リスト株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リストレジデンス西日暮里 【契約者用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. リストレジデンス西日暮里 【契約者用】
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-12-31 10:48:55
 削除依頼 投稿する

まだ契約人数が少ないので、書き込みはあまりないと思いますが、
契約者同士で相談したいこともあると思いますので、
一応契約者専用の掲示板を作っておきます。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49644/


リストレジデンス西日暮里壱番館のPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370569/

[スレ作成日時]2010-08-12 14:30:53

現在の物件
リストレジデンス西日暮里
リストレジデンス西日暮里  [最終期2次【先着順】]
リストレジデンス西日暮里
 
所在地:東京都荒川区西日暮里6丁目508番7他(弐番館)、6他(壱番館)(地番)
交通:山手線 西日暮里駅 徒歩10分 (弐番館)、徒歩11分(壱番館)
総戸数: 138戸

リストレジデンス西日暮里 【契約者用】

121: マンション住民さん 
[2011-11-20 16:08:15]
あと、壱番館のゴミ置き場に回収を依頼していない粗大ゴミがいくつも放置されたままですね。 自分でシールを買って回収を依頼する旨を書いたメモが貼られています。 自分が置いたゴミが残っているのは本人も気付いているでしょう。 知らんぷりをつき通して管理費で回収してもらうのを待っているのでしょうか? 呆れてしまいます。 犯人をつきとめて吊るしあげるしかありませんね。

122: 匿名 
[2011-11-20 20:57:49]
弐番館にも放置ごみありますよ。
何度か見掛けてますが、今ある金属製の箱は置きっぱなしですね。
不良品回収業者に引き取ってもらう事になるのでしょうか?
その場合は管理費などから出費ですかね?
粗大ごみで出したら家電品が引き取り前に無くなった噂も・・・・
本当なら恐いですね。
123: 匿名 
[2011-11-25 22:32:47]
今年も後1ヶ月になりますね~~
弐番館の売れ行きはいかがなものなんでしょうか?
今年中に完売は無理ですかね・・・・・・
124: マンション住民さん 
[2011-11-26 11:18:24]

全ての部屋に客は付いていて、
ローン審査のみだそうです。

ほぼ完売ですよ。
気になるのであれば営業に詳しく聞いてみては!?

125: 匿名 
[2011-11-29 12:51:58]
HPに後3、となってました~
後少しですね♪
126: マンション住民さん 
[2011-11-30 23:51:25]
ラスト1邸になったようですね~!
HPを見るとDタイプが残っているようです。
南向きのお部屋なのに最後とは意外でした。
看板が取れるのも間もなくでしょうか?
127: 匿名 
[2011-12-09 21:12:59]
看板消えましたね~~♪
HPはDが残ってますが、よかったよかった♪
128: 匿名 
[2011-12-10 22:59:39]
上層階・・・・・内廊下が物置にみたいになってる階がありました・・・・・さすがに置きっぱなし過ぎだと思うぐらいに物があるのですが同階の方は気にならないのでしょうかね
129: 入居済みさん 
[2011-12-17 13:47:38]
HP で完売になってましたね
130: 匿名 
[2011-12-17 18:27:28]
集まりは来年ですね~
131: マンション住民さん 
[2011-12-18 16:14:00]
毎年冬は窓の結露に悩まされていましたが、こちらのマンションに引っ越してきて、全く結露しないので助かっています。
日中は日差しがあればぽかぽかで、今日もまだ暖房付けていません。
皆さんは床暖とエアコンどちら使っていますか?
132: 住民さんE 
[2011-12-19 03:04:06]
床暖良いですね。

中より弱くしていてもぽかぽかです。
床暖をOFFにしても数時間は暖かいままですから。

ガス代もそんなに掛らないですし優れものですね!

結露しないし防音ペアガラス最高です。
133: 入居済みさん 
[2011-12-21 23:41:41]
タンクレストイレですが流した後ちょっと臭いませんか?
芳香剤も置けないし困っています。
134: 匿名 
[2012-01-01 14:38:00]
地震のカウントダウン・・・・(;_;)
135: のほほーん派 
[2012-01-01 15:01:24]
で、何か対策済みなの?それとも変わらずのほほーん?
家具の管理や非常食、避難場所の確認etc
136: 匿名 
[2012-01-02 22:52:52]
対策しても、怖いものは怖いと思います。用意周到なら恐くないなんて、いいですね。
137: 匿名 
[2012-01-11 00:40:24]
自転車の放置が気になります。
来客用の自転車置き場を設けた方がいいです。
自転車駐輪禁止の紙を一件一件に配布したらいいのでは。
モラルがなくてがっかりです。一軒家ならともかく…。
138: 匿名 
[2012-01-11 23:58:45]
駐輪場って自転車多いんですかね・・・・。多くて置きにくいとかで面倒くさいってことですかね?

放置自転車にA4サイズで注意メモでも貼りつけたいものですな。
139: 匿名 
[2012-01-16 15:37:27]
壱番館でよく置きっぱなしの自転車(篭に緑のテープ)の持ち主、初めて見ました。髪の長い女性でしたね~~。やっぱり放置自転車してるのは女性なんですね。
140: 入居済みさん 
[2012-01-16 21:51:56]
マナー悪過ぎでマンションの品位が落ちるのは嫌ですね。
見た目は良くとも…って感じです。
リセール考えてもいい事は全くないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる