株式会社大京の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ町田マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. ライオンズ町田マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-10-11 20:32:40
 削除依頼 投稿する

町田駅徒歩7分のライオンズ町田マークスフォートってどうですか?

所在地:東京都町田市原町田2丁目1番1(地番)
交通:
横浜線 「町田」駅 徒歩7分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:51.65平米~90.37平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-09-07 09:53:34

現在の物件
ライオンズ町田マークスフォート
ライオンズ町田マークスフォート
 
所在地:東京都町田市原町田2丁目1番1(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩7分
総戸数: 56戸

ライオンズ町田マークスフォートってどうですか?

203: 契約済みさん 
[2011-03-28 18:36:55]
201さん

関東向けに出荷している建材メーカーは栃木とか山梨とかその付近に多いらしいので、
被災地の復興に回す分や計画停電などで生産が滞るからなのでしょうね。
内装についてはいろんなところから仕入れるものでしょうし、影響を受ける部材もあるのかなと思います。

ただ、大末さんは元々大阪の会社だから、調達先も関東だけとは限らないかな?
なんて個人的には希望をもっています。実際はわかりませんが・・・。

工期の見通しが経ったら必ず連絡する、と営業さんも言ってくれました。

我が家も今の住居費が気にならないと言えばうそですが、震災で被害に遭われた方を思えば、
計画停電同様、耐えていかねばバチが当たるね、と家族で話しています。

一生ものの買い物なので、しっかりと工事してもらうことを願っています。

204: 匿名 
[2011-03-28 19:54:28]
工期は遅れてもかまいませんが、やはりちゃんとした造りを心掛けて欲しいですね。

たまに工事の状況を見に行くのが楽しみになってます。
205: 匿名さん 
[2011-03-28 21:27:57]
工事現場に張り出されてる計画!?には2月末に完成となってるんですが、今回の地震と関係あるのでしょうか?

あの掲示じたいの見方が分からないので詳しい方がいましたら良ければ教えて下さい。。
206: 契約済みさん 
[2011-03-28 21:34:29]
去年の11月に看板の写真を撮りました。
その時の写真を見返してみましたが、完了予定は「2012年2月29日」でしたよ。
207: 匿名さん 
[2011-03-28 21:39:02]
では今回の地震とは関係ないんですね。

鍵の引き渡しの時点で全て完成していると思ってました。

ありがとうございました!
208: 匿名 
[2011-03-28 22:03:46]
201さん、ありがとうございます。200です。
しかし、地震の影響は大きいですね…。
しっかりとした造りになるように願うばかりですね。
209: 契約済み 
[2011-03-30 15:05:09]
201さん

そうですね。
皆様の言う通りしっかり建ててほしいのはもちろんですが、工期が伸びたとしたら確かにその間の家賃負担は痛いですよね。
そうなるとうちとしても完全に計算外なので、201さん同様やっぱり年末までに完成してほしいです!!
210: 契約済みさん 
[2011-03-30 15:38:05]
改めて書面でお知らせがきましたね。
引き続き送られてくる「建築レポート」などで状況を教えてくれるみたいですね。
引き渡しが1/1以降になるなら、2012年度の固定資産税は課税されないのでしょうかね。
211: 匿名 
[2011-03-31 18:21:57]
今は何処の部屋が空いていますかね?
212: 匿名 
[2011-03-31 20:24:24]
今回の震災で停電、物資不足など不安定な毎日を誰もがおくっていると思います。


この状況が続く間は新築マンションを買おうと考える人は少ないのではないでしょうか。


おそらくどのデベも大変でしょう。


東電にはあらゆる手段で電力量回復に全力投球してほしいです。

私は購入者ですが、鍵の受け渡しまでには元通りの生活に戻っていてほしい。

新居に帰って真っ暗なんて正直嫌です
213: 匿名 
[2011-03-31 23:04:29]
私も契約者ですが、地震がなければもう少しテンションあがってるはずなんですけどね…。
それから211さんゴメンなさい。どの部屋空いてるか私はわからないんですよ。
214: 近所をよく知る人 
[2011-04-01 00:15:58]
地震直後も、町田の電気の復旧はかなり遅かったですから
電力会社からも舐められてる地域なのでしょう。

来年まで計画停電は続いていく様ですから、駅からの帰り道、真っ暗ということも
あるわけです。男の私でも、客引きが横行するあの地域を、真っ暗の中帰ってくるのは
正直怖いですよ。

こうした時に、街の品格を考慮したかが問われるのです
215: 匿名さん 
[2011-04-01 05:28:48]
>>211さん

多分二階の部屋しか残ってないと思いますよ。

中、上階から早い段階で売れてしまったみたいです。

良ければ参考までに。
216: 匿名 
[2011-04-02 19:13:21]
どんな方が買われるのですか?小さい子供さんとかいるのでしょうか。一人暮らしとかもいるみたいですね
217: 匿名 
[2011-04-02 19:38:38]
216さん
我が家は4人家族です。
子供は2人ともまだ小さいです。もちろんお1人の方もいらっしゃるでしょうね。私も入居者の方々の家族構成気になります。
218: 匿名 
[2011-04-02 19:48:42]
217さん
216です

私は3人家族にワンがいます。
子供はまだ小さいです
仲良くお会い出来たら嬉しいデス
219: 匿名 
[2011-04-02 23:05:06]
216さん、ワンちゃんいるんですね
大切な家族ですもんね。
入居後にワンちゃんみかけたら、「あ!あの時の方かな?」なんて思うんでしょうね。気持ち良くご挨拶できたらいいですね。
220: 匿名 
[2011-04-05 08:26:18]
216さん
我が家は旦那と私二人です。新婚ですが思い切ってマンション買ってしまいました。
221: 契約済みさん 
[2011-04-05 11:59:10]
うちも今の所、夫婦二人です。

56戸と比較的少ないですので
入居される皆様と仲良くしていきたいですね!!
222: 契約済み 
[2011-04-05 13:58:02]
我が家も夫婦二人です。
皆様入居後は仲良くしてください。

よろしくお願いいたします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる