横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 新栄町
  7. ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-11 16:07:00
 

まだ物件HPありませんが、気になっていた物件なので載せておきます。

[物件概要]
神奈川県横浜市都筑区新栄町13-1
横浜市営地下鉄(ブルーライン)「仲町台」駅より徒歩12分
総戸数 112戸
専有面積 67.55m2〜106.9m2
間取り 2LDK〜4LDK
鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建
完成時期 2008年6月13日予定
入居時期 2008年6月20日予定

[スレ作成日時]2007-06-13 10:08:00

現在の物件
ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート
ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区新栄町13番20号他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅から徒歩12分
総戸数: 112戸

ライオンズ港北ニュータウン フォレストフォート

87: 購入検討中さん 
[2008-12-06 19:58:00]
ここは設備の仕様が申し分ないですね、緑も多く、超前向きに検討中です。
88: 購入検討中さん 
[2008-12-09 14:49:00]
フォレすとサイド前の老人ホームは、結構老朽化が進んでいますが、
近年建て直し・・・なんて事にもなるのでしょうか。
ヴェレーナは、眺望は良さそうですよね・・・迷う。
90: 契約済みさん 
[2008-12-09 18:28:00]
>>88さん
向かいのライフケアハウスの建て替えに関しては今のところ話がでていないようです。
ちなみに高額資金のある人向けだそうですよ。

ちなみに、ヴェレーナの現地を見たわけではないですが、お墓が見えるとか。
(本サイト、ヴェレーナ口コミ内にて確認)
あと、景観重視な南棟はかなり高額でしたよ。(億部屋もありました。)

>>85さん
おめでとうございます。契約者様向けの情報を。
内装・オプションの追加に関しては、「リフォーム扱い」となるようですので
自由に業者選定できるみたいです。大京としては、エルデザインをお勧めしますが。
あと食器洗乾燥機を検討されているようでしたら、エルデザインと「交渉」してみて
ください。初期に出てくる見積もりよりもお安くなるかと思います。
91: 入居予定さん 
[2008-12-12 08:38:00]
販売当初は結構高額物件のイメージでした。
大京側も値引きは一切しなかったし、マンションギャラリーにこられているお客さんも落ち着いた感じの方ばかりで、ここなら静かな暮らしが出来るだろうと思い購入しました。
こんな状況ですので値引きは仕方ないと思いますが、あまり値引きを大きくされると購入層が変わってしまうのではないかと少し心配しています。
共同生活になるので、思いやってマナーを守れることが最低限必要ですから。。。
ここにして良かったと感じられる毎日を送りたいですよね。
92: 匿名さん 
[2008-12-14 01:18:00]
こちらは既に3000万台での販売を始めたようですので、ヴィスタシアのようなアナーキーなマンションになってしまうのでしょうか・・
ヴィスタシアの住民版を見ると明らかに他所と雰囲気が違うので。
93: 入居予定さん 
[2008-12-14 01:27:00]
そうならないことを願いますが・・・
こちらは横浜線沿線沿いの昔からある住宅街ではないですし

港北NT内の端なら値段はこのぐらいになってしまうのでしょうか?
94: 地元不動産業者さん 
[2008-12-14 02:01:00]
ここは相変わらず盛り上がらないね。
元々が今話題の日綜の予定物件を大京が高値で買って高値で出して売れてなかったからね。
只、日綜との一番の違いは、売れないのに気付くのが早くてすぐに大幅価格改定と値引き販売を始めたから傷が小さくて済んだことだよね! 
さすが天下のオリックスの子会社の大京だよね(笑)!!
95: 匿名さん 
[2008-12-14 02:06:00]
ついに3000万台にしたの!?

最初の価格から比べると超大幅プライスダウンだね!
45%引き位かな?
96: 購入検討中さん 
[2008-12-14 02:12:00]
ここって完成して結構経つのに住民版もまだ無いのですか???

この規模なのに・・・・

売れてなくて入居者が少ないのかな? 不安になりますね。
97: 匿名さん 
[2008-12-14 02:13:00]
大京が今、提携法人向けに行っている抽選で2名様に1000万引きキャンペーンは応募者全員に当たっている模様です。
98: 匿名さん 
[2008-12-14 02:20:00]
大規模なリストラと在庫処分が生き残るために金融機関とオリックス親分に約束させられた使命ですからね。
なりふり構ってられないでしょう。
99: 購入検討中 
[2009-01-04 15:16:00]
ヴェレーナは、大幅値引きをしていますが、こちらは年明けの値引きはないのでしょうか?
100: 購入検討中さん 
[2009-01-04 15:35:00]
新年からMRの営業マンは電話しまくってますよ。
何か暗くて、行く気がしないんだよね。
101: 匿名さん 
[2009-01-04 15:45:00]
私も買いません。
大通りから見ると、エントランスは安っぽいもん。
(カタログやWEBには一切出ていない)
103: サラリーマンさん 
[2009-01-06 17:06:00]
102さん、いろんなスレで非難浴びてここにも登場かあ、がんばるねえ。

以前フォレストサイドを検討してたけど、高いのと遠いのでやめました。
時々覗くけど一向に静かなままだよね、ここ。

たまに釣りがやって来ても知らん振りなのか、し〜んとしちゃってるね

ここでコマシな部屋は6千万前半〜だったし、自慢できそうな部屋に関しては7千万超え、、、
今残ってる10数戸でも普通のリーマンにはなかなか手が届かない現実
このスレが静かなのも結局のところ、金持ち喧嘩せず。ってやつなのかな?
104: 購入検討中さん 
[2009-01-09 20:39:00]
事あることに、営業の方が必死にヴェレーナの批判をされるのが
うっとぉしいです。
ここは、デザイン的にも設備的にも特にこれといって・・・なんですよね。
魅力は、仲町台という街ですかねぇ。
彷彿させてる(かなぁ?)のは、緑道に面した方です。
しかし、この門は飾り物で、実際に開くのは脇にある小さな通用門だけです。
105: 買い換え検討中 
[2009-01-10 20:37:00]
ただいま検討中ですが、ここは設備がいいし、細かなところに良いものを使っているのがわかります。初めはう〜ん?な感じで面白みがないなあと思ったのですが、他物件や現在住んでいるマンションと比べてみてしっかりしているのがわかりました。
秋頃から検討していて見せてもらいましたが、緑道側のお部屋はやっぱりいいですね。
森側?の緑道側は角部屋だしとても素敵でしたがかなり高かった、迷ってるうちに無くなりました。
営業さんも一番良いお部屋になりますって言ってたし、誰か買って当然ですよねえ。
駐車場側でも緑道側なら窓から絵画のように木々が見えて美しいです。  
ただ、木がありすぎ?近すぎ?でちょっと暗いような〜
迷ってるうちにまた無くなってしまいそうですが決められない優柔不断が我ながら恨めしい。
誰かに背中を押してほしい日々です、、、、、はあ〜。
106: 購入検討中さん 
[2009-01-10 22:49:00]
うちも、購入検討していますが最後の決め手となるものがなくて、迷っています。 裏の緑道も魅力的だし、建物の造りもしっかりしているのですが、、、 駅から遠いのと、値段も中途半端のような。。。本当に悩みますっ!
107: 契約済みさん 
[2009-01-11 00:48:00]
先月契約しました!
今は入居に向けてローンの手続きなどに追われています。

購入の決め手はやっぱり緑豊かなことでした。
よく、近くに公園があるとか、目の前が広場のマンションなどがありますが
ここは駅からずっと緑の中を歩いてこれるのが魅力でした。
途中には小川があったり、鴨が泳いでいたり、野生らしきニワトリにも遭遇したりして楽しいです。
春に桜が綺麗だろうなあ、なんて今からわくわくしています。

建物にも信頼が持てましたし、徒歩12分は癒しの時間ととらえることにしました。
金額はちょっとオーバーでしたが、これでも価格改定されてるのでしかたないかな?と。

マンション選びにはそれぞれこだわりがあると思いますので、納得できる物件にあえると良いですよね。
108: 匿名さん 
[2009-01-11 10:16:00]
>>107
近くの格安物件と当然比較されたと思いますが、決め手はなんだったのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる