横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランシティ湘南海岸【ガレリア・プラージュ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂西海岸
  6. グランシティ湘南海岸【ガレリア・プラージュ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-26 10:32:12
 削除依頼 投稿する

子犬を連れて海岸を散歩・・・というのにあこがれるのですが、どうでしょうか。
広大な県立公園に隣接しているのも魅力です。モデルルームを見に行った方、どうでしたか。
とても気になっています。辻堂駅北口の再開発マンションまで待つかどうか迷います。
ネックは駅からの距離でしょうか。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目1-1他(地番)
交通:東海道本線「辻堂」駅から徒歩22分

[スレ作成日時]2006-05-18 00:31:00

現在の物件
グランシティ湘南海岸IIガレリア・プラージュ
グランシティ湘南海岸IIガレリア・プラージュ
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目1-1他(地番)
交通:東海道本線辻堂駅から徒歩22分
総戸数: 286戸

グランシティ湘南海岸【ガレリア・プラージュ】

22: 匿名 
[2006-06-26 22:09:00]
海に近くて塩害のないマンションってあるの?塩害が心配なら山側に行けば。
23: サザン 
[2006-07-20 21:40:00]
昔から茅ヶ崎住んでますけど北側は辻堂も茅ヶ崎もありえないかも・・・

確かに高かったけど、やっぱりいいかも。。
海浜公園は1日いても飽きないですよ。海も近いし。
もうすこし安かったら買ってもいいと思うんですよね。

あと塩害ってそんなないですよ。自転車は錆びたりしますけど、
なんか地元びいきでごめんなさい。

あとクレッセント茅ヶ崎もすごく良かったですよ。
24: 匿名さん 
[2006-07-24 23:48:00]
一度検討しようかと思ったのですが、外観がいまいちのようなきがしてなりません。同じ価格帯なら、だんぜんクレッセント茅ヶ崎がいいと思って、ここはやめようと思いました。海から近い環境はいいんですけどね。
25: 匿名さん 
[2006-08-23 11:07:00]
モデルルームを見てきました。
価格が高すぎるし、世帯数が多いわりにはエレベーターが少ないしゴミ置き場は一つだけで
台所の食器収納がなかったりとお部屋は広いわりにはなんで?
という気持ちになりました。新築には魅力を感じますが近所の中古のマンションも考えてみようかと思います。
26: 匿名 
[2006-08-24 03:23:00]
クレッセントは個人的に鈴木エドワードとかいうデザイナーがいけ好かない。
自分は六本木で悠々自適か?って思ってしまう。
ええー、ひがみですとも。
冗談抜きで言えば、駅まで徒歩7分は価値高い。
27: 匿名さん 
[2006-09-06 23:50:00]
デザインは期待できそうですね。
28: 匿名さん 
[2006-09-13 11:42:00]
戸建て地域にマンション計画 住民反発
http://blog.with2.net/out.php?197302;http%3A%2F%2Fgriffon56%2Eblog56%2...
29: 匿名さん 
[2006-09-14 02:43:00]
デザインはよさそうですね。
30: 匿名さん 
[2006-09-14 03:25:00]
駅7分は確かに価値はあると思います。
31: 匿名さん 
[2006-09-16 15:26:00]
32: 匿名さん 
[2006-09-18 17:16:00]
数年後、あのデザインが受け入れられなくて
売りたくても売れない・・なんて事は・・・
33: 匿名さん 
[2006-09-20 17:25:00]
今、近隣の片瀬海岸のグランシティの中古('05年築)が5400万で売りに出てるね
35: 海辺を散歩 
[2006-11-22 16:08:00]
あの場所で5千万以下なら安い気がする。目の前が広い公園。徒歩数分で海。
このような立地はそうはない。西向きは富士山が見えるしね。
塩害心配している人がいるが、都心の排気ガス等の公害の方が遥かに体に悪いですよ!!
これから辻堂駅西側が整備されればここは必ず値上がりしますよ。
それに、快速も止まるようになると思います。
当物件近くの公務員官舎の跡地にもマンション建つことが予想されます。そうなれば、人口も増えますしね。
36: 評論家 
[2006-12-03 02:08:00]
当該物件の購入を検討しております。MRにも足を運びました。営業さんの対応はとても良い印象を受け、茅ヶ崎のパークスクエアの営業とは比べものにならないという感じでした。ただ、価格がやはりちょっと高いという感じです。南側の棟は前面に5階建てのマンションが建っているため、非常に圧迫感もあり、また、東向きは、同会社が持っている土地に200戸の分譲マンションが建つわけですから、バルコニーが30メートルスパンで将来向かい合いになります。西側は非常に眺望がよいのですが、価格が相場より300〜500万円高いのが・・・やっぱり所詮西向きですから夏は暑いですよね。一番のネックは機械式の駐車場だと思います。車で買い物から帰ってきても雨にぬれますし、車の出し入れに時間がかかります。当然、海に近いマンションで雨ざらしにするのですから塩害も起こり得ます。駅からも遠いですね。西友が近くにありますが、品揃えが悪く価格も高いので使えません。安売りのお店を求めるならOKストアーがよいですが、質が・・・やはり車でFILLに行くことになりますので、東海道線を超えるのに土日は時間がかかるという難点も懸念されます。でも、パークスクエアよりは断然おすすめな気がします。これだけ書きましたが、真剣に当該物件の購入を検討しています。
37: 匿名さん 
[2006-12-23 18:59:00]
>>36
ここの営業は電話かなりしつこいです。
1回モデルルーム行きましたけど、電話はもう10回以上かけられてます。
売れてるマンションは抽選ですけど、ここはしつこく営業しても売れてないのです。
それがおすすめとは、あやしい評論家ですね。
39: なんで!なんで! 
[2007-01-02 12:32:00]
あの値段で、なんで床暖房ないの?エアコンないの?玄関は人感センサーないの?浄水器ないの?グローエ社とか使わないの?あんなに安っぽいキッチンなの?
「なんで なんで なんで  どうして どして どして」
40: 匿名さん 
[2007-01-03 01:29:00]
床暖房は「あっても使わない設備」の上位に入ってる物だから
最初から無い方がいいです。
エアコンも自分で最新式を選んだ方がいいでしょう。
購入者ではありません。
塩害でどれほどひどいめにあうか知っているので、あの立地は考えられません。
41: あの立地だからいいのでは 
[2007-01-04 00:51:00]
「塩害でどれだけひどいめにあうか・・・」どんなひどい目にあうのでしょうか?
都会の公害(排気ガス、清掃工場等)の方が余程ひどい目にあうと思うのですが
42: 匿名さん 
[2007-01-05 10:22:00]
人体には特に問題ないのですが、建物や車、自転車等に与える影響が半端じゃないです>塩害
きちんとしたメンテナンス計画のところじゃないと悲惨な状況が待っています。
海沿いの道、歩いて見てください。ちゃんとやってる建物とそうじゃない建物で差が出てますよ。
43: 匿名さん 
[2007-01-08 19:11:00]
値段はほかの大手不動産会社と変わらないくらい高いのに、モデルルームなどに高級感がないのはなぜ??パンフレットもちゃっちい感じがしました。
実際建ったら、案外安っぽく見えたりしないか心配です。
とくにああいう西洋風建物は、見栄えがはっきりと分かれそうなので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる