横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レジデンス・ザ・武蔵小杉【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. レジデンス・ザ・武蔵小杉【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-29 07:43:00
 

450越えてたので【4】つくりました。

レジデンス・ザ・武蔵小杉
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8740/
レジデンス・ザ・武蔵小杉【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9435/
レジデンス・ザ・武蔵小杉【3】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8694/

所在地:神奈川県川崎市 中原区新丸子東3丁目1111-1(地番)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-08-27 01:05:00

現在の物件
レジデンス・ザ・武蔵小杉
レジデンス・ザ・武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区新丸子東3丁目1111-1(地番)
交通:東急東横線武蔵小杉駅から徒歩4分
総戸数: 389戸

レジデンス・ザ・武蔵小杉【4】

904: 匿名さん 
[2006-12-05 23:25:00]
901です
作業場所紹介の所にあるコスモ新丸子がレジのことです。
ずいぶん更新が滞っていたのですが、今日一気に更新されたようです。
905: 匿名さん 
[2006-12-05 23:51:00]
906: 匿名さん 
[2006-12-06 01:41:00]
了解しました。
ご親切にアドバイスありがとう。
907: 匿名さん 
[2006-12-06 12:26:00]
908: 匿名さん 
[2006-12-06 12:55:00]
909: 匿名さん 
[2006-12-07 00:02:00]
910: 匿名さん 
[2006-12-07 23:25:00]
削除がたくさんありましたね。906さんの意味がよく分からなくなっています…

結局、QIT活動の記録は明らかになったのでしょうか??
911: 匿名さん 
[2006-12-08 01:36:00]
今週末現場見学会に行かれる方もいらっしゃるんですよね?
私は先週末参加したのですが、とにかく寒かったですよ。
天気がよかったので、日に当たるところではさほど感じなかったのですが、
現場は日陰になるので用意されていたカイロが本当にありがたかったです。
温かい服装でお出かけください。そして感想や情報をお願いします。
912: 匿名さん 
[2006-12-08 01:57:00]
物件HPから亜矢子が消えた!
913: 匿名さん 
[2006-12-08 09:39:00]
タレントさんは契約期限があるからね。
914: 匿名さん 
[2006-12-08 10:43:00]
明日現場見学会に行く者です。
みなさんのアドバイス参考になります〜。カイロ持っていこう。
しかも天気悪いみたいですね…。残念…。
でも親がマンション買ったとき、2回目の内覧会のときが雨だったんです。
だからこそ気が付いた点もあったようで、それはそれでよかったと聞きました。
なるほど。そういう観点でも見てきます。

一つ疑問があるのですが、3フロア見学できるとのことで15階くらいまで
行けるんですよね?その際もちろんエレベータでした…よね?(もしくはそれに順ずるもの)
まさか階段でってことないですよね〜?変なことが心配になってしまいました。
よろしかったら行かれ方、教えてくださいませ。

購入後久々にこの掲示板に来たのですが、相変らず噛み付く人がいるのにびっくりです。。
自分と関係のないマンションにそこまで噛み付けるのってある意味すごい。。

915: 匿名さん 
[2006-12-08 12:28:00]
そうそう噛みつく人はスルーしましょ。。

現場見学ではカイロを一人一つ頂けますよ!
それに15Fまではエレベーターに乗ります。
これが現場の人が乗るもので、なかなか体験できない。恐くはなく見晴らしいい〜という感じでした。雨だと大変かも・・・。
916: 匿名さん 
[2006-12-08 14:50:00]
>915さん

914です。情報ありがとうございます!
カイロいただけるんですね。ほんとだ「用意されていた」ってありました。
エレベーターでってのも安心しました。
まさか階段で上れというわけないと思いつつ、足の悪い同行人もいるので
ちょっと心配に。(自分とてとても15階まで階段では…)

契約してから完成まで1年以上あり、今はなんとなく何もすることもなく
中だるみだったのですが、またまたウキウキ気分が盛り上がってきました!
楽しみです。

917: 匿名さん 
[2006-12-08 15:38:00]
916さん、

上りはエレベーターでしたが、下りは階段でしたよ


私は、見学前のカイロや見学後のホットティーなど、
イニシアさんの細かな気配りに好感が持てました。
918: 匿名さん 
[2006-12-08 16:37:00]
現場見学での撮影は安全上のため禁止って言うのは
現場に行ってみて納得できましたが
安全ヘルメットをかぶってる自分自身の記念撮影をしたかった〜〜

>916さん
安全ヘルメットかぶって建築現場のエレベーター乗ったら
もwww気分は最高です。
壁紙職人さんの実演では、拍手したくなりますよ!
919: 匿名さん 
[2006-12-08 16:38:00]
日曜日に参加しました。大豊建設の誘導の係りの方と
話したのですが現場の方は全員休日出勤をして対応して
くれたそうです。
「他社でもあるのですか?」ときいたら「コスモスさんだけです」と
言っていましたね。QITもこんなにこまかく厳しいのはコスモス
だけらしいです。
僕が感心したのは現場がとてもきれいだったこと。
見学階以外の階も降りるときちょっとのぞきましたが
きれいに掃いてありましたね。大豊の人が「所長がうるさいんですよ」と
言いながら笑っていました。
それとLタイプからみたらすでに新小杉駅の駅舎工事が
始まっていました。
今週末の人たち、暑ければ脱げばいいですから絶対に
厚着していくことを薦めます。それと女性でヒールの高い
ブーツの人がいましたがあれで転んで怪我したら
イニシアや大豊の責任になっちゃうんだよね。
売主も誠意を見せて見学会を開いてくれるのだから
僕たちもそれに答えて相手の言うことは聞きたいですね。
920: 匿名さん 
[2006-12-08 17:12:00]
>918
こちらのグループは実演が終わったら拍手が沸きましたよ。
そしたら職人さんが気分をよくされて余分にもう一枚貼って
見せてくれました。あの人は職長さんといってクロス張りの職人の
親方らしいです。
あの部屋買った人はみんなが見ているからきれいに張ってもらえて
うらやましい!!
921: 匿名さん 
[2006-12-08 17:31:00]
914=916です。

皆さん色々情報ありがとうございます!

くだりは階段なんですね…15階分か。同行人に大丈夫か聞いておきます。
壁紙職人技も見れるなんてうれしい。

現場がきれいなのもポイントですよね。
そういう意識ってとても大切だと思うので…私も自分の職場で言われます。

ヤバイ。すっごいワクワクしてきました!
922: 匿名さん 
[2006-12-08 21:42:00]
>物件HPから亜矢子が消えた!

マンションのCMに芸能人使うのってやめてほしい。

一般の商品に比べて、購入者の数が少ないので、一購入者あたりの負担が大きい。
それにマンション買う人は芸能人で衝動買いなんてしないし、
買う人はだいたい決まっているので、注目を集めても他の商品ほど意味がない。

いくら払っているかは知りませんが、
その分安くするか設備にお金かけてほしいですね。

でも、コスタはその中でも比較的うまくいった方かもしれませんね。
おかげで武蔵小杉が話題になって、レジもその恩恵を受けたと思う。
923: 匿名さん 
[2006-12-09 01:36:00]
説明会場のところに作業されている人たちの写真がありました。
クロス張りの職人さんは(たぶん)2人で、1人は実演してくださった方でしたが
もう1人は若い方でした。自分の部屋はどちらが担当したのかちょっぴり気になりました。
若い職人さんごめんなさい。2人一緒に作業したりするのでしょうか?
今週行かれる方、よろしければ聞いてみてください。
924: 匿名さん 
[2006-12-09 01:44:00]
925: 匿名さん 
[2006-12-09 01:47:00]
確かに、川原亜矢子さんは個人的に好きだけど自分の買うマンションの広告には求めてないかも。

ところで、HPの設備・仕様のピピッとコンロの『熱効率の良い内炎式バーナー』の所がシンクの説明になっているのはみなさんご存知でしたか?
今更どうでもいいんですけど、できれば訂正して頂きたいです。
926: 匿名さん 
[2006-12-09 01:57:00]
クロス張りの実演ですか。
大豊の掲示板でかなり内装が悪いことが書かれていたので、その払拭ですかね〜
悪いことではないですが。
すべての部屋が同様なレベルに管理されていれば良いですね。
927: 匿名さん 
[2006-12-09 02:04:00]
クロス職人が二人しかいないのなら、見学グループが二組あるので二人とも実演していた
ということになりますよね。
それならちょっと安心かも。実演ができるレベルってことで。
928: 匿名さん 
[2006-12-09 11:14:00]
924>
当然のことが出来てない あるいはできない時代に
当然のことができているだけでも良いことなのでは

疑ったらきりがありません。
929: 匿名さん 
[2006-12-09 17:43:00]
説明会いってきました。

クロス実演は若い人でしたが、無難に作業されていましたよ。


この説明会は価値ありますね。
行ってよかったと本当に思いました。
買う側もより納得できるし、売る側としても顧客満足向上につながると思います。

気配りも聞いていたし、イニシアの印象も大分良くなりました。


はっきりといえることは、やはり実際に見ると納得することが多いです。
グレーだった点も、現物を交えて説明してもらえるので、非常にすっきりしました。
(これを購入検討時にやってくれていれば、もっと簡単に理解できた点も多かったな・・・とか思ってしまいましたが。)


今までは、イニシアしか直接接していなかったので、
それ以外の部分は、この掲示板などから入ってきた情報ばかりが先行していましたが、
実際に自分で実物見て印象が変わった点も多かったです。
特に、大豊建設は大分良い印象を持ちました。

このまましっかりと最後まで完成させて欲しいと願うばかりです。


今後、購入を検討される方はよいですね。実物見れるし。
現物が近くにあるので、売る側も説明がしやすいのではないでしょうか。
930: 匿名さん 
[2006-12-10 00:42:00]
ここはあと何戸残っているのですか?
将来の新駅直結を考えるとお買い得な気がしますが完売しませんね。
931: 匿名さん 
[2006-12-10 10:00:00]
ほとんどが4LDK以上でまだ30戸ぐらい残ってると思います。完売もなにも10月から
モデルルーム閉鎖中でしょ。自分は1月のマンション内モデルルームを楽しみしてます。
気になる音なども確認できますし。
はっきりいって、コスタ、レジの1期、SFTと全て出遅れたので、ここか、MSTのどちらかで
決めたいと思ってます。
932: 匿名さん 
[2006-12-10 14:18:00]
こことMSTは長期で見て
管理費・修繕費がどのくらいちがうか気になります
こっちが安いことは間違いないとこですが・・・
933: 匿名さん 
[2006-12-10 15:09:00]
レジは次の通りです。MSTはパークシティスレで聞いてみてくださいね。

管理費は部屋によって違いますが、10400-15100円/月ですね。
一戸あたり平均の修繕積立金/月は次のとおりです。
1〜5年目 7412円
6〜10年目 8895円
11〜15年目 10674円
16〜20年目 12808円
21〜25年目 15370円
26〜30年目 18444円

一時金は初年度のみ 一戸あたり平均273247円
934: 匿名さん 
[2006-12-10 16:41:00]
ありがとうございます

経済的にみても
ずっと先まで安心して住めますね
935: 匿名さん 
[2006-12-11 00:04:00]
現場見学会に行ったきました。
さっそく内装のクロスに波うっている場所を発見しました。実演している方以外の所は十分注意する必要があるでしょう。内覧会では十分注意した方が良いですね。
作業員の人も現場で禁止されているポケットに手を入れていた人が何人かいました。確かに寒かったですが関係ないので、現場管理が甘い証拠です。
936: 匿名さん 
[2006-12-11 17:50:00]
15階の景色きれいでしたね。
北側は新宿、渋谷、六本木ときれいに見渡せましたね。
東京タワーが思いの外大きく見えました。
屋上庭園からの景色が楽しみですね。
西側購入なのですが、
西側は本当に視界が開けていて、
どうか東京建物跡地が高層になりませんように・・・。
まぁ、4,5年でも今のままなら、もうけもの?(笑)
937: 匿名さん 
[2006-12-11 22:26:00]
HPのピピットコンロの部分直ってますね!なんか、嬉しい♪
関係者の方、ありがとうございます。
938: 匿名さん 
[2006-12-14 12:39:00]
15階の景色っていいですよね〜。これより高いとちょっと高すぎてしますような感じで、私にはこの景色がちょうどいい。
939: 匿名さん 
[2006-12-14 21:05:00]
今は北側に何も建ってないので景色がいいけどビジネスホテルが建ったらもう駄目ですよね。Aタイプの北側は真横にホテルが建って完全にかぶってしまうのでしょうか?そうなると壁だと思うしかないですね。光が入ってくるだけましかな?

940: 匿名さん 
[2006-12-14 23:04:00]
確認したところホテルとの距離はもっとも近いところで6メートル。
クロス貼りは2人一緒に作業することは基本的になく
Aタイプの部屋でだいたい5日間くらいかかるそうです。
941: 匿名さん 
[2006-12-15 00:19:00]
南側に建つ住友のマンションの詳細わかりますか?
また1階に入る店舗情報もおわかりになれば?教えてください。
942: 匿名さん 
[2006-12-15 12:22:00]
テナントならともかく、買い取るところなんていないんじゃない〜。どこかの塾とか入ったりして〜

943: 匿名さん 
[2006-12-15 20:59:00]
分譲で候補はいくつか来てるそうで、その業種も聞きました
飲食店はないです。コンビニ、スーパー、病院など。
でも一番高く買ってくれるところをギリまで様子見するんじゃないかな
決まるのは来年だと思いますよ
944: 匿名さん 
[2006-12-17 14:39:00]
来年入居するときには、店舗も開店してるんでしょうね。
駅前広場も早くできるといいですね。
945: 匿名さん 
[2006-12-18 12:31:00]
どうでしょう〜
少なくとも新駅が開業するまでは住人とNECの社員ぐらいしか通らなさそうな場所ですからねぇ。
駅前広場の工事なんてやってる時は大変でしょうし。
案外全店舗は売れなくて、しばらくは賃貸店舗が入ってるかもね。
946: 匿名さん 
[2006-12-19 12:13:00]
結構 悲観的な意見が多い。皆さん楽しくしましょう〜。
947: 匿名さん 
[2006-12-19 15:45:00]
全然楽しみデース。しかし本当にホテルが隣に建った時の想像がいまいちつきません。
948: 匿名さん 
[2006-12-19 23:06:00]
隣のホテルと言っても、ホテル ザ・エル@ィ武蔵小杉みたいな雰囲気になるのかなぁと
あまり心配しておりませんが。
949: 匿名さん 
[2006-12-20 19:20:00]
物件HPで竣工時期8月、入居時期9月と当初の物件概要より1ヶ月ずつ早まっているようなので現場見学会で契約の時にいた年配の女性の方に聞いたら「入居時期は早まっていません。」と断言されてしまいました。どなたか正確な情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?工事が予定より早く進んでいるということでしょうか?
950: 匿名さん 
[2006-12-20 21:22:00]
949さん

確かに初期の頃は10月入居でしたよ。
その後、工事が順調に進んで1ヶ月入居を早める事が可能になったそうです。
その時点より後から購入された方は、最初から9月入居という事で契約されていると思います。

つまり早くに契約した人から見れば1ヶ月早まっていますが、後期(?)に契約された人から見れば早まっていない。
と言うことが言いたかったのではないでしょうか?
951: 匿名くん 
[2006-12-20 22:32:00]
今年の年間人気マンショントップ20に掲載されています。

http://shinchiku.homes.co.jp/contents/ranking/index2006_yearly.php
952: 匿名さん 
[2006-12-21 08:58:00]
契約時期はばらばらでも入居する時期はみんな9月には入居できるって事ですか?うちがちなみに契約したのは9月ですが、、、
953: 匿名さん 
[2006-12-21 13:41:00]
9月からって事です。
いっぺんに入居は無理ですから9〜10月で分散。
担当も部屋や階数などによって入居時期を決めさせてもらうかもしれませんと言ってましたよ。
954: 匿名さん 
[2006-12-21 22:48:00]
新築HOMESの人気ランキングですが、何を基準にしているのでしょう?人気とは何?
単にアクセス数だけのランキングがよくありますが、それではあまり意味がないと思っています。
955: 匿名さん 
[2006-12-21 23:02:00]
ある程度は比例しているよ!!コスギタワーは残念でしたね〜。。
956: 匿名さん 
[2006-12-21 23:04:00]
ある程度は比例しているでしょう!!コスギタワーは残念でしたね〜。。。
957: 匿名さん 
[2006-12-22 10:28:00]
>955
恥ずかしい発言ですね。購入者でないことを祈ります。
958: 匿名さん 
[2006-12-22 10:44:00]
恥かしい?ま、好ましくないけどどーでもいい話じゃん。
でもコスギタワーって十分人気だったよね。
小杉はどこもいい倍率でした。街全体が人気でとても良いですな。
959: 匿名さん 
[2006-12-22 12:38:00]
957
恥ずかしい食いつきです。購入者でないことを祈ります。
960: 匿名さん 
[2006-12-22 12:41:00]
荒らしの予感
スルー
961: 匿名さん 
[2006-12-22 14:47:00]
みんな購入者じゃないでしょう。
既に購入した人間からしたら雑誌の人気ランキングなんてもはや意味がない。
レジデンスもコスギタワーも今後売りに出る物件よりかなり安いと思われ。
良い買い物した。
962: 匿名さん 
[2006-12-22 17:21:00]
デベはこれからも小杉はまだまだ売れるぞと
土地ある限りみっちりマンション建てそう。
963: 匿名さん 
[2006-12-22 21:49:00]
人気ランキングですが、やはりアクセス数の量でしたね。ワンクリックしただけでも数にはいるから、再開発地域なら注目があるだけで、本当にマンションとして人気があったとは判断できないと思います。
また、購入者でも人気は気になるのではないですか?特に住み替えの時なんかはやはり人気の物件は高く売れるし。
土地がある限りマンション建てそうですね、本当に…
964: 匿名さん 
[2006-12-23 01:37:00]
どれだけマンションが建つのだろう。せっかく交通アクセスの良さで小杉を選んだのに
朝のラッシュが心配です。ただ東京方面・横浜方面・川崎方面と通勤も分散するのは
小杉の良さですけどね。それにしても人が増えすぎか。
965: 匿名さん 
[2006-12-23 16:56:00]
Webに建設現場見学会のレポートがアップされていますよ。
966: 匿名さん 
[2006-12-23 17:14:00]
駅前の東側の東京機械やNEC、富士通、西側の東京ガス、NTTの広大な敷地・社宅もいずれマンションになるでしょうからますます発展しますね
駅前に今後もマンションラッシュする駅なんてそうはないですよ
人口密度がとても高くなりそうですから、過ごしやすさは30年保証ですね
大西学園なんて学校のレベル上がりそう
967: 匿名さん 
[2006-12-23 17:19:00]
全部開発されたら駅前から半径500m圏内だけで、タワーマンション10棟くらい建って駅前人口5万人くらいになるんじゃないか
968: 匿名さん 
[2006-12-24 00:42:00]
↑それはもはや乱開発と言うのでは・・・(^^;;
969: 匿名さん 
[2006-12-24 02:14:00]
現場見学会のレポートアップされていますね。
大豊もHPに出しているくらい力を入れている物件ですから、それなりにしっかりやっていそうです。
いろいろとたたかれているので、悪いイメージの払拭にがんばってるのかな?
にしても、コンクリート表面の状態が良くない…
塗装すれば分からなくなるから、コンクリートの打ちっ放しより手を抜くのですが、ありありと見えるのが微妙ですね。内側まで手を抜いていないと良いのですが。
970: 匿名さん 
[2006-12-24 03:23:00]
騒音についてききたいのですが
何階が一番うるさいんですかね?

最上階が一番しずかなのかな・・・

くわしいひとよろしくおねがいします
971: 匿名さん 
[2006-12-24 10:54:00]
>>968
乱開発まではいかないでしょうが、相当開けた場所になると予想しています。
大豊も頑張ってほしい
コスト削減もあるでしょうからね
972: 匿名さん 
[2006-12-24 17:11:00]
物件HP更新。
現地モデルルーム1/20にオープン予定!
ラストスパートですね。
973: 匿名さん 
[2006-12-24 21:31:00]
大豊さん頑張ってくださいね!
974: 匿名さん 
[2006-12-24 21:50:00]
レジデンス24階まで出来てますね〜!
975: 匿名さん 
[2006-12-24 22:38:00]
新駅前物件は超魅力的ですね!
駅から2、3分と駅前では売却価格が相当違いますよ。
976: 匿名さん 
[2006-12-25 02:25:00]
見た目24階まで出来て久しいんだけどまだクレーンが取れない。
まだ何か資材を持ち上げてるのかな。あれが取れればもっとイメージがしやすいのに。
977: 匿名さん 
[2006-12-25 15:33:00]
>976さん
24階まで出来てるのは周りだけで、
中の部屋はまだまだこれからなんですよ。
だからまだいっぱい持ち上げるものはたくさんあると思いますよー。
遠くから見ると、上層階が横吹き抜けになっているのがよくわかります。
978: 匿名さん 
[2006-12-25 20:42:00]
駅から2、3分と駅前では売却価格が相当違う?
そうは思いませんが。。。駅前というか、線路沿い
の騒音や、振動を避けたい、と思う人お多いはずですから。
979: 匿名さん 
[2006-12-25 22:40:00]
住宅情報ナビのマンション売却シュミミレーターの計算によると
 例、横須賀線 新川崎 73㎡
   駅から3分  4300万〜5200万
      1分  4900万〜5900万
980: 匿名さん 
[2006-12-25 23:07:00]
現在、通勤で田園都市線使っているのですが、二子玉川駅からレジが見えますね。
北のホテルができても南棟の東側の部屋からだと花火も見えそうですね。
結構遠いですけど、おまけ程度でもちょっと嬉しいです。
981: 匿名さん 
[2006-12-26 10:17:00]
シュミレーターの数字に信頼性はない。
適当な数式で数字出してるだけだろ。
駅に近くすると単純に上がるだけのはなし。
982: 匿名さん 
[2006-12-26 20:40:00]
恥ずかしいなあ
シミュレーター⇒◎
983: 匿名さん 
[2006-12-26 22:19:00]
新川崎の物件と比べても、何ら意味はないですよ。なぜなら、どっち方向に駅から
1分なのか、3分なのかが問題なんです。線路に垂直に1分の物件であれば、
価値はあるでしょうが、駅に平行に(線路沿いに)1分であれば、線路沿い
という悪条件である程度駅近の利点が相殺されるでしょうから、かえって
駅から3分ぐらい離れている方が、住環境としては良いかも。電車が脱線して
突っ込んでくるリスクもないわけですから。
984: 匿名さん 
[2006-12-26 23:03:00]
まっ、10年後が楽しみです。笑う人、予想が外れた人 いっぱいいっぱい
今なら何でも言える。10年後が楽しみですな〜。
985: 匿名さん 
[2006-12-26 23:32:00]
人それぞれ見方、価値観がありますね。
私は駅近の利便性を第一に考え、レジを購入検討中です。
986: 匿名さん 
[2006-12-26 23:43:00]
デベの営業は口をそろえて、1分でも駅に近ければ近い方が良いと言います。
しかし、3分くらい離れている方が良いような気がしますよね、実際。
987: 匿名さん 
[2006-12-26 23:46:00]
確かに駅から家まで傘がいらない!雨に濡れない!(新駅ならね)
というのは強力だなぁと思いますね。

・・・特に今日(^^;
988: 匿名さん 
[2006-12-27 01:52:00]
それはありますね
濡れずに駅まで直行できるのは魅力だ…
どっちにしろ高層なら窓を開けないし、窓をしめてれば音も聞こえないんだし
どっちにしろ騒音問題は窓を開けたい人にしか関係ない気がする。
なので検討中なんですが、駅からの距離で言うと駅の上に建つマンションが
一番いいですよね。いまだ決められずにいます。
989: 匿名さん 
[2006-12-27 12:35:00]
確かに!!
真上はいいなぁ〜。
990: 匿名さん 
[2006-12-27 12:41:00]
雨に濡れずに帰れるマンション。なかなかないけど確かに最高だな。
駅から離れてても窓の仕様が悪いと騒音問題は出たりするので仕様の方が問題?
991: 匿名さん 
[2006-12-27 19:36:00]
この間レジの見学してきましたが、窓扉が閉まっていれば殆ど気にならないのでは。と思いました。なので、レジは大丈夫でしょう。
992: 匿名さん 
[2006-12-27 22:08:00]
枕元で新幹線が走っているという事実が平気であれば、購入も1ありでしょう!
993: 匿名さん 
[2006-12-27 23:17:00]
ずいぶん寝るのが早いんですね。
994: 匿名さん 
[2006-12-28 01:30:00]
専用線の高架を比較的低速(あの辺遅いですよね〜)で走っている新幹線よりも、
路面で住宅地のど真ん中を猛スピードで突っ走る京急の快特の方が恐ろしい・・・
995: 匿名さん 
[2006-12-28 07:02:00]
新幹線はまだ静かなほうだけど、横須賀線、どうにかして欲しいですよね〜。
かなりうるさいです。振動も、新幹線より大きそう。
996: 匿名さん 
[2006-12-28 09:14:00]
駅が出来れば減速するので今よりは静かになるのでは?
997: 匿名さん 
[2006-12-28 12:30:00]
私もそう思います〜。。
998: 匿名さん 
[2006-12-28 19:59:00]
電車の発車時のベル?が結構うるさいのでしょうか?
999: 匿名さん 
[2006-12-29 02:23:00]
ベルも電車の音も窓をしめれば聞こえないし振動もない。
でも開ければ綱島街道の車の音さえも聞こえる。
夜中しか窓を開けなくなりそうだな
1000: 匿名さん 
[2006-12-29 06:43:00]
1000
1001: 匿名さん 
[2006-12-29 06:55:00]
じゃあ、ほんとに窓開けられないですね。季節によっては、窓をあけて
気持ちのいい風を入れたりしたいのに。。。
1002: 匿名さん 
[2006-12-29 07:43:00]
【5】は以前フライングでたてられましたね。念のため、貼っておきます。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9173/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる