株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンス高輪台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. オープンレジデンス高輪台ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-11 15:21:22
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンス高輪台について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目159番4他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:59.38平米~95.02平米
売主・事業主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス


施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-09-04 17:43:19

現在の物件
オープンレジデンス高輪台
オープンレジデンス高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目159番4他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩2分
総戸数: 50戸

オープンレジデンス高輪台ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2010-09-16 23:07:25]
1レス目からひどいなww
3: 匿名さん 
[2010-09-18 04:17:41]
確かに。
4: 匿名さん 
[2010-09-24 22:25:16]
ニュースで見たのですが、羽田国際空港オープンで品川が注目されているようですね。
海外のお客様が最初に宿泊される可能性が高い場所とか。
ホテルがいろいろ記念イベントや特別料理のメニューを用意しているみたいです。
今以上に国際色豊かな街になりそうですね。
5: 匿名さん 
[2010-09-26 14:16:06]
それは楽しみですね。
変わっていく様を少し引きで見られる高輪台はいいかもしれません。
家周りがごちゃごちゃしてるのも困りますもんね。
6: 匿名さん 
[2010-09-26 17:19:03]
オープンハウスという会社はあまり聞きませんが、どのような会社ですか?
7: 匿名さん 
[2010-09-26 18:41:59]
>6
他のデベが手を出さない異形地取得に奔走し、
共有施設や構造などには一切金をかけず、
住所のネームバリューと、
見栄え優先の内装でボロ賃貸脱出組を釣ることに専念するハウスデベ。

関連スレは常にネガコメントが多いが、
逆に購入者は自分の選択は正しかったと絶賛する。
8: 匿名さん 
[2010-09-26 20:03:23]
元はアドレスで土地を売る業者だったんだよ。
現地の人が見たら絶対価値が無いような土地を
若い人に売ることで成功したビジネスモデル。

それを建売業に展開しているみたい。
中身は不要だから周りは飾り立てたいという
ニーズにこたえているみたい。


9: 匿名さん 
[2010-09-30 15:45:17]
ここはメゾネットタイプやドライエリアなど、面白い作りですね。
地下に洋室がある間取りが一番安くなってるのかな?
床材や壁・タイルが選べるし、オートクチュールではトイレが増設できたり
お風呂のサイズが変更できたりと、自分好みにカスタマイズできそう。
10: 匿名 
[2010-09-30 20:49:44]
場所柄 坂がやはり気になりますが 静かな環境は良いですね
11: 匿名さん 
[2010-10-01 14:32:17]
>7、8
ありがとうございます。
発展途上の会社なんですかね?
まあ、買った本人が満足しているのであれば、よいのでは。
12: 匿名 
[2010-10-01 18:42:26]
たしかに****の入信者と同じで、
本人が満足しているなら他人がとやかく言うこともないな。
13: 匿名さん 
[2010-10-02 10:51:39]
アドレスはいいと思ってます。今のところは。
でも、UR賃貸仕様の高層マンションができたりしてますし、街の高級イメージも変わっていくんでしょうか?

高級感ある街にリーズナブルに住めるのは良いかなと思っているんですが、高輪近辺の将来性について悩んでいます。
14: 匿名さん 
[2010-10-02 13:49:07]
高輪という街に高級感はちっとも無いよ。
ただアドレスが高輪というだけ。

高級な街並みが好きなら、代官山や松濤とかの方がいいんじゃないかな。。。
15: 匿名さん 
[2010-10-02 13:51:36]
街の崩壊過程かもね

お屋敷⇒マンション⇒ミニ戸⇒コーポラ
16: 匿名さん 
[2010-10-03 02:33:22]
7さん、8さんが言うように、アドレスだけがこのマンションの売りであるならば、
街が高級かどうかは関係ないのでは?
17: 匿名さん 
[2010-10-03 02:36:07]
こういう社風みたいです

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/74784/
18: 匿名さん 
[2010-10-03 23:02:49]
>電話のしつこさが常軌を逸してますね。
>
>オープンハウスは最低 最悪の会社です!!
>
>知り合いにお勧めしたい会社ではない。
>
>そうです悪名高いUハウス出身ですUハウスの役員は数年前痴漢で逮捕されました。
>まあチンピラ仲介業みたいなもんです

ネガが酷いですが、庶民が高輪に住めるだけありがたく思いなさい。

19: 匿名さん 
[2010-10-03 23:19:09]
たしかに夢を売る企業なのかもしれませんね
20: 匿名さん 
[2010-10-04 00:31:27]
18が本音な会社ってことなのかな
21: 匿名 
[2010-10-11 14:44:15]
ここまでくるとチョット考えちゃいます。
気持ちよくビジネスをしたほうが良いのでは。
物件を決めるのは風評ではなく、自分の意志になりますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる