阪急電鉄株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-14 18:41:14
 削除依頼 投稿する

ジオ グランデ梅田(旧・大阪市北区茶屋町再開発マンション)のパート2です。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:大阪市北区茶屋町200番(地番)
交通:阪急「梅田」駅徒歩2分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩6分
   JR「大阪」駅徒歩7分
総戸数:186戸※非分譲住戸12戸含む
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上31階・地下1階建
敷地面積:4,721.00平米(学校棟・業務棟含む)
竣工予定時期:平成23年6月下旬
入居予定時期:平成23年7月上旬

公式URL:http://www.umeda-hankyu.com/
売主:阪急電鉄株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2010-08-22 09:50:19

現在の物件
ジオ グランデ梅田
ジオ
 
所在地:大阪府大阪市北区茶屋町8-21(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩2分
総戸数: 186戸

ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】

351: 賃貸住オーナー 
[2011-01-09 13:18:15]
>347
まずは、この付近の賃貸マンションが、同じ条件でいくらの相場なのか調べてみたら?
家賃と購入価格で相関関係は低いので、上の調査結果から利回り計算しなさいな。

・・・詳細は無料では教えられませんので、自力で頑張って下さい。
352: 匿名 
[2011-01-09 16:10:22]
チャスカの上の賃貸と比較したら一発でしょ。
353: 匿名さん 
[2011-01-09 19:51:59]
全体的にはチャスカがお洒落な感じだが、変則的な部屋の形やちょっとプアな
感じの設備などで単純には比較は困難では?
354: 匿名さん 
[2011-01-09 22:00:36]
お金持ちのプレイルームとしてはいいが・・・。

ローンで購入して賃貸に出すのは本末転倒だろうね。
355: 匿名さん 
[2011-01-10 00:20:18]
ここホテル阪急インターナショナルの客室から丸見えだよ。。。
356: 匿名さん 
[2011-01-10 06:51:32]
限られた部屋以外は見合いきつくて価格なりの満足感ないかもしれないね
高いマンションなので買った人は内覧会で実物見て後悔しなきゃよいが…

357: 匿名さん 
[2011-01-10 07:21:13]
ここは、立地を楽しんで下さい。近隣はカーテンでシャットアウトして下さい。
358: 匿名さん 
[2011-01-10 09:45:04]
あの立地なんだから見合いや騒音ありきでしょう。買ってから「こんなにうるさいとは思わなかった〜」なんて言うトンチンカンは買わないでしょうね(笑)ファミリーマンションの価値基準でしか計れないかたは、手を出さないほうが無難??ただ買えるリッチな方にとっては十分ステイタスを満喫できるんでは?
359: 匿名さん 
[2011-01-11 00:03:11]
ステイタスはないでしょ。眺望セットで初めて価値がある。
じゃなきゃマンションの最上階も1階も同じ値段になってるはず。
360: 匿名さん 
[2011-01-11 00:03:31]
ステイタスはないでしょ。眺望セットで初めて価値がある。
じゃなきゃマンションの最上階も1階も同じ値段になってるはず。
361: 匿名さん 
[2011-01-11 10:54:34]
いくつもの要素がステイタスを作り出すのでしょうが、立地が最大の要素では?
眺望は15分も歩けば眺望抜群のマンションがここより格安で売られているが
まだ完売していない。 高級住宅地の高級マンションは低層が多い。

眺望は確かに一つの要素だが大きな要素ではないと思われる。
362: 匿名 
[2011-01-11 12:54:52]
眺望のある暮らしは開放的でいいよ。
363: 匿名さん 
[2011-01-11 21:04:05]
周辺環境が変化するなら、眺望も飽きないけど・・・。ここは飽きそう。
364: 匿名さん 
[2011-01-11 21:23:34]
下層階の比較的安くビジネスマン向けのところ以外は興味なし。
365: 匿名さん 
[2011-01-11 23:11:32]
眺望は何処でもそのうち飽きる。 
366: 匿名さん 
[2011-01-12 00:32:00]
高層階は割高なだけで購入する層は薄そうだね。
まぁ、(カーテン閉めて)プレイルームが一番良さそうだ。
367: 匿名さん 
[2011-01-12 10:23:39]
プレイルームって(笑)
368: 匿名 
[2011-01-12 11:22:48]
ファミコンかなんかですか
369: 匿名 
[2011-01-12 11:40:37]
お**やろ
370: 匿名さん 
[2011-01-12 11:41:17]
ファミコンて!!(笑)
371: 匿名さん 
[2011-01-12 12:44:01]
夜景見ながらがイイのに、カーテン閉めたらもったいない
372: 匿名さん 
[2011-01-12 22:15:55]
TBS系列の番組で、イチハチ お坊ちゃま、お嬢様芸能人の所有物件見たら、なんかここがカスに見えた。
格が違う。
373: 匿名さん 
[2011-01-12 22:56:01]
資本主義の格差とはそういうもんだよ。

大阪は将来性がないから、イチハチに出てる日本の金持ちは購入したくても親が反対するでしょうね。
374: 匿名 
[2011-01-13 02:28:05]
品性の無い人に買ってほしくないです。
375: 匿名さん 
[2011-01-13 09:43:01]
マダム○ンコがそういう番組に出た後に泥棒に侵入されたり、金持ちの医師が自慢して
テレビに出たら娘が誘拐されたり。 本当の金持ちは普通テレビとか絶対に出ない。

宣伝効果も狙ってでるんだろうか? まあ、とにかく関係のない話だ。

376: 匿名さん 
[2011-01-13 19:04:11]
貧乏人には厳しい物件。資本主義よ、恐ろしい。
377: 匿名さん 
[2011-01-21 20:47:57]
まだ残ってるんですか?
378: 匿名さん 
[2011-01-22 16:04:19]
はい、まだ残っています。
379: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-22 18:25:53]
 周辺の高層マンションと比べたら割高だな。
駅からは近いが・・・。
380: 匿名さん 
[2011-01-22 18:32:48]
デベが暴利むさぼっとる。
381: 匿名さん 
[2011-01-22 21:27:36]
この場所になると相場の連続性は関係なかろう。
極論すれば軽井沢が高くてもとなり駅いけば山林価格というようなもんだ。
町境で希少性やステイタス、人気、価値が激変するスポットだからね
382: 匿名さん 
[2011-01-23 09:58:32]
梅田から2分・大阪駅からも極近 これがここの稀有な価値でしょ。
383: 匿名さん 
[2011-01-23 12:02:52]
その価値観を持つ数次第だろうね。
大阪はお金持ち層が薄いから気を付けて。


立地は素晴らしくいい場所だと思う。
384: >327 
[2011-01-25 04:57:27]
じっくり見た購入検討者が、「正確に言えば一瞬見える」などと大嘘宣伝
4階までガラス張りの丸善ジュンクからジオ東側は丸見え。

なんで、嘘、つくの?
関係者?
385: 匿名さん 
[2011-01-25 12:38:17]
そりゃ6m程の道路はさんで向き合って建ってるんだから、見えるに決まってます。見えないわけがない。関係者がそんなくだらない嘘つかないのでは?どんなマンションでも、諸条件は最終的に自己判断でしょうに、ココの情報を鵜呑みにするほうが恥ずかしいよ。
386: 匿名さん 
[2011-01-25 16:39:20]
そうだよ。まさか、この掲示板の情報だけで購入決断する人はいないでしょうから。
387: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-31 21:21:29]
 4重セキュリティーは良しとしても、ここは、出入口が一か所だけなのでしょうか?
だとしたら、防災上かなり問題だと思うのですが・・・。
駐車場スペースの入り口は、車所有者しか利用できないようですし。
388: 匿名さん 
[2011-02-01 11:35:00]
避難経路が一方向しかない建物が建築確認おりますか?愚問だろ。
389: 匿名さん 
[2011-02-01 11:45:58]
あまり外観にオーラが感じられないな

不況でグレート落としたのが残念です
390: サラリーマンさん 
[2011-02-01 16:06:08]
何階以上から左右の建物から見えない?
391: 匿名さん 
[2011-02-01 20:46:26]
最上階です。
392: 匿名さん 
[2011-02-01 21:15:08]
眺望がほしければ新御沿いのタワー高層角の中古待ちするほうがいい
ここは眺めより、ちょっとでも駅に近い立地にこだわる人向け
393: 匿名さん 
[2011-02-04 10:22:09]
阿倍野再開発タワーは完売したみたいですね。
立地条件が良ければ高くても売れるんですね。
ここもじきに完売ですね・・
394: 匿名さん 
[2011-02-04 11:35:48]
いやー。
アートアルテールは立地抜群ですからね。
そこと同じに考えるのは、厳しいでしょうね。
395: 匿名さん 
[2011-02-04 16:20:24]
梅田と天王寺を較べる?
396: 匿名さん 
[2011-02-04 20:23:08]
立地は梅田の方が上。
マンションとしては天王寺の方が上。
397: 匿名さん 
[2011-02-04 20:49:35]
天王寺のって聞いたことのない会社のだったもんで
398: 匿名さん 
[2011-02-04 20:54:51]
COLORS
どんな会社なんだろう
399: 匿名さん 
[2011-02-05 00:10:23]
 駐車場の契約が有る方以外は、出入口は一か所のみですよね。
芸能人やストーカーされやすい職業の人には不向きのマンションということになるのでは・・・。
逆に言えば、ストーカーには、もってこいのマンションということでしょうか。
なんとか、して欲しいですな。
400: 匿名さん 
[2011-02-06 13:23:42]
アートアルテールが完売したってホントですか?
それならここも早く決断しないとなくなるかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる