三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー上野池之端 Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. パークタワー上野池之端 Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-19 06:30:42
 削除依頼 投稿する

パークタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
山手線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.26平米~88.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル
前スレURL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43271/

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2010-08-20 18:05:05

現在の物件
パークタワー上野池之端
パークタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分
総戸数: 175戸

パークタワー上野池之端 Part.2

62: 匿名さん 
[2010-09-01 08:53:41]
歳を取ったら膝にくるから、
歩きが辛くなりますよ。
上野のお山も上り下りが辛くなる。
63: 匿名さん 
[2010-09-01 11:31:38]
間取りのページに眺望画像がついてますが、最初からありましたっけ?
70Cタイプの、20階からの眺望はなかなかのものですね。
特に夜景はビルの照明が不忍池に映って非常に美しいと思いました。
不忍池の弁天堂の灯りも雰囲気があって良いですね。
64: 匿名さん 
[2010-09-01 14:04:21]
実際の夜景は広小路のネオン看板が目について品が無くて汚らしい感じですよ。
65: 匿名さん 
[2010-09-01 21:26:07]
ここは不忍池の水上音楽堂の騒音の影響受けますね。あれはひどいですよ。
66: 匿名さん 
[2010-09-01 23:34:03]
上野駅前から浅草方向の外灯は綺麗に見えます
しかし上野から御徒町にかけての夜景はパチンコ店やビル屋上看板を照らす明かりばかりで美しくはないでしょう
公園内は思いの外真っ暗で夜景とは程遠く拍子抜けします
南面は秋葉ダイビルや大手町日比谷方面の夜景が遠いですが綺麗だと思います
東京タワーも見えます(かなり高層階でないと無理かな?)
67: 匿名 
[2010-09-02 07:06:33]
何が良くてこんな所購入したんだろねww
68: 匿名 
[2010-09-02 07:34:31]
まぁたしかに利便性を考えると不便だけど、近くには大きな公園もあるし
あるていど慣れちゃえば良い場所だと思いますけどね
69: 匿名さん 
[2010-09-02 08:29:33]
慣れる必要もなく便利、な場所のマンションを買った方が、
楽だろうと思うけど…
70: 匿名さん 
[2010-09-02 11:37:48]
65さん
水上音楽堂は地域のお祭りの催しだけでなく、絶えずライブ演奏が行われているんですね。
客席は屋根つきでキャパも多いし、素晴らしい会場だと思います。
ただ、周辺住人にとっては、やはり迷惑になっているかもしれませんね。
このマンションの距離だと、どれくらい聞こえてくるんでしょうね。
71: 匿名さん 
[2010-09-02 11:40:31]
水上音楽堂の騒音はここからでもかなり聞こえますよ。
イベントがあるときに一度聞いてみればすぐにわかります。
72: 匿名さん 
[2010-09-02 14:20:57]
53さん
>>自転車なんて駐輪場がないので無理ですよ。
え!ここは総戸数 175戸 に対して273台の駐輪場があるんですよね?
駐輪場がないのは、駅の方ですか?駅の周辺とかにもないのでしょうか?
普通にあると思ってました。

58さん
私も徒歩7分なら普通に歩いて10分以上かかってしまいそうです。自転車を
使えるつもりでいたのですが、駐輪場がなければ歩きになってしまいますよね。
毎日の事だし、暗いところを歩くのはちょっと怖いですよね。
73: 匿名さん 
[2010-09-02 14:53:34]
総戸数に比べて駐輪場が少ないのでは?
普通は1家2台分位あると思いますが。
74: 匿名さん 
[2010-09-02 15:05:42]
利便性を求めるときりがないというか、
ある程度不便でもいいかなと・・・別の楽しみ見つけたいとか、
どうもそんなこと感じる今日この頃です。年取ったのかなぁ^^;
75: 匿名さん 
[2010-09-02 15:11:48]
たしかに、利便性を求めればきりがないですよね、住めば都?

72さん 湯島駅の周辺って、駐輪場なさそうですよね。
76: 匿名さん 
[2010-09-02 16:39:02]
朝や日中に、駅まで歩くのは
健康のためにもいいと思うんですけど
夜が嫌なんですよね。

治安のいいところなら、まだ、徒歩で
駅から帰って来るのもいいですけど。
77: 匿名さん 
[2010-09-02 20:20:28]
体が十分に動く方は都バスでの移動にストレスを感じるかもしれないけど
年配の方などは好んでバスを利用しますよね。
通勤サラリーマンの家庭などには決して便利な場所とは思えないけど
リタイヤ組の夫婦などには結構良い場所なんじゃないかな?
78: 匿名さん 
[2010-09-02 20:31:39]
バスは上野駅前に行きませんよね?
御徒町の松坂屋には行けるけど。
79: 匿名さん 
[2010-09-02 22:07:44]
風向きや演奏の音量で大小はあるとは思いますがしっかりここまで聴こえますね
あの会場は多目的に使用されるのでロックやジャズは勿論の事、演歌や民謡、カラオケ大会、お笑いライブなどジャンルに関わり無く音は飛び込んできます

80: 匿名さん 
[2010-09-02 23:01:07]
バスは上野駅には行くルートはないです。
上野松坂屋前で電車に乗ることは出来ますけど…。

水上音楽堂はどれくれいの頻度でイベントが行われているのですか?
平日にしかこちら周辺に行ったことがないので、よく判らないのですが…。
毎週末というわけではないですよね?
81: 匿名さん 
[2010-09-03 10:49:24]
>>76
上野駅下車で公園内を歩いての帰宅だとちょっと夜道が心配ですよね

ただ深夜帯だとわかりませんが例えば夜の19~22時くらいの不忍池周辺は
ウォーキングや犬の散歩をされている方が意外に多く、逆に酔っ払いなどはあまり見かけません
お時間のあるときに一度歩いてみればわかると思いますが
今現在持っているイメージよりは健全な雰囲気かもしれませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる