横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「東戸塚西口タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 川上町
  7. 東戸塚西口タワー
 

広告を掲載

西口住人 [更新日時] 2008-04-18 00:27:00
 削除依頼 投稿する

25階建て、駅徒歩0分、東口タワー4兄弟に圧倒されていた西口。
形勢逆転、救世主になるか?!
施工は藤和、竣工は21年3月。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-07-30 02:08:00

現在の物件
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅 徒歩1分
間取:2LDK
専有面積:97.51m2
販売戸数/総戸数: / 187戸(事業協力者住戸2戸含む)

東戸塚西口タワー

64: 匿名さん 
[2007-09-17 01:53:00]
>>62

あんた、不動産業者なら、同じ物件でも坪単価が一律じゃないって
くらい知ってるよね?

仮に平均が300万円だって、220〜400くらいに幅があっても不思議
じゃない。

なんで、坪単価220万円の部屋の存在をそんな明確に否定できるの?
戸別の予定価格でも持ってんの?

1月販売開始の物件が、そんなもんある訳ないし、あなたのは単なる
決め付け。

可能性が全くないなら、その根拠を示してくれ。
65: 匿名さん 
[2007-09-17 11:30:00]
>>62

まぁまぁ、まったり行きましょう!

ところで、モデルルームはどこにできるのでしょうか?
66: 元西口住民 
[2007-09-17 22:07:00]
今度、ポートサイドにできるタワーの内示価格から推測すると、
低層階で眺望が悪いところは、坪単価200割るかもねぇ。
http://www.nomu.com/new/yokohama-portside/
67: 匿名 
[2007-09-18 22:44:00]
早くモデルルームできないかなー。

庶民(年収600〜700程度?)には
検討できる物件なんだか、物件できない物件なんだか、
どっちもどっちな気がして価格が気になります。

そうそう先でない時期にはマイホーム購入したいので、
ダメだったら、次探さないとだしな。
68: 匿名さん 
[2007-09-18 23:19:00]
西口再開発全体に期待してるよ。
もうちっと、まともな商業施設が増え、オフィスで日中の人口も増えると
いい街になるんだけどね。いかんせん、スーパー、飲食店、電気屋がしょ
ぼすぎる。横浜や大船に出なくても済むくらいに充実して欲しいね。
今は、周辺から客集められる街じゃないもんな。
69: 匿名 
[2007-09-18 23:54:00]
横浜がすぐ近くだから、周囲から集客というのは
なかなか難しそうな気がするなー。

でも、住むにはそれくらいでいいかなと思うけど、
この辺は人それぞれでしょうね!

ただ、日常に必要なもの(スーパーとかドラッグストアとか)は
充実してほしいなぁ。

競争してくれないと安くならない→そういう買い物まで他に
ってなるのは面倒だし。
70: 匿名 
[2007-09-19 00:08:00]
集客必要かな???ベッドタウンとして普通に生活できるのが良いんだけど。外から人がくると、落ち着かないし、治安悪化を助長するからねぇ。
活気ある町が良ければ、横浜駅周辺になるんじゃないかな。
ま、確かに大船は食品かなり安い、電気屋は藤沢のビックのほうが良い。
ラオックスや東急ストア、生協じゃね・・・・
71: 匿名さん 
[2007-09-19 07:16:00]
ラオックスじゃなく、サトームセンです。
72: 03 
[2007-09-19 10:30:00]
公共施設、特に図書館は欲しいなあ。
73: %93%BD%96%BC%82%B3%82%F1 
[2007-09-19 19:46:00]
駅前の行政サービスセンターで図書館の本は借りれるし、移動図書館も中央公園に来てるよ。私は、おいしい飲食店が欲しい。しかし、西武のあれはなんだ?トホホ・・・
74: 匿名さん 
[2007-09-19 23:17:00]
東戸塚は銀行は3行。レンタルヴィデオ屋もあるし、食い物屋もある程度はある。スーパーも4,5軒あるし。診療所もまぁまぁかな。一部診療科がない気もするが・・・・>>72図書館は地区センターに小さいのがあったはず。行政センターが転居したいまは?>>73西武の飲食街?あれはあれで味わいがあるっていうか、気軽って言うか、あれ以上を望むのなら横浜駅か東京だな。どちらかって言うと、タワーより少し遠くても良いから西口から平坦で12,3階建てのマンション出来ないかな?
75: 匿名 
[2007-09-19 23:28:00]
西口の再開発ってほんと駅前の部分だけで終わってしまうのでしょうか?
東口みたいに(までとは言わないものの)これから範囲が広がって
いくのでしょうか?
ご存知の方っていらっしゃいますか?

ここだけだと寂しい気もするし、もう少し手をつけてほしいなぁ。
(駅周辺に駐車場とかも結構ありますよね?
あういうところマンションになったりしないかなー?)
76: 匿名さん 
[2007-09-20 04:31:00]
西口はゴミだらけ。東口と比べ利用する人間のレベルが低いのか?
77: 物件比較中さん 
[2007-09-20 10:12:00]
駅に近いのは なんといっても魅力ですよね。東戸塚は人口の割りにまともな(おしゃれな)飲食店が少なすぎるので 下に入るといいなーと思ってます。西口はファミレスすら無い・・・・。休みの日に あの小さなマックが行列するのは近所に店がないからだと思うのですが。西口の再開発ですが、このマンションを中心に盛り上がっていくのでしょうか?そうであるならば 是非検討したいです。
78: 匿名さん 
[2007-09-20 20:54:00]
波木井、ビストロ・バルブ、ラ・マレー、あん・じゅーる、
権太郎、峰本、丸勝、・・・

東戸塚はおいしい店は多いと思うが。
ただ、オーロラモールができて以降は、才能のある料理人が
なかなか個人の財力では店を出せない街になってしまったのが残念ではある。
おいしい店は、ほとんどが東戸塚がまだ人口が少なかった時代からの店。
79: 匿名さん 
[2007-09-21 08:16:00]
確かに おいしい素敵なお店は少ないですね。オーロラモールの飲食店は今一つだし。近所のそれ程・・・。よくママ友とも店が少ないと話題になります。
80: 物件比較中さん 
[2007-09-22 06:22:00]
ここの土地の工事前、有隣堂の隣にあった、
ウノ・ヌウォーボ入店してほしい希望一票。
81: 匿名 
[2007-09-22 18:51:00]
ウノ・ヌウォーボ、時々外人が歌ってたね。値段も安かった。
82: 匿名さん 
[2007-09-22 23:09:00]
でもいつも客が少なかった。
私は行ったことがなかったのですが、味がいまいちだったのでしょうか。
83: 匿名さん 
[2007-09-22 23:25:00]
いつから売り出しですか?
電車内から、東戸塚駅前を通過する際に、現地看板を動体視力を
駆使して見ると、来年1月から販売で、今は会員募集みたいな文字が、
赤い柵に書いてるように見えるんですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東戸塚西口タワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる