住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
新スレ主 [更新日時] 2010-10-05 01:17:07
 

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 13戸(8/18現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(2戸)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88881/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-09-05 14:15:21

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18

1: 匿名さん 
[2010-09-05 14:29:56]
またこの写真ですか。

2: スレ主さん 
[2010-09-05 20:36:37]
これまでのスレッドはコピペ、既出画像の連投で検討スレとしての機能をまったく果たしていません。

まず、ここは検討スレなんで円滑な議論を行うため住民の方は投稿しないでください。
特に、既出の画像、図表のアップは禁止です。
もちろん、ネガの煽り、荒らしも止めてください。
ネガティブな意見でも事実であればどんどん投稿してください。

以上、注意事項を守り有益なスレッドにしましょう。
3: 匿名さん 
[2010-09-05 20:56:58]
ポジティブな意見でも事実であればどんどん投稿してください。

って言葉が抜けていますよ。
4: 匿名さん 
[2010-09-05 21:12:47]
住民さんは住民板に行ってください。
5: スレ主さん 
[2010-09-05 21:13:28]
それはわざわざ書込む必要はないでしょう。
検討掲示板なんですから当然のことです。

他者を攻撃するような書き込みは禁止です。
マンションコミュニティの規約に則って投稿してください。

よろしくお願いいたします。
6: 匿名さん 
[2010-09-05 21:14:13]
行間読めよ。
7: 匿名さん 
[2010-09-05 21:22:06]
勝手に他者を住民さんと決め付けて
攻撃する書き込みもやめましょう。
8: 匿名さん 
[2010-09-05 21:29:06]
>>2
お前は誰なんだよ?
物件と何の関係もないネガだろ
何がスレ主だよ
お前が勝手にルール作る権限など無いぞ
9: 匿名さん 
[2010-09-05 21:33:05]
でた~

ポジ住民の怒りをかってしまったね。


10: スレ主さん 
[2010-09-05 21:33:16]
まず、あなたは言葉使いあらためてください。
あなたにはここに書込む権利はありません。

荒らし行為は禁止です。
アクセス禁止にしますよ。
11: 匿名さん 
[2010-09-05 21:42:13]
今週の月9、松潤と竹内裕子のシーンにここ使われていたね。この辺何度も登場してるんだけど、
TVドラマのプロデューサーも、この辺の雰囲気は好きなんだろうね。
今週の月9、松潤と竹内裕子のシーンにここ...
12: 匿名 
[2010-09-05 22:08:12]
好きだったんだけど天王洲の背景に無粋な集合住宅が出来たんで
結構カットの制約が出来てしまったとえらくご立腹でしたよ。
13: 匿名さん 
[2010-09-05 22:45:43]
>結構カットの制約が出来てしまったとえらくご立腹でしたよ。

お前の友達にいるのかよ。TVドラマのプロデューサーがw
14: 匿名さん 
[2010-09-06 00:24:09]
>>11
その月9で、マツジュンのバイト先が天王洲の小橋の近くのボードウォークだったが、首都高モノレールより東は全く存在を無視されて写らずw

一方、結子との絡みの重要なシーンは晴海トリトンでロケってたねww
予告でマツジュンが走ってたのも晴海周辺のようだった。

やっぱ、首都高より東の嫌悪施設ランドはロケには無理のようだなwww
15: 匿名さん 
[2010-09-06 00:24:52]
No.4 by 匿名さん 2010-09-05 21:12
>住民さんは住民板に行ってください。



2つの掲示板と主な用途
1.検討板
主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
契約後の方が投稿されても構いません。

2.住民板
マンション契約後の方、入居済の方専用。
上記以外の方は、投稿できません。

16: 匿名さん 
[2010-09-06 00:25:55]
結局、結論としては次のとおりに総括できるね。

1)ここにはリアル・ミッキーさんがいるらしい(かなりの数?)
2)夜景は実はかなり暗くショボく、アップされてる写真は長時間露光で無理やり明るくしてるらしい。
3)また、嫌悪施設や品川埠頭の倉庫郡が写りこまないようにズームを多用して、虹橋やお台場フジテレビも近く見せかけているらしい。
4)DWの危険性についても漠然とした不安があり、灼熱地獄も本当らしい。
5)一縷の望みはリニアネタで、これでなんとか精神の均衡を辛うじて保っているようだが、中には既におかしくなっている人もいるようだ。
6)都合が悪くなると、使いまわし写真の重複投稿と「良い点・悪い点」が○○の一つ覚えのように登場するようだ。→この指摘をしてから自粛しているようだw
7)東京湾花火の写真もズームや長時間露光等で補正しまくってて本当の見え方は、かなりショボイようだ。
8)田舎者と中国人のメッカである虹橋・お台場までの距離は計測できても東京タワー・スカイツリーといったランドマークまでの距離計測は渋るダブルスタンダードがモットーのようだ(スカイツリーは実は遠すぎて見えないんじゃないかという噂もなきにしもあらず)。
17: 匿名さん 
[2010-09-06 00:29:39]
erusakuネタはごっそり削除か。
ということは、あのネタは真実のようだ。

もう一つ何故か削除された重要な真実を、ここに掲示しておこう。
erusakuネタはごっそり削除か。とい...
19: 匿名さん 
[2010-09-06 00:58:13]
>>14

小田和正のPVには登場するわけだが。ミュージックPVほどいマージを大事にする映像も無いと思うが
これと嫌悪施設の関係はどう説明するんだ?

http://www.tudou.com/programs/view/Rpqfz3-eWck/
20: 匿名さん 
[2010-09-06 01:04:25]
いマージ ⇒ イメージ ですね

マンションがモロに出てくるPVも珍しいですね。よっぽどWCTのファサードがかっこいい事の証明でしょう。
21: 匿名さん 
[2010-09-06 01:07:51]
>>18
600mも離れているものを「結構近くにある」というのか?NTT都市開発が700億円?で落札して
オフィスビルにするんだが、臭いは大丈夫なのか聞いてみたら?たぶん、全く問題ないという
返事が来ると思うが。
22: 匿名さん 
[2010-09-06 01:28:07]
結局、結論としては次のとおりに総括できるね。

1)ここにはジムやプールなどの生活利便施設や棟内添付があり生活は便利らしい
2)夜景はライトアップされたお台場やフジテレビ、レインボーブリッジをリビングに座ったまま眺められるらしい。
3)特に虹橋は都内のマンションでも横から近くに大きく綺麗に見えるらしい。写真もあるらしい↓
4)DWの危険性については、強化ガラスとフィルムで保護されており、危ないという科学的な証明はされていないらしい。
5)隣には港区の公園が敷地ダイレクトで整備中で、さらに品川リニア始発も決まり、中古マンションの人気は上昇中らしい。
6)ネガの周辺環境醜悪等の事実無根の書き込みは、定期的に貼られる写真でデタラメであることがバレバレらしい。
7)東京湾花火の写真はプロでも長時間露光しないと撮影できないらしい。
8)東京タワー眺望に加えて、虹橋の向こうにスカイツリーが伸びてきており、住民は虹橋と視界ツリーライトアップのコラボを楽しみにしているらしい。
結局、結論としては次のとおりに総括できる...
23: 匿名さん 
[2010-09-06 01:42:12]
周辺は開放感にあふれていて、TVドラマの撮影でも良く使われるらしい。
周辺は開放感にあふれていて、TVドラマの...
24: 匿名さん 
[2010-09-06 01:46:58]
住民はマンションの敷地内にある専用桟橋からクルーザーをチャーターして、海上に自由に
遊びに行く事ができるらしい。
住民はマンションの敷地内にある専用桟橋か...
25: 匿名さん 
[2010-09-06 01:49:51]
マンションの窓からは、毎年8月にはこんなに大きな花火を観賞する事ができるらしい
マンションの窓からは、毎年8月にはこんな...
26: 匿名さん 
[2010-09-06 01:53:23]
マンションの横は工事中で、来年には20000㎡の公園が開園してマンション敷地ダイレクトになるらしい。
その効果で、マンションの中古人気もさらに高まっているらしい。
マンションの横は工事中で、来年には200...
28: 匿名さん 
[2010-09-06 01:56:16]
6)都合が悪くなると、使いまわし写真の重複投稿と「良い点・悪い点」が○○の一つ覚えのように登場するようだ。
29: 匿名さん 
[2010-09-06 01:58:01]
マンション周囲にはボードウオークがあって、良い水辺の散歩道になっているらしい。ここを夜に吹く風は、真夏でもかなり涼しいらしい。
マンション周囲にはボードウオークがあって...
30: 匿名さん 
[2010-09-06 02:01:03]
6)ネガの周辺環境醜悪等の事実無根の書き込みは、定期的に貼られる写真でデタラメであることがバレバレらしい。
31: 匿名さん 
[2010-09-06 02:01:39]
マンションの窓からは、毎日こんな大きな煙突を観賞する事ができるらしい
マンションの窓からは、毎日こんな大きな煙...
33: 匿名さん 
[2010-09-06 02:05:44]
周辺環境は劣悪どころか、小田和正のPVにも登場するくらい、開放感あふれる環境らしい。

http://www.tudou.com/programs/view/Rpqfz3-eWck/
34: 匿名さん 
[2010-09-06 02:07:28]
>>32
管理人さんが自主判断で削除しているらしい。
35: 匿名さん 
[2010-09-06 02:07:35]
港清掃工場の煙突は、ご覧のとおり非常に奇妙奇天烈な形状をしているが、ここは絶好の鑑賞スポットらしい。
港清掃工場の煙突は、ご覧のとおり非常に奇...
36: 匿名さん 
[2010-09-06 02:09:57]
その港清掃工場は運河をはさんで500mも離れていて、マンションの居住環境には何の影響も無いらしい。
37: 匿名さん 
[2010-09-06 02:12:06]
来年には隣の公園とマンションのボードウオークが一体になり、桜並木が出来上がるらしい。
来年には隣の公園とマンションのボードウオ...
39: 匿名さん 
[2010-09-06 02:14:51]
撮影スポットの橋も煙突同様運河をはさんで500mも離れていているが、自慢のスポットらしい。
40: 匿名さん 
[2010-09-06 02:15:57]
マンション高層階からだと、自室からこんな景色を見る事も出来るらしい。
マンション高層階からだと、自室からこんな...
41: 匿名さん 
[2010-09-06 02:19:07]
自室といいながら、実はラウンジからの写真をはってるのが事実らしい。
42: 匿名さん 
[2010-09-06 02:21:44]
マンションの周りにはパームツリーが植えられていて、ロビーはまるでリゾートホテルのような感じらしい。
マンションの周りにはパームツリーが植えら...
43: 匿名さん 
[2010-09-06 02:30:57]
このマンションに人気があることが、気にいらなくて、このマンションの評判が下がると自分の売り出し中の部屋に内見者が来ると勘違いして、夜も寝られなくて掲示板に張り付いている人がいるらしい。
44: 入居済み住民さん 
[2010-09-06 02:37:55]
結局、ネガはマンションからかなり離れた清掃工場とか汚水処理場とかしか、攻撃ポイントが無いらしい。
貼られた写真についてはズーム多用とか悔し紛れに言うしか無いらしい。
45: 匿名さん 
[2010-09-06 02:41:11]
結局、結論としては次のとおりに総括できるね。 

1)ここにはジムやプールなどの生活利便施設やスーバーやクリーニングなどの棟内店舗があり生活は便利らしい 
2)夜景はライトアップされたお台場やフジテレビ、レインボーブリッジをリビングに座ったまま眺められるらしい。 
3)特に虹橋は都内のマンションでも横から近くに大きく綺麗に見えるらしい。写真もあるらしい 
4)DWの危険性については、強化ガラスとフィルムで保護されており、危ないという科学的な証明はされていないらしい。 
5)隣には港区の公園が敷地ダイレクトで整備中で、さらに品川リニア始発も決まり、中古マンションの人気は上昇中らしい。 
6)ネガの周辺環境醜悪等の事実無根の書き込みは、定期的に貼られる写真でデタラメであることがバレバレらしい。 
7)東京湾花火の写真はプロでも長時間露光しないと撮影できないらしい。 
8)東京タワー眺望に加えて、虹橋の向こうにスカイツリーが伸びてきており、住民は虹橋と視界ツリーライトアップのコラボを楽しみにしているらしい。 
46: 匿名さん 
[2010-09-06 09:01:35]
真夜中に写真付き投稿の削除依頼が大量に出ていたようですが、ネガするのも体力がいるようですね。
47: 匿名さん 
[2010-09-06 10:42:42]
>>46
ほんとだ、画像つき投稿にことごとく削除依頼出ててコワイ(笑)
しかも軽く完全スルーされてる

【一部テキストを削除しました。管理人】
48: スレ主さん 
[2010-09-06 11:04:38]
なんの被害妄想なんでしょう。あなたが住民なら完全におかしいですよ。
匿名掲示板で勝手に認定して叩くのは愚の骨頂です。

昨晩はアクセスしませんでしたが、住民の方の荒らし行為は酷いですね。
なぜ既出の画像を毎晩連投するのか
なぜレスのない「小田和正・・・」「結論、結論として・・・」などまったく同じ書き込みをコピペするのか?
あなたのしていることは荒らし行為です。誰からもレスのない意味を考えてください。

住民が荒らし行為をするマンションはマンコミュでもWCTだけですよ。
見苦しいので今後は投稿しないでください。

49: 匿名さん 
[2010-09-06 11:37:07]
>>48
>なぜ既出の画像を毎晩連投するのか
>なぜレスのない「小田和正・・・」「結論、結論として・・・」などまったく同じ書き込みをコピペするのか?
>あなたのしていることは荒らし行為です。誰からもレスのない意味を考えてください。

いや、それらの投稿は俺じゃなくて別の人ですけど・・・
被害妄想はあなたでしょう。完全におかしいですよ。
匿名掲示板で勝手に認定して叩くのは愚の骨頂です。あなたのいうとおりです(笑)


>見苦しいので今後は投稿しないでください。
だから、公開の掲示板の他の投稿者に対して、あなたにそういう事を言う権利なんかないでしょう
そもそも、あなたは一体どこの誰なんですか?(笑)
スレ主でもないのに、なんでスレ主って名乗ってるんですか?
どこのスレ主さんなんですか?
50: 購入検討中さん 
[2010-09-06 11:38:57]
なんか、ポジもネガもうさんくさい書き込みで全然参考にならないな〜。。。

とりあえず、もう買っちゃって住んでみようかな。
気に入らなければ売ればいいだけだし。
1億くらいならすぐにキャッシュで出せるし。
51: 匿名さん 
[2010-09-06 11:41:16]
>とりあえず、もう買っちゃって住んでみようかな。
排気ガスで体壊すからやめておいたほうがいいよ。
52: 購入検討中さん 
[2010-09-06 11:46:27]
それも住んで確かめるよ。
とりあえず電話で問い合わせてみよっと。
53: 匿名 
[2010-09-06 11:52:23]
海風で空気が絶えず入れ替わるから、意外に綺麗だよ。
特に東側は道路から100m以上離れてるから、まったく
道路などの存在を意識しない静かな別空間になってる。
150m幅の運河を通り抜ける風が心地よい。
54: スレ主さん 
[2010-09-06 11:54:19]
49さん
自分の投稿が管理人さんの手で自主的にテキスト削除されていることの意味を理解して
この掲示板には二度と来ないでください。

少なくとも、検討者にはあなたの投稿は妨害でしかありません。
55: 匿名さん 
[2010-09-06 11:59:12]
>>スレ主さん(笑)

いや、だから、公開の掲示板の他の投稿者に対して、あなたにそういう事を言う権利なんかないでしょう
そもそも、あなたは一体どこの誰なんですか?
スレ主でもないのに、なんでスレ主って名乗ってるんですか?
どこのスレ主さんなんですか?

文脈からして住民ではないし、住民でも物件関係者でもない人が
なんでスレ立てたり、スレ主って名乗ってるのか全く意味不明。

後ろめたいことが無いんだったら答えてくださいよ(笑)
56: スレ主さん 
[2010-09-06 12:07:38]
荒らし行為を行うあなたはこのスレから消えるべき
マンコミュの規約もそうなっていますよ
理解力がないんですか?

この種の投稿も検討者にとってジャマにしかならないのでレスはしないでください。
あなたの書き込みはスレを荒らすだけです。
WCTのためにも即刻消えてください。
57: 新スレ主 
[2010-09-06 12:53:46]
>>56
また、おかしな人が暴れてますね。
このスレッドを作成したのは私ですが
他人の作ったスレッドで『スレ主』などと名乗ること自体が虚偽でしょう。

虚偽の名前で投稿するあなたこそこのスレから消えるべきですね。
58: 匿名さん 
[2010-09-06 13:28:52]
>>48
あなたが指している写真付きレスなどが、投稿規約に違反しているとは思えない。むしろ、ネガにもなっていない「ミッキーさん?」とか、「住民の質が低い」とかのレスは、他人に不快感を与えたり、住民を誹謗していて、明らかに規約に違反している。あなたは規約をよく読んだ方が良い。

利用規約

以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただきます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。
当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
ただの相づちだけで内容が無いもの
個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
倫理的観点から問題があるもの
当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
公序良俗に反しているもの
著作権等知的所有権の侵害になるもの
投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの
スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
スレッドが荒れてしまうと判断するもの
リンク紹介板以外での営業行為と判断されるもの
物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
他の物件を批判するもの
その他当サイトの方針に反するもの
自作自演の可能性があるもの
弊社または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要求を添えた書き込み
弊社または、管理人およびその代理との私信の公開
レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの
59: 匿名さん 
[2010-09-06 13:36:02]
>>57
ここに張り付く「おかしな人」=56は、他人の写真を自分の妻が撮ったとか、自分がスレ主とか、平気で嘘をつく。ミッキーさん?がどうとか、意味不明のコピペの方がよっぽど、荒らし行為。それに、写真を批判するこの人がスレ主なら、テンプレートに写真を貼る訳ないから、スレ主じゃないことは明白。こんな人は、レスしないで無視&削除依頼が一番。
60: 匿名さん 
[2010-09-06 13:37:07]
銭形警部とルパンが変装した銭形のかけ合いを思い出した。
61: 申込予定さん 
[2010-09-06 13:42:47]
「スネークマンショー」の音楽評論家同士の激論を思い出した・・・って知ってる人少ないかw
63: 購入検討中さん 
[2010-09-06 13:52:04]
>>62
申し込み予定なんですか?私は、スミフ分は無理なので、中古が欲しくて希望する階層、間取りが無くって、待ってる最中です。一時期、価格が下がったんですが、下げ止まって最近はまた上がり始めた感じがしてますが、どうですか?
64: 62 
[2010-09-06 14:11:39]
>>63
中層階で希望の方角の中古物件を検討中です。

1年前検討していた時と比べて、中古もタマ数がかなり少なくなっていますね。
その頃に比べて相場はほんの少し上がってるかな?という感触です。
数が希少になって来ているからか、売る側も若干強気なのかもしれません。

間取りは納得出来るものがなかったので、リフォームしようと思っています。
調べたらスケルトン・インフィル工法を採用しているようで水回りの変更も可能らしいので。

が、今さっき計算したらかなり予算オーバーでどうしようかなと・・・。
66: 購入検討中さん 
[2010-09-06 16:24:06]
>>65
あなたは、
>なぜ既出の画像を毎晩連投するのか
と書いているが、過去レスを読んでも、意味のないネガ連投はあっても、写真は毎晩は貼られていない。

あなたは、
>スレ立てした人間がスレ主ではいけませんか?
と書いているが、では何故、こ自分がスレッド
を立てた時は、他人の写真をわざわざ貼ったり
したのか?あなたがスレ主だとすると、辻褄が
あわない。

私は、れっきとした検討者(中古)だが、一連の
写真は見ていて楽しいですし、検討の役にも
立ちます。役に立たない、煽りネガコピペ連投
は、悪意が感じられ、全く参考になりません。
67: 匿名さん 
[2010-09-06 16:33:06]
>>64さん

そうなんです。最近は、売りに出ている部屋数が減って来ていて、特に希望する方角は人気があるらしく、売り物が非常に少ないです(15階以下の低層なら、たまに出ますが)。

価格は、一年前くらいは東側高層でも300切っているのもありましたが、最近は全て300超えています。今度、良いのが出て来たら、競合は間違いないので、すぐに価格交渉に入るつもりです。
68: 新スレ主 
[2010-09-06 16:43:44]
>>65
すぐにバレるような嘘をつかないでくださいよ
このスレッドを立てたのは私ですよ。
その証拠に”新スレ主”と名乗っていますし。

それともスレ立てしたってどこか別のスレのことなの?
ダイジョウブですかぁ?

管理人さんから見てもIPでまるわかりですよ。
>>66の方が言ってる写真の件も矛盾だらけ。

アクセス禁止にしますよ。(笑)
69: 匿名さん 
[2010-09-06 17:32:54]
>見苦しいので今後は投稿しないでください。

以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただきます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

・特定の投稿者を攻撃するもの
70: 購入検討中さん 
[2010-09-06 17:39:58]
少なくとも、レス16のような煽りネガコピペ連投よりは、写真の方が100倍は役に立ちますね。レス68さんの言うように、スレ主、スレ主と嘘をついて、他の投稿者を攻撃したり、マンションに関係ない清掃工場の煙突の写真を何回も張り付けるような書き込みは本当に邪魔です。
71: 購入検討中さん 
[2010-09-06 17:48:56]
それと、ここの前の道路の交通量がものすごく多いような書き込みがありましたが、現地を見たら大したことは無いですね。普通の都心にあるマンションなら、どこでもこんなものでしょ。高層マンションなら居住性には関係ないし、むしろ車での外出の際に幹線道路に安全に出られるから私にはポジティブに受け止めています。
72: 新スレ主 
[2010-09-06 18:13:49]
>>70
検討者様にそのように言っていただけると嬉しい限りです。
ここは検討者板なんですから。

今回
>>65のニセ”スレ主”の
・虚偽投稿(なりすまし)
・掲示板ルールを逸脱する越権行為(他の投稿者への妨害発言)

といった行為に対して、削除もしくは注意喚起の依頼を
しておりましたが、管理人さんが認めてくださり、迅速に削除の対応をとっていただけました。

検討者のための有意義な情報交換の場として活用いただければ幸いです。
もちろん写真なども歓迎です。
73: 匿名さん 
[2010-09-06 19:22:36]
>70
清掃工場の煙突に一言。
何回も貼り付けるのは、問題ありで非難されて当然なんだけと
マンションに関係ないと決めつけるのはどうかな。
何十回も過去張られた、いい雰囲気の橋などをの写真も500m。煙突も500m。
これは検討者の知っとく方がいい事だと思う。

74: 匿名さん 
[2010-09-06 20:00:20]
でも、風向きや大気汚染速報は、参考にならないんだよね。
75: 匿名 
[2010-09-06 20:07:52]
嫌悪施設とか言って何度も清掃工場を取り上げる人々の神経を疑います。

最新技術で、努力し無害な工場を維持しているのに。みなさんゴミを捨てる立場ですよね。感謝しましょう。

http://www.union.tokyo23-seisou.lg.jp/koujou/minato/er2009.pdf
76: 匿名 
[2010-09-06 20:40:49]
綺麗な写真であれば、何度もしつこいぐらい万歳伝写真をはってもいいの?
むしろそれの方が先でした。

80: 匿名さん 
[2010-09-06 23:04:22]
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2007/06/post_44da.html
に高速道路含めた全景写真ありますが、道路側、よほどの低層で無い限りは
影響がなさそうに見えますね。

むしろ後ろ側の倉庫外の景色が気になる気はします
20階以上くらいでないと視界に飛び込んでくるやましれません

あまり外部がとやかく言う話ではないですが・・

ただ、共用施設の豪華さやアクセスのよさはほんと素晴らしいと思います。
ここを買える予算があれば、間違いなく有力な選択肢の一つにはなります。
82: 匿名さん 
[2010-09-06 23:31:41]
ここを検討する気もないネガさんの問題でもないね
83: 購入検討中さん 
[2010-09-06 23:47:03]
>だって、煙突は部屋から良く見えるし。首都高とモノレールは目の前だし。

そんなことは、中古検討中の私は言われなくても、現地になんども足を運んでいるので意味のない情報ですね。しかも、私は東側に絞っているので、煙突は全く関係ありません。

住民の方に伺いたいのは、豪華充実の共用設備の混み具合です。次の共用設備について、教えていただけませんか?たぶん、相当な人気で予約はとりにくいことは、予想していますが。

・ジム
・プール
・パーティールーム
・クルーザー
・屋上バーベキューコーナー
・ゲストルーム
84: 匿名さん 
[2010-09-07 00:04:58]
現地に何度も足を運んでるんだったら、コンシェルジェに聞けばいいじゃん。
86: 新スレ主さん 
[2010-09-07 00:20:29]
>>65
のあなたの投稿は削除されてるじゃないですか?
削除とアクセス禁止の区別もつかない初心者なんですか?

>>66さんの指摘の既出画像の件も答えられないじゃないですか?
(それは当然ですよね。このスレを立てた私が貼ったのですから)

検討者はじめ掲示板利用者をバカにする行為はやめてください。

【一部テキストを削除しました。管理人】
87: 匿名さん 
[2010-09-07 00:22:33]
では、ご要望に応じて。

・ジム

いつでもOKです。

・プール

こちらもいつでもOK。猛暑、休みの日でもOK.

・パーティールーム

なかなか取れません。

・クルーザー

江戸川マリーナからの船長つきレンタルは、花見と花火の日以外はいつでも借りられるのではないかな。
それよりも、さっさと自分で免許とって自分でレンタルしたほうがいきたいところいけるし、3時間 or 6時間とゆっくり乗れます。釣りしたい人にはこちらのがよい。

でも、ここのマンションの桟橋は、江戸川の船長つきレンタルしか着岸できませんので、自分でクルーザを購入、あるいは、自分でレンタルしたクルーザは着岸できないので、これはおおいに不満です。なんで、自分のマンションに自分の船とめてお客さんを乗せられないのか。

・屋上バーベキューコーナー

とれないときもありましたが、だいたいOK.

・ゲストルーム

景色のよいスイートルームは、まったく予約が取れません。入居して3年になりますが、もうあきらめました。
下の階のスタンダードゲストはたまに取れることありますが、景色がちょっと。それなら、自宅に泊めます。
88: 匿名さん 
[2010-09-07 00:25:33]
桟橋の件、あちら、アイランドの桟橋は、自家用クルーザ、乗り降りのために一時係留できるようです。いいなあ。

私は、仕方が無いので、隅田川の一般向けに開放されている桟橋か、夢の島マリーナにお客さんわざわざ出向いてもらって、そこで乗船してもらってます。マンションで乗り降りできると大変助かるのですがね。
90: 新スレ主さん 
[2010-09-07 00:38:39]
それではお聞きしますが

>>65
であなたは
>スレ立てした人間がスレ主ではいけませんか?
と自分がスレを立てたと明言していますが
ではなぜ
このスレッド立てた人の名前が
>新スレ主 2010-09-05 14:15
になっているんですか?
私が書き込んだ名前ですけど
あなたのハンドル名と違うのは説明がつかないですよね。

とにかくウソが多い愉快犯とはあなたのことでしょう?


92: 新スレ主さん 
[2010-09-07 00:52:02]
結局ご自分に都合の悪い指摘や私や>>66の方の質問には一切答えないで
逃げるわけですね。

愉快犯か本当におかしな人のいずれかなんでしょうが
これ以上あなたとやりとりしても他の検討者の方などに迷惑をかけるだけですので
削除依頼およびアクセス禁止依頼をさせていただきました。

管理人さんから見ればIPからあなたのなりすましは明確ですから
適切な対処をしていただけることと思います。

98: 購入検討中さん 
[2010-09-07 14:56:35]
このサイトは「検討者の気持ちを応援するサイト」

そこんとこ、お忘れなきよう。
99: 購入検討中さん 
[2010-09-07 14:57:57]
>>87さん
状況が、よく分かりました。ありがとうございました。
100: 匿名さん 
[2010-09-07 15:19:55]
No.98 by 購入検討中さん 2010-09-07 14:56
このサイトは「検討者の気持ちを応援するサイト」
そこんとこ、お忘れなきよう。

ユーザーが自分の意見をポジネガ関係なく書き込んでるのにどうゆう意味?
管理人が書き込みしているっていうこと?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる