横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ相模大野ステーションエアリスタってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 相模大野
  6. ライオンズ相模大野ステーションエアリスタってどうですか?
 

広告を掲載

さるお [更新日時] 2012-10-28 19:08:54
 削除依頼 投稿する

急行停車駅の超駅近物件、何かと便利そうですが如何なんでしょう?

所在地:神奈川県相模原市相模大野3丁目4005番11号(地番)
交通:小田急江ノ島線「相模大野」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-09-30 20:40:00

現在の物件
ライオンズ相模大野ステーションエアリスタ
ライオンズ相模大野ステーションエアリスタ
 
所在地:神奈川県相模原市相模大野3丁目4005番11号(地番)
交通:小田急江ノ島線相模大野駅から徒歩3分
総戸数: 139戸

ライオンズ相模大野ステーションエアリスタってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-09-30 21:35:00]
近所の者です。
大野かなり便利ですよ〜!
終電もかなり遅いですし、買い物も便利とってもいい町です。
こんなに駅近なら相当高いと思いますけど・・。
3: 匿名さん 
[2006-09-30 21:55:00]
此処って駅前のボウリング場の跡地でかなり駅から近いですね。

4: 匿名さん 
[2006-09-30 22:19:00]
モデルルーム見てきたけどオプション多くて
よくわからない。しかも価格高すぎ、70㎡4800万円は無理
残念
5: 匿名さん 
[2006-09-30 23:13:00]
・・・。
高いですねえ・・。
小田急のこの辺りでは、例を見ない価格ですね。
新百合よりも高いのでは?
モデルルーム見に行こうかと思ってましたが、購入は厳しいので、しばらく情報収集ですね。
6: 匿名さん 
[2006-10-01 00:35:00]
駅近ですし、便利そうなので検討していますが、
年をとった時に、もっと落ち着いた場所が良いのではないかなとか
いろいろ考えてしまいます。
7: 匿名さん 
[2006-10-01 00:46:00]
この立地なら将来の買い替えもスムーズでは?
MRにはまだ行ってませんが私もこの物件検討してます。
8: 匿名さん 
[2006-10-01 23:01:00]
小田急相模大野便利で良いですよね。
駅前のショッピングセンターもよく利用してます。
高層階は眺望が良さそうなので検討してます。
正式価格はもう出ているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば情報お願いします。
9: 匿名さん 
[2006-10-01 23:33:00]
70㎡3LDK4800万円〜、80㎡4800万円〜
モデルルーム100㎡は9000万円と聞きました
10: 匿名さん 
[2006-10-03 19:33:00]
新百合どころか都内のいいところでも購入できそう
それよりも販売の方法がよくわからない
なぜか予約制にこだわるし
水面下で高値掴みしそうなひとだけ優先的に売ってるのか?
様子見したほうがよさそう
11: 匿名さん 
[2006-10-03 22:03:00]
マンションの最上階(17階くらい)でルーフバルコニー付き、眺めは良し。でも北向きという間取りと
真南だけど、見晴らしが悪いという間取り、皆さんならどちらを選択されるでしょうか?
参考にさせて頂きたいので意見をお願いします。
12: 匿名さん 
[2006-10-03 23:59:00]
>11さん
悩みますねえ・・・。
多分新築時はルーバル北向きの方が人気でしょう。
中古だと後者の真南のほうが評価が高い気がします・・。
なんとなく、ですがね・。
13: 匿名さん 
[2006-10-04 00:27:00]
>12さん
ご意見ありがとうございます。
ルーバルって、たしかに、いろいろ考えると楽しみが膨らみますよね。
でも、果たして一生、有効利用出来るかなとも考えてしまいます。
年数たったら、飽きてしまいそうな、しまわなそうな・・・

ここの物件も検討しています!
角部屋が多いせいか、バルコニーが豊富ですね!
お店が1つ入るって銀行でしたっけ?
14: 匿名さん 
[2006-10-04 22:39:00]
たしか、そうだったと思います。
でも、大野ってほとんど銀行既存してますけど・・。
三井住友だったら嬉しいですね。
いつもampmのATMが列をなしてると妻が言ってましたから。
我が家もバルコニーに惹かれ検討中です。
15: 匿名さん 
[2006-10-05 00:09:00]
バルコニーこのマンション他と比べ
狭いですよ
角住戸にしても・・・
ここ買うのは利便性重視で検討してます。
16: 匿名さん 
[2006-10-05 22:12:00]
駅前の再開発地区の賃貸、分譲25階とか何気に気になります。
そっちの向きだと、見晴らしは悪いかしら???
17: 匿名さん 
[2006-10-05 23:30:00]
大京ってそもそも評判よくないけど
販売員は受話器ガムテープくくられて電話帳のあ行から
電話してるって聞きました
最近はないらしいけど
クリオとか大京系は引き継いでるみたいよ
18: 匿名さん 
[2006-10-09 20:43:00]
私も以前、大京で見学に行き、実家まで電話が続き、
気分を害されたことがありました・・。
社風なのか、目先の営業成績なのか、わかりませんが、
会社は社員が辞めても、会社は存続するわけで、もっと慎重に接してほしいと思いますよね。

19: 匿名さん 
[2006-10-10 09:57:00]
18です。
会社は社員が辞めても
  ↓
会社を社員が辞めても
でした。失礼しました。
20: 匿名さん 
[2006-10-11 14:43:00]
大京さんは最近かわってソフトになってるようです。
「ライオンちゃん」ってみんなかわいがってます
21: 匿名さん 
[2006-10-12 19:03:00]
そうなの?
都筑区の大京マンションレスで相当叩かれていた様だけど・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる