有楽土地株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオおおたかの森ってどうですか?★Part3 つなごうよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 駒木
  6. オーベルグランディオおおたかの森ってどうですか?★Part3 つなごうよ!
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-12-23 23:53:21
 削除依頼 投稿する

つなごうよ!がコンセプトのオーベルについて語り合いましょう!!
パート3までいくマンションはおおたかの森では初めてです!!

所在地:千葉県流山市駒木字中橋上42他63筆(従前地)千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D1街区1、2、3画地(仮換地)
交通:
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩14分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.28平米~88.59平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
オーベルグランディオおおたかの森 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/861

[スレ作成日時]2010-08-27 01:44:52

現在の物件
オーベルグランディオおおたかの森
オーベルグランディオおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市駒木字中橋上42他63筆(従前地)千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D1街区1、2、3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩14分
総戸数: 315戸

オーベルグランディオおおたかの森ってどうですか?★Part3 つなごうよ!

206: 匿名さん 
[2010-09-08 20:28:25]
フードコートを通ると癒されます。
207: 匿名さん 
[2010-09-08 21:20:45]
>>204
私は昼間に見ただけですが、墓地の壁についてる明かり以外ないみたいです
住民板に夜道の写真が載ってました
わざわざ撮ってきてくれた人がアンチとか叩かれてて夜道以上に怖かったです
208: 匿名 
[2010-09-08 21:33:27]
はあ、また夜道か
飽きた

ここは既に誰にとっても利害はない
209: 物件比較中さん 
[2010-09-09 00:07:48]
>207
そうそう!あの写真、別に毎日の風景なのに、
掲載したご近所さんが袋叩きされてましたね。
かわいそうだった。
210: 匿名さん 
[2010-09-09 00:43:54]
はいはい、もうわかったから。
211: 匿名さん 
[2010-09-09 01:33:53]
特定の人が過剰反応する情報ほど、大きな欠点として日常生活に響くって感じなのかな…
212: 匿名さん 
[2010-09-09 10:19:36]
「毎日の風景」に笑った。
213: 物件比較中さん 
[2010-09-09 11:12:51]
図星ってやつだ。
214: 周辺住民さん 
[2010-09-09 14:18:20]
昨日のような嵐の日の徒歩14分は特にキツいですね。
途中雨宿りする所もないですし。せめてマンションにバス停があれば・・・
215: 匿名さん 
[2010-09-09 14:45:06]
みんな快適な生活してるんだなぁ。
おれなんて徒歩30分の小学校通ってたけどなぁ。
216: 匿名さん 
[2010-09-09 14:50:44]
距離感は専業主婦と社会人で感覚が違うんでは
好きな時間帯にSCに買い物に行く程度なら景色が楽めて健康にもいい、と思えるだろうし
毎日通勤で疲れた体で歩くには15分はかなりきついでしょう
途中に雨宿りできるような店もないですしね

ただバスも15分に1本程度だとそんなに役に立たない気がしますけど
217: 購入検討中さん 
[2010-09-09 16:15:33]
昨日のような大雨のときはどうするんですか。

やはりタクシー?
タクシー待ちはどのくらいですか。

ワンメーターでつきます?
218: 匿名 
[2010-09-09 16:21:48]
奥さんに車で迎えに来てもらえばいいじゃない。
219: 匿名さん 
[2010-09-09 17:30:51]
タクシーは1メーターで着くよ。
タクシーがこなくて困った事もなし。

マンション前にバス停なんてあったら、
夏の暑い日、冬の寒い日、昨日の様な雨の日に、
バス待ちでロビーに溜まられたらヤダな。
220: マンション住民さん 
[2010-09-09 17:47:03]
開発が進むとどうかな。
くりあwが埋まり、
戸建の開発も進むとタクシー待ちが厳しくなると思う。
221: 匿名さん 
[2010-09-09 17:54:53]
クリアーの住人さん達はバスがある。
222: 匿名さん 
[2010-09-09 18:15:58]
羨ましいな。
大雨の時は、バス停に行くまでにビショビショになりそうだし。
何とかならんのか?
223: 匿名さん 
[2010-09-09 18:18:54]
少しの間雨に打たれるぐらい自然を感じる一環として受け入れられませんか?
そこまで交通利便性を求めるなら最初からおおたかに住むべきじゃないですよ
224: 周辺住民さん 
[2010-09-09 18:28:50]

>少しの間雨に打たれるぐらい自然を感じる一環として受け入れられませんか?

もっと田舎にいけばたくさんの自然を感じられますよ。


>そこまで交通利便性を求めるなら最初からおおたかに住むべきじゃないですよ

おおたか駅前のマンションは便利だと思うけど・・・
225: 匿名さん 
[2010-09-09 18:40:00]
会社に行く前に、スーツがビショビショになってもOKな
商売もバス停と同等に羨ましいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる