野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド田無」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 田無町
  6. プラウド田無
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-09 15:35:09
 

西武新宿線 「田無」駅  徒歩9分 。
地上7階の総戸数29戸。

プラウド田無について何か知っている方は書き込みお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社 東京マンション事業部
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-09-08 15:25:23

現在の物件
プラウド田無
プラウド田無
 
所在地:東京都西東京市田無町5丁目1780-1(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩9分
総戸数: 29戸

プラウド田無

201: 申込予定さん 
[2011-01-19 13:27:39]
即日完売物件だってね、ココ
http://twitter.com/yslporsche/status/27576469018386432
202: 匿名 
[2011-01-20 08:37:45]
198さんの書き込みも意味不明。
203: 物件比較中さん 
[2011-01-20 12:16:37]
そろそろキャンセル住戸出ないかな
204: 匿名 
[2011-01-20 12:21:19]
どうでしょうね。キャンセルでるかはわからないなー。
↑どのタイプをねらってたんですか?
205: 匿名 
[2011-01-21 08:50:32]
インテリアオプション会の通知がきましたね。
他の掲示板にも書いてありましたが、結構、いい値段らしいので、見に行っても何もかわずに帰ってくることになりそうですよ。
206: 契約済みさん 
[2011-01-21 18:03:32]
マジですか?

食洗機とキッチンのバックカウンター付けようかと思ってたけど高いのかな
207: 匿名 
[2011-01-24 09:07:44]
家具はお新古市場がお勧めですよ〜
208: 匿名 
[2011-01-24 09:21:33]
インテリアオプションのカタログきました。マンション購入費だけで精一杯の我が家には高いですね。
↑の方以外にもお得な情報がありましたから教えてください。
209: 匿名さん 
[2011-01-24 13:02:50]
駅前のモデルルームがあっという間に壊されていく。
210: 匿名さん 
[2011-01-25 21:19:08]
私もモデルルーム行って気に入ったんですが、価格が高いですよね。
やっぱり、お金のかけ方が凄いですね。電気コードの配置・ドアストッパー・内装・・・
野村の営業マンも、周りのサイセレサ、グローリオと比べてみてくださいなんて余裕な
態度でしたよ。その割に頻繁に電話してきて、こっちが断りの意思を伝えたら、やけに突っ込んで
理由を聞かれました。この物件は即日完売だったみたいなんで、こっちが買わなくても痛くもかゆくもない
だろうに。やっぱり、天下の野村としてはプライドが傷つけられたのかな(笑)
 
211: いつか買いたいさん 
[2011-01-25 23:14:20]
即日完売ってすごいですね。。。

http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news459.htm
212: 匿名 
[2011-01-26 20:04:25]
工事は順調なんでしょうかね〜。
214: 匿名 
[2011-01-27 00:07:16]
西武新宿線では人気の田無駅徒歩圏内にしては安いといってよいんでしょうかね?ここのマンションは。
まぁ、高いちゃ〜高いけど、相場といえば相場? 
215: 匿名 
[2011-01-27 08:17:37]
即日完売なんて、世の中金持ちも多いのね、羨ましい…
216: 匿名 
[2011-01-27 09:00:43]
うちは共働きの収入でギリギリ買えた。
あまり余裕はないよ。
217: 匿名 
[2011-01-27 12:06:53]
完売しちゃったから、他の西武新宿沿線で物件探さなきゃ。どこかいい物件ないですかね~
218: 匿名はん 
[2011-01-27 19:18:22]
完売と言われていたヴィーガーデンの最上階、何気に売り出されてるし、上石神井にも売れ残りがあるよ。
219: 匿名さん 
[2011-01-29 17:52:51]
野村販売のは完売したのにいつもしばらくしたらキャンセルが出ましたって必ずTELあるのはなぜ?(笑)
220: 匿名 
[2011-01-29 20:50:32]
買い替えが不調になるひとが出てくるからでは?
221: 匿名 
[2011-01-30 00:51:15]
…いつもって、そんなに野村不動産の物件みにいって申し込んでんの? 

222: 匿名 
[2011-01-30 01:25:13]
そんなワケないやろ
223: 匿名 
[2011-01-30 23:42:43]
じゃあ、必ずなんてわからないでしょうが。
何をもって言ってんだかわからないけど。

野村に限らず、多かれ少なかれキャンセルが発生することはあるっしょ。
224: 匿名さん 
[2011-01-31 08:59:27]
確かに…。


225: イワキ 
[2011-01-31 09:37:53]
そんなにムキにならないでよん。コトバのアヤよ
226: 匿名さん 
[2011-01-31 21:09:34]
皆さんインテリア相談会は行かれるのでしょうか?!
227: 匿名 
[2011-02-01 17:23:25]
夏場に入居なんで、エアコンをつけてもらおうかと思ってます。インテリアオプション会のパンフにある価格はどうなんでしょうかね?
228: 匿名 
[2011-02-01 22:01:24]
家電品はポイントがつかない点をのぞけば比較的やすめかと。
229: 匿名 
[2011-02-04 21:53:11]
インテリアオプション会は明日だね。
230: 匿名 
[2011-02-08 18:06:08]
インテリアオプションはみなさん買いましたか?
231: 契約者 
[2011-02-13 21:58:54]
あれもこれもとみていたらいい額になってしまいましたね。家電は普通に家電用品店で買ったほうがよくないですか?
うちはカーテンと照明と壁紙を検討しています。
232: 匿名さん 
[2011-02-13 23:18:19]
オーダーカーテンは高くてもここで買った方が良いです。サイズだけでなく質が違います。
エアコンは絶対に家電量販店で格安に買うべきです。かなり高額なホースカバーを追加料金で設置しても、何万円も安くなります。
233: 匿名 
[2011-02-14 08:05:15]
私も家電は価格コムとかで買ったほうがやすいかと。むしろ何台つけるかの方が悩みます。

食器洗い機も悩みましたがパスしようかと。

エコカラットと普通の壁紙どちらにしようか検討しました。
234: 匿名 
[2011-02-17 18:57:30]
六〜七階ぐらいまで骨組みが出来上がってきましたね。ちゃんと工期に間に合うかなぁ。
236: 匿名はん 
[2011-02-19 21:33:37]
インテリアオプションの予算は一応200万で行きましたら以外にお安く揃いました。他店様で探すのが面倒ですので、こちらで揃える予定で御座います。皆様のご予算はどの位をお考えでしょうか?
237: 匿名 
[2011-02-20 10:45:18]
200万も予算が!?

お金もってますね…。
238: 購入経験者さん 
[2011-02-20 20:15:02]
経験から、カーテンはオーダーにしたいので25万円。 家具の一部も壁と天井にぴったり隙間なく置きたいから注文で50万円。 合計75万円です。 エアコンは5年以上経過分だけ量販店で安く買います。 他は全部引越して使います。
239: 匿名 
[2011-02-20 23:21:57]
エコカラットとかって買う人いるの?

うちはカーテンと照明かな。
240: 匿名 
[2011-02-27 13:08:51]
今日プラウド田無の建設現場をみてきました。
7階ぐらいまで骨組みはできてるかな。工事さ順調なのかわからないけど、営業から特に連絡がないから予定通りいってるのかな。
241: 匿名 
[2011-02-27 22:11:54]
うちはエコカラット検討してるよ
243: 匿名 
[2011-03-02 09:20:00]
だ、大丈夫かな…
正直、施工会社次第なところもありますからね。


245: 匿名 
[2011-03-10 07:45:12]
プラウド田無の現場で働いてます。 このマンションは、いくら位なんでしょうか?
246: 匿名 
[2011-03-10 08:36:55]
245さんは建設の関係者さんってことですか? 
何か気になる点があったんですか?

値段は3600万台からのマンションですよ。
247: 匿名 
[2011-03-10 10:26:55]
246さん 現場で作業をしています

価格はそんなもんですかぁ
248: 匿名 
[2011-03-10 12:43:43]
建設はいかがな状況ですか?

まだまだ寒いさなかの作業なので大変だとは思いますがよろしくお願いします。
251: 匿名 
[2011-03-14 11:29:34]
引き渡し日が延期になりそうだな。
252: 匿名 
[2011-03-15 16:31:51]
雨降ったら、放射能が床や壁にしみついた状態で建築されちゃわないか心配。
254: 匿名 
[2011-03-18 08:38:41]
プラウドだから大丈夫って発想はまちがいなく危険ですよ。
地震で何もおこっていなければいいですが、壁にひびぐらいは入っていてもおかしくないですよね。
257: 匿名 
[2011-03-18 11:36:53]
まずいでしょ。
とはいってもね。
野村にきちんと管理体制や購入者を安心させる対応をとってもらわないと。
258: 匿名 
[2011-03-20 15:44:44]
契約者版作りませんか?
今のタイミングで、荒らしみたいな人の書き込みが入ったりしたら困ります。
変にネガティブになって惑わされてしまうのも良くないと思います。
259: 匿名 
[2011-03-21 15:13:15]
落選した人のひがみ根性だとか、どこかの営業マンとかがキャンセルさせたくて悪く書き込む時もあるらしいですよ。
悪質な書き込みに敏感に反応するのだけは気を付けたいものですね。
もちろん正しい情報は当然知るべきですが…。
260: 匿名さん 
[2011-03-21 20:00:13]
建築中のマンションなんていくらでもあるのにネガティブ書き込みマジうざいわ~
261: 匿名 
[2011-03-21 21:07:30]
ひび割れとかは今の段階なら修正可能でしょうから、きちんとやってくれること信じましょう。

262: 匿名 
[2011-03-22 12:51:59]
変に騒ぎ立てるのよくないよね。
放射能と一緒に建てられるとか、ひどい書き込みです…

友人がデベなんで相談しましたが、何か問題があれば必ず伝えるはずだとのこと。
小さなヒビなどはきちんと綺麗に直せるし、
建物が傾いてないかなども勿論チェックするだろう。
引き渡し前なんだから、責任もってやってくれることを信じて冷静になるべき。
真実のみ知ろう。
264: 入居予定さん 
[2011-03-26 15:18:58]
先ほど担当者から電話がありました。工期が1ヶ月ぐらい延びるらしいです。
被災地を考えると1ヶ月ぐらい我慢できますよね。
最終的には第三者の点検業者が入るのでそこで何かあれば作り直し・・・プラウドはそんな不動産じゃないことは確かです。安心して待ちましょう。
265: 住民 
[2011-03-26 23:43:20]
新浦安では、他の普通のマンションと比べて被害が大きかったようですよ。このマンションは、ほんとに大丈夫なのか心配ですね。

266: 匿名 
[2011-03-27 14:04:07]
新浦安はマンション云々じゃなくて液状化の問題でしょ。
マリナーゼかなんだから知らんが、みんな埋め立て地って知りながら好んで住んでるんだから仕方ない。
269: 匿名 
[2011-03-28 11:25:56]
変なとこに建てないって、そういう意味じゃないと思うけど…

榊氏ブログに田無のことも書いてあるんでしょうか。他のエリアの事はどうでもいい気がします。
270: 匿名さん 
[2011-03-28 12:29:46]
榊さんのブログみました。
プラウド田無みたいな物件は、榊さんのいう買ってはいけないの条件に
アンマッチなので気にしないでいいのでは?

うちは引き渡しを2ヶ月延期もあるっていわれましたよ。

とりあえず、マンション自体は無事だって言ってましたね。
271: 匿名 
[2011-03-28 13:51:09]
1~2ヶ月延びる可能性が高いって言ってましたね。
地震が起きてから連絡がくるまで正直少しやきもきしましたけど、販売の人とも久しぶりに話せてよかったです。
計画停電とか資材運搬状況とか、野村さんとしても先が読めないんでしょう。
でも4月中には何かしらお知らせするって言ってましたよ。
子供がちょうど夏休み中で引っ越ししやすいと思ってたんですが仕方ないです。
被災地のこと考えたら黙って待つしかないです。
274: 匿名さん 
[2011-03-29 18:28:08]
>272
こいうこと書くのやめましょうよ。

275: 匿名さん 
[2011-03-30 06:08:09]
職人さんが作るって、どゆこと?マンションだよ。戸建ての大工さんじゃないんだから。
失礼ですが、単純労働は若くて元気であればどなたがやっても問題ないです。
276: 匿名さん 
[2011-03-30 08:45:38]
274です。

すいません、この話題を広げたく無いのですが、
275さんの意見がもっとも失礼な意見です。
マンション建築も当然職人さんがやってますよ。
単純労働?若ければだれでもいい?
どんだけ職人の技術や苦労を下にみてますか?

それに中国人の若い方が何を担当してるかはわからないじゃないですか。
。建単にアルバイトで荷物を運ぶ事を担当してるかもしれない。
築技術や左官を学びにきてるのかもしれないのに?
なんか変ですよ。
278: 匿名さん 
[2011-03-31 04:55:22]
何言ってんですか!中国の人を差別するほうが人間として恥ずかしくないですか。
中国の方が作業に参加することがなにが悪いの?高度な作業でも単純な作業でも。
このマンションを購入する人はそういう人が多いのかな。このグローバルな時代に。
じゃあ、ユニクロやニトリの製品だけでなく、衣料品のほとんどは買えないよ。
279: 匿名 
[2011-03-31 08:37:30]
272、275さん

あなた方の書き込みは訂正すべきですよ。
こんな事書き込んでると品位を疑われかねない。
281: 匿名さん 
[2011-04-01 00:11:25]
オピュ。
282: 通りすがりに 
[2011-04-02 05:42:18]
掲示板ってのは意見を交換するものだ。
あまりにもよくない発言に対しては意見を言うのが普通なんじゃないの?
おなじマンションの住人になるわけだしね。

無視していい書き込みではないと思ったから何人かが書き込みしたんでしょう。
堂々と反論したんだよ。
それにしょうもない書き込みには契約者達は反論してないじゃん。

280や281みたいな書き込みには(笑)
284: 匿名 
[2011-04-09 00:23:48]
面白がってる人が多いね。

匿名じゃなくなった途端に大人しくなるんだろうけど、(笑)
285: 匿名 
[2011-04-10 07:57:45]
弱い犬ほどよくほえる

荒んだ人は相手にしない方がよいと思いますよ契約者さん
286: 匿名さん 
[2011-04-11 08:43:26]
しかし29戸のマンションでここまで盛り上がってる掲示板も珍しいな

即日完売物件だったからかな
287: 匿名 
[2011-04-11 11:39:14]
購入者が書きこんでるだけで、特に盛り上がっているわけじゃないと思うけど。
288: 匿名 
[2011-04-11 11:45:44]
震災影響でキャンセルでも出たんじゃないですか。慌てて煽ってるのかも。
289: 匿名 
[2011-04-20 08:06:18]
工期の件についての4月連絡は
営業から連絡ありました?
290: 匿名でお願いします 
[2011-04-20 18:50:18]
ないですねぇ。
早く引っ越したいなぁ。
楽しみだなぁ。
291: 入居予定さん 
[2011-04-21 14:42:25]
どなたか非提携ローンの方はいらっしゃいますか?
私はまだ迷っています。どこの銀行がよいのか・・・・。
292: 匿名 
[2011-04-22 06:09:50]
営業の方から連絡ありました
293: 匿名 
[2011-04-22 08:05:20]
営業から連絡きたんですか?
どんな内容でしたか?
294: 匿名 
[2011-04-25 20:34:05]
田無購入ではありません(調布購入)が、野村から連絡がありました。
調布は1ヶ月スケジュールが後ろにずれることになりました。

田無の完成時期も調布に近いので、
もしかしたら、遅れる可能性もありそうですね
295: 匿名 
[2011-04-26 08:13:04]
うちも連絡ないですね。
どうなったんだろ!?
296: 匿名 
[2011-04-29 07:17:18]
8月18日かぁ。
あんまり遅れなかったね。
297: 契約済みさん 
[2011-05-07 21:07:00]
全然影響なかったみたいですね
299: 匿名 
[2011-05-09 19:38:51]
なんか外観が違ってえますねー。
あんなもんかな?

南側のアパートも工事がはいってますね。

庭に桜の木でも植えてくれないかな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる