注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30
 

続きはこちらで!!

<前スレ>
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part2】

520: 匿名さん 
[2010-09-11 10:21:09]
>>502
その実際夢ハウスで建てた施主をたたいているのが夢社員or他の夢OBだから困るw

次に他で建てるのもいいかもなんて言った日にゃあ、見事な内ゲバ

某学会にくりそつ
524: 購入検討中さん 
[2010-09-11 15:54:41]
良いところを取り入れて新たな進化をすることは良い事だと思います。
ですが広告と違ってきたら直すべきだと思いますが。
通りすがりの物ですが・・・。ここは熱いですね。
530: 匿名 
[2010-09-11 21:45:23]
木材の乾燥は強制的に鉄骨で重しをして一気に乾燥釜で蒸すので木材が反発して縦の繊維が寸断されています。柱などはまだしも横架在の松の梁など柔軟性を失っていて建前の現場でクレーンで持ち上げた時に折れてしまった事が有ります。
元現場担当社員より
531: 匿名 
[2010-09-11 21:47:15]
それで今さらながら集成材へ走った訳ですね
533: 匿名さん 
[2010-09-11 22:19:19]
>>530
思い出したよ
木材の誤った過乾燥は柔軟性を奪うと聞いた
537: 匿名さん 
[2010-09-12 06:54:00]
悪徳業者は、気に入らない書き込みには、社員だ社長だと決めつけるくせに、肯定するありがたい書き込みの元社員というのは何の疑いもなしに信じるんだね。だいたい、書き込み自体も証拠がなければ怪しいし。ネットなんてしょせんそんなもんよ。
538: 匿名 
[2010-09-12 07:56:04]
>>537
そうだよね。ネットは信用ならん。
だけど、接客うけるとネットもあながち嘘じゃないと実感できるこの会社の不思議。
542: 設計依頼中 
[2010-09-12 09:10:25]
出る杭は打たれる 建築業界ってホントに嫌だね  グレーゾーンが多くて グレーじゃなくてブラックかな

ここに書かれていること すべては 信じないけど 火のない所に 煙はたたないもんね

今日暇だから 営業に話きいてこよっと 
543: 匿名さん 
[2010-09-12 09:22:13]
多摩ホームのスレほうが、おもしろそうだよ  みんな 集合!
545: 匿名 
[2010-09-12 09:52:53]
玉は施主も騙されるのを覚悟
一方
ここはうちだけは騙しません的に宣伝
どちらが悪質
546: 匿名 
[2010-09-12 10:02:20]
542
夢ハウスは出る杭じゃないよ
突出した技術はみあたらないしセンスは微妙
宣伝が非礼方向に出る杭なのだ
549: 匿名さん 
[2010-09-12 10:36:53]
嘘を書いてくるのは悪徳業者しかいないでしょ。
口の悪さもさることながら、無垢と集成材の混在どころか、集成材100%の家で金をふんだくり、さらに病気にするんだからしょうがないよね。誇大広告と、病気になる家とどっちがいいかね?
550: 匿名さん 
[2010-09-12 10:47:38]
社員と見られるやつの書き方が境界型人格障害のヒステリーそのものだなw

私は悪くないってのが大元にあんだよ

この会社もそう

うちは悪くない、絶対の存在だ というのが見える
551: 匿名さん 
[2010-09-12 11:12:07]
550さんって まさか カウンセラーのかたですか?

みてほしいんですけど・・・
552: 匿名 
[2010-09-12 11:15:00]
>>549
ちょっと待て。言ってることおかしいぞ。
夢ハウスも集成材使ってるんだよね?100%集成材なら病気になって何%なら病気にならないんだ?
しかも誇大広告認めてるし。
553: 匿名さん 
[2010-09-12 11:52:08]
No.552
ちょっと待て。言ってることおかしいぞ。
555: 匿名さん 
[2010-09-12 12:03:28]
家の大事な構造材に集成材を使ってないんだって

床板は赤松は無垢材だけど 桐は修正材だって カウンター材なども 無垢にしてくれと頼めばむくにするけど

一枚板は高いから 予算だせば無垢材使うって

たんたんと 話をされた  笹口の人に
556: 匿名さん 
[2010-09-12 12:05:33]
No.554
大迷路 流行ったよねぇ~
ひさしぶりにいってみたい
558: 匿名さん 
[2010-09-12 12:12:24]
ということは 集成材を使っているってことだよね
なんで集成材の文句言うんだろうね バカじゃない 自分で自分の首絞めてるんじゃないの
不健康住宅って何? 健康住宅って何?   オレパパ〇に住んでるけど 健康だよ
健康診断いつもいいし
でも頭悪いけどね ぷっ
559: 匿名さん 
[2010-09-12 12:13:50]
なまらなまらなまらなまらなまら おなら
連呼したよ― 帰ってきたよ―

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる