横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランシティ湘南海岸【ガレリア・プラージュ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂西海岸
  6. グランシティ湘南海岸【ガレリア・プラージュ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-26 10:32:12
 削除依頼 投稿する

子犬を連れて海岸を散歩・・・というのにあこがれるのですが、どうでしょうか。
広大な県立公園に隣接しているのも魅力です。モデルルームを見に行った方、どうでしたか。
とても気になっています。辻堂駅北口の再開発マンションまで待つかどうか迷います。
ネックは駅からの距離でしょうか。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目1-1他(地番)
交通:東海道本線「辻堂」駅から徒歩22分

[スレ作成日時]2006-05-18 00:31:00

現在の物件
グランシティ湘南海岸IIガレリア・プラージュ
グランシティ湘南海岸IIガレリア・プラージュ
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目1-1他(地番)
交通:東海道本線辻堂駅から徒歩22分
総戸数: 286戸

グランシティ湘南海岸【ガレリア・プラージュ】

44: 匿名さん 
[2007-01-08 20:28:00]
外観なんて自分が気に入ればいいんじゃない??
45: 場所だね 
[2007-01-12 22:28:00]
とにかく 場所がいいでしょう。海岸近くなんて限られたマンションしかないからね。
だから、売れるとたかをくくっているんじゃないの。
あの値段であの設備はないよね。床暖房なし等・・・
46: 匿名さん 
[2007-01-13 19:43:00]
そうですね。
海が近いし、公園とか周りも環境がよさそうと思ったんですが、毎日の通勤とか、子供の将来の通学とかを考えるとやはり駅近の物件かな、とわたしは思ってしまいました!
辻堂という快速の止まらない駅も歯がゆい感じで。。わたしのようなひとには向かない物件でした。
設備はたしかにうーん…と思いますが、駅からの距離が気にならない方ならいいんでしょうね。
47: 人生一度 
[2007-01-23 10:44:00]
人生、仕事中心になんでも考えたらつまらないですよ!
すぐ近くに海がある生活なんてなんだかわくわくしてきますよね。
子供も環境が一番。大きな公園、雄大な海・・・
48: ここは湘南 
[2007-01-28 09:41:00]
辻堂は駅北側開発が進めば、快速も止まるとおもっています。
駅までの距離・・・なんて湘南地方に住むならやっぱり海の近くでしょう!
「駅」までの距離じゃなく、「海」までの距離が湘南あたりに住むには重要であります。
49: 悩める乙女 
[2007-02-07 12:02:00]
正直、悩んでいます。何度、MRに足を運んだことか。。。ここまできたら、塩害や駅からの距離などどうでも良くなってきています。湘南に住むのに、海近じゃないと何だか意味がなく感じてしまいます。とはいえ、都内までの通勤を考えると悩みますね。あの環境がブランドなので、値段は仕方なののでは・・・。
50: 匿名 
[2007-02-09 17:30:00]
夏は夜中に134号線を走る暴走族がうるさいんだってさ〜
51: 匿名さん 
[2007-02-10 13:27:00]
同じシリーズで完工済み物件にすんでいます。
環境はよく、毎朝海を見ながら散歩して出勤します、最高に気持ちがよいです!
不満は突風に日の潮風に砂が部屋に入ってくる、夏はオイルのようないろんな匂いが風に乗って部屋に入ってくるなどなどです。
それでも海が好きな私は大満足です。駅ちかMSとはかけ離れた自然が堪能できますよ〜
52: 匿名さん 
[2007-02-11 16:07:00]
この場所で昨年の夏、夜ドライブで来てオヤジ狩りにあった。
思い出したくも無いよ。
53: 匿名さん 
[2007-02-11 18:55:00]
湘南の人は通勤が大変なのはあたりまえのようですね。
一生ここに住んで骨を埋める覚悟で買うのは怖くないんでしょうか。
通勤時間我慢して家買った後で通勤不可能な場所に出向(片道)になり、
仕事も家も手放して過去の清算した身内がいます。
あこがれだけで手を出さないほうが身のためです。
54: 匿名さん 
[2007-02-11 21:04:00]
>>53
それ言っちゃ、どこに住んだって一緒でしょうに(笑)
都心にマンション買ったって地方に飛ばされたら手放さざるを得ないでしょ。

あ、もしかして53さんは賃貸推進してるのかな?(^^)
55: 匿名さん 
[2007-02-12 10:57:00]
居住用のマンションとリゾートマンションを分けて考えれば、後悔しないと思うよ。
ここ買う人は、当然居住用を別に所有してるか、実家に入ることが決まってるんじゃない?!
自分は、長男だから実家に入るけど。
56: 匿名 
[2007-02-23 02:20:00]
>50
近くの家に住んでます。R134からすぐですが暴走族はめっきりいなくなりました。
全くと言っていいくらい通りません。5年ほど前は、たまに通りましたが、嘘のように消えました。
海近を悪く言う人のキマリ文句になっていましたが、今はそれは間違いです。
とても住みやすい環境のところです。
駅まではちょっと辛いですね。海見えれば納得なのですが、価格はかなりお高くてビックリしています。
57: 匿名さん 
[2007-02-25 10:20:00]
ここの管理は最悪だと日本綜合地所のマンションに住んでいるひとに聞いたのですが…。
58: 匿名さん 
[2007-02-25 13:34:00]
「管理」とは程遠い。
あと少なくても10年かかるな。
他者デベの管理会社出身者を募集してるから。
59: 匿名さん 
[2007-02-28 17:16:00]
えーそうなんだ!
入居してから後々大変な目にあったら嫌だ!!
60: 匿名さん 
[2007-03-02 22:49:00]
管理会社なんて管理組合が変更すればいいだけのこと。
殆ど完成ですね。実際みる凄くいいですね。
61: 59です 
[2007-03-18 14:11:00]
60さんへ
管理組合を変更すればいいだけのこと、ってそんな簡単なものですか?
わたしはそうは思いません。
なので検討外かな。
62: 購入検討中さん 
[2007-05-02 09:41:00]
リゾート!つて感じで素敵ですよね。。。入居されている方、実際に住んでみていかがですか。感想や意見、現実にどうなのか、教えていただければ大変参考になります。宜しくお願い致します。
63: 購入検討中さん 
[2007-05-06 15:50:00]
>61さん 管理組合を変更すればいいだけのこと、ってそんな簡単なものですか?
変更するのは管理会社です。
そのレベルだと、マンションの良し悪しも判断できないでしょう。
まぁ、そのレベルの方だから大胆にも購入に踏み切れるのですね。
泣きを見ない自信があったら、買えば〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる