東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その52)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その52)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-08 22:07:42
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

2010年8月現在、日本は15年ぶりの円高になっております。
しかし、金価格は上昇。地価も反転し連続で上昇と先が読めない状況。

さて、マンション価格は上がるのか下がるのか。
皆さんで予想しましょう。

[スレ作成日時]2010-08-27 21:32:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その52)

812: 匿名さん 
[2010-11-05 00:13:04]
青森まで新幹線が開通しますね。
813: 匿名さん 
[2010-11-05 00:52:56]
住宅ローンの借りすぎには注意しましょう。

年金を当てにすると危険ですよ。
814: 匿名さん 
[2010-11-05 01:03:23]
住宅ローンで苦しまない方法(1)〜「借り過ぎなければ恐くない」
http://lounge.monex.co.jp/column/moneyplan/2002/05/29.html

・住宅ローンの第1条は「借り過ぎない」こと
・住宅ローンは「年収の4倍」が死守すべきライン


今の時代、年収の4倍でも多すぎるかもしれません。
あと、管理費、修繕費が高いマンションはその分差し引きましょう。
815: 匿名さん 
[2010-11-05 02:49:23]
4倍って、、、40歳くらいの平均年収は600万位だよ。
頭金1千万でも、3400万のしか買えないんですけど。
東京圏なら50キロ以上離れないと、まともな物件は買えないんじゃないのか?
もちろん借金しすぎはよくないわけだが。
816: 匿名さん 
[2010-11-05 08:09:26]
買っていいのは東京駅から半径5km圏内だけだよ。

新宿方面は将来が暗い。

818: 匿名さん 
[2010-11-05 10:36:08]
>>816
見る目がありますね。
特に豊洲なんか力強いですよね。
819: 匿名さん 
[2010-11-05 13:04:18]
>>818

見る目がないですね。
江東区のオフィス空室率は大変です。
現在の空室率は
千代田区7.02%
中央区8.75%
港区10.41%
新宿区8.88%
渋谷区10.22%
品川区10.70%
豊島区6.47%
台東区11.20%
江東区14.01%
820: 匿名さん 
[2010-11-06 00:43:15]
>4倍って、、、40歳くらいの平均年収は600万位だよ。
>頭金1千万でも、3400万のしか買えないんですけど。
>東京圏なら50キロ以上離れないと、まともな物件は買えないんじゃないのか?
>もちろん借金しすぎはよくないわけだが。

そういう考え方は止めた方がいいです。
身の破滅をまねくことになりますよ。

今の収入では、常識的に欲しい物件が買えないから、
無謀な借金して、欲しい物件を買うなんて、**の考え方ですよ。

今の時代、収入がないのに、無謀な借金したら、本当に大変なことになるかもしれないよ。

20年後はこうなっちゃうのに↓
821: 匿名さん 
[2010-11-06 00:44:52]
とりあえず、20年後は↓こんな感じみたいですが、
マンション買うのに借金しても、大丈夫なのでしょうか。

NHKで日本終了のお知らせ
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51274352.html


こんな人口ピラミッドでは、年金制度はどうなっているんでしょうか?
消費税も上がっているかも?

たった20年後にはこうなっちゃうなんて、怖すぎですね。
自分の身は自分で守りましょう。
とりあえず、20年後は↓こんな感じみたい...
822: 住まいに詳しい人 
[2010-11-06 00:53:15]
>>821
同じネタの使い回しって、すげー莫迦に見えるのだが・・・
実際に莫迦だから仕方ないの?
823: 匿名さん 
[2010-11-06 01:07:21]
>同じネタの使い回しって、すげー莫迦に見えるのだが・・・
>実際に莫迦だから仕方ないの?

このコメントになんの意味があるの。
だから、なんなの?
824: 匿名さん 
[2010-11-06 01:08:31]
2030年には日本が終了するっていうのに、
マンションなんて、買ってられないなぁ。
825: 匿名さん 
[2010-11-06 01:11:00]
>同じネタの使い回しって、すげー莫迦に見えるのだが・・・
>実際に莫迦だから仕方ないの?

説得力のない、浅はかな根拠で、個人の人格を否定することでしか、反論できない人間って最低だな。
826: 匿名さん 
[2010-11-06 01:18:37]
不動産マーケティングのアトラクターズ・ラボが、四半期ごとに行っている「マンション購入に対する意識調査」(第11回)によると、物件の質や価格の適正さ、税制・金利面が購入意欲を後押しし、一般消費者の購入マインドは高い状態が続いている結果となった。

 現在の物件価格に対し、「高い」と感じている割合は29.5%で、2008年4月の調査開始以来最も低い水準となった。「安い」の割合は11.5%とさほど高くはないが、「どちらでもない」という適正価格である意識を表した回答は59.0%で、調査以来最も高い水準となった。なお、「高い」の割合が最も高かったのは、2008年10月調査(第3回)の62.2%。

827: 匿名さん 
[2010-11-06 01:20:35]
今高いのは割高外周区くらいのもんだ。

一般的には買い時ってことやな。
828: 住まいに詳しい人 
[2010-11-06 01:23:27]
>このコメントになんの意味があるの。

莫迦にしているだけだよ
 
 
>個人の人格を否定することでしか、反論できない人間って最低だな。

人口動態によるマーケへの影響については同意しているからこそ
莫迦なことは止めて欲しいと思っているのだけど
829: 匿名さん 
[2010-11-06 01:27:30]
湾岸の供給比率が高くなって、
割高外周区の供給が減ってきたから、
適正価格感が一般に広がってきているのだと思います。

買える買えないは別の問題ですが。。
830: 匿名さん 
[2010-11-06 01:47:12]
>今の時代、収入がないのに、無謀な借金したら、本当に大変なことになるかもしれないよ。
アパート業の不動産屋はだまってください。
831: 匿名さん 
[2010-11-06 01:53:13]
実際に買える人は限られてるから、じわじわと時間をかけて売るパターンが多くなる。

竣工後の販売が増えそうだ。
832: 匿名さん 
[2010-11-06 01:54:02]
>>今の時代、収入がないのに、無謀な借金したら、本当に大変なことになるかもしれないよ。
>アパート業の不動産屋はだまってください。

でも、本当に大変なことになるかもしれないよ。

もし将来、
 ・思ったよりも給料が上がらなかったら?
 ・それなのに子供がさらに増えたら?
 ・子供の教育費が予想よりも高かったら?
 ・消費税が上がったら?
 ・年金制度は崩壊してたら?
 ・妻が働けなくなったら?
 ・大病になったら?
 等々

大変なことになったら、どうするの?
833: 匿名さん 
[2010-11-06 01:56:12]
経済的に無理な人は買わないほうがいいよ。

買える人だけ買えばよろしい。

それで十分都心部の席は埋まっちゃうから。
834: 匿名さん 
[2010-11-06 01:56:35]
年収の3,4倍以内の借金で、都内のマンションを買える人なんて、
限られていると思いますね。

身の丈以上に、無謀な借金したら、買える人がたくさんいると思いますけど、
まあ、そういう人は本当は買わないほうがいいわけですから。
835: 匿名さん 
[2010-11-06 01:59:06]
>大変なことになったら、どうするの?

日本には健康で文化的な生活が保障されています。何も心配する必要はありません。
836: 匿名さん 
[2010-11-06 02:01:10]
買って人生がんばるか、買わずにニートでいるか、人生それぞれ
837: 匿名さん 
[2010-11-06 02:03:07]
>日本には健康で文化的な生活が保障されています。何も心配する必要はありません。

マンション売って、生活保護で暮らすということですね。

生活保護制度が20年後も今のままかどうかは分からないよ。
838: 匿名さん 
[2010-11-06 02:05:31]
がんばっても、なんとかならない状態になるかもしれないから、まずいんじゃない。
839: 匿名さん 
[2010-11-06 02:21:13]
保険という制度はご存知ですか?
それに人気地域を買っておけば困ったときに買った値段以上で売れますよ。
840: 匿名さん 
[2010-11-06 02:27:04]
>それに人気地域を買っておけば困ったときに買った値段以上で売れますよ。

断言しちゃいましたね。

こんなコメントして大丈夫?
841: 匿名 
[2010-11-06 02:55:43]
>839
買った値段以上で売れる人気地域とは何処ですか?
参考迄知りたいです。
842: 匿名さん 
[2010-11-06 03:13:44]
>>841
ヒント:
・有楽町線が通っている。
・銀座が近い。
・ららぽーとがある。
・キッザニアがある。
・オシャレなタワーマンションがある。
・美人奥様(キャナリーゼ)がいる。
このような地域があれば、鉄板でしょう。
843: 匿名さん 
[2010-11-06 09:21:14]
ウメタテーゼ うざ過ぎ
844: 匿名さん 
[2010-11-06 10:34:56]
842がいうような場所は絶対買ってはいけません。
将来寂れるだけの郊外ニュータウンですから。
845: 匿名 
[2010-11-06 11:15:01]
やっぱりプチバブル化しているエリアは買っちゃ駄目ですよね。
その前に豊洲には興味ないですけど。
846: 匿名さん 
[2010-11-06 11:18:18]
その通り。
プチバブルで値上がりした割高外周区は現在大変な状況に。
プチバブル崩壊後も資産価値を維持できてるエリアを買うことが正しい。
847: 匿名さん 
[2010-11-06 11:35:23]
プチバブルの代名詞豊洲なんて、最も避けなければならない。
848: 匿名さん 
[2010-11-06 11:53:01]
ええ?
豊洲って思ったより安いよ。

都心の半額くらいでタワマン買えるんじゃないか?
849: 匿名さん 
[2010-11-06 11:55:06]
平均的サラリーマンが年収の4倍で買える金額をはるかに超えている豊洲のどこが安いと?
デベ営業の足りない頭では計算もロクにできないようですね。
850: 匿名さん 
[2010-11-06 11:56:50]
平均くらいの人は、もっと安いところ住めばいいんじゃない?
千葉でもさいたまでもいけばいいじゃん。
851: 匿名さん 
[2010-11-06 12:09:58]
>>849
六本木なんて豊洲の倍ぐらいしますよ?
852: 匿名さん 
[2010-11-06 12:10:48]
もっとするんじゃない?
同じくらいのタワマンだったら。
853: 匿名さん 
[2010-11-06 12:18:16]
>都心の半額くらいでタワマン買えるんじゃないか?

その価格でも、豊洲では十分バブル価格
854: 匿名 
[2010-11-06 12:25:43]
↑同意。
855: 匿名さん 
[2010-11-06 12:27:07]
その価格でバブルって言われてもなぁ(笑)
安いのがいいなら、長谷工物件でも買えば?大分安く買えるよ。
856: 匿名さん 
[2010-11-06 13:17:57]
豊洲にしては高いってことでしょ。

そりゃ、都心や西側のの価値のある地域に比べたら安いだろけど。
857: 匿名さん 
[2010-11-06 13:26:26]
豊洲の坪300なんて23区平均よりちょっとばかし高いだけなんですけどね。
858: 匿名さん 
[2010-11-06 13:29:17]
埋立地にしたらとんでもないバブルだな。
859: 匿名さん 
[2010-11-06 13:32:06]
豊洲はプチバブル崩壊でも値を保ってますからねえ。
860: 匿名さん 
[2010-11-06 13:34:41]
むしろ値上げしてきたのにはビックリしたわ。
住友は空気読めなさ杉。
でも、それを売っちゃうのは営業力があるって事なのかな。
861: 匿名さん 
[2010-11-06 13:35:30]
都心と比較したら、激安価格だとは思うけどね。
862: 匿名さん 
[2010-11-06 13:40:13]
ツインは結構売れ行きが良かったですし、
住友商法的にはシンボルの価格を釣り上げたのは仕方ないのかなと。
863: 匿名さん 
[2010-11-06 13:51:20]
ツイン、今度の3月でもう2年になるのにいまだに売れ残ってる・・・
同時期に売り出して、とっくに完売してるタワーだっていくつもあるのに。
売れるまで何年かける気だろう。
購入者が気の毒だ。

シンボルの値付けは豊洲最後を売りにできただけ。
郊外の駅前タワーが豊洲より高額なのと同じ理屈。
864: 匿名さん 
[2010-11-06 13:59:01]
まぁ悔しいのは分かるのですが、その辺りにしておいたら?

最近は荒らしさんが悔しがるのを楽しんでる悪趣味な方もいらっしゃってるようですので。
喜ばせる必要もないでしょ。(笑)
865: 匿名さん 
[2010-11-06 14:02:53]
そんなに悔しかった?
866: 匿名さん 
[2010-11-06 14:07:24]
売り急いだら売り物なくなっちゃうからね。人件費は固定費だから。

それでもプライムクレストタワーなどより全然埋まってるはず。

事業計画どおりです。
867: 匿名さん 
[2010-11-06 14:12:31]
たっぷりすぎるほど、隣に余ってますが。
たびかさなる販売予定の変更は、かなり想定外だったのでしょうね。
868: 匿名さん 
[2010-11-06 14:19:34]
想定外に売れ行きが良かったから値上げしたらしいですね。
869: 匿名さん 
[2010-11-06 14:21:33]
あれれ、ほんとに値上げしちゃったんですか。
住友不動産って、本当に空気読めないですね。
870: 匿名さん 
[2010-11-06 14:36:51]
住友は販売テコ入れのために
あえて値上げをして焦燥感を煽っているだけ

エグいね相変わらず
871: 匿名さん 
[2010-11-06 14:50:40]
ツインの長期戦は想定外でしょw
872: 匿名さん 
[2010-11-06 15:36:17]
今ゼロ金利だから、短期で借りてまわせばいいんじゃない。売れてくれるに越したことはないけど。
873: 匿名さん 
[2010-11-06 16:11:25]
豊洲が買いたくってたまらない人がいっぱいいるのが、
このスレ見ると良くわかりますね。
874: 匿名さん 
[2010-11-06 16:12:09]
>事業計画どおりです

完売まで5年?10年?
すさまじい計画ですね(笑)
875: 匿名さん 
[2010-11-06 16:14:28]
豊洲がでてくるカキコを削除したら半分くらいに減るんじゃないか?
876: 匿名さん 
[2010-11-06 16:15:58]
豊洲が売れなくて困ってる人はさらに多いのが良くわかります。
877: 匿名さん 
[2010-11-06 16:27:50]
一番多いのは豊洲住民による強引なイメージアップ作戦におなかいっぱいで、
いいかげんにしてほしいと思ってる人達では?
878: 匿名さん 
[2010-11-06 16:42:04]
そんなのまったく見当たらないけど
ただ汚らしいネガの落書きばかり。
879: 匿名さん 
[2010-11-06 16:44:35]
やってる張本人?↑
880: 匿名さん 
[2010-11-06 16:47:48]
確かにおなかいっぱい。
881: 匿名さん 
[2010-11-06 17:38:59]
別に六本木に住もうなんて全然思わないし、山手線の内側に住もうとも思わないよ。
電車で30分くらいなら耐えられるから自分の収入に見合った価格で、埋立地じゃない場所を買うよ。
ローンの支払いに追われるような生活なんて絶対ムリだろ。
882: 匿名さん 
[2010-11-06 17:41:53]
ネガしてまで価格を下げて買いたいかね(笑)

10年前からやってんの??

逆に上がってるぞ(笑)
883: 匿名さん 
[2010-11-06 17:57:42]
割高外周区が大幅値下げしても売れないから焦っているのでは?
884: 匿名さん 
[2010-11-06 18:03:06]
優良地域は安くなるなら買いたいけど、埋立地は現時点ですでに安いがごめんだなぁ。
885: 匿名さん 
[2010-11-06 18:11:58]
分譲団地が高値で売れる時代はとっくに終わってる。
886: 匿名さん 
[2010-11-06 18:20:02]
>>881

いたって普通の感覚だよね。
887: 匿名 
[2010-11-06 18:37:33]
戸建てにも、分譲団地はある。
885は戸建てを知らないのか?
888: 匿名さん 
[2010-11-06 18:39:48]
>戸建てにも、分譲団地はある

すまん、説明を頼む。
889: 匿名さん 
[2010-11-06 18:45:47]
5千万円以上のマンションを買っている人は、首都圏全体で1万に達しない。
これが現実です。
890: 匿名さん 
[2010-11-06 19:21:58]
そのうちの8割が湾岸なんだから
891: 匿名さん 
[2010-11-06 19:23:11]
割高外周区が嫉妬するのもよく分かる。
892: 匿名さん 
[2010-11-06 20:00:40]
>>888
分譲団地と言えば、戸建てを買う人なら
デべなどが土地を開発した戸建ての団地を意味する。
例えば、田都沿線で東急が開発分譲した土地や戸建て。

マンションの意味で分譲団地と言ってるようでは、
戸建ても買えない人って事。
893: 匿名さん 
[2010-11-06 20:03:52]
>>889

大半が東京駅の西側です。
894: 匿名さん 
[2010-11-06 20:06:50]
さらに1奥以上にすると9割以上が西側になってしまいます。
895: 匿名さん 
[2010-11-06 20:13:32]
>>893
西から東に人口移動が都心部で盛んですね。
896: 匿名さん 
[2010-11-06 20:27:05]
東側に安いマンションが多いね。
897: 匿名さん 
[2010-11-06 20:32:52]
いまの不景気だと買いやすい価格帯。

家にお金をつぎ込む時代じゃないからな。
バブリー価格の、お屋敷チックなのはダメやろ。
898: 匿名さん 
[2010-11-06 20:35:54]
住環境が良いってうたい文句でも、実際行ってみると普通なんだよな。
それでいてお高いw
899: 匿名さん 
[2010-11-06 20:38:02]
成城なんか監視カメラだらけだよ。

高齢化が進んで空き巣が増えているらしい。
900: 匿名さん 
[2010-11-06 20:55:04]
地価が高くなりすぎると世代交代が進まなくなる。
901: 匿名さん 
[2010-11-06 21:29:15]
不動産会社の営業の言うことを鵜呑みにせず、
年収の3,4倍以内の借金で買えるマンションを買いましょう。

自分の身は自分で守らないと。
後で後悔しても、誰も助けてくれませんよ。

私たちが定年を迎えたとき、年金制度が存在しているどうかも分からないわけですから。
老後の蓄えもしっかりやっておかないと。

少なくても定年間際まで借金を返し続けるような、無謀な計画は止めましょう。
902: 匿名さん 
[2010-11-06 21:36:55]
まぁ、価値感はいろいろですし、給与形態もさまざま。
他人にお仕着せはやめましょうよ。(笑)
903: 匿名さん 
[2010-11-06 21:38:04]
世田谷区は5千万円引きの話が出てる。
いまのところ3千万円引き。
904: 匿名さん 
[2010-11-06 21:40:12]
7000万円引きになるかもしれませんね?(笑)
905: 匿名さん 
[2010-11-06 21:40:24]
大変だ、世代交代が進んで発展しちゃうじゃないか!!
なんとか邪魔しないと。
906: 匿名さん 
[2010-11-06 21:44:42]
世田谷だけはやめとけ
907: 匿名さん 
[2010-11-06 21:48:20]
世田谷も二極化するだろうよ。
908: 匿名さん 
[2010-11-06 21:51:03]
ワールドシティタワー アクア初期の価格見つけた。今じゃ信じられない激安。

http://web.archive.org/web/20050208094524/http://www.sumitomo-rd.co.jp...

909: 匿名さん 
[2010-11-06 21:57:38]
モノレール物件ジャン
910: 匿名さん 
[2010-11-06 22:19:48]
>不動産会社の営業の言うことを鵜呑みにせず、
>年収の3,4倍以内の借金で買えるマンションを買いましょう。

普通、それ以上借りる人なんていないから、心配しなくて大丈夫だよ。

むしろ無茶な借金をして、既に買っちゃった人を心配してあげたほうがいいね。
911: 匿名さん 
[2010-11-06 22:32:00]
間抜けな会話だな。さすがアザブクオリティ
912: 匿名さん 
[2010-11-06 22:35:33]
埋立地ってこんなのばかりだな。
913: 匿名さん 
[2010-11-06 22:36:09]
必死に言い訳してろwww
914: 匿名さん 
[2010-11-06 22:37:31]
ナイーブなやつだなぁ。
915: 匿名さん 
[2010-11-06 22:42:34]
アザブって何?訳が分からん。
スレがラクガキ帳状態。
916: 匿名さん 
[2010-11-06 22:48:43]
>>915

他スレで、
麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。
917: 匿名さん 
[2010-11-06 23:08:38]
さすがアザブ!
918: 匿名さん 
[2010-11-06 23:19:50]
↑荒らしの張本人?
そんなに恥ずかしがることないよ、気にするな。
919: 匿名さん 
[2010-11-06 23:21:04]
必死に話題そらしwww
920: 匿名さん 
[2010-11-06 23:22:25]
悔しがり過ぎだろw
921: 匿名さん 
[2010-11-06 23:31:00]
ほんとしょうも無いな、ネガは
都心に引っ込んでいてください
922: 匿名さん 
[2010-11-07 09:23:08]
人の流れができあがって
最近のネガはつまらなくなってきたね。

アンチ都心部迫力ないよw
923: 匿名さん 
[2010-11-07 09:37:27]
ネガで値段を下げて都心部に住みたい人が多いから、
ネガも理論性が無い。

住みたいところをネガるのも難しいよな。
924: 匿名さん 
[2010-11-07 10:02:03]
豊洲は都心部ではないから、
理論には関係ないがね。
925: 匿名さん 
[2010-11-07 10:15:17]
理論というか、住みやすい街になって、タワマンが建っただけ。
そんだけで値段あがるんだから、不動産って面白いよね。
926: 匿名さん 
[2010-11-07 10:30:03]
都心に近くないと資産価値が将来維持できないのは常識だからね。

みなさん必死なんじゃないですか?
927: 匿名さん 
[2010-11-07 10:34:00]
印象操作の文章うまくなったな都内の業者さん。
928: 匿名さん 
[2010-11-07 10:53:48]
住宅減税が縮小されるからギリギリの人は、
競争相手になる都心部マンション購入検討者の引き下ろしに必死でネガしている。

特に完成間近か完成在庫の都心部物件はネガが多くて大変。
929: 匿名 
[2010-11-07 11:07:56]
とにもかくにも
豊洲は「城東」に位置する「江東区」の「湾岸」です。

都心ではありませんので訂正してお詫び致します。
930: 匿名さん 
[2010-11-07 11:08:43]
豊洲は普通に都心部でいいよ。
931: 匿名さん 
[2010-11-07 11:24:09]
副都心があれば都心部です。

一般常識じゃない???
932: 匿名さん 
[2010-11-07 11:25:12]
新宿は都心ではないが、都心部です。
933: 匿名さん 
[2010-11-07 11:26:12]
都心部のイメージ操作と買い煽りのパレードだね。
いかに不人気か。
934: 匿名さん 
[2010-11-07 11:27:56]
中央環状線より内側、センターコア部を都心部と考えたほうが分かりやすい。

区で分けるのは不合理。
935: 匿名 
[2010-11-07 11:37:20]
そりゃ、分かりやすいのではなく
934に都合良く考えただけ。
936: 匿名さん 
[2010-11-07 11:41:50]
このカテゴリー内に検討者が皆無なのが笑える。

都内買い煽りに必死な業者と冷やかしだけ。(笑)
937: 匿名さん 
[2010-11-07 12:02:35]
>>923
「マンコミュでネガれば都心のマンションが下がる」
って本気で考える人いるのかな・・・?

麻布をマンコミュでいくらネガっても、
四六時中やっても下がるはずがないと思うのは俺だけ?
938: 匿名さん 
[2010-11-07 12:06:50]
>>937
気休めの側面が大きいでしょ。

自分で自分を納得させて江東区が下がると思い込めば、
今買えなくても焦らず、気も休まる。

精神安定剤みたいなもんでしょ。
939: 匿名さん 
[2010-11-07 12:16:11]
上げても下げてもいいから
売れてから自慢しよーよ
メチャ恥ずかしいぞ
940: 匿名 
[2010-11-07 13:52:10]
上がっても下がっても江東区豊洲には興味がわきません。
941: 匿名さん 
[2010-11-07 14:13:15]
まぁ、値段は安定してきたからいいんじゃない?

豊洲なら環境も良いと思うし。
(いや、庶民が買える価格という意味でね)
942: 匿名さん 
[2010-11-07 14:51:43]
魚市場が近くに移転してくれば
環境は変わるけどね。
943: 匿名さん 
[2010-11-07 14:55:57]
今でもトラックだらけだね。
びっくりした。
944: 匿名さん 
[2010-11-07 15:54:46]
市場の移転が終わったら、さらに資産価値上昇ですね。
945: 匿名さん 
[2010-11-07 17:09:46]
興味がないと言いながら毎日のようにネガる
複雑な心理w
946: 匿名 
[2010-11-07 17:14:12]
価格動向に興味があり除いているけど豊洲の話しは興味がないのでつまらない。
947: 匿名さん 
[2010-11-07 17:18:49]
>>946
中目黒で価格崩落が始まっていますが、興味ありますか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135483/
948: 匿名 
[2010-11-07 17:26:47]
中目黒も、豊洲も、駅前にUR賃貸と分譲の共有タワー有り、
の共通性があるので興味あります。
949: 匿名 
[2010-11-07 17:40:11]
中目黒も豊洲も興味ないです。
950: 匿名さん 
[2010-11-07 17:59:28]
豊洲を必死に煽ってる理由が分かりました。

豊洲、下がってきているんですね。レインズの制約事例を見たら一目瞭然でした。

中古マンションに関して、
価格が下がってきているし、
5,6000万円以上の売買自体も減ってるし、
今から5000万円以上の物件を売ろうとする人は大変ですね。

待てば、どんどん下がっていきそうです。

反論ある方は、具体的な根拠をつけて、反論するようお願いします。
951: 匿名さん 
[2010-11-07 17:59:57]
割高外周区がさらに下がるから・・
価格動向ファンは目が離せません。
952: 匿名さん 
[2010-11-07 18:13:24]
>>950
豊洲はまだ売れ残ってる新築マンションがたくさんありますからね。値下がりすると大変なことになるわけです。
2006年以降に高値掴みした人も不安でたまらないんでしょう。
953: 匿名さん 
[2010-11-07 21:05:50]
>>950
景気が悪いってだけの話だろw
何でもかんでも豊洲に結び付けて、自己満足ですか?
954: 匿名 
[2010-11-07 22:09:34]
いえ、事実です。
955: 匿名さん 
[2010-11-07 22:20:04]
これからは首都圏に地縁も血縁もないちほうからの上京者が需要の中心になります。
956: 匿名さん 
[2010-11-07 22:23:16]
市場騒動ですっかり汚染の街ってイメージが全国区になっちゃった・・・
957: 匿名さん 
[2010-11-07 22:24:41]
ちほう=痴呆?
958: 匿名さん 
[2010-11-07 23:03:41]
>5,6000万円以上の売買自体も減ってるし、
供給不足で売り物なくなって状況を曲解するのって大変www
959: 匿名さん 
[2010-11-07 23:13:08]
>供給不足で売り物なくなって状況を曲解するのって大変www

そういうことにしたいんでしょうけど、残念でした。

供給はあるけど、売れてないということです。
960: 匿名さん 
[2010-11-07 23:14:34]
すまんが、供給ってどれ?ちゃんと証拠示さないとネガっていわれるよwww
961: 匿名さん 
[2010-11-07 23:16:02]
港区のボロマンションのチラシばかり入って困る。遠くまで入れるなんてよほど売れてないのかな?
962: 匿名さん 
[2010-11-07 23:17:01]
まぁRAINSすら見れないネガニートですから。業者ならきちんと売買履歴書けるでしょうけど。
963: 匿名さん 
[2010-11-07 23:27:26]
>まぁRAINSすら見れないネガニートですから。業者ならきちんと売買履歴書けるでしょうけど

おまえ、ほんとバカだな。
なんでもニートってつければいいと思ってるのかよ。そのバカ頭どうにかならないのか。

RAINSなんて、業者じゃなくたって、不動産会社に「RAINSの制約事例を見せてください」って言えば見せてもらえるんだよ。


事実は一つ。

みなさん、
その地域の相場や価格推移を調べたければ、まず小手調べにリハウスとかに行って、
RAINSの制約事例を見せてもらいましょう。
964: 匿名さん 
[2010-11-07 23:33:39]
>すまんが、供給ってどれ?ちゃんと証拠示さないとネガっていわれるよwww

↓見てくれるかな。これで供給があるって分かってもらえた?

三井のリハウス ららぽーと豊洲店
http://www.rehouse.co.jp/lalaport-toyosu/

SUUMO 東京都の中古マンション 検索結果
http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&rn...
965: 匿名さん 
[2010-11-07 23:34:23]
REINSだよwww
ひっかかりすぎだよ、ネガニートくん(爆笑
せいぜい湾岸ネガにとどめておけばバカにされないのに、麻布や番町にまで喧嘩売って大丈夫?www
966: 匿名さん 
[2010-11-07 23:36:01]
めんどくさいから、しょうもないことは書かないでほしい。

>すまんが、供給ってどれ?ちゃんと証拠示さないとネガっていわれるよwww

あなたたちこそ、反論したいんだったら、
幼稚なこと書かないで、具体的な証拠を示してもらえるかな?
967: 匿名さん 
[2010-11-07 23:36:59]
>REINSだよwww

しょうもないね、あんた。揚げ足とれて、よかったね。おめでとう。
968: 匿名さん 
[2010-11-07 23:37:19]
【豊洲】
アーバンドックパークシティ豊洲タワーB
12,800万円
、、、
供給過剰ってどう読むの?

TOYOSUタワーも9000万円以上の物件しか残って無いし、何言ってるんだろコイツ
969: 匿名さん 
[2010-11-07 23:40:31]
もうめんどくさい、
ちゃんと探せよ、他にもあるだろ。
970: 匿名さん 
[2010-11-07 23:40:38]
麻袋も知らないんだからバカにされるんだよ
971: 匿名さん 
[2010-11-07 23:45:04]
964の見てみなよ。

新古・中古が98!!
重複はあるだろうが、これは凄い数、しかも手数料半額とか叩き売り状態?
新築が売れても、中古がこれではお先真っ暗に思えるが(笑
972: 匿名さん 
[2010-11-07 23:48:51]
麻袋って書いてあげたら、うれしい?

わざとひっかかってあげようか?


おまえ、ホントどうしようもないバカだな。バカだけじゃなくて、ユーモアのセンスとか知性が全く感じられないね。
973: 匿名さん 
[2010-11-07 23:50:41]
ほんとRAINS知らないってバカだよなぁ(笑
975: 匿名さん 
[2010-11-07 23:57:21]
豊洲2・3でどれだけ中古でてるか教えて?(爆笑
976: 匿名さん 
[2010-11-07 23:57:49]
供給過剰を読み取れない、可哀そうな頭の人が紛れ込んでるようだね(w
977: 匿名さん 
[2010-11-08 00:02:23]
REINSも松濤も知らないネガですからねぇ(爆笑
978: 匿名さん 
[2010-11-08 00:31:45]
豊洲2・3だけじゃなく

三井がマンション建てる予定の豊洲4や
どこかの車展示場ができる豊洲5や
期待の魚市場が来るらしい豊洲6も忘れないでね
979: 匿名さん 
[2010-11-08 00:35:28]
南麻袋も麻袋だということ忘れないでね☆
980: 匿名さん 
[2010-11-08 01:31:07]
何丁目だろうが豊洲は豊洲だよw
あの小さな島で何丁目かなんて違いにこだわってもしょうがない。
981: 匿名さん 
[2010-11-08 01:37:22]
>何丁目だろうが豊洲は豊洲だよw
>あの小さな島で何丁目かなんて違いにこだわってもしょうがない。

いや、ネガのみなさんはそうしたいのかもしれないけど、
もとから豊洲2・3以外に6000万を超える物件ないし、
豊洲6には人が住んでいない(笑

えーっと何が言いたかったのかな、ボク?
反論の前に主張の根拠が無いんでこんなグダグダになってますよ、麻袋
982: 匿名さん 
[2010-11-08 01:45:18]
ネガではないが、、、大量の中古が出回ってるのは事実やね。
値段はこの際置いときましょ。
豊洲というエリアの話なんだから。
まあ頑張って。
麻袋っとなにかな~わたしには無縁の場所ですがw
983: 匿名さん 
[2010-11-08 01:47:57]
いやだから君が買いきれないからって大量とか決め付けないようにwww
リーマンショック以降、流通量はぐっと減ってしまっていますよ(笑
984: 匿名さん 
[2010-11-08 01:50:15]
ふ~ん、一つの駅界隈で100近くの中古が出てくる場所はかなり珍しいからさ。
まあどうでもいいや。

986: マンション住民さん 
[2010-11-08 02:04:12]
>ふ~ん、一つの駅界隈で100近くの中古が出てくる場所はかなり珍しいからさ。

おいおい、田舎物はお呼びで無いw
988: 匿名さん 
[2010-11-08 02:10:22]
東京を知らない奴が23区ネガしてるんだから麻袋ポジもアタマワルイな

品川(255)
渋谷(251)
麻布十番(231)
広尾(223)
白金高輪(213)
池袋(209)
恵比寿(192)
田町(190)
表参道(180)
五反田(167)
三鷹(161)
六本木(156)
目黒(145)
荻窪(120)
新宿御苑前(112)
高田馬場(110)
乃木坂(101)
989: 匿名さん 
[2010-11-08 02:12:08]
あー世田谷方面は自分で調べてね、アザブ
991: 匿名さん 
[2010-11-08 02:16:43]
>>988
日本中の誰でも知ってる街だよ。。。かなり珍しいって。。。
992: 匿名さん 
[2010-11-08 02:18:06]
>総戸数との比率が無いと意味ないよ。
990が真っ赤になって必死に調べてますのでしばらくお待ちください。
レスが無ければ自説が間違っていたことを暗に証明していますのでスルーしてください。
993: 匿名さん 
[2010-11-08 02:20:47]
渋谷とか巨大ターミナル駅や都心の準都心の高密度地域と比較してどうするw
豊洲だったらどっか郊外の駅との比較だわな

武蔵小杉(74)なんてどう?
こっちのほうが便利そうだけど。
995: 匿名さん 
[2010-11-08 02:34:38]
>渋谷とか巨大ターミナル駅や都心の準都心の高密度地域と比較してどうするw
巨大ターミナル駅にたくさん人が住んでるって発想が地方に住んでる田舎モノの証拠なんだよ(爆笑
東京駅周辺の派遣村にいたからかもしれないけどwww
ほんとネガは麻布ぐらいにしとけよ、恥かいてるだけだぞ。
988の駅には大規模物件すら無い駅もあるのに頭悪すぎだ。
東京生まれ東京育ちのオレからみたら取るに足りなさ過ぎるよ。
朝までwiki読んで勉強しろwwww
996: 匿名さん 
[2010-11-08 02:35:30]
有楽町(2)
新橋(20)
銀座(10)
虎ノ門(10)
日比谷(1)
築地(31)
月島(75)
新富町(62)
・・・
大崎(53)
997: 匿名さん 
[2010-11-08 02:36:23]
隊長!990は戦わずして逃亡しました
998: 匿名さん 
[2010-11-08 02:37:48]
996は論理の破綻が分からない小学生www
999: 匿名さん 
[2010-11-08 02:40:35]
>巨大ターミナル駅にたくさん人が住んでるって発想が地方に住んでる田舎モノの証拠なんだよ(爆笑

巨大ターミナル駅には一見人が住んでなさそうに見えて、小規模物件は山ほどあるんだがw
ご存じない!!
東京生まれの東京育ちね~
おれもそうなんだけどw
おれならこんなリストアップはしないよ
ターミナル駅と豊洲じゃ条件が違いすぎて比較にならないもの
990さんの仰ってることとエッセンスは同じなんだが、分かんない?
1001: 匿名さん 
[2010-11-08 02:51:04]
豊洲は城東の星だものな~
1002: 匿名さん 
[2010-11-08 03:04:42]
しかし、豊洲に永住しようとマンション買った人は少ないんじゃない?多分数年経つと、大量に中古が供給されるよね。ららぽーとと有楽町線で銀座に5分は、他の地域と競合しながら中古マンションを坪単価300で大量にさばくには、弱い気がする。新たな材料の出現は無さそうだし。2004年頃に、今の有明より安く分譲された芝浦、港南やPCTは良いんだけどさ。CTTやTOTは、リセールは大変な予感。
1003: 匿名さん 
[2010-11-08 03:30:15]
そうなったら新築にもかなり影響でるね。
リセールが難しい物件にはやはり二の足を踏む。
1004: 匿名 
[2010-11-08 07:14:43]
その頃は新築ないよ。
1005: 匿名 
[2010-11-08 08:19:21]
中古は勿論、新築でも豊洲はいらないよ。
1006: 匿名さん 
[2010-11-08 08:21:25]
へえ、俺は豊洲欲しいな。
タワマン限定だけど。(笑)
1007: 匿名さん 
[2010-11-08 08:21:55]
リーマンショックで豊洲大暴落って話じゃなかったっけ?
そろそろですか?
1008: 匿名 
[2010-11-08 08:47:10]
豊洲は
まったく売れていない状態
まるでドバイと一緒で
投資の回収を焦っている人達が
そこらじゅうでコマーシャル
スレ荒らしをしてますが
全然効果ないどころか
逆効果状態です

1009: 匿名さん 
[2010-11-08 08:55:01]
>巨大ターミナル駅には一見人が住んでなさそうに見えて、小規模物件は山ほどあるんだがw
無理しなくていいよ(苦笑
品川は高輪より大規模タワマンだしw

>おれもそうなんだけどw
足立はお呼びで無いw
1010: 匿名さん 
[2010-11-08 15:52:44]
1011: 匿名 
[2010-11-08 22:07:42]
次スレ何かおかしくない?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる