横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マリナゲートタワー & コットンハーバータワーズ 【12】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. マリナゲートタワー & コットンハーバータワーズ 【12】
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-10-27 14:22:00
 

===================================
コットンハーバーマリナゲートタワー
===================================


完売しました。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバー【マリナゲートタワー】
【01】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3820
【02】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0126
【03】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0157
【04】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0184
【05】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0210
【06】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0235
【07】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0246
【08】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0258
【09】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0286
【10】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0322
【11】http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0373

[スレ作成日時]2007-11-04 01:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

マリナゲートタワー & コットンハーバータワーズ 【12】

165: 契約済みさん 
[2008-07-12 06:18:00]
CHT、MGTとも今回話題になっている六会とは、関係ないみたいです!
166: 匿名さん 
[2008-07-12 09:52:00]
おおお そうですか。情報3X
野村回答ですか?
167: 契約済みさん 
[2008-07-13 09:26:00]
野村からの回答でした。
169: 契約済みさん 
[2008-07-13 19:40:00]
MGT、高層階を覆っていたネットがはずされて、ついに全身素っ裸になりましたね。
けっこうきれいです。
170: 契約済みさん 
[2008-07-16 14:42:00]
>168さん

ありがとうございます。

価格はどうなんでしょうか?

水回りのなんとか加工とか、結構サービスをしてくれる業者さんもネットで多く見ますが、

どこがいいのか悩みます・・・。

私が重視しているのは、やはり価格です。

11月末の引越しに向けて、欲しいものリストを作ったら、全くお金が足りんです(笑)
171: 匿名さん 
[2008-07-31 00:04:00]
臨海幹線道路はいつ開通するのでしょうか?
172: 契約済みさん 
[2008-08-06 22:13:00]
ホテルはいつ開業するのでしょうか?
173: 内覧前さん 
[2008-09-06 16:30:00]
横浜・神奈川のマンション住民掲示板の方に、
MGT入居者限定 立ち上がってますよ!
内覧会の日程も決まって、いよいよってカンジですね〜
174: マンコミュファンさん 
[2008-09-10 16:31:00]
知人が住んでいて、何度か招待されたが、自分にとってここは「陸の孤島でしかない」
んだなぁ〜

知人宅は、海が見える高層なのだが、この立地じゃせめて眺望よくなきゃ、
やってらんない。

「分譲当時、検討して見送った人たちも、今じゃ中古の価格が上がっていて
とても手を出せないといってるんですよ」って、そりゃ住んでる人の前では
一応お世辞で言うだろうよ。
心の中じゃ、やっぱ買わなくてよかったって思ってもね。
177: 管理担当 
[2008-09-12 13:55:00]
いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

こちらの物件は完売致しましたので、近日スレッドをクローズさせていただきます。
住民板にスレッドを立てていただき、引き続き情報交換を行っていただければ幸いです。
178: 契約済みさん 
[2008-09-16 21:49:00]
マリナゲートタワーは、本日から契約会がはじまりました。

購入者の方々には、既に、お手元の方にはカーゲートの変更が届いていると思います。
これは、パンフレットや重要事項説明書にあった仕様を、買い主に何の断りもなく変更したので
私が抗議した結果、野村不動産から購入者全員に説明書として配布されました。
契約会では、希望者に、今回の経緯を説明することになっています。

売り主が行ったことは、明らかに契約違反で、買い主への説明責任を果たしていません。
外観が大きく変わる重要なことなのに、このような押し付けは許せないことです。

購入者の方々は、是非、この変更について説明会の開催を要求するようにお願いします。
マリナゲートタワーは、本日から契約会がは...
180: 匿名さん 
[2008-09-20 19:53:00]
カーゲートの何が問題なのか理解できません。
なんでもクレームをつけることが社会的ブームなのでしょうかね。
さびしい限りです。
181: 匿名さん 
[2008-09-20 20:59:00]
カーゲートの変更事態に問題あるというより、無断で変更したこと。
あるいは、変更があると知っていながら、説明責任を果たさなかったことが問題なのでは?
他の仕様でも勝手に変更している箇所があるかもしれないと勘ぐられても仕方ないでしょう。
重説やり直しですね
182: 契約済みさん 
[2008-09-22 17:27:00]
180さん、こんにちは

181さんがご指摘のように、重要事項説明書に記載されている内容が、買い主に無断で変更されている事に問題があります。
また、契約書にも買い主に通知後に設計変更すると明記されています。

なんでもクレームを出しているというのとは全く違います。
宅建指導班にも、事前説明がないのは違反とまでは言えないが、問題があると判断して貰っています。

幸い、多くの購入者から抗議があったお陰で、売り主も再検討すると言っています。
こうゆう問題は、入居後に問題提起するよりは入居前に問題提起した方が解決が早いと思います。
内覧会でも、十分なチェックと指摘をしておけば、入居後の大きなトラブルがなくなります。
なので、施工主にとっても買い主にとっても良いことで、こうゆうことはクレーマーとは思いません。

入居後に汚したり傷つけたりするのを直せと言うことの方を、なんでもクレームを付けるクレーマーと言うのではないかと思います。
183: 契約済みさん 
[2008-09-22 17:31:00]
181さん、こんにちは

私の説明が足らないところを補足して頂いてありがとうございます。
正に、ご指摘の通りで、説明責任を果たしていないところに問題があると思っております。
売り主からも、その点に置いては謝罪を受けております。

多くの方から抗議の電話等があったようで、ここでの十分な効果があったように思います。
みなさんのご理解とご協力に感謝致します。
184: 契約済みさん 
[2008-09-27 10:01:00]
カーゲートの変更は、
デザインが悪くなったなぁと思いました。

黄色と黒のバーが踏み切りみたいで。

私の気になって仕方がないことは、
前建の度重なる失態といい、
コットンマムはつぶれ、ホテルも頓挫、
想定されていたSHOPもどうなるのかわからない状況、です。
ちゃんと稼動?してるインスパくらいでしょうか(笑)

クレームというよりは、心配だなぁ〜。

内覧会行った方の情報も知りたいー。

って、この板閉鎖でしたね。
失礼しました。
185: 契約済みさん 
[2008-09-29 13:35:00]
NO180番さんへ 
 何でもクレームという文章に深い失望と怒りを感じます。
このマンションはトータルセキュリティーとデザインを
重視しております。販売会の時もその様な説明と資料を
配布され、購入決断時点の大きな要素だったのです。
180番さんはその辺の思いとか背景を全く理解せずに
一刀両断のごとく書き込みされる事に大きな憤りを感じます。
186: ビギナーさん 
[2008-09-30 10:16:00]
踏み切りみたいなのは黒と黄色から別の色にすればいいのかな?
187: 契約済みさん 
[2008-09-30 12:39:00]
白樺の古材のバーにするとか(笑)

アルミにするとか希望(笑)
188: 契約済みさん 
[2008-10-02 12:35:00]
バーを凝った特注品にすると、壊された時の費用がバカにならなくなると思いますよ。

近所のマンションでも、通行人がバーを壊して、そのまま逃走したようですし、そうゆう費用まで負担するとなると大変ですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる