横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 新栄町
  7. ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-11 16:07:00
 

まだ物件HPありませんが、気になっていた物件なので載せておきます。

[物件概要]
神奈川県横浜市都筑区新栄町13-1
横浜市営地下鉄(ブルーライン)「仲町台」駅より徒歩12分
総戸数 112戸
専有面積 67.55m2〜106.9m2
間取り 2LDK〜4LDK
鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建
完成時期 2008年6月13日予定
入居時期 2008年6月20日予定

[スレ作成日時]2007-06-13 10:08:00

現在の物件
ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート
ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区新栄町13番20号他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅から徒歩12分
総戸数: 112戸

ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート

170: 匿名さん 
[2009-02-03 21:24:00]
171: 入居予定さん 
[2009-02-03 23:52:00]
私は黒いフローリングにフロアコート考えてます。
シックな感じがいいですね。
家具等の配置、今から入居が楽しみです。
172: 匿名さん 
[2009-02-07 13:46:00]
残数が増えてた。キャンセルかローン降りなかったかどっちだろ?
173: 匿名さん 
[2009-02-07 13:50:00]
どちらにしても、キャンセルですよ。
また、部屋の選択肢が増えますね。
174: 購入検討中さん 
[2009-02-08 15:26:00]
昼間の環境は良いのですが、夜帰り道は公園横は一人歩きで暗そうで怖くないのですかね?
購入済みの方いかがでしょう。
175: 匿名さん 
[2009-02-08 15:32:00]
174さん、

男性の私は会社からの帰りは遅く23時以降になることがほぼ毎日ですが、
公園通って帰ってきてます。

但し、女性は念のために21時以降は幹線道路沿いに帰ればいいと思いますよ。
176: 入居済み住民さん 
[2009-02-09 14:10:00]
175さんと同じく普段は公園側の道を利用しています。
日が暮れると暗くはなりますが、会社帰りの方たちなどで人通りが多いので怖さは感じません。
子供には暗くなったら出来るだけ幹線道路沿いを通ってもらうつもりですが。
177: 匿名さん 
[2009-02-10 00:01:00]
昼夜問わず、公園よりもむしろ幹線道路のほうが人通りが少ない気がする
178: 匿名さん 
[2009-02-11 00:06:00]
@7戸になってましたな
179: 匿名さん 
[2009-02-11 02:04:00]
いえいえ、6戸ですよ。
やはりこのご時世竣工後7ヶ月程度で6戸/114戸の契約率は
まぁ立派だね。
180: 匿名さん 
[2009-02-11 02:28:00]
まぁ、1千万当たれば買わないやつはいないしね。
181: 匿名さん 
[2009-02-11 07:21:00]
週刊マンションズにも、レギュラー掲載。
仲町台の唯一の掲載マンションとして、頑張っていただきたい。
182: 購入検討中さん 
[2009-02-11 11:21:00]
こないだMRと現地行って来ました。
幹線道路沿いですが、都筑、港北ICも近いですし、
IKEAなどもすぐですね。

裏のせきれいの道から公園を通って駅までの
遊歩道も申し分がありません。

また人によっては色々ですが、私は黒っぽいフローリングが
グッと来ました。ウォーキングクローゼット付の80M2以上も
1620のお風呂、ミストサウナ、ディスポーザーも魅力です。

あと3組の住民の方とお会いしましたが、人当たりも良く
仲良くやっていけそうです。

500万程値引けると思うので、もう決めます。
183: 匿名さん 
[2009-02-11 11:49:00]
キャンペーンの1000万とさらに500万の値引きがあるということですか?
184: 購入検討中さん 
[2009-02-11 14:32:00]
>183、ねーよ。くだらない事聞くな
185: 匿名さん 
[2009-02-11 15:45:00]
>ウォーキングクローゼット

せいぜいクローゼットの中で、散歩してください。
500万円も引いていただけるんですか。いいですね。
186: 入居済み住民さん 
[2009-02-12 08:58:00]
早期に定価で買った者ですが、182さんは選択肢の少ない中から選ばれる訳ですから、
ある程度の値引きは仕方がないと思っています。
残った物件を値引きなしで買えというほうが無理があるのでは。

早く売り切ってあの看板をはずしてもらうためにも、荒波立てるのはやめましょう。
187: サラリーマンさん 
[2009-02-12 18:28:00]
反応があるから面白がって荒らす人がいるのですよ。
今までもいたけれど、ここは購入検討の方も含め賢い方が多いのか腹立だしい書き込みにも
食い付かず黙っているのでアラシがあまり訪れないようです。つまらないんでしょう、きっと。
残っている部屋も希望を含め、間もなく完売と思います。
それにね、ほんとに購入する人が値引き額を言うでしょうか?
部屋の大きさまで書いて、どこの部屋か特定出来ますよね?
あの書き込みも信憑性薄そうです。
188: 匿名さん 
[2009-02-12 19:20:00]
187
単純な話、人気が無いマンションなだけなんじゃないかい。
189: 匿名さん 
[2009-02-13 06:54:00]
188

俺もそう思う。影の薄いマンションだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる