野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド名東亀の井アベニュー <仮名称 プラウド名東亀の井Ⅱ> 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド名東亀の井アベニュー <仮名称 プラウド名東亀の井Ⅱ>
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-12-09 15:57:47
 削除依頼 投稿する

期待に応えて、とりあえず新スレ立てました。

建設計画が消えれば本スレも消えます。

早くこいこい~亀の井2~♪

正式な物件名が決定致しましたので、追記させていただきます。

プラウド名東亀の井アベニューについての情報を希望しています。 
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。 
よろしくお願いします。 

物件データ: 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目159番 
交通:名古屋市営地下鉄東山線「一社」駅徒歩7分 
間取:3LDK-4LDK 
面積:70.05平米-91.19平米  
売主:野村不動産株式会社 
施工会社:株式会社淺沼組 
管理会社:野村リビングサポート株式会社 

[スレ作成日時]2010-09-08 22:23:17

現在の物件
プラウド名東亀の井アベニュー
プラウド名東亀の井アベニュー
 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目159番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩7分
総戸数: 23戸

プラウド名東亀の井アベニュー <仮名称 プラウド名東亀の井Ⅱ>

142: 匿名さん 
[2011-04-27 23:32:00]
プラウドのよさって何ですか?
すごくブランドマンションみたいですが。。。
内装がリッチな感じって事?
施工会社は大手じゃないですしね。。。
なんで人気なの?

立地がまあ駅近で便利なとこばかりですが。。。
あと学区もね。

137のおっしゃるとおり、高く売れるのも大事だけど
自分が住む時に我慢するんじゃ何のために買うのかって
なっちゃいますね。
143: 匿名さん 
[2011-04-27 23:37:48]
ここか本郷アベニューかどちらかでいいから、せめてもう少し4LDK増やして欲しかった。。。

安く作る技術はないの?


144: 匿名さん 
[2011-04-27 23:56:40]
元々株屋の売るマンションなんだぞ
今が底です買い時ですとか、丁度上がりはじめです上値追いしましょうとか
駅前じゃないと売る時困るでしょ?とか
今はスーパーやコンビニが充実してることで価値が上がります、ってな
そういう売り方に決まってんじゃんか
生活?環境?そんなもの配当取りで株買うようなもんだ
あいつらにとっちゃ優先順位は高くはないだろう
145: 匿名さん 
[2011-04-28 00:22:19]
将来高く売れるトークはいいけどさ・・・
ところで野村のプラウドは将来売るときどうすんの?
転売手伝ってくれんの? まさか地元の業者任せ?
株とおんなじ感覚で資産価値だなんだって言ってんの?
146: 匿名さん 
[2011-04-28 21:48:20]
プラウドって、イメージ戦略うまいですよね。
施工主は普通でも、ブランド化してしまう。

やはり、定期的に届く光沢のある雑誌や広告結果ですね。

あの雑誌の費用が高いマンション販売代金になっているとしても、素敵なブランドですよね。
147: 匿名 
[2011-04-29 14:14:50]
プラウドヒステリー達の集まりがスレを占領してますね。
148: 匿名さん 
[2011-04-29 14:25:36]
どいつもこいつも何言ってんだぁ!!
天下のプラウド様は高級マンションの代名詞なんだぞ!!
だから高いのは当たり前なのだ。
プラウド様に住めないからってひがむのはやめさない!!


149: 匿名 
[2011-04-29 14:50:53]
ここももうほぼ完売状態なんですね。
150: 匿名さん 
[2011-04-29 16:08:54]
チラシ入ってきてたぞ
まだ売れてないんじゃないか?
151: 匿名さん 
[2011-04-30 00:04:55]
完売とは言ってないよ

プラウド プライド 

ブランド意識をきちんとつけて営業できているので、良いブランドだと思います。

物を良く見せること、品よく販売すること、大切です。
152: 匿名さん 
[2011-04-30 00:18:33]
おととい電話かかってきました
苦戦してるみたいね
とても品が良いと言えない早口でまくしたてるような営業トークでした
がっかり
153: 匿名さん 
[2011-04-30 00:56:12]
品のいい営業ねぇ・・・(苦笑)
聞いてもいない競合他社の悪口を決めつけてかぶせてきたけどな。
いろいろ見て比較していますとかは言わないほうがいいね、ここでは。
まあ営業マンによるんだろうけどね。

154: 匿名 
[2011-04-30 01:10:25]
ここで営業マンのことや野村のこと悪く言ってる人達って 今の生活環境に不満なんでしょうね。
満足してる人は他社のマンションのことなんか気にしないし、野村の戦略を株に例えてる人も経済新聞をおそらく実際毎日見たりしてないでしょう。
比較しようと他社のマンションの口コミを覗いてみると同じような書き込みがあります。 暇な人達なんですね…
155: プラウドファン 
[2011-04-30 01:13:29]
株も高級マンションも同じだろ!
プラウドといったら高級マンション!
天下の野村様のブランドは崩れない!
自分が少しくらい窮屈で狭苦しい生活をしても
将来高く売れればいいじゃないか!!
マンションとは快適に住めるかどうかではなく
将来高く売れるかどうかだ!
ちなみに将来の売却は自己責任で。
156: 匿名さん 
[2011-04-30 01:15:59]
>>154
そういうお前も同じ暇人だよ(プッ)
157: 匿名 
[2011-04-30 01:27:57]
>156
検討してるので いろいろ見るでしょう。
仕事してるので なかなか見れないが、休日は一応目を通すのですが、暇人じゃないですよ。
158: 匿名さん 
[2011-04-30 06:52:14]
野村HDは自己売部門で6割減益って出てましたな
おとなしく手数料だけもらってればよいのに
欲かくとろくなことない
まあ、ここのトレード見立てはこんなレベルという事でご注意を
159: 購入経験者さん 
[2011-04-30 09:13:42]
プラウドのマンション、モデルルームも建築後の実物も、けっこう多く見ましたが、やはりしっかりしている造りだと思います。
「施工は大手じゃない」と言う方もいますが、大手が中規模マンションを造ることなんて、ほとんど無いと思います。タワーマンションならともかく。

ただここは、正直に言って敷地が狭いのではないですか。例外のGgを除けば全て90m2以下です。
東南角住戸がマンションの顔だという意見がありますが、Fタイプは87m2を無理に4LDKにしたので、LDが13.1畳しかありません。
他のタイプのほうがLDが大きいんです(最小のEタイプよりは大きいですが)。HPでモデルルームのリビングの写真を見ましたが、和室とぶちぬきにしているのではないでしょうか。90m2無ければやっぱり3LDK以下の広さなんです。
収納も狭いし、エレベーターが食い込んできてます。
こうでもしなければ、商売上に必要な住戸数を稼げないんでしょう。

最近の野村は土地選びに節操が無いと思います。
利便性さえよければ、ちょっとくらい環境が悪くても、とかちょっとくらい狭くてもという感じ。
プラウドは立派なブランドだと個人的には思うので、そのブランドを大事にしたマンション造りをしてほしいなぁと思います。
160: 匿名 
[2011-04-30 09:34:39]
名古屋も地価が下がって土地の確保がなかなか難しいよね。
でも 震災を考えて 一戸建てからマンションに変える人もいるようで 野村に限らず他社もマンション販売には一層力を入れてくるだろう。
161: 匿名さん 
[2011-04-30 14:40:41]
>>157
暇人だろうとなかろうと、こんなほとんどが業者書き込みの匿名の掲示板を覗いて書き込んでる時点で同レベルだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる