有楽土地株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオおおたかの森ってどうですか?★Part3 つなごうよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 駒木
  6. オーベルグランディオおおたかの森ってどうですか?★Part3 つなごうよ!
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-12-23 23:53:21
 削除依頼 投稿する

つなごうよ!がコンセプトのオーベルについて語り合いましょう!!
パート3までいくマンションはおおたかの森では初めてです!!

所在地:千葉県流山市駒木字中橋上42他63筆(従前地)千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D1街区1、2、3画地(仮換地)
交通:
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩14分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.28平米~88.59平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
オーベルグランディオおおたかの森 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/861

[スレ作成日時]2010-08-27 01:44:52

現在の物件
オーベルグランディオおおたかの森
オーベルグランディオおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市駒木字中橋上42他63筆(従前地)千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D1街区1、2、3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩14分
総戸数: 315戸

オーベルグランディオおおたかの森ってどうですか?★Part3 つなごうよ!

110: 匿名 
[2010-09-04 11:28:23]
2250万で買えますか
111: 購入検討中さん 
[2010-09-05 02:14:34]
買えるかもしれません。交渉しだいです。私もがんばってます。
113: 入居済み住民さん 
[2010-09-06 18:04:19]
まーたクリアヴィスタが完売とか書いてますよ。
うちがまだ残ってて、完売するとかありえんわ。
114: 匿名さん 
[2010-09-06 18:37:10]
でも、ここの新築坪単価100万は魅力的だな。

5年たって、いくらなんでも坪単価80万以上で売れるでしょう。
資産価値を考えるなら、ここかもしれない。

クリアの五年後の中古坪単価なんて、誰にも予想できないでしょう。
ここは、そのリスクが回避できる。
115: 物件比較中さん 
[2010-09-06 19:29:06]
クリアヴィスタの中傷だすのやめませんか?
負け惜しみみたいで見ていられません。
人気はあちらのがあったのは明白ですが、
オーベルはアウトレットという魅力がありますから。
116: 匿名さん 
[2010-09-06 19:31:26]
それ、単に安いと言ってるだけでは。
安くても売れなかったと強調したい訳ですか。

クリアの契約者さん。
117: 入居済みさん 
[2010-09-06 21:23:04]
>116
だーかーらー
そういうのが***の遠吠えみたいに聞こえるから、やめてほしいんだよ。

118: 入居済み住民さん 
[2010-09-06 21:27:24]
では、吠えない***として生きて行きます
121: 入居済み住民さん 
[2010-09-06 22:11:20]
完売したら、バス停できるってことでは?
オーベルが完売したらバス停できますよ!
もちろん名前は、オーベル前とかで。
126: マンション住民さん 
[2010-09-06 22:22:29]
アウトレットマーケットなら良いけれど、
アウトレットマンションというのは、
最初値付けで、売れなかったマンションを
ダンピングして売るマンションの事です。

それで良いのかな。
私は我慢出来ない。
127: マンション住民さん 
[2010-09-06 22:45:47]
>123
価値をわかる人が少ないから、
坪100万でも売れ残ってる住戸があるんですよ。

新築坪100万なんて、筑波価格ですよ。
売りたい時はどうなるの。
128: 匿名さん 
[2010-09-06 22:51:54]
このマンション前にはバス停は出来ないんですか?
住民運動すれば簡単に出来ると思いますが
129: 匿名 
[2010-09-06 23:02:13]
>128
この距離でさらにバス停が出来るとは思えぬ。
それにクリア前じゃなく、小学校前だからね。
公共施設前に出来たバス停だろうって。
まぁ駅方面のバス停はクリア前になってしまったが、
それは日本は左側通行だから仕方がないことだ。

クリア批判などはここでするのは恥ずかしいからやめましょう。
残り少なくなってるんだから、完売できるように、検討者には、
良い所も悪い所も情報を提供して、そっちで注目してもらいましょうよ。

こんな恥ずかしい住人が居るとなるとますます完売から遠のきますよ・・・

【一部テキストを削除しました。管理人】
130: 物件比較中さん 
[2010-09-06 23:20:33]
おそらく、住民になりすました人達の書き込みだと思います。


131: 物件比較中さん 
[2010-09-06 23:25:35]
よく目くそ鼻くそを笑うとか、五十歩百歩だとか書いていたんだから、
クリアヴィスタが売れたら、当然こちらも売れると思っていいのでは?

それがこんな恨み節が連なるというのは、目くそ鼻くそでもなく五十歩百歩でもなく、
クリアヴィスタのほうが優れていたのが悔しくて、
オーベルと同等扱いにしたかっただけなのかと思ってしまう。

実際検討者からすれば、クリアヴィスタのほうが全体的に良いです。
坪単価はクリアヴィスタのほうが高いですが、ブックの良さの違いが価格にあらわれているだけ。
狭いとか収納は、別にオーベルだって狭いとこありますよね?って感じ。
132: 匿名 
[2010-09-06 23:49:47]
クリア完売御礼につきクリアの荒しさん達が民族大移動のようですな、しかも住民なりすましで。
ここは真の住民ならびに真の購入検討中の皆々様は華麗にスルーで!
133: 匿名 
[2010-09-07 00:26:33]
悪意的なものは
どんどん削除していきましょう。
どうせ暇つぶしがてら、反応見て楽しんでいるような人達でしょうから。

スルー&削除で相手にしないのが一番。
134: ご近所さん 
[2010-09-07 05:55:19]
そろそろ販売開始から1年?
まさか未だに完売しないとは・・・
135: 物件比較中さん 
[2010-09-07 07:58:54]
新築は予算的に難しいと思っていたのですが、坪100万で、どうにか手が届きそうなんで来ました。
遠くに住んでいるので、お聞きしたいのですが、残っている部屋はどの辺が理由で残ってるのでしょうか。
眺望くらいなら我慢ができます。

あと、残りの戸数も知りたいです。
坪100万だとすぐ売れちゃいそうで、今週末まで残っているか心配です。

やっぱり、安く買うといじめられるのでしょうか?
貧乏なんで、安くないと買えません。
137: 入居済み住民さん 
[2010-09-07 09:14:40]
>>127
売りたい時は、売れないんです。
なにしろ、現物見れるのに筑波価格でも売れないんですから。

不動産にお買得はありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる