横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ相模大野ステーションエアリスタってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 相模大野
  6. ライオンズ相模大野ステーションエアリスタってどうですか?
 

広告を掲載

さるお [更新日時] 2012-10-28 19:08:54
 削除依頼 投稿する

急行停車駅の超駅近物件、何かと便利そうですが如何なんでしょう?

所在地:神奈川県相模原市相模大野3丁目4005番11号(地番)
交通:小田急江ノ島線「相模大野」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-09-30 20:40:00

現在の物件
ライオンズ相模大野ステーションエアリスタ
ライオンズ相模大野ステーションエアリスタ
 
所在地:神奈川県相模原市相模大野3丁目4005番11号(地番)
交通:小田急江ノ島線相模大野駅から徒歩3分
総戸数: 139戸

ライオンズ相模大野ステーションエアリスタってどうですか?

73: 周辺住民さん 
[2007-07-11 00:23:00]
残り一戸ですか?
74: 不動産購入勉強中さん 
[2007-07-11 20:32:00]
1戸のようですね。
すごいな〜。
ライオンズといい住友といい・・・
住戸数メチャメチャ多くてかなりのお値段なのに、なぜこんなに売れるのか?
どこからそんな金持ちがでてくるんだろう・・
不思議。
75: いつか買いたいさん 
[2007-07-11 21:45:00]
あと1戸か〜。

場所良いですもんね・・・
76: 物件比較中さん 
[2007-07-13 12:21:00]
ホームページでも完売になりましたね。
77: 周辺住民さん 
[2007-07-13 19:14:00]
完売ですか〜!
住友の値段発表が後押しになったんですかねー。
78: 購入検討中さん 
[2007-07-15 00:36:00]
完成の相当前に売り切れているようですが、それって普通なんですか?
79: 物件比較中さん 
[2007-07-16 19:11:00]
78さん
都心のマンションなら早期完売も当たり前かもしれませんが、
相模大野の様な郊外で早期完売ならかなり好調なんでしょうね。

やっぱりマンションは立地〜、という格言通りなのかなあ。

個人的には、南口の住友の物件が完成前に完売できるか興味津々。
80: 契約済みさん 
[2007-10-30 19:31:00]
入居説明会はどんな感じでしたか?
入るテナントとかわかったのでしょうか?
私は出席できなかったので、差し支えのない程度でいいので、
雰囲気を教えてもらえるとありがたいです。
81: 契約済みさん 
[2007-10-30 21:28:00]
80さん
私は、日曜日の説明会に出席しました。
説明内容は、そのまんまな感じで工事の進捗状況(順調)と今後の予定がメインでした。
出席者のみなさんは、思ったより中流所得っぽくの見える方々が多く、私は安心しました。
重要な連絡事項としては、引越しの際のトラック積載制限やフロアコーティングをする場合の注意事項といったところでしょうか。
インテリア説明会では、レンジガードが人気なようで実物を見ながら説明を聞いている人が結構いました。(この辺も中流っぽく見えた理由です。)

当日使った資料は、電気の申込書とかあったので、おそらく送付されると思います。インテリア説明会に興味がなければ、特に出席する必要はなかったように思います。

的外れな回答でしたら申し訳ありません。
(スレが伸びたのがうれしくて回答させていただきました。)
82: 80 
[2007-11-04 03:36:00]
81さん、ありがとうございます!
雰囲気がわかって、安心しました。同じマンションに住めることを楽しみにしております!
83: 契約済みさん 
[2008-01-28 17:33:00]
内覧会のお知らせが来た方はいらっしゃいますか?
1月下旬から2月頃を予定していると聞いていたのですが、
何も連絡がないので・・・。
84: 契約済みさん 
[2008-01-28 19:44:00]
ていうか、工事遅れてない???
3月末には、出来あがらなそうだけど・・・・
85: 契約済みさん 
[2008-01-28 23:08:00]
大京から何も連絡がないので、順調なのかと思ってました。
久々に現地に見に行ってみようかな。
86: 契約済みさん 
[2008-01-28 23:19:00]
80です。

昨日現地に行きましたが、外装はほぼ終わったようで、作業台?(パイプの枠)を撤去している最中でした。全体像を見た第一印象は、「うわ!白!」ってな感じで、おもったよりかなり白かったです。
内装は・・・HPの進捗状況をみると確かに不安になりますね。10月の説明会では確かに順調と説明していたし、それ以降、天気も悪くなかったので平気だと信じたいところです。

でも、内覧会の案内を早くいただきたいのは確かですね。みなさん、スケジュールの調整があるでしょうし・・・(当然私も)

ところで、住民板スレを立てたほうがいいのでしょうかね?
87: 契約済みさん 
[2008-01-28 23:22:00]
↑失礼、81です。
88: 契約済みさん 
[2008-02-03 16:21:00]
内覧会の連絡、余りにも遅いですよね。
住所の番地などもなかなか連絡来なかったので、先日電話で確認しました。
(いろいろ手続きも出てきて不便ですので)その後、書類で送られてきましたが。
その際聞いたところ、3月4・5・6・7日(平日)の日程内で、日付指定されて内覧会が行われる予定とのことでした。
週明けにも書類を送るとの事でしたので、もうまもなくだと思います。
それにしても日程だけでも早く連絡欲しいですよね。
しかも、日程も数日から選べるのではないようなので強気だな〜と。
もちろん都合悪い方は変更できると思いますが、日曜はだめと電話では言われました。(土曜OK)
でも、もうすぐですね。楽しみです。確かに思っていたより白の印象強いですね。

>86様。住民版スレよくわからず、そのまま書き込みしてしまいました。
89: 契約済みさん 
[2008-02-03 18:08:00]
81=86=87です。

88さん。スレッド立ち上げてなくて申し訳ありませんでした。
ひょっとしたら、他にも立ち上げを待っていた人がいたかも知れませんね。

なんと申し上げたら良いのやらとりあえずスレッド立ち上げましたので、みなさんよろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2968/

なお、私が内覧会の日程確認をした際には、「3月3〜7日の平日なので、都合がつかない場合はご相談ください」とのことでした。
住居表示に関しては、先週、駐車場の抽選結果と同時に送られてきました(その封筒を見たときは「内覧会の案内か?!」と期待して開けて拍子抜けしましたが)が、まだ届いていない人がいるでしょうかね?

内覧会から鍵引渡しまで2週間ちょい。
最低でも照明、カーテン、ベッドは入居までに決めたいところですね。
スケジュール的にきついかも知れませんが、みなさんがんばりましょう。
(それとも、部屋の実物見てから照明やカーテンを決めたいと思うのは私だけ?)
90: 住民 
[2012-02-07 11:44:54]
4年経つのですね~\(^o^)/
91: 住民 
[2012-02-07 11:45:27]
4年経つのですね~\(^o^)/
住み心地はいかがですか?
92: まどか 
[2012-10-28 19:08:54]
遅い時間まで子どもが走り回り最悪です。日中もですが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる