東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シーサイドコート逗子望洋邸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 逗子市
  5. 小坪
  6. シーサイドコート逗子望洋邸
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2020-06-29 16:17:25
 削除依頼 投稿する

反対運動の看板だらけのやつ、ようやく販売開始のようです。
場所的には魅力的なのですが、売主の評判含めどうかなと。
まだ何も動いてませんが、漠然と、ここか、地所が葉山マリーナ前で計画中の定借かで考えています。どなたかコメントいただけませんか。

所在地:神奈川県逗子市小坪5丁目240番地他
交通:横須賀線 「鎌倉」駅 バス11分 姥子台バス停から 徒歩3分
    横須賀線 「逗子」駅 バス13分 小坪バス停から 徒歩5

[スレ作成日時]2008-06-12 17:38:00

現在の物件
シーサイドコート逗子望洋邸
シーサイドコート逗子望洋邸
 
所在地:神奈川県逗子市小坪5丁目240番地 (地番)
交通:横須賀線 鎌倉駅 バス11分 姥子台バス停から 徒歩3分
総戸数: 66戸

シーサイドコート逗子望洋邸

42: 入居済み住民さん 
[2011-11-02 14:03:13]
 専用部分でない所にモノを置くって・・・

それもセンスの悪いもの タップリ

オシャレな空間 ぶち壊し

住人同士 ギクシャクするより、気がついている筈の マンション管理関係者 
注意してください! 

 客人にも 「なんだ? あれは!?」 と言われました。 
43: 検討中 
[2011-11-07 13:03:33]
具体的にどんなものが置いてあるのですか?
44: 匿名 
[2011-12-15 12:57:45]
固定資産税いくらくらいですか?
コスモミロスが好きなんですが、固定資産税が高くて少し考えてしまいます。老後とか・・
45: 匿名 
[2012-03-12 17:10:41]
ここ高すぎないですか?
場所が逗子だし三倍ぐらい価格上乗せしてる気がします。
湘南ならブランズの鎌倉のほうが適正価格だと思う。
46: 入居済み住民さん 
[2012-03-12 19:59:31]
 NO.45さん
  あなた どこでお育ちになった方?   お部屋の中に入ったこともないみたい
今の三分の一くらいの値段だったら、全部 買占めしたいと思うような人たちが入居しているんです。

 どういう意図かな
他所 安い所がよかったら どうぞ そちらへ
47: 匿名 
[2012-03-13 02:30:27]
一年以上経って売れ残りがあるのが価格と需要が釣りあってない証拠。駅からのバス便だし。
パンフレット見た
ら昔のリゾートマンションを思い出しました。
48: 匿名さん 
[2012-03-14 19:22:19]
>46

なんか日本語変じゃないか?
外人???
49: 匿名さん 
[2012-03-17 19:30:05]
いや、46さんは逗子のマダムという感じがしますが・・・
逗子は田舎のようですが、お金持ちがわざわざ暮らしているという雰囲気は十分にありますよ。
湘南という響きにはいろいろありますが、逗子はなんかそうじゃない感じ。
田舎者なのでそのへんうまく言えないのですが、自分には住めないだろうなあという半分憧れの気持ちでそう感じています。
それにしても高額ですね。
50: 匿名 
[2012-03-17 20:13:30]
周辺の坪単価無視した価格設定とくに高額な部屋は
51: 入居済み住民さん 
[2012-07-07 23:44:32]
逗子、葉山、鎌倉に海の眺望を求めた不動産を探している方には最高の物件だと思います。
何といっても、国道の南海側!これによる、恩恵は金額にあらわす事はできません。
そのおかげで、大変穏やかな雰囲気の有るマンションになっています。
私も、最初は、江の島、富士山にこだわって探していました、
しかし、違っていました。
周辺の海岸ならどこからでも見える観光名所が見えない、
ここだけの無国籍な景色は海外リゾートのような眺望です。
休みに日にはゆっくりとしたヨット、ウインドサーフィン、
晴れた日には正面に大島が見えて、一日中飽きる事はありません。

ただし、他の方も書いておられました、
共有廊下に子供の自転車等々を置いている方がおり、
かたずけられる気配はありません。
自転車駐車場は空きが有るはずなんですがね?
ルールは守ってもらわないと。
52: 匿名さん 
[2012-07-10 20:51:46]
国道の右折させないためのポールなんとかならんの
53: 匿名 
[2012-07-11 23:03:00]
眺望がいいところは心いやされるでしょうね
日々の生活というよりリゾートマンション的な利用が多いのでしょうか
作家さんとか芸術家などの方にはインスピレーションが働きそうですね
54: 匿名さん 
[2012-07-11 23:15:53]
>>共有廊下に子供の自転車等々を置いている方がおり、
かたずけられる気配はありません。


46さんが思っているような方は入居していないようですね
55: 匿名 
[2012-08-01 10:59:31]
No.51、No.54さん

>共有廊下に子供の自転車等々を置いている方がおり、云々

こういう、他入居者個人をこういう場所で攻撃する事はこのサイトの主旨ではないのではないでしょうか?そもそも卑怯です。もし、ご不満が有るのであれば、正々堂々と直接その方にお願いするとか、理事会なり管理人を通して苦情を申し立てては如何ですか。

56: 匿名 
[2012-08-05 14:34:56]
お部屋からの眺望はいかがですか。
車を使ったり、ネットなどを使うと住みやすいでしょうか。

ちょっと気になったのですが、ご近所でマナーが悪い人が多いとちょっと考えてしまします。
ある程度便利で、ゆったりできそうな場所なので現状どうなのか気になっています。
57: 匿名さん 
[2012-08-08 22:01:06]
 総会があり、だいぶ状況が判りました。  管理人および担当関係が機能していませんね。
真面目に駐車料金を払ったり、ルールを守る人からは厳しい視線が向けられています。
問題ある行動に、注意するどころか便宜を図る行為に「どうして注意しないの?」と聞かれた管理人は
「総会で あなたが言えたら注意しますよ」 と答えたそうです。 

東急の体質? 教育不足? 各人の資質?  なんにしても東急がマンション管理に関して住民の信頼に
応えられる会社かどうかが今 見られているのでしょう。
                      
NO56さん
 ほとんどの方、大多数の方はマナー、ルールを守る方々です。  (だからこそ行儀が悪いと目立つのですが・・・・)
眺望は最高です。    
おっしゃるとうり、ネットを使ったり車を使ったりで海を眺めながらの生活をenjoyできます。
高台にあることや地盤もしっかりしている等、全体にはこのマンションはよくできています。
マリーナ越しの海 綺麗ですよ。
58: マンション投資家さん 
[2014-03-09 19:09:46]
この素晴らしい環境にある居住中空間で、トラブルがあるようですねー
実にもったいない・・・

しかし、共有に私物を置くなど普通はありえませんね。
団地などにはよくある風景です。
そういう方に注意したりしても、元々の教育がされていないので
改善はされないでしょうね。
理事会も機能していないようなので、快適な今日中空間は
どうやら怪しいきがします。

59: 入居済み住民さん 
[2014-09-25 15:18:03]
色々と考えて此処にしました。
確かに車寄せには入りにくいですが、環境を考えると大した事ではありません。
此処に決めた大きな理由を挙げます。
1。海抜40m(311津波後の移転だったので)
2。お城跡(気がいいと言う事ですね)
3。鎌倉から逗子のバスルートの真ん中なので、移動しやすい。(しかも時間が正確)
4。逗子に出れるので、電車始発で必ず座れます。
5。大きめのテラス(ほとんどテラスですごしています)
6。南向きで北側にも窓があるため、夏は涼しく(今年の8月でもクーラーなし、テラスで涼しくすごせます)、
  冬の昼間は、ポッカポカでサングラスに帽子を被ってテラスでランチできます。
7。建物のクオリテイが高い。
8。大島が目の前、眼下が逗子マリーナなので、なんちゃってニースな日本では珍しい景色。
9。逗子マリーナには獣道(これが、なかなかいい感じ)を通ると5分で行けます。
10。望洋邸建設以降、津波を回避でき、海眺望の良いマンションはできないのでは?つまり、数年後も此処が一番新しい。
60: 匿名さん 
[2014-12-26 00:13:07]
駅までの距離や路線を考えると交通面に関しては少々考えてしまうところがあるかもしれませんが、
マンション自体の質は良い様に感じますね。
レイアウトも整っていますし、外観も綺麗な物件なのでみなさんの評価は高いのではないでしょうか。
61: 買い替え検討中さん 
[2020-06-29 16:17:25]
そろそろ入居されて10年目くらいを迎えられることと思いますが、何か不都合な点とか問題とかありますか?売りが出ないかたまにチェックしています。いろいろ難癖をつける人はどこにでもいるものですが、個人的には素敵だなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる