なんでも雑談「管理職になれません」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 管理職になれません
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-10 08:13:02
 削除依頼 投稿する

もう46歳になりますが管理職になった事がありません。
このままではリストラ対象になってしまいます。
一生懸命頑張ってるけど、人並みじゃないのでしょうか。皆さん
妻子もローンもあるので毎日心配で気が晴れません。
どうしたらいいのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-09-08 08:04:16

 
注文住宅のオンライン相談

管理職になれません

26: 匿名 
[2010-09-09 08:03:35]
>>21さん大はずれ!
>>23さん すいません、全く意味わかりません。
スレ主ですが、私は一部上場のサラリーマンです。もう46歳になりますが、近いうちに子会社転籍か早期退職に追いやられるでしょう。
出世出来ない悔しさと自分への苛立ち、悲しみで毎日気が晴れません。
年下がどんどん管理職になっていくなかで、自分が置いてきぼりを食らった悲しみは例えようがありません。
年下上司にだから駄目なんだ!となじられる辛い日々。
それでも耐えてしがみつくだけの人生。
家族のため、子供のために。
もっと違う人生があったと思うけど、やり直すアテも無く、人の出世に祝辞を述べるピエロ。
27: 匿名さん 
[2010-09-09 08:42:20]
40代半ばってバブル入社組でしょ。そりゃあ実力以上の企業に入れば出世できないよ。
28: 匿名 
[2010-09-09 08:54:21]
出世という結果に働くことの意味、これまでの自分の仕事に対する評価を求めているの?
今まで何のために働いて来たの?これからは何のために働くの?
出世のためだと言うなら、何も言わないけど。

私は単に生計を維持するために働いています。
それ以上でも以下でもありません。
もっと評価が上がるように頑張れば今よりも給料も増えるでしょう。
でもプライベートを犠牲にしてまで仕事を頑張る気にはなれません。
30: 匿名さん 
[2010-09-09 08:58:06]
負け惜しみにだな。
31: 匿名さん 
[2010-09-09 09:08:21]
なにこいつ?開き直りのニートか?
33: 匿名さん 
[2010-09-09 11:16:57]
>>29

キミ、年収いくら?
35: 匿名 
[2010-09-09 12:00:25]
>>29
サボリーマンさんはおいくつですか?
スレ主ですが、私のような状態は追い込まれて煮詰まってきてるのでかなり病んでます。
だけどしがみつくしか生きるスベが無くて。
毎日いろんな人に謝りながら生きてる。やり直しも効かないし、開き直りすら許されない。この敗北感はしぬに等しいよ。
生きて人の屈辱をあと何年耐えられるのか?
子供がいなかったらすぐにでも逝きたい。管理職になれないなんて、このまま生きてる意味ないです。
37: サラリーマンさん 
[2010-09-09 12:30:09]
 たぶん管理職に相応しく無いから、選ばれないのでしょう。
管理職になるって事はそれだけ責任も大きくなるってことです。
会社のこと、部下のことをしっかり管理するのが管理職です。
文面からでは器が小さい様に感じますので、たとえ管理職になったとしても
部下が付いてこず、リストラって感じでしょうか?
実力の無い管理職はリストラの最有力候補です。役職手当てとか馬鹿になりませんので。

そもそも管理職になれなくて病んでいる様では勤まりませんね。
38: 匿名さん 
[2010-09-09 12:32:31]
こんな掲示板にうろちょろしてたらなれるものもなれません。
また、ニートにそんなことを相談しても無駄です。
39: 匿名 
[2010-09-09 13:37:14]
>>37さんはすごいですね。
本当にその通りだと思います。
自分でも相応しく無い、器が小さいとつくづく思います。
いろんな本を読んだり、腹をくくって仕事をしてるつもりなのですが、周りから見ると器も小さく、信頼できないのでしょう。どうしようも無いですね。
いっそ早く病んでこの世から消えてしまいたい。小さい自分を捨てたい。
寝たらもう目覚めなくていいや。
出世出来ない自分の惨めな人生が恨めしいです。
41: 匿名さん 
[2010-09-09 15:03:35]
上からは色々言われ、下からも色々言われる管理職。
42: 匿名さん 
[2010-09-09 15:35:44]
上からも同情され、下からも同情される管理職。
44: 匿名 
[2010-09-09 17:18:56]
見栄や面子なんかじゃないよ。
男として仕事と向かい合って、評価されない=無能は、生き恥をさらすだけ。
管理職にならなきゃ働く意味無いよ。
45: 匿名さん 
[2010-09-09 17:26:24]
同期に負けたくない。
46: 匿名さん 
[2010-09-09 17:32:17]
今の時代、仕事があるだけマシと考えな。前向きに。
47: 匿名 
[2010-09-09 17:53:43]
そうですね。仕事自体は嫌いじゃないし。体さえ動けば生涯現役でいたいです。
あとは日本経済が早く回復してくれて、みんなが元気に働ければいいですね。
49: 匿名さん 
[2010-09-09 18:05:14]
大はずれ!だとか、全く意味わかりませんだとか。
スレ主は46歳にもなって口のきき方も知らんのか?
管理職など勤まるわけがないだろう。
使ってもらっているだけでもありがたく思いなさい。
51: 匿名 
[2010-09-09 18:47:57]
なんて言われようだ。
会社の為に頑張ってるのに!
52: 匿名 
[2010-09-09 18:50:16]
会社のために頑張るのはただのバカ
53: 匿名さん 
[2010-09-09 18:52:15]
だーかーらー、誰か言ってたけど、
無責任なニートが多い、この掲示板に
相談しても無駄だって。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:管理職になれません

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる