横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急プライムテラス上永谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 野庭町
  7. 京急プライムテラス上永谷
 

広告を掲載

ツナ [更新日時] 2008-07-12 02:50:00
 削除依頼 投稿する

初めまして。
上永谷でマンションを検討していますが「京急プライムテラス上永谷」ってどうなんでしょうか?
http://www.p-t-k.jp
駅から遠いですが、京急不動産なら安心かな?
とも思っています。

所在地:神奈川県横浜市 港南区野庭町590番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2006-05-16 23:58:00

現在の物件
京急プライムテラス上永谷
京急プライムテラス上永谷
 
所在地:神奈川県横浜市 港南区野庭町590番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩13分
総戸数: 65戸

京急プライムテラス上永谷

142: 匿名さん 
[2006-10-22 11:33:00]
近くに住んでいますが、
音は風向きによって結構変わりますよ。
あと、前の家の壁に当たって反射したりと複雑です。
横横より高い階の音がどうかなと思います。
143: 匿名さん 
[2006-10-22 18:47:00]
レス139→近くに有料駐車場(一時的に駐車可能な場所)は全くありません。路上駐車できるスペースが近辺で5台分くらいありますが、まず空いてない場合が多いです。 レス140→ 1期3戸、2期10戸売り出しとなっていますが、MRの掲示によるとすでに44戸/65は契約もしくは内定済のようです。〜期〜戸分譲、〜期〜戸分譲となってますが、売れるときには売ってしまうポリシーのようです。
144: 匿名さん 
[2006-10-22 19:15:00]
周辺情報:上永谷(駅)(市営地下鉄)の良いところ①電車の込み方がそこそこ(超満員ではない)②イトーヨーカドーが夜遅く(PM11:00)まで空いていて買い物が便利。③東京(東海道線)方面から帰る場合JR戸塚駅からタクシー深夜料金でも約1,200円で帰れる。(ただし終電だとタクシー乗り場でかなり待たなければなりません。)④買い物では戸塚、上大岡、港南台(店が多い)に近い。
上永谷(駅)の良くないところ①駅からの登り坂はきつい②駅前の駐車場がほとんどない。③終電が早い・・12時30分着前後④終バスの時間は10時台前半
145: 匿名さん 
[2006-10-22 19:27:00]
コスモスイニシアの物件の売り出し前に売り切ってしまう作戦なのかな。
146: 匿名さん 
[2006-10-22 22:46:00]
先日あれこれ迷いましたが正式契約しました。ほっとした反面色々不安もあります。(地震がきたら大丈夫なんだろうか?とか、他の入居者が良い人なのかな?とか・・・)。
147: 匿名さん 
[2006-10-23 21:49:00]
駅から少し離れてるけど、生活はしやすい環境です。
高速の音もさほど影響はないでしょう。
148: 匿名さん 
[2006-10-23 21:50:00]
車があるととても便利なところです。
149: 匿名さん 
[2006-10-23 22:24:00]
そろそろ完売近いようです。それにしても決して安い買い物ではではないのに(もっと高いLも完売だそうです。)これだけ売れるというのは驚きです。今の時代「不況不況」といいながらも皆さんそれなりにお金を持っている(借り入れるにしても調達できる、返済できる)ということなんですね。
150: 匿名さん 
[2006-10-24 00:04:00]
143さんどうもありがとうございます。やはり駐車できるような所はありませんか。近隣の方はそのような時どうしているんでしょうね?
146さん我が家も契約までには色々迷いここだ!と決めて契約したのですがやはり高い買い物不安はつきものですよね。家はかなり厳しい返済になりそうなのでそのことが一番心配ですが・・・。
入居までしばらく期間があいてしまいますが、この間にみなさんどんな準備をしていますか?
151: 匿名さん 
[2006-10-24 06:31:00]
返済が少しでも減るように、貯金してますよ。
あと、家具やカーテンを探したり。
152: 匿名さん 
[2006-10-24 16:19:00]
インテリア商品販売会のお知らせが届きましたが行かれる予定の方いますか?
やはり普通のお店で買うより高めなんですかね?
153: 匿名さん 
[2006-10-24 20:43:00]
150さん:路上駐車しかありません。時間にもよりけりですが、うまく(駐禁キップ切られる可能性が低い場所に)路上駐車出来る確率は30%程度でしょうか・・・。そうでなければめちゃくちゃ
面倒くさいですが、駅前のイトーヨーカドーに駐車しておいて、歩いていくか、迎えに来てもらう。(2000円以上の買い物が必要。夜11時まで)用事が終わればまた歩いてイトーヨーカドーにもどる、車で送ってもらう・・・これしかありませんね。(他にコインパーキングがパチンコ店の脇に1ヶ所だけありますが、まずまちがいなく満車です。)
154: 匿名さん 
[2006-10-24 20:55:00]
設備はかなり充実しているようですね。ただ、なんか外観が安っぽいような気がしますね・・。(出来上がりの実物をを見てみないとわかりませんが・・)なんか高級感があまり感じられないような。(もともと高級マンションではないのかもしれませんが。)どうもこの点が引っかかっていて申し込みを迷ってます。
155: 匿名さん 
[2006-10-24 21:19:00]
購入検討中の者です。購入された方に質問ですが、永住を考えて購入されたのですか?
156: 匿名さん 
[2006-10-24 23:42:00]
もし高級感を求めるのであれば大規模マンションの方が良いのでは?
場所によってはプールやシアタールームなど様々な共用施設に力を入れている所もあるようなので。
プライムはやはり外観よりも中の設備に力を入れているのだと思います。
157: 匿名さん 
[2006-10-26 00:01:00]
まだ先のことなので分かりませんが、そう買い換えられる物でもないので永住しても良いぐらいの気持ちではいます。私は気になりませんが、駅からの距離も少しあるので売却するとなると不利になると思いますし。
158: 匿名さん 
[2006-10-26 22:05:00]
Lウイングの書き込み見ていたら購入者から「外観があまり良くない」という意見がいくつかでてました。私もそう思いました。(購入者ではないですが)プライムテラスはどうなんですか?
159: 匿名さん 
[2006-10-29 08:07:00]
160: 匿名さん 
[2006-10-29 12:41:00]
161: 匿名さん 
[2006-10-29 22:23:00]
このマンション、スレッド件数が少ないですね。上永谷の物件に興味ありなんだけども、あまり話題になってないんですかね。人気ないのかな・・・。場所的に今一歩なのか値段が高いのか・・。もっと参考になる情報あれば教えてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる