タマホーム株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「タマレジデンス高津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. タマレジデンス高津
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-09 21:54:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://tr2.jp/
売主:タマホーム(株)
施工会社:清水建設(株)
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ(株)

間取りはいまいちだけど、高津駅でのアクセスは抜群ですね。

[スレ作成日時]2010-08-21 11:34:09

現在の物件
タマレジデンス高津
タマレジデンス高津
 
所在地:神奈川県川崎市高津区二子4丁目577番1(地番)
交通:東急田園都市線 高津駅 徒歩2分
総戸数: 36戸

タマレジデンス高津

12: 匿名 
[2011-04-29 12:18:50]
>マンション前に灰を落とし
のあたりがレベル低いってことでは。
13: 匿名 
[2011-05-03 23:25:47]
会社云々というより、個人のモラルの問題でしょ?
これを機にタバコをやめましょう!
14: 匿名さん 
[2011-05-04 15:03:53]
仕事場での行為なら、個人のモラルで済まされないでしょう。
社員教育が徹底されていない表れでは?

15: 匿名 
[2011-06-12 15:00:27]
先日、完成したお部屋を見学してきました。何も飾ってないお部屋なのに、すごい豪華というか…キッチンは御影石で、ディスポーザ付き、玄関の床は天然大理石だそうです。トイレは鏡付き手洗いカウンターで、浴室はミストサウナにスピーカーまで付いていて…挙げたら切りがありませんが、とにかく贅沢な設備でびっくりしました。
前向きに考えようと思ってますが、実際の建物をご覧になられた方、どう思われましたか?
16: 匿名 
[2011-06-12 15:24:42]
タマホームが清水建設使ってるんですか。このミスマッチすごい。良く清水建設が受けたと。作りはそりゃいいんじゃないんですか。ある意味、マンション第一号だから力入れて、良い物件かも。なんか営業と間違われるか。ただ、超小手が超大手を使うのがやはりわかりません。
17: 不動産業者 
[2011-06-13 08:04:59]
超小手?造語?
中小企業となにが違うのですか?
でも、タマホームは新興デベのようなマンション専業企業じゃなく、注文住宅が本業だから、マンション事業については、むやみやたらに仕入れはせず、精査吟味した上で仕入れると知り合いから聞きました。
もっとも、今は土地の仕入れは厳しいし、資金力も必要だけどね。
18: 匿名さん 
[2011-06-13 13:34:08]
No.16さん、ご意見ありがとうございました。

作りとか良い物件かもしれないんですね。営業さんもたしか説明していましたが、その時はとにかく内装や設備に目がいってしまっていたので…
清水建設を改めてネットで調べたら超大手の施工会社なんですね。
先の地震があったので、建物自体を心配していましたが、これなら安心出来そうです。
ただ、両親に相談していないから、まずは相談してから真剣に考えて見ます。
19: 入居済み住民さん 
[2011-06-18 09:50:03]
静かなところですよ!電車が通る音も静かで気になりません。
間取りは若干狭いかなとは思いますが、ホテルに住んでるような気分です。
キッチン、洗面所、お風呂、廊下は全て大理石の磨き石になっており
豪華な気分にしたっております。
20: 匿名さん 
[2011-06-18 14:30:58]
豪華ねぇ。。70平米にも満たないけどね。
21: 入居済み住民さん 
[2011-06-23 11:24:23]
NO.19さん、はじめまして!私も入居しているものです。今後ともよろしくお願いします。

タマレジデンス高津に入居して1ヶ月ちょっとが経ちました。
荷物の整理も出来て、やっと落ち着いたところです。
私は今のところを決めるまで、相当数のマンションを見学しましたが、ここまで細部にこだわってるマンションはあまりありませんでした。
確かに、広いに越したことはないと思いますけど、部屋数よりも設備仕様が豪華で、毎日優雅な気分を味わえる住まいだからこそ、ローン返済も頑張ろうと思えるのかなと思います。
今は購入して本当に良かったなと思ってます。
22: 匿名さん 
[2011-06-23 13:43:42]
やはり施工会社が良いんですね。
23: 匿名さん 
[2011-07-29 14:56:45]
みなさん豪華と連呼していますが、見た目に惑わされずなぜ完売していないかをよーく考えた方が良いのでは・
高津でこの価格帯は正直あり得ませんね。坪50万高い!!

相場より高い理由=売れない理由は

1、過度にグレードを上げすぎたこと

2、この規模で清水建設を使ったこと

3、マーケティング力がないこと


グレードが高いのは当然として、土地と建物の価格バランスがアンマッチしていて、とてもリセールバリュがあるとは思えません。

売れ残っている理由も納得できます。

上記の理由を納得できる人は、ある意味二度と出ない物件だから検討してみてはいかが!
24: 匿名さん 
[2011-07-29 15:42:28]
少なくとも施工がしっかりしてるのは安心でしょう。少々値段高くても。
25: 匿名さん 
[2011-08-03 02:06:18]
豪華では在る
26: 匿名さん 
[2011-08-05 12:11:46]
先日、モデルルームを見学してきました。
んー、、なんとも言葉にしにくいですが、自分がパンフレットで想像していたものより、品物も場所も間取りも遥かに良くて、正直驚きました。
かなりマンションをみてきたのですが、ここ一番よかったです〜。
1LDKを検討しているのですが、2LDKのモデルルーム以外完売していて、もっと早く見せてもらえば良かったと残念です。買えた方、羨ましい。
ダメもとでキャンセル待ちます。
27: 匿名 
[2011-08-08 21:48:53]
あと一戸だけなんですか?
やっぱり施工会社がしっかりしてると、多少高くても売れるんですね。
28: 契約済みさん 
[2011-08-08 22:13:16]
18さん両親に相談ってね~自分で考えなさい。お子ちゃまは、来ないで。
29: 匿名 
[2011-08-09 21:54:34]
>28
清水建設すらまともに知らないくらいだから仕方ないww
30: ウータン 
[2012-02-02 17:54:36]
先日、娘が入居しているタマレジデンスにいつて参りました。とても良く出てきいる、と思いました。特に、セキュリテイーの点で、良く出来ていると思います。高津の環境は、良く分かりませんが、都会の生活の、安全性は、大切な事だと、親の立場からは安心です。母親~
31: ウータン 
[2012-02-02 18:15:36]
先日、娘が入居しているタマレジデンスにいつて参りました。とても良く出てきいる、と思いました。特に、セキュリテイーの点で、良く出来ていると思います。高津の環境は、良く分かりませんが、都会の生活の、安全性は、大切な事だと、親の立場からは安心です。母親~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タマレジデンス高津

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる