住友不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋市東区泉1丁目 タワーマンション情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. 名古屋市東区泉1丁目 タワーマンション情報
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-26 22:38:58
 削除依頼 投稿する

泉1丁目 ドコモビルの近くにタワーマンションが建築されると聞きました
情報があればお願いします!

[スレ作成日時]2010-08-22 12:11:36

現在の物件
シティタワー名古屋 久屋大通公園
シティタワー名古屋 久屋大通公園
 
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩4分
総戸数: 231戸

名古屋市東区泉1丁目 タワーマンション情報

43: 競合物件企業さん 
[2011-01-18 03:08:43]
匿名さん
はい、恥ずかしながらタワーです・・・
44: 匿名さん 
[2011-01-18 13:17:04]
販売はまだ先かな
45: 匿名はん 
[2011-01-20 00:12:18]
もうちょっとで始まるでしょ。
46: 匿名 
[2011-01-20 02:51:22]
野村の情報はまだかな?
47: 匿名さん 
[2011-01-20 20:00:31]
競合物件企業さん モデル見学に行きたいですが、どこですか?
48: 申込予定さん 
[2011-01-22 01:31:01]
さぁ、どこなんでしょう・・・
49: ビギナーさん 
[2011-01-22 20:49:45]
このあたりでモデルルーム建てられるような土地スペース、
あるかいな?
50: 競合物件企業さん 
[2011-01-24 02:11:51]
野村もこの街中にタワマン建てる予定があるのですか?
51: 匿名さん 
[2011-01-24 09:42:56]
夜中の2時に書込みって・・

週報つくりながら、ネットに書込みかよ
52: 匿名さん 
[2011-01-24 19:36:21]
昨日、帰宅途中に場所を見てきました。

整然としたきれいな区画の所ですね。東側にコインパーキングがありましたが、どこからどこまでが敷地なんでしょうね。駐車場とかはどうなるんでしょうか。

地下鉄アクセスも良いですね。

ただ周りの建物も背が高いので、高層階に住まないとタワーのメリットは少ないかも知れませんね。都市型の人向けの小さい区画が多いマンションになるのでしょうか。

パンフレットを楽しみにしています。
53: ご近所さん 
[2011-01-25 00:41:41]
週報造りながらってとこ、
意味不明ですよ。
54: 匿名 
[2011-01-25 01:20:46]
>>50
>>1にタワマン二つとあるよ
55: 匿名さん 
[2011-01-25 11:45:42]
もう一つのタワマンはプラウドなんでしょうか
56: 匿名さん 
[2011-01-25 20:18:22]
>たぶん。
57: デベにお勤めさん 
[2011-01-26 06:39:17]
ってことはこのスレ、
2つのマンションに関するスレになるんでしょうか。
58: 匿名さん 
[2011-01-26 20:30:54]
シティタワーとプラウド、どちらの方が人気が出るんでしょうね。
野次馬根性で見守りたいです。
59: いつか買いたいさん 
[2011-01-26 23:07:06]
ってことは58さんは買う金ないんだ?
60: 匿名さん 
[2011-01-28 20:52:52]
プラウドの方の情報が新聞に載りましたね。
プラウドタワー泉 22階 84戸 
今年の夏販売開始だそうです。
61: 競合物件企業さん 
[2011-02-06 00:10:59]
1フロア4階になるのかな?
62: 匿名さん 
[2011-02-06 18:46:56]
西側に面したダイレクトビューの部屋だと、テレビ塔から名駅から名古屋城を一望できますね。

良くある外梁工法だと、バルコニーに出ないと景色良くないかも。

パンフレットが楽しみです。
64: 匿名さん 
[2011-02-06 22:52:25]
電磁波の影響って、どんなもんなんでしょうね?

もし、すごい危ないんだったら、既にあの近所にあるマンションに住んでいるペースメーカーの入っていた人は、皆死んでしまったのでしょうか?泉一丁目って、結構マンションありますしね。

電磁波の影響って、あんまり聞いた事ないですけど。
66: いつか買いたいさん 
[2011-02-07 01:19:15]
アンリツって久しぶりに聞く会社名だよね。
67: 入居予定さん 
[2011-02-11 20:39:26]
アンリツって未だ健在?
68: 競合物件企業さん 
[2011-02-16 01:18:17]
このスレって野村不動産の物件スレです?
69: 匿名さん 
[2011-02-16 12:04:52]
住友と野村の両方かと。
住友は専用スレありますけどね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142534/
70: 住まいに詳しい人 
[2011-02-17 01:15:40]
なるほど。
でもせっかく立てられたスレなんだからこのまま野村専用として活用すればいいんじゃない?
71: 住まいに詳しい人 
[2011-02-18 00:06:23]
>61
1フロア4戸並びかな?
高層物件なんで、たぶん住戸間の間仕切りは乾式だから
上階を2戸並びにして、広い部屋にすることも可能かも
50m超えた部屋ならすごい高級感出るネ。
・・・買えんが。
72: いつか買いたいさん 
[2011-02-18 01:34:35]
ってことでこのスレは野村専用スレとして活用することとなりやした。
74: 匿名さん 
[2011-02-18 06:39:15]
景気が良くなりつつある、と踏んだから、デベロッパーは動いてるんじゃないの?

教えて!
75: 匿名さん 
[2011-02-18 11:31:18]
最近は中日新聞ですらマンション絡みの記事が多く掲載されてますが
基本的に景気はよくなっているということを前提にして書かれているようです。
だから高層マンションや大規模マンションが続々と建つという感じで。
77: 賃貸住まいさん 
[2011-02-19 11:30:51]
あれ?
元気なナゴヤは?
78: 匿名さん 
[2011-04-12 16:49:00]
電波の影響ってあるの?
79: 購入検討中さん 
[2011-05-21 10:51:33]
あれ?
このスレってプラウド久屋大通のスレじゃないの?
80: 賃貸住まいさん 
[2011-05-28 03:50:20]
プラウド久屋大通、最新情報は?
81: 匿名さん 
[2011-06-26 08:59:11]
ダイレクトメール来ました
間取りが…こんなに狭い区画でしたっけ
82: 匿名さん 
[2011-07-04 18:47:36]
電波の影響ってあるの?
83: 賃貸住まいさん 
[2011-07-04 22:22:37]
そりゃああるでしょ。
84: 地元不動産業者さん 
[2011-08-10 14:52:09]
今後このスレはどう活用していけばいいんでしょう?
85: 住まいに詳しい人 
[2011-09-11 11:12:23]
これってどこのマンションのこと?
86: 匿名さん 
[2011-10-30 02:27:28]


シティタワーじゃない!?
87: ビギナーさん 
[2011-10-30 19:22:06]
プラウドタワーのことだと思う。
88: 入居予定さん 
[2011-11-10 05:48:34]
それ以外に建つ余地は?
89: ビギナーさん 
[2011-12-12 01:48:25]
泉一丁目にタワマンが建ちそうなので上げときますよー。
90: 匿名さん 
[2011-12-13 13:47:17]
それって野村の18階建てのやつですか?
91: サラリーマンさん 
[2011-12-14 01:57:21]
あい、そうです。
何か情報クレクレ。
92: 匿名さん 
[2011-12-16 13:18:23]
ここってシティタワー名古屋久屋大通公園のスレですよね。

購入検討中のかたとか情報なにかありませんか。
隣のプラウドは着々と売れているようですが、こちらの価格や売れ行きなど情報がほしいですね。
93: 匿名さん 
[2011-12-27 00:11:12]
プラウドの18階建ての情報 野村不動産のホームページに載ってますよ。名前はプラウド泉みたいです。
94: 匿名さん 
[2012-01-07 01:19:06]
さすがにこれで打ち止め?。
この街でタワマン建つのって。
95: 購入検討中さん 
[2012-02-15 16:33:12]
シティタワーじゃない!?
96: 購入経験者さん 
[2013-01-06 22:00:41]
住友が東区泉2丁目に新たなマンション計画を発表。
それってここで語り合えば良いの?。
97: 匿名さん 
[2013-01-06 22:56:39]
>96さん こちらのスレへどうぞ
(仮称)高岳マンションプロジェクト
98: 不動産業者さん 
[2013-03-23 21:30:42]
2ヶ月半ぶりにスレッド再開致します。
99: デベにお勤めさん 
[2013-03-24 00:01:15]
ここの対抗馬は丸の内になるんですね。
ちょっと意外。
100: 匿名さん 
[2013-03-24 14:38:08]
泉の他物件が既に完売し、対抗馬がなくなったからでしょう。
しかも後から来た丸の内の方が、お先に完売しそうのようです。
101: デベにお勤めさん 
[2013-03-25 03:15:53]
となるとお次のライバル物件はどこになるんでしょう。
102: 匿名さん 
[2013-03-25 20:03:49]
ライオンズ プレティナ レジデンス(東区代官町)ですね。
103: デベにお勤めさん 
[2013-03-25 23:45:53]
あぁなるほど。
わかりやすいですね。
104: 物件比較中さん 
[2013-03-26 01:17:29]
代官町のライオンズは、設備・仕様のレベルが数ランク下なので、微妙でしょう。
あえて言うなら、2丁目の自社物件が競合するのでは。
105: 匿名さん 
[2013-03-27 01:07:55]
ライオンズとは、完売レースで競合します。
どちらも完売には時間が掛かりそうですから。
106: 購入検討中さん 
[2013-03-27 04:59:10]
なんかイマイチな返しだなぁ
どこの営業だろうか
それともただの物見遊山か
ネガでもいいから検討者に少しでも参考になることを言ってください
107: 匿名さん 
[2013-03-27 16:58:35]
売残るかどうかも重要な要素。
もともと人気がなくて売残った物件は、中古で売る時も人気がなく条件が悪くなる。
しかもまだ売残っていれば、その間中古で売るのはもっと大変。大幅な値下げの覚悟必要。
だから一刻も早く完売することは、売主だけでなく購入者にとっても重要。

もちろん広い意味で競合には、価格や仕様や立地が近くて競合するのもあるけど、
完売レースのようにそれ以外でも競合することがあってもいいでしょ。
今、完売レースでどちらもビリを争っている(競合している)ところ。
もう少し返しも理解してね。
108: いつか買いたいさん 
[2013-03-28 02:12:21]
そんな危機感がデベには全くないですがな。
109: 匿名さん 
[2013-03-28 18:23:01]
そういうデベは、淘汰されますよ。
110: ビギナーさん 
[2013-03-29 06:52:40]
あげます。
111: 不動産購入勉強中さん 
[2013-03-30 02:06:06]
私も。
120: 親同居さん 
[2013-04-08 01:09:19]
今日も変わらず未定のまま。
121: 検討中の奥さま 
[2013-04-09 04:37:20]
レスがごっそり抜けています。
122: 不動産業者さん 
[2013-04-12 05:11:30]
何が書いてあったの?。
123: 匿名 
[2013-04-12 07:28:11]
124: 不動産業者さん 
[2013-04-13 00:27:35]
123の、クリックしても大丈夫?。
125: 匿名さん 
[2013-04-13 11:13:19]
1、2、の3で試しにクリックしてみて!
128: デベにお勤めさん 
[2013-04-14 22:23:12]
誰かクリックした結果の報告!。
129: 匿名さん 
[2013-04-14 22:27:35]
結構エグイ画像でちょっぴり興奮しました。
130: 匿名さん 
[2013-04-14 22:29:17]
↑に同じく
131: 住まいに詳しい人 
[2013-04-15 20:29:08]
↓に同じく
132: 匿名 
[2013-04-15 23:19:39]
くだらん・・・
133: 匿名さん 
[2013-04-16 00:36:10]
丸の内三丁目に高層マンションができるらしい。
泉一丁目から見る名駅方面の景色がどうなるか気になる。
134: 匿名さん 
[2013-04-16 20:15:24]
丸の内3丁目のどこだろう?
135: 匿名 
[2013-04-16 20:57:04]
他のスレで話題になってる所かな?

たしかに大津通りの角地が空いてた。ライオンズプレティナのMRの向かい辺り。
136: マンション投資家さん 
[2013-04-16 21:21:03]
で123の画像は?。
137: 匿名さん 
[2013-04-16 23:31:13]
泉1丁目は土地高度利用区域だから、眺望はごく一部の高層階の人だけのものと考えた方がよい。
誰もが通常の建ぺい率を超えて建築できる。だからあんな風に狭い所にニョキニョキビルが建っていく。
ある意味道路だけに自分のスペースを守られている。道路にビルは建てられないから。
だから狭い道路に面した物件は避けるべき。
138: 買いたいけど買えない人 
[2013-04-20 07:51:38]
今からここが風致地区に変わる可能性は?。
139: 社宅住まいさん 
[2013-04-21 00:17:22]
シティタワー名古屋 久屋大通公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
140: 社宅住まいさん 
[2013-04-21 00:38:10]
土地高度地区なのにタワマンが建たない名古屋市。
141: 社宅住まいさん 
[2013-04-21 01:49:42]
これから先この地区にマンションは建つんだろうか。
142: 社宅住まいさん 
[2013-04-21 02:48:22]
このあたり一戸建ては建たないんですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる