伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア墨田本所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 本所
  6. クレヴィア墨田本所ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-18 17:33:35
 削除依頼 投稿する

クレヴィア墨田本所について情報をお持ちの方いませんか?

所在地:東京都墨田区本所1丁目1番5他(地番)
交通:
都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩5分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩9分
総武線 「両国」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:64.28平米~78.79平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社淺沼組東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-02 10:50:38

現在の物件
クレヴィア墨田本所
クレヴィア墨田本所
 
所在地:東京都墨田区本所1丁目1番5他(地番)
交通:都営大江戸線 蔵前駅 徒歩4分
総戸数: 64戸

クレヴィア墨田本所ってどうですか?

426: 匿名さん 
[2011-10-31 23:13:40]
ここからスカイツリー隣接のスーパーって結構遠い気が・・・
もし車で買い出しに行くことを前提としているなら、いっそのこと曳舟の巨大ヨーカドーまで行っちゃえばいいのに。
427: 匿名さん 
[2011-11-02 10:10:13]
NO.426の人は否定されているんでしょうねぇ~
NO.425の人が教えて下さっているのに・・・
曳舟のイトーヨーカドーならネットスーパーの利用が出来るので、わざわざ車で行かなくても。他に錦糸町もあるし、もっと便利な方法を教えてあげたらいかがかな!?
429: 匿名さん 
[2011-11-02 11:26:41]
No.426です。読み返してみたのですが、確かに私の書き方が粗野でした。悪気はなかったけれど、そう思われても仕方ない。425さん、ごめんなさい。私の書きこみを読んで不快な思いをされた方達もすみませんでした。
430: 匿名さん 
[2011-11-02 14:39:22]
素直な住人さんがいて、いいマンションです。
431: 匿名 
[2011-11-02 21:56:41]
スーパーやっぱりどこも微妙に遠いですよね。私は車がないので自転車ですが、やっぱり荷物の量に限界があるし。
引っ越してみて約二週間。最初は引っ越しが嬉しくて浮かれてましたが段々気になってきました。
ネットスーパーかパルシステム、オイシックスなどしっかり調べてみないと
432: 匿名 
[2011-11-03 13:47:13]
私は別の地区からの住民なので 情報はどんなことでもありがたいです、感謝してます、今後も情報よろしくお願い致します
433: 匿名 
[2011-11-03 18:09:28]
週末なら自転車とかで足をのばして、アメ横、多慶屋、オリナス、などにも行ってみてはいかがでしょう?
おかず横丁とかもあるそうです
434: 匿名 
[2011-11-04 05:52:39]
薬局はちょっと遠いけど、浅草通りをスカイツリー方面に進み業平の交差点を右折、すぐ右手のサンドラッグが本当に安いです。デニーズの隣です。
特に安売りの時はH&Sのフルボトルセットとトリートメント三点で980円等ちょっとビックリな価格なので、チラシチェックして自転車で行っちゃいます。
435: 匿名 
[2011-11-04 13:57:40]
墨田区台東区近辺に在住するのは、はじめてですから、皆様の情報ありがたいです、よろしくお願いします、
最近マンションによって、マンション内に御用聞きにきてくれて配達してくれるスーパーもあるようです、
老人世帯とかは、安否確認もかねてるとか、とのことです、蔵前側にも大型スーパーはないし、、新しいスーパーができるまでは、ちょっと不便ですね
436: 匿名さん 
[2011-11-04 18:36:18]
>>435
スーパーの宅配に加えてコンビニチェーンでも宅配サービスを始めるところがあるそうですし、そういうのに抵抗がなければ買い物に関しては困ることはなさそうですね。
ただ私がそうなのですが食材に関してはお店で現物を見てから買いたい人って多いでしょうし近所にスーパーがあるに越したことはないのですが。
437: 匿名さん 
[2011-11-05 00:54:27]
配達なら東駒形の「ドラックぱぱす」でも最近始めたそうです。一つからでも配達してくれると言うことなので、利用する価値はありそうですね。
また予断ですが、私が自転車で錦糸町まで行くルートが少しでも早く行ける気がします。
それは、春日通りを真っすぐ横川方面に走り、トミンハイム横川一丁目の手前の横川橋の下に降りて「大横川親水公園」と言う公園が錦糸町北口付近までつながっているので、信号も車も無いのでスムーズに行けますよ!ちなみに季節も感じられます。
皆さん試してみて下さい。
438: 匿名 
[2011-11-05 02:06:36]
情報ありがとうございます、錦糸町も駅中とかオリナスとかホテルとか色々あるのでおもしろいですよね、
パシオスとか、ダイソーとかもあるし、、
439: 匿名 
[2011-11-06 08:04:02]
若宮公園の前のパンやさん、下町価格ではないけどすごーく美味しいですよ。
普通の食パンが特に美味しいです!
歩いても6、7分です。
外手小学校の近くです。
440: 匿名 
[2011-11-06 13:34:29]
情報ありがとうございます、錦糸町の駅前のパシオスは洋品店ですが、安いです、しまむらみたいですが、
店内は結構しゃれてます 
441: 匿名 
[2011-11-07 20:45:00]
疑問。
お風呂の温度サガルの早いですよね〜夕方追い焚きすると8時にはぬるくなってませんか?

浴槽の構造上仕方ないのかな。お風呂掃除の時に焚き口は洗ってるし温度も42℃だけど…。
442: 匿名 
[2011-11-07 20:57:50]
買い物情報ありがたいです。

私は西友ネットで注文して買い物したり、休日は錦糸町まで行きます☆車だと少し足をのばして江東区の南砂のスナモや東雲のジャスコ、木場のイトーヨーカ堂へ行きます。

平日は自転車で浅草のオオゼキや三筋にあるヤマザキに行っています。ヤマザキは、24時間営業ですし、刺身やお肉、お惣菜も数多く揃っていますよ。また一番驚いたのはパンコーナーに出来立てパンが並んでいます☆

個人的に生協はおかずなど簡単に作れていいが、値段は高め。しかし西友はカカクヤスクでかなり安いが惣菜は少ないので手作りする方が色づきますとcowのに適しているのかなぁ〜と思います。
443: 匿名 
[2011-11-07 20:58:42]
そうですね。今さらですが私も引っ越して気づきました。
新築マンション幾つか見に行きましたけど魔法瓶浴槽がほとんどだったように思います。ここは違ったようですね。
444: 匿名 
[2011-11-07 21:02:33]
やっぱりそうですよね。確か、工事会社の方にカビがはえにくいように浴槽と回りの壁紙の間が空洞になってると言われましたが…

それにしてもぬるいなぁ〜と。

明日から入る直前に追い焚きしようと思います。
445: 匿名 
[2011-11-07 21:30:27]
おトイレもタンクレスではないことはわかってましたが、なんとなく蓋は自動で開くような気がしてて、初めてトイレに入ったときしばらく蓋が悪の待ってました(((^^;)

でもさすがに最近の新築、とにかくどれもほんとにお掃除しやすくて嬉しいです(ToT)
446: 匿名 
[2011-11-07 22:05:08]
そうですね☆お掃除しやすいですよね!!翌日の排水溝といい湯船の排水溝といい、髪の毛が流れていかないように網になってるし取りだしやすいし…楽ですよね。

フローリングはクイックルワイパーで掃除してますが、どなたかお掃除ロボットルンバとか使用してる方いませんか〜購入検討中です。
447: 匿名 
[2011-11-09 22:41:42]
子供の足音がかなりうるさいです。
二重床とはいえ、飛んだり跳ねたりドタドタ走り回ったりはかなり下の階に響きますのでご注意ください。
下に人が生活してるということを忘れないでください。マンション生活での最低限のルールだと思います。
448: 匿名 
[2011-11-09 23:35:14]
騒音は上にどんな人が住んでいるかで違うようです、うちは音がしません
449: 匿名 
[2011-11-10 21:12:20]
確かに二重床で下への騒音等はかなり軽減されますが まぁ限度はありますね。子供がいる部屋の方はそれなりに気をつけているかと思いますが、どの位下に響いているかはわからない所ですね。
私も子供にはきちんと注意しています。おっしゃる通り最低限のマナーは必要です。子供だから仕方ないではなく、だからこそ大人としての対策が肝心だと思います。と言っても言う事きかないのが子供なんですけどね。
住人が気持ち良く過ごせるよう みなさんで頑張りましょう! しかし高速からくる音は凄いですが、みなさんはどう感じますか?何か対策されている方がいましたらご教授願います。
450: 匿名 
[2011-11-10 22:50:58]
ファミリー向けのマンションですし、ペットや子供がいるお宅も多いと思います。
もちろん、音には十分注意して生活していると思いますよ。
誰も無神経に騒がせたりする親はいないかと。

451: 入居予定さん 
[2011-11-10 23:05:33]
うちは上の方に子供がいないのか、静かで助かってます。
バルコニーの柵に直接紫色のタオルをかけて、ピンでとめている部屋を今週みました。
真ん中の部屋、xx2号室でしたね。。。
452: 匿名 
[2011-11-11 01:23:52]
静かなのが羨ましいです。私の運が悪かったんですね…

多少の音はしかたがないと我慢できますが、外を駆け回るかのようにバタバタ走られると、ドスドスとかなり音が伝わります。それを3時間近くやられたらさすがにイライラしますし、どんな神経してるのか疑います。限度の問題です。
機会があれば一度どれほど下に響くか経験して欲しいです。

お子さんも部屋が広くなってはしゃぎたくなるのもわかります。
どうしてもはしゃぐならコルクマットを敷くとかなにかしら対策を考えて欲しいものです。

バルコニーの柵にかけてはいけはずでは…
入居前の説明会でもお話があったのに。聞いてない人っているんですね…
453: 匿名 
[2011-11-11 06:40:42]
引っ越しのご挨拶で
上の方は見えてるのですか。
洗濯物のことなどは次の管理組合で議題になりそうですね、
不燃ゴミに放置してある
粗大ゴミなど。

結局、
マナーが悪い人の為に管理費などのお金から捻出しなくてはいけないのに
わからないのですかね。

色んな人がいますが
改善して、住民にとっても良いマンションになるといいですね!
454: 匿名 
[2011-11-11 06:42:24]
引っ越しのご挨拶で
上の方は見えてるのですか?
455: 匿名 
[2011-11-11 06:50:41]
通常マンションはベランダの柵に直接物をかけて干したりは階下に落下した場合危険になるので禁止だと思います、特に階下に車や人が往来するようなところはだめなはずです、これから直していかないといけないのではと思います、知らないでやっている人もいると思いますのでメールボックスとかに注意のメッセージを入れて注意をうながすのもいいのではないでしょか?都心のマンションは、ベランダに洗濯物を干すとかもできず乾燥機を使わないといけないマンションも沢山あります、地域の美観のための所もありますし線路沿いの地域とかもあります 横浜みなとみらいとかは洗濯物も禁止でした 
456: 匿名 
[2011-11-11 17:51:49]
ゴミの出し方かなりまマナー悪くないですか?
明らかに粗大ゴミだろ物を不燃物に置く方とかいますよね。
何でも出せば持ってってくれる時代じゃないのに…
粗大ゴミで出すものなのか分からないなら問い合わせるとか確認する方法はあるはずなのに…
確かポストにゴミに関する冊子が墨田区の封筒に入ってたと思います。
457: 匿名 
[2011-11-11 18:35:22]
そうですね、ゴミを捨てに行ったとき、あまりにも酷くてビックリしました。残念ですよね…
管理人さんもたまたまいらっしゃって、ちょっと恥ずかしかったです。
一度管理組合の会合とかで話し合った方がいいですね、ネットの掲示板でなく。情報交換の場ですからね。
458: 匿名 
[2011-11-12 10:05:16]
引越しのごたごたでマナーが悪くなってるのかもしれません、落ち着きましたらマナーを守るように管理をしませんとマンションの資産価値が下がってしまいます、みなさんで常識ある住まい方をするように気とつけていった方がいいと思います、マンションは管理が資産価値です、常時きれいなことが高級感につながります、団地や賃貸マンションとは違うのですから、ご自分が所有して資産価値を高めたかったらコミュニテイで気をつけていくのが望ましいです、汚い干し方、ゴミ、ペットなど、品性欠けるように見えるようなことはしないようお互い気をつけ資産価値を高めていきましょう 伊藤忠のマンションなのですから 
459: 匿名 
[2011-11-12 10:09:33]
マンションの価値は、
利便性(立地)、安全性(セキユリテイ)、資産性、換金性、とのこと
460: 匿名 
[2011-11-12 12:10:04]
458さんのおっしゃる通りだと思います。もちろん利便性や安全性もそうでしょうがそこに住まう人の質もマンション全体の資産価値に繋がると私も思います。
外見だけ良くても中身が悪かったら幻滅しませんか?それと同じかなと思います。
461: 匿名 
[2011-11-12 19:10:35]
賃貸マンションだとポストのところに大量のチラシが落ちて汚くなっていたり、
ベランダに物置、ゴミなどを置いて外観の美観をそこねるような状態だったり、
出入口に沢山の自転車が置かれたり、
団地のようなマンションもあります

せっかく、「伊藤忠ブランドのマンション」なのに団地のようになってしまうと売りたい時、貸したい時など実に安くなってしまいます
これからみなさんでいいマンションにしていかなければならないと思います
いい管理も資産です


462: 匿名 
[2011-11-12 20:52:05]
なんだか掲示板が煩わしくなってきていると思うのは私だけでしょうか…
ここは情報交換の場だと思ってましたし、色んな便利な情報を書き込んでいただいていたので興味深く拝見していたのですが。
上の階の騒音の問題は結局は当人同士でしか解決出来ない問題なのに住民が誰でも閲覧できる掲示板に、子供がいなくて助かる、とか…
**2のベランダに物が干してあったとか…
確かに書いてあることは道理的には正しいんだろうと思います。
だけど実際の入居者がお互いこのようなことを掲示板に書き込みしあうって、品性や資産価値を語る以前に違和感を感じてしまいます。
個人的には残念な流れになったのでもう掲示板に参加はしませんが。
463: 匿名さん 
[2011-11-12 22:42:49]
>>462
そんなこと書かないで去ればよかったのに
なんかみっともないね。
464: 匿名さん 
[2011-11-12 22:55:11]
ilista(アイリスタ)ご存知ですか?
入居説明会のときにファイリングされた資料を頂きましたよね?
そのインデックス『3』の最後のページに住居者のみ閲覧可能なWEBサイトの利用方法が記載されてます。
そちらを利用してみてはどうでしょか。
『地域の情報交換など、皆さまのコミュニケーションにお役立てください。』とありますし。
ただ誰も利用していないようで書込みが1つもありませんでした。
465: 匿名 
[2011-11-12 23:21:56]
何このスレ
怖い
466: 匿名 
[2011-11-13 07:41:52]
ほんと怖い
467: 匿名 
[2011-11-13 09:32:52]
情報からは話が離れましたが
他の居住者の
事の考え方もわかり、
良かったと思いますが
468: 匿名 
[2011-11-13 09:49:08]
嫌な流れなので空気を
かえたいですね、

浅草橋駅並びのシモジマ も
日用品や季節物(今ならツリーやオーナメント) 文房具が揃っていて安いですよ。
自転車で行けます。
10~15分位です。

フクスケも行ってみましたが近くに出来る予定のスーパーが待ち遠しいですね!!フクスケ食品館並びの角の焼き鳥屋さん、美味しかったです。
メンチカツもオススメです
値段も安いですよ(^-^)v
469: 匿名さん 
[2011-11-13 11:11:48]
浅草の浅草寺病院近くになりますが
『あんです』というパン屋さんがあります。
種類もたくさんあり、お値段も良心的です。
少し遠いですが、浅草近辺に行くことがあったらぜひ!
470: 匿名 
[2011-11-13 17:23:44]
買物情報ありがとうございます、色々教えて下さい
471: 匿名さん 
[2011-11-13 22:19:03]
色々とお話は出ていましたが
話し合いは顔をあわせてしたいですよね。

お子さん連れの方がとても多いので
挨拶程度でも色々とお話が出来て、
今までお話しした方も悪い方はいなそうだったので
嬉しく思っていましたよ〜

私は吾妻橋にあるトムトムというパン屋さんに行きました。
日曜日の朝に行きましたが
焼きたてのパンもあって
とても美味しかったですよ〜♪
472: 匿名さん 
[2011-11-13 22:20:14]
春日通りを御徒町方面へスーパーヤマザキのある大通りの手前くらいに栄久堂という和菓子屋さんがあります。そこで販売されているバターソフトがとても美味しいです。ブッセに似ています。かなりはまりますので試してみてください。
473: ご近所さん 
[2011-11-14 23:14:05]
ここは自転車があればお買い物天国ですよ。パン屋さんなら国際通り沿いの「ペリカン」と浅草橋の「ハルボウズ」。この二件を知ってしまうと他のパン屋さんで買い物できなくなります(ちょっと大げさ)。野菜&果物は現在工事中の「オオゼキ」、お肉はオオゼキの隣にある「松喜」がオススメです。また、蔵前は美味しいビストロが沢山あります。老舗の「カンパーニュ」や「モンペリエ」をはじめ、新進気鋭の「カナイユ」やアルザス地方の料理にこだわった「ジョンティ」など、一度は足を運んでみてください。ちなみに、蔵前の「INDULGE(インダルジ)」は今予約すると、来年の秋になるそうです。
474: 匿名 
[2011-11-15 18:57:50]
色々な情報ありがとうございます、他区からなのでありがたいです、行ってみます
475: 匿名 
[2011-11-15 19:19:33]
皆さまは
キッチンのフィルターは
つけてますか?

伊藤忠さんに聞いたところ市販に売ってるので大丈夫と言われましたが
何処で購入できますでしょうか。
教えて下さい。
476: 匿名 
[2011-11-15 19:22:03]
自転車を使えば錦糸町のオリナス、上野のアメ横、松坂屋、日本橋の方へも行けますね
477: 匿名さん 
[2011-11-15 20:24:39]
墨田本所から錦糸町、上野方面は途中の道のりがフラットなのがいいですよね、道も選べば交通量の多いところを避けられるし自転車で買い物をする人には良い環境だと思います。
この辺はそんなに色んな場所に移動しなくても買い物便利ですけどね。上野方面は輸入食品が豊富なので時々行っています。
478: 匿名 
[2011-11-15 22:10:49]
キッチンのフィルター丸いのを付けようと思います。丸いのはベルメゾンの通販で売ってました。
475さんはどのようなフィルターですか?

あと、ガスコンロに汚れ防止のカバーなど何か対策はされましたか?
よかったら教えて下さい。
479: 匿名 
[2011-11-16 07:09:38]
電動自転車なら東京中走れます 健康的です 
480: 匿名 
[2011-11-16 11:19:40]
まだ フィルターをつけていないので、掃除を楽にするためにつける予定です。ベルメゾン見てみようと思います。
ありがとうございます。

ガスコンロの対策はまだしていませんが、
外れる部分は食洗機で洗っています。

他、トイレと脱衣場の換気扇も以外と埃がつくので貼るフィルターを検討してます。
換気扇、はずせるんですかね…
481: 匿名 
[2011-11-16 18:36:54]
スカイツリーの商業施設にも期待したいですね
482: 匿名 
[2011-11-16 19:30:02]
私もみなさんの話しのとおらだと思います。いくら気をつけていても生活していたら汚れてしまう訳ですから、より一層気をつけていかなければならないと思います。

私は引っ越ししてからもう少しで1ヶ月です。
みなさんもそろそろ生活に慣れてこられた頃でしょう。
皆さんで心地よい住まいを心掛けていきたいですね。

またうちには二才の子どもがいます。平日は朝から夜まで保育園にお願いしてますが、休日はご迷惑にならないように引き続き気をつけていきたいと思います。

そしてひとつ疑問に思ったのですが、玄関前フロアに自転車を止めている方がいます。玄関前とはいえいい気がしません。駐輪場の抽選にもれてしまったのかもしれませんが見直して頂きたい行動です。
483: 匿名 
[2011-11-16 19:45:07]
じゃあどこに止めろっていうの?
484: 匿名 
[2011-11-16 20:10:01]
名前が出てないとはいえ、特定の相手を攻撃するようなことはお互いにとっても気分よくないと思いますよ。

何か気になることがあるならば 管理人さんに相談するなり、今後の近隣関係も考えてから
書いた方がいいですよね。
自転車の駐輪は各住戸
1台しかとめられない、残りは抽選と
説明は受けているはずです。
しかし、2台3台所有してる方は近くで駐輪場を借りなくてはなりません。
近くにないんですよね。

今は玄関前に置くしかない。という気持ちもわかります。
485: 匿名 
[2011-11-16 20:57:01]
家のなかとかに止めればいいのでは?玄関前は一応共用部分ですしね〜

玄関前の抽選がオッケーならみなさんわざわざお金払って駐輪場使用しないでしょ。

止められないなら撤去とか。
抽選に漏れたときの事なにも考えてなかったのでしょうね。

486: 匿名 
[2011-11-16 20:59:51]
なんだか不愉快な掲示板になってきましたね。

こわいです。
487: 匿名 
[2011-11-16 21:51:01]
せっかく
買い物情報など
いい流れに戻ってたのに…
何故、話を蒸しかえしたんでしょう。

482さん。
488: 匿名 
[2011-11-16 22:16:21]
玄関の前は共用部分でたぶん通常のマンションでは個人的なものは置いてはいけないはずです、
マンションによっては傘なども一時的には置いてもずっと玄関の前に置いたり、手すりにかけたりとか普通は
全体の美観をそこねる為禁止が多いです、、自転車なども一時的には置かれても認めるけど、ずっと置いてると
注意されます、マンションは結構ルールが沢山あります、色々めんどくさいことも沢山あります、賃貸と分譲では、住民の意識が違うので、しかたありません、分譲はきれいに住まなくてはいけないというルールがあります、居住者で問題は解決していかなくてはならないのではないでしょうか スラム化しないようにとの意識が重要のようです 色々な分譲マンションで注意を受けました
489: 匿名 
[2011-11-16 22:31:30]
488さんの意見に賛同です。

色々と意見が出ていますがやはり、思い当たる節がある方は今後気をつけていく!!ということで頑張っていきましょう。

うちにも子どもがいますが
引き続き住民への気配りを意識していく所存であります。
490: 匿名 
[2011-11-17 07:42:25]
通常は管理人の方から注意を受けます、まだ入居したばかりで余裕がないから今までの賃貸とかの生活のルールで暮らしているのでしょう、今後管理等、住民で検討して、こぎれいで快適なマンションにしていくようになると思います 住民版のスレとかで色々話合うようになります
491: 匿名さん 
[2011-11-17 17:25:15]
昨夜の駒形パーキングでのバイクの騒音凄かったですね・・・墨田側沿いの住人の方は凄かったのでは?
お子さんがおられるご家庭も怖い思いをされたのではないでしょうか?家も下の子が起きてしまい、寝かせるのに苦労しました。
外を見たら若者が家のマンションを見て吹かしていたので、何だったんだと思いました。
次またこんなことが起きたら、即刻110番するつもりです。
492: 匿名 
[2011-11-17 17:41:13]
昨夜のバイクの騒音
凄くてビックリしました!!長かったですよね

若者!?
の遊びで続かないことを
祈ります。
493: 匿名さん 
[2011-11-17 18:01:05]
暴走族というほどの規模ではなさそうですが、この辺にも時々うるさいバイクが出没しますね。頻繁に現れるなら警察も取締ってくれるのでしょうけど。
こういう子達は時々見かけますが基本的に治安は悪くないと思いますし我慢するしかないんですかね。無理な追尾をして事故を起こされるのが嫌なのかもしれませんが、こういうのって警察もあまり本腰を入れてくれないんですよね。
494: 匿名 
[2011-11-17 21:23:03]
マンションに対してのいやがらせですか? これからスカイツリー効果で墨田区はよくなる街と言われます、住民の皆様でいい墨田区の街を作っていきたいですね、協力していきましょう
495: 匿名 
[2011-11-17 22:03:40]
この辺りまだ物珍しいからかもしれないけど、色々あって楽しいです。

以前この掲示板で紹介されてたカフェシエロイリオ(あってるかな)は小さい子供連れて何度か行きましたがランチもディナーもよくてかなりお気に入りになりました。
最近沢山書き込んでいただいたお店も少しづつ制覇したいです。
私からはパパスの横の焼き鳥やさんをぜひ紹介したいです。100円だけど素朴でとても美味しいです!
496: 匿名さん 
[2011-11-18 00:05:38]
シエロイリオはオーブンしてから、
雑誌でよく取り上げられていますよね。
他にもスカイツリーの影響でか浅草、蔵前…
などは以前より見ます。
来年のオーブンに向けて良い意味で、
騒がしくなっていけば良いですね。
497: 匿名 
[2011-11-18 10:15:33]
お店情報ありがとうございます、スカイツリー効果で、いいお店がどんどんオープンするといいですね
498: 匿名 
[2011-11-19 00:33:29]
ずいぶん寒くなりましたね。

あちらこちらで
クリスマスイルミネーションの飾りつけがはじまってますね☆

クレヴィアの周りもネオンなど点灯するのかなぁ〜。
499: 匿名 
[2011-11-19 06:57:12]
マンションによってはエントランスの所にクリスマスツリーを置く場合もありますね
500: 匿名さん 
[2011-11-20 17:10:11]
ここ、住民板ないの?
501: 匿名 
[2011-11-21 19:43:15]
どなたか作って下さい
502: 匿名 
[2011-11-22 11:11:18]
マンションの出入口付近に掲示板があるものですが、このマンションありましたっけ?
503: 匿名 
[2011-11-22 15:05:55]
エレベーターの近く、
バイク置き場につながるドアの左側に掲示板がありますよ。
来週の月曜日、
10時~12時はエレベーター点検みたいです。
504: 匿名 
[2011-11-23 15:31:04]
ずっと掲示板に気づきませんでした、通常はポストとかのそばにありません?
505: 匿名 
[2011-11-23 18:37:02]
伊藤忠のクレヴィアブランド、やっぱりいいですね
506: 匿名さん 
[2011-11-23 18:49:11]
そう?
507: 匿名 
[2011-11-23 20:28:42]
うちは車を立体駐輪場にとめているのですが、雨天時に車を出したら窓ガラスがいつも以上に汚れていました。

想像はしていたけれど、あんなに汚れてしまうとは。

高速も近いですし仕方ないことだろうけれどショックでした。

508: 匿名 
[2011-11-23 21:36:39]
サミットオープン 6月9日らしいです 
509: 匿名 
[2011-11-24 07:22:14]
サミット
6月9日がオープンするのですね!!情報ありがとうございます。

以前もサミットの場所について話題になってましたが、いまだにいまいち分からず…

もう一度ご説明して頂きたく思います。
510: 匿名 
[2011-11-24 23:12:44]
あと7ケ月位ですね
511: 入居済み住民さん 
[2011-11-25 00:00:56]
大規模小売店立地法の届出に係る公告縦覧の状況11月15日によると
墨田区石原1丁目40番地ほか、東京鉛跡地のサミットは店舗面積1362㎡で
回転予定日は24年6月14日となっていますね。
http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/shoko/chiiki/daiten/jokyo-sinset...

もう少し小規模のものでも、近くに出来ないかなとは思いますが。
512: 匿名 
[2011-11-25 09:32:15]
イオン系のマイバスケットでもいいんですが、、
513: 匿名さん 
[2011-12-03 12:08:41]
現在住んでいる所もサミットが近く、よく利用しているので嬉しいですね。特にこだわりはないし、特徴のあるスーパーではないのですがポイントカードもそのまま使えますし。
ちょっと距離はありますが自転車移動はしやすい場所ですし、駐輪場の規模だけしっかり確保してくれたら結構な頻度で利用させてもらうことになると思います。
514: 匿名 
[2011-12-03 13:26:16]
マンションから5分位で行けますか?
515: 匿名 
[2011-12-04 22:16:40]
YAMAZAKIもいいスーパーですよ☆駐輪場はもちろん、駐車場もあります。又、水曜日はポイント5倍です。

お惣菜も幅広くありますし、何より24時間が働く私達にとってよいですよね〜。

うまやばしを渡り、交番、みずほ銀行を越え、昔ながらの肉やさんを越えたあたりにある交差点を左折するとあります☆
516: 匿名 
[2011-12-04 22:41:34]
情報ありがとうございます またよろしくお願いします
517: 匿名さん 
[2012-01-21 00:32:02]
私もヤマザキ、よく利用してます。
生鮮品も結構新鮮で、規模もそこそこ大きいので便利ですよね!

それから食事処ですが、蔵前のサンクスの裏道らへんにある『元楽ラーメン』もおいしかったです。
私は『塩』が好きでした。
ただし、床が尋常じゃないほどすべるのできれいなお店が好きな人にはきびしいかもです(´`;)


それから、橋渡ってすぐのハンバーグの店ベアもおいしかったです。
ボリューム満点で、値段も良心的。
ただ、カウンターのみなので、お子さんがいる家庭はちょっと行きにくいかもしれません。。

元楽ラーメン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13008637/

ベア
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13080750/
518: 匿名 
[2012-06-09 18:16:52]
サミット…
オープンしたのかなぁ〜(*≧m≦*)
519: 匿名 
[2012-07-21 14:58:13]
サミット20日にオープンしましたね。
ここら辺のスーパーにしては大きいし、商品も揃っていましたよ。
便利になりますね。
520: キムキム  
[2012-08-18 17:33:35]


はい(*^^*)
サミットオープンしましたねー!!
私も行ってきました。

店内はとても広々としていて明るく、
ちょっとした休憩スペースもあり
(お茶と水、電子レンジ設置あり)
駐車場は2階に30台くらいとめられるし

手作りパンやお惣菜、
簡易包装のお肉
と、品数も豊富でした。

ちょっとした日用品ももちろんあり
朝は9時~夜は23時までと
利用しやすいですね。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる