住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-26 01:13:02
 

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87082

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

【物件に関連のない写真を削除しました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-08-20 08:02:17

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その16

909: 匿名さん 
[2010-08-23 23:42:33]
猫ガードマンの巡回するマンションって話題性で資産価値上昇だ!!
910: 匿名さん 
[2010-08-23 23:48:05]
>>905
そうですか。私も7時ころ同じ場所にいましたけど、200m近く離れているせいかレースのカーテンをあけていてもWCTの室内の様子は肉眼では見えませんでしたね。たしか8年くらい前、マンション郡ができる少し前のシーフォートクラブからの夜景はそれは壮観でしたね。
911: 匿名さん 
[2010-08-23 23:49:57]
>>901
お台場や豊洲、東雲の夜景は想像したほど華やかじゃないよね。
お台場は正直、かなり寂しい。
また、ここから、豊洲・東雲、晴海・勝どき方面は水平距離が、かなりあるので暗過ぎる。

ある意味、有明からの夜景の方が距離はあるが都心方面の光源が多いので華やかかもしれない。
913: 匿名さん 
[2010-08-24 00:23:26]
シーフォートとアクアの距離は200m。キャピタルとブランの間隔が150mくらいでしょうか。
先週ブランの35階南向きの部屋がオープンルームだったので試しに行ってWCTの北側がどれだけ見えるか眺めてきました。案外よくみえるので驚きましたですね。
もちろんのぞいてはいけません。のぞきは民事だけでなく、刑事でも問題になります。正当な理由がないのに、他人の住居、浴場、更衣場、便所等、人が通常衣服をつけないでいるような場所をひそかにのぞき見る行為は拘留または科料で処罰されますからね。
肉眼で見えない距離を双眼鏡でのぞくと覗いた方が悪いということになるそうです。
914: 匿名 
[2010-08-24 00:25:50]
このマンションの良いところ、悪いところを整理しておきます。 

(良いところ) 
・高い吹き抜けで広々とした高級感のあるエントランスロビー 
・レインボーブリッジと海や船が見える開放感のある湾岸眺望 
・マンションの共用設備として思い浮かぶものは全部揃っている(詳細はwikipediaに記載) 
・隣地に数十億円かけて大きな公園が整備中であり完成すると、マンション敷地内の庭同然になる 
・内廊下で、板状設計のおかげでタワーとしてはまあまあ間取が良い 
・腐っても港区アドレス 
・ALSOK常駐、数百台の監視カメラで万全のセキュリティ体制 
・超大規模なので、管理費がめちゃ安い(180円/㎡程度) 
・品川駅までの直線道路ができたうえに、歩道の緑化や電線地中化などの再整備が予定されている 
・道の反対側、徒歩3分の場所に新しい小中学校が新築されたばかり 
・品川駅に5分おき運転の専用シャトルバスで5分でアクセスでき、直接新幹線に乗れる 
・東京モノレール、りんかい線も利用できるので、交通の便は思ったほど悪くない 
・空の便(国内)への好アクセスについては都内No.1。帰りが遅いときなど最高に楽 
・駐車場設置率が良く、まだ空きがかなりあり、今からでも駐車場は確保できる(但し幅1850mmサイズまで) 
・運河沿いのウッドデッキが気持ちいい。屋形船やレディクリスタル、個人のクルーザーが目の前を通る。 
・天王洲や高浜運河まで、運河沿いに散歩できるコースがある。 
・マンション内にスーパーマーケットや薬局、クリニック、クリーニングなどがあるので、買い物などは便利 
・コンシェルジュ常駐が夜10時までと、他のマンションより遅くまで居る 
・スミフの代表物件なので、管理体制が充実していて良好な共用部の維持管理が期待できる 
・国内唯一の住民専用のクルーザーチャーターで、マンションに格安レンタルクルーザーを横付けして遊びにいける 
・夜10時と遅くまで開園している棟内保育園があり入園しやすい。 

(悪いところ) 
・向きによっては窓を開けると首都高または新幹線線路からの騒音がある 
・一番眺望の良い方向が北向きか東向きになってしまう 
・港区とは言っても港南の埋立地で地位(じぐらい)が低い 
・専用シャトルがあるというものの、仮に品川駅から歩くと実際にはマンション自宅まで改札から18分かかる 
・周辺物件より割高で、現時点では中古取引は分譲価格を上回っているが資産価値が長期に維持されるか微妙 
・ダイレクトウインドウのガラスの断熱が悪く、向きによっては夏めちゃ暑い 
・標準グレードの専有部分の仕様は、最新の新築に比べて劣る(天カセリビングのみ、タンクトイレ、キッチン天板人造大理石) 
・ブリーズ、キャピタルにはコンシェルジュが居ない(室内のインターホンでは話ができる) 
・キャピタル一階の下駄履き店舗群のおかげで、C棟のファサードが悪い(全体としてグッドデザイン賞を受賞してはいる) 
918: 匿名さん 
[2010-08-24 00:28:13]
No.900 by 匿名さん2010-08-23 23:26
>ネガ、ポジ、共に一体どういう立場の方々なんでしょう?
>そういうあなたは一体どなたかしら?

しいて言えばマンコミュファンでネガでもポジでもありません。
このマンションに興味はありますが購入検討をしている訳ではありません。

No.902 by 匿名さん2010-08-23 23:28
>>898

>ここのマンコミの趣旨は、新築マンションのPRの場であり、ボランティアで運営されている訳でもない。

>まして、売り出しマンションのガセネタを書き込んだり、ケチを付ける場でもありません。

おっしゃる通りですが、PRと言うにはあまりにも不毛な罵り合いが延々と続いていると思います。
919: 匿名 
[2010-08-24 00:31:35]
ガセネタの出所がネガに限らない所も又この板の荒れる理由です。
921: 匿名さん 
[2010-08-24 00:33:45]
>918
そうですか。わたしはてっきり管理人さんのご光臨かと思ってしまいましたよ。
思わず、お茶をいれにいってしまいました。
922: 匿名 
[2010-08-24 00:34:46]
DWが外から見える議論は、ワールドシティじゃなくて大崎や豊洲、麻布のスレッドでやったら?ツインタワーのお見合いなんか、お互いの顔までハッキリと視認出来るんじゃないの?ワールドシティは、周囲が開けているからストレスに感じたことないね。
923: 匿名さん 
[2010-08-24 00:35:55]
>シーフォートとアクアの距離は200m。キャピタルとブランの間隔が150mくらいでしょうか。
>先週ブランの35階南向きの部屋がオープンルームだったので試しに行ってWCTの北側がどれだけ見えるか眺めてきました。案外よくみえるので驚きましたですね。

これがガセなんですか?
924: 匿名さん 
[2010-08-24 00:38:48]
>ワールドシティは、周囲が開けているからストレスに感じたことないね。

ちなみに、どの棟の何向きにお住まいですか?
925: 匿名 
[2010-08-24 00:39:41]
>>923
ガセ。
926: 匿名 
[2010-08-24 00:41:10]
>924
B北
927: 匿名さん 
[2010-08-24 00:44:18]
>925
正しい数字はどうなんでしょう?
お教えください。
航空写真や住宅地図でそんな数字だったという記憶がありますが
929: 匿名さん 
[2010-08-24 00:51:18]
ネズミネタにナーバスなのか?
かなり、重複投稿でスレを無理やり回転させた感がある。

あと、眺望意外と暗くてショボイネタも、かなり効いているようだ。
930: 匿名さん 
[2010-08-24 00:53:11]
ほらごらんなさい。B北ならブランとのお見合いなんか関係ないのにC北の人のことを無視して圧迫感はないと言ってみたり自分勝手にグランシティの話をなさっているわけです。
931: 匿名さん 
[2010-08-24 00:58:07]
業者さんの書込みは、マンション全体を眺めた視線でものを言っているからすぐわかりますね。居住者は自分の住居を基準に考えるものです。

この物件に限っては、住民の意見など群盲象をなでるの例えどおりかなり微視的でバイアスのかかった意見といわざるをえないでしょうね。
932: 匿名 
[2010-08-24 01:04:47]
>>901
>ここに貼られている写真は、かなりシャッター速度を遅くしているのでしょうか?
>肉眼で見るのとはかなり違いますね。

なる程ね。ここの夜景写す人はなんでCCDゴミがはっきり写るのに不必要に絞るんだろうと思ったがスローシャッターで光を稼ぐためだったんだ。

クロスフィルター多用の癖と合わせるとここの写真投稿者はほぼ同一人物で確定だね。すごい執着心•••
933: 匿名さん 
[2010-08-24 01:32:44]
>第一ホテルから夜景を見てきましたがイマイチでした。
本当に見たのなら正面にアクアをはさんで左に都心(芝浦のマンションが邪魔ですが)
右にレインボーブリッジのかなり絶景が目の当たりにできたはずですけどね。
この写真はわざとWCTをさけて撮ってますね。
http://www.seafort.d-h.co.jp/cgi-bin2/cms2/rest.cgi?hid=08dhtseafort&a...
935: 匿名さん 
[2010-08-24 09:47:16]
最近のネガの書き込みは異常だという投稿があったのでちょっと調べてみました。

確かに異常です。

面白いことに8月8日付近を境にスレ消費速度が3倍に加速しています。
それまでの傾向とは違い1スレッドが1週間ももたない急加速です。

何かネガの気持ちを壊滅的に傷つけるような出来事でもあったんでしょうか?
最近のネガの書き込みは異常だという投稿が...
936: 匿名さん 
[2010-08-24 09:54:23]
タワマンを買おうと思ってオープンルームを見に行ったけど、暑さにびっくり。
クーラー点けていないのかと聞いたら点けているけどカーテンを開けているので暑いと言っていた。
それにしても尋常の暑さじゃないよね。
検討する以前の問題だ。
これじゃクーラー点けても寝られないね。
937: 匿名さん 
[2010-08-24 10:14:48]
ウチはエアコンつけて寝てますよ。
939: 匿名 
[2010-08-24 10:17:14]
>>936
8月9日に立てたスレ冒頭でポジさんが総攻撃をかけたからかもよ?

皆が寝静まる午前1時から1時間かけて驚異の1人ポジ20連投。

ネガポジは手を取り合ってスレを伸ばしてる。
941: 匿名 
[2010-08-24 10:36:44]
>>935
とてもマンション購入層の分析と思えん。
中学生の夏休みの宿題or不動産仲介レベルだな。
942: 匿名 
[2010-08-24 10:43:37]
>>940
そのレベルの粘着者が1人いれば2、3日で一スレ消費するには十分って事だろ。別に驚くに値しない。
943: 匿名さん 
[2010-08-24 10:43:47]
夜も眠れないほど悔しいんだ。
944: 匿名 
[2010-08-24 10:49:24]
確かに、このところ流れがおかしいと思ってたけど・・・
数字にしてみるとよくわかるね。
グラフはウケる。赤丸超急上昇w
946: 匿名さん 
[2010-08-24 12:06:18]
>>945みたいのが、たくさんいるのでスレが伸びているんだと思う。
947: 匿名さん 
[2010-08-24 12:26:33]
>>935
いやいや、そんなのただの偶然、まぐれだよ。
絶対まぐれ。

          マグレブ! マグレブ!
948: 匿名さん 
[2010-08-24 12:41:58]
リニアってそれ程ネタがないんだよね。

一番盛り上がるのが駅が南北か東西ぐらいで。
WCTを絡めて何かネタでも出してごらんよ。
949: 匿名 
[2010-08-24 13:01:22]
結論 馬鹿でかいマンションだから、部屋の評価は階層や眺望、方位によって千差万別。それを、ひとからげに議論していても永遠に終わらない。
950: 匿名さん 
[2010-08-24 14:02:45]
>>948
黙っててもそのうち色々とニュースが出てくるよ。イヤというほど
焦らない焦らない。
951: 匿名 
[2010-08-24 14:37:24]
ネズミ?
952: 匿名さん 
[2010-08-24 16:53:57]
結局、夜景は肉眼だと暗いのでしょうか?
953: 匿名 
[2010-08-24 17:11:13]
ネガの未来は補正しても真っ暗だよ。
954: 匿名さん 
[2010-08-24 17:20:57]
回答どうもありがとうございます。
写真はかなり補正されているという事ですね。
955: 匿名 
[2010-08-24 17:45:09]
リニア駅か東西になるか南北になるかで、
何が違ってくるかというと出口なんだよ。
まぁ、ここはリニアスレではないから詳しく書かないけど。
956: 匿名 
[2010-08-24 17:46:06]
リニア駅か、ではなくてリニア駅が。
957: 匿名 
[2010-08-24 18:28:53]
リアル・ミッキーに会える物件はここですか?
958: 匿名 
[2010-08-24 18:45:05]
結論 馬鹿でかいマンションだから、部屋の評価は階層や眺望、方位によって千差万別。眺めが暗い部屋も、他の建物とお見合いも、倉庫が見える部屋もあるし、その逆に写真のような眺望の部屋もある。その証拠に、中古の坪単価と売れ行きも、場所で全然違う。それを、ひとからげに議論したり、条件の劣る部屋をことさらに強調していても、ポジネガの言い争いは永遠に終わらない。
959: 匿名さん 
[2010-08-24 20:06:18]
>何が違ってくるかというと出口なんだよ。
港南側のWCT寄りに出口が出来ることを期待しているんだ。
東西は難しいと思うけどね。

南北で港南北口ができて、CTSが駅から5分になる可能性は高いんじゃないかな。
960: 匿名 
[2010-08-24 20:45:37]
>>950
何かいい話があるといいね。
それまでにWCTが暴落してないといいけど。
961: 匿名さん 
[2010-08-24 20:48:36]
暴騰の可能性はあるが、暴落の可能性はないだろうね。残念w
962: 匿名 
[2010-08-24 20:50:37]
ネガにとって、WCTの価格が暴落することは悲願なんでしょうね。
何とも言えない無力感が伝わってきて可哀想ですね(笑)
963: 匿名 
[2010-08-24 20:54:34]
うーん、暴騰するかねぇ。

冷静に考えると可能性は低そう。
964: 匿名 
[2010-08-24 21:03:40]
>>960
>何かいい話があるといいね。
(本音)リニア始発駅が品川に決定して本当にムカつく。これ以上良い話が出てきてほしくない。

>それまでにWCTが暴落してないといいけど。
(本音)港南住民のくせに調子に乗りやがって。平静を装わなくては(汗)。暴落してくれないかな(必死)
966: 匿名さん 
[2010-08-24 21:47:50]
南北線も副都心線もいらないな。
南北線で使えそうな駅は六本木一丁目くらい。
副都心線は埼玉に行くための線。
967: 匿名 
[2010-08-24 22:07:07]
>>966

私もそう思う。

まさにピントはずれな暴騰の夢物語ですね。
WCTのためにわざわざ妄想ご苦労様でした(笑)
969: 匿名さん 
[2010-08-24 22:30:18]
【今日のまとめ】

1)ここにはリアル・ミッキーさんがいるらしい(かなりの数?)

2)夜景は実はかなり暗くショボイらしく、アップされてる写真は長時間露光で無理やり明るくしてるらしい。

3)また、嫌悪施設や品川埠頭の倉庫郡が写りこまないようにズームを多用して、虹橋も近く見せかけているらしい。

4)DWの危険性についても漠然とした不安があり、灼熱地獄も本当らしい。

5)一縷の望みはリニアネタで、これでなんとか精神の均衡を辛うじて保っているようだが、中には既におかしくなっている人もいるようだ。

6)都合が悪くなると、使いまわし写真の重複投稿と「良い点・悪い点」が○○の一つ覚えのように登場するようだ。

970: 匿名さん 
[2010-08-24 22:37:09]
>>968
リニアができても、単なる乗換え駅(新横浜みたいなもの)の地位は変わらず、東京本社が丸の内や大手町から品川に移転してくることはありえないね。
中央省庁も霞ヶ関から移転してくることはありえないし。

そもそも食肉市場や清掃工場、火力発電所、汚水処理施設等の嫌悪施設銀座だからな。
で、こういった嫌悪施設がどくかというと、嫌悪施設だけに引き受け手がなくて動かしようがない。

住民はお花畑で妄想に耽っているようだが、結局は何も変わらないだろうな。
975: 匿名 
[2010-08-24 23:18:34]
>うーん、暴騰するかねぇ。

>冷静に考えると可能性は低そう。

すでに、分譲価格を大幅に上回っているから、ある意味ですでに暴騰している。
976: 匿名 
[2010-08-24 23:22:08]
>リニアができても、単なる乗換え駅(新横浜みたいなもの)の地位は変わらず、東京本社が丸の内や大手町から品川に移転してくることはありえないね。

すでに、港南口にオフィスビルが林立した時点で、多くの会社が品川に本社を移しているわけだが。
977: 匿名さん 
[2010-08-24 23:26:50]
>>976
社歴に浅いショボイ会社ばかりがねw

で、もう土地もなくなったし、これでジエンド。
品川は鈴が森も近いから方位も悪いしな。
978: 匿名 
[2010-08-24 23:30:21]
いまだに品川を、新横浜みないなもの、と思い込みたいネガがいるんだね。

新横浜は

※全ての新幹線が停る駅ではない
※在来線特急列車が停る駅ではない
※山手線駅ではない
※そして、リニアにも無関係。もちろん始発駅ではない。

新横浜は全く、品川駅とは似ていない。
事実をねじ曲げてはいかんな。
979: 匿名さん 
[2010-08-24 23:33:27]
>もう土地もなくなったし

下水処理場の上
山手線新駅エリア
港南五丁目

まだまだあるが?
980: 匿名さん 
[2010-08-24 23:34:15]
>>975
>すでに、分譲価格を大幅に上回っているから、ある意味ですでに暴騰している。

長期にわたる販売時期のいつと比較するか、又販売時期によって中心となるルームプランの
違いを調整しないと一概に言えないんじゃないですか?
983: 匿名 
[2010-08-24 23:38:41]
1)ここにはリアル・ミッキーさんがいるらしい(かなりの数?) 

ミッキーさん?意味不明だけど良いじゃん!子供が喜ぶ!


2)夜景は実はかなり暗くショボイらしく、アップされてる写真は長時間露光で無理やり明るくしてるらしい。 

「らしく」ね。「らしく」。まあ、この物件に興味ないんだったら、自分でそう思っていれば良いよ。誰も邪魔はしないから。笑

3)また、嫌悪施設や品川埠頭の倉庫郡が写りこまないようにズームを多用して、虹橋も近く見せかけているらしい。

嫌悪施設とは何を指しているか、言えないところが悲しいね。言っちゃうと、頑張っても写真に撮れないことがわかっちゃうからね。笑 

4)DWの危険性についても漠然とした不安があり、灼熱地獄も本当らしい。 

誰も証明出来ていないことでしか煽れないんだね。ダイレクトウィンドウから眺める一望の東京湾は素晴らしくて、住民はそんなこと考えたこともないけどね。

5)一縷の望みはリニアネタで、これでなんとか精神の均衡を辛うじて保っているようだが、中には既におかしくなっている人もいるようだ。 

分譲価格を既に大幅に上回っているから、もう十分に満足してます。いまから、仮に2割さがっても、分譲価格で売れる。住友不動産様様ですよ。笑いが止まらない。

6)都合が悪くなると、使いまわし写真の重複投稿と「良い点・悪い点」が○○の一つ覚えのように登場するようだ。

あんたが、検討者の役に立たない投稿で貴重なスレッドが汚れるからじゃないの?笑 
985: 匿名 
[2010-08-24 23:51:13]
>社歴に浅いショボイ会社ばかりがねw

ソニー、JR東海、三菱重工、大林組、マイクロソフト、バンダイナムコ、大塚hds、、、

ネガには、ショぼいんかねえ。笑

987: 匿名 
[2010-08-24 23:55:03]
実はオフィス地域としての将来性は副都心扱いで緊急整備地域指定受けてる大崎五反田地区の方が高かったりする。

988: 匿名 
[2010-08-24 23:56:56]
>>973

リニア!  リニア!

990: 匿名 
[2010-08-24 23:59:33]
本当にリニア決定以降の書き込みがすごいね。芝浦くんや晴海くんは悪菌になっちゃったのかな?
994: 匿名 
[2010-08-25 00:07:08]
もうすぐ1000レスだが、今度は、いきなりレス1から写真を削除されるようなテンプレートで次のスレを立てるなよ 笑
997: 新スレ主 
[2010-08-25 00:11:54]
次スレ立てましたので1000超えたら移動願います。

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その17

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88881/
998: 匿名さん 
[2010-08-25 00:12:46]
ものの5日間で1000到達ですか。猛烈なスピードですね。
さすがの私も、速過ぎて全く流れについていけません。
1003: 匿名 
[2010-08-25 00:22:28]
>>1002
倉庫の写真とか貼って喜んでる悪趣味なネガがいるけど全く無意味だな。
湾岸物件なら、どこでも倉庫などの施設は付き物。
物件によっては例えば芝○の物件とか豊○の物件からは倉庫だけじゃなく
汚いセメント工場などが丸見えとなる。
また、他の物件ではレインボーが縦に箸を並べたように見えたり。ランドマーク
までの距離が遠いため小さくてインパクトに欠け中途半端な眺望となる物件が
多い中、ここからは、レインボーブリッジやお台場から房総半島まで広がる
パノラマ眺望が得られる。これほどバランスのよい眺望が得られるのは東京湾岸
においても貴重な存在である。

ネガが湾岸では当たり前の倉庫のローアングル限定の画像を貼るたびに
眺望においても完全敗北ですって涙流して宣言してるようなものだ。
1005: 匿名さん 
[2010-08-25 00:34:54]
おめでとう。
GET
まちかまえていたんだね。
1006: 匿名さん 
[2010-08-25 00:36:46]
閉鎖されるまで並行かね。
1007: 匿名さん 
[2010-08-26 01:13:02]
並行ですね。
1008: 管理人 
[2010-11-19 08:00:32]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88881/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる