たい存在なのでしょうか。
それとも、たまたま対応された営業に外れてしまったのかもしれませんね。
いずれにしてもガッカリ感はありました。
175: 匿名さん 
[2011-05-01 23:50:48]
そりゃあ面倒だろ
今ある家を売らなきゃいかん
その上でローンを通さなきゃいかん
二重に引っかかる可能性がある、つまりスムーズに行く可能性が低い
そんなやっかいなもの俺でも相手にしたくない
スムーズに行きそうな客を優先されるのはある意味仕方ないぜこの業界
176: 匿名 
[2011-05-02 00:23:38]
>175さんの言う通りですよ。
野村に限らず資本がしっかりしている業者ほど審査が厳しいものです。
実際 ローンが払えなくて物件があり得ない安さで競売にかけられ 入札した方があまりにも先住民とレベルが違いすぎて、ごみの放置など問題が起きる例があります。
そういうことはプラウドにはないと思います。
177: 匿名さん 
[2011-05-02 00:41:38]
野村HDと野村不HDは違うのに一括りにしている方がいるんですね
この立地なら大企業の転勤族が客層にいるから転売も当たり前では?
転勤で名古屋に来ていますが東京・大阪に比べたらとても安いですよ
179: 周辺住民さん 
[2011-05-02 08:39:46]
>>173

主にテニス部の部活動に使われています。というか、テニスコートです。
運動会のような大規模なものは行われません。
声は全く無い、というわけではないですが、イメージではさすがに住宅街のど真ん中のせいか
おとなしい感じでやっています。
私個人としては、生活上の問題になるとは考えません。
180: 匿名さん 
[2011-05-02 18:54:23]
>>176
175は野村の営業は今の住まいを売らないと買えない客のことをめんどくさいから相手しないって言ってるんだろ。ローンが通らない客を相手しないのは資本がどうのこうのとかは関係ない。ハナから買うことができないんだから契約にならない。あなたが言ってるのは賃貸入居者と購入して住んでる人のモラルの違いのことだから、そのマンションの管理会社の問題。今時一般人が競売で買うことなどほとんどない。プラウドだとかは全く関係ない。意味不明のプラウド崇拝にはあきれるね。
181: 匿名さん 
[2011-05-02 19:03:26]
じゃプラウドからプラウドに買い換えたいって野村の営業に言ったら何て言われるんだろ。
それでも相手にされないのかな。それにしてもひどいね。ブランドにあぐらかいてると足すくわれるよ。
182: ご近所さん 
[2011-05-02 20:32:34]
>>178
もう住んでるみたいだけど、住みごごちはどう?
183: 匿名さん 
[2011-05-02 21:37:48]
>>181
まあ、こういっちゃあ身もふたもないが
現ナマ持ってくる客ならどんな無理でも聞く
ローンの客はローンが通らなきゃどうしようもない
今住んでいる物件がプラウドだろうがなんだろうが、売って、ローン組んで、二つのハードル越えなきゃならん
比較的数が多くて売れ足の遅そうな物件であれば付き合ってくれるかもだが
この物件のように数が少なく足の速そうな物件だと決まるのが遅い客を待ってたらそれこそ売りそこなう
だから面倒な客にはあんまりかかわりたくない、とこういうことだよ
客に悟られたり不快な思いをさせるようなことを口に出すのは論外だが心の中ではみんな思ってる
客の方もそのあたりのことを理解して攻めたほうが有利な取引できるぜ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる