伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア墨田本所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 本所
  6. クレヴィア墨田本所ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-18 17:33:35
 削除依頼 投稿する

クレヴィア墨田本所について情報をお持ちの方いませんか?

所在地:東京都墨田区本所1丁目1番5他(地番)
交通:
都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩5分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩9分
総武線 「両国」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:64.28平米~78.79平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社淺沼組東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-02 10:50:38

現在の物件
クレヴィア墨田本所
クレヴィア墨田本所
 
所在地:東京都墨田区本所1丁目1番5他(地番)
交通:都営大江戸線 蔵前駅 徒歩4分
総戸数: 64戸

クレヴィア墨田本所ってどうですか?

242: 匿名さん 
[2011-02-12 15:26:05]
本日抽選に参加なさった方は、何倍位だったか、教えて下さい、まだ三期もあるんですか?
当選した方は、この1週間位で1割、支払って9月の引渡しの時に残金を支払うはずです、9月までまだありますから一生懸命お金を貯めます、途中解約したら次点とかの人に権利が譲渡されます、ずいぶん日が過ぎたころに当選者が、解約したのでどうですか?ということもまれにあります、今どき抽選するほどの集客する物件はあまりないですよ 
243: 匿名さん 
[2011-02-13 02:02:57]
二期はどれくらい売れたんですかね?
三期、あるのかな?
今回でほぼ売りきった感じ?
244: 申込予定さん 
[2011-02-13 09:47:04]
三期は最後の3部屋と先週申し込みの時に言われました。
245: 匿名さん 
[2011-02-13 10:23:28]
しかし毎日多くの書込みがあったのに
抽選後は、パッタリ書込みなし・・・。

立地が悪いと、こんなもんか。。

坪単価は安かったけど、立地を見たらねぇ
246: 匿名さん 
[2011-02-13 10:41:09]
ばずれてしますと検討しないから書き込みもなくなるんじゃない?
247: 匿名 
[2011-02-13 17:12:15]
外れたってよりも、あの場所にマンション自体がおかしい。
営業が人気があるよに見せかけてカキコしてたのかも。ね。
248: 匿名 
[2011-02-13 21:03:25]
もしそうだったら買った方はたまんないよ。この立地に大金出すのはかなり勇気いるし、友人呼ぶのも勇気いる。タイヤの粉塵は怖い。子供もいる。
マンションってそんなにドMな状況下で買うべきものか。
249: 匿名 
[2011-02-13 21:30:25]
掲示板のコメントに影響受けて、買う、買わないのを決める人はいなのでは…そんなふうに思うのは247、248ような方だけ。では。
仕事ぶりが伺えます…

あとは粉塵、音は道路沿いや近くに住む方なら気にはなることだし友人呼ぶのに勇気いるとか意味分かんないや。

リアクションは要りませんので。
以上
250: 入居予定さん 
[2011-02-14 00:17:48]
>248
この立地に大金出すのはかなり勇気いる

ってことですが、だからそれなりの金額設定だと思います。
うちは墨田区・台東区・江東区あたりで3LDK~の物件いくつか探して内覧もいきましたが
金額はどこも高く、うちの予算で買えるとすれば2LDKやかなり狭い平米数でした。
ここはいろんな点を納得して購入する方がほとんどだと思うので荒らすようなことはやめてほしいです。

今後は入居予定の方々と意義ある意見交換が出来ればと思います!
宜しくお願いします(^^)
251: 匿名 
[2011-02-14 13:00:42]
そろそろ購入後のお話の書き込みをしても良さそうなので嬉しいです。
インテリア相談会っていつ頃だったかわかりますか?
うちは子供がいるのでなにかとキープしておかなければいけないものもあり、収納が少ないなぁと作り付けの収納を作るか、家具を買うか...等色々考えています。
252: 入居予定さん 
[2011-02-14 18:59:17]
インテリア相談会ってオプション説明会のことですか???
別途伊藤忠アーバンコミュニティー㈱が開くってありますよね。
私が頂いた書類では詳しい日時って記載無かったんですがもう日取りって決まってるんですかね?

確かに、収納はもともと少ない物件だったので間取りの図面を見ながらうちもいろいろ考え中です。
もともと今の住まいも狭いので、布団収納はベットの下にできるものを使用しています。

オプションってどこまでできるんですかね~。
253: 匿名 
[2011-02-14 22:35:33]
すみません、オプション説明会です。
やっぱりざっくりとした日程もまだわからないんですね。

うちも一番の問題は布団の収納場所です。特に大きなものは悩みの種です。

ベッド下しかないですよね~。

オプションもどこまでやるかが問題ですよね!雰囲気合わせたいけど、モノによっては家具を買った方が安くつきますし。
入居まで時間ありますけど、色々検討事項、ありますね。もちろん嬉しい悩みですが。
254: 匿名さん 
[2011-02-14 22:48:19]
ほぼ完売で残り3戸ですか?
255: 匿名 
[2011-02-14 23:09:41]
ここは、部屋のカラーリングの選択ってできるのでしょか。
伊藤忠の他の物件でカラーセレクトで扉やお風呂、キッチンの高さが選べる物件がありました。
ここはできるのでしょか
256: 入居予定さん 
[2011-02-14 23:52:58]
ここも間に合う物件とそうでない物件があるらしいですよ。
下のほうの階はいまからじゃ無理なオプションもあるらしいです。

色なんかもどうなんでしょうかね?
マンションの施工自体がどこまで進んでるのかによるんでしょうが。
次の契約会のときにでも聞くしかないですねー。
257: 匿名さん 
[2011-02-15 01:01:55]
残りは3戸らしいですよ。
こないだ2期の申込会のときに営業さんが言ってました。
258: 匿名さん 
[2011-02-15 01:47:22]
布団はかさばらないように圧縮してしまうのがいいです、内覧会の後で購入するものを検討した方がサイズなど間違いなくていいです、それまでIKEA、多慶屋、島忠、コーナン、デパートめぐりでもして、、内覧会楽しみです
259: 匿名さん 
[2011-02-15 01:53:38]
下の方の階はもう内装も工事済みでカラーセレクトは、できないみたいです、上層階はまだ工事してないと選べるみたいです 
260: 匿名 
[2011-02-15 09:13:54]
もともと9階からしか選べなくて、たしか12月の段階で9 10階のカラーセレクトの締め切りがあったような...今からであれば恐らく高層階しか選べないでしょうね。
261: 匿名さん 
[2011-02-15 11:29:57]
内装は修繕しなければならない時に自分好みに変えられる、2重床、2重天井なら間取りも変えれれるからその時変える、先のことになるけど、、この内装が永久ではないから、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる