横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リナージュ平塚 夕陽ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 夕陽ヶ丘
  6. リナージュ平塚 夕陽ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-12 14:42:00
 削除依頼 投稿する

場所的に最高の場所だと思う!

値段も手頃。

ただ、他も見てみたいな〜。

所在地:神奈川県平塚市夕陽ヶ丘37-2-2(地番)
交通:東海道本線「平塚」 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-07-17 19:03:00

現在の物件
リナージュ平塚 夕陽ヶ丘
リナージュ平塚 夕陽ヶ丘
 
所在地:神奈川県平塚市夕陽ヶ丘37-2-2(地番)
交通:東海道本線/平塚 徒歩6分
間取:2LDK+S・3LDK
専有面積:70.16m2・71.55m2
販売戸数/総戸数: / 24戸(管理事務室1戸含む)

リナージュ平塚 夕陽ヶ丘ってどうですか?

14: 土地勘無しさん 
[2008-07-22 00:14:00]
質問です。誰か教えて下さい。
ここのマンションの近くに平塚温泉って銭湯みたいなのがあるのですが、本当の温泉ですか?
中はどうですか?
15: マクロス 
[2008-07-22 08:21:00]
中古や賃貸になったら、仕様より立地。
中古で買う人達は圧倒的に物件に関する情報が少ないから基準は駅までの距離で判断する人が多いみたいです。
16: いつか買いたいさん 
[2008-07-23 17:57:00]
レーベンは目茶苦茶高いですね。
あの価格が適当と言うなら、こちらはバーゲンセールですよ。

今何件くらい売れてるのか、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
17: 匿名さん 
[2008-07-23 19:46:00]
新聞みてんのか?マンションなんか全く売れてね〜よ。それどころか新興マンションデベロッパー
バンバン潰れてんじゃんか。ニュースぐらい見ろよ 売れてね〜よ だいたい平塚みたいなド田舎
買ってど〜すんだ?都心に近い場所にマンションが沢山、売れ残ってるぞ
18: 買い換え検討中 
[2008-07-23 22:38:00]
売れ行きが悪いからバーゲンセールなんですね。
一般小市民が買える価格になってくれる事は嬉しいですが、既に高く購入している方々は可愛そうですね。
NO・13さん気を落とさずに・・・。
でも、都心近郊で売れ残ってるマンションはどれ位のお値段なんでしょうか?
売れ残ってるとしても、ここよりは高いと思いますが。
21: 匿名さん 
[2008-07-24 00:50:00]
名前が面白いですね。
22: 元平塚市民 
[2008-08-02 17:31:00]
14さんへ

ただの銭湯だと思います。

煙突がありますから。(中は入った事がありません)

旧河野邸の近くで立地は良かったと思います。


平塚に戻り家を買う予定ですので良い情報があれば宜しくです。
23: ご近所さん 
[2008-08-03 04:03:00]
14さん、平塚温泉は昔からある銭湯です。温泉ではありません。
常連の人達が、開店前から並んでます。
おじいちゃんおばあちゃんばかりかな。
夏はビーチバレーの人達も利用しているようです。

私は平塚でマンション購入を考えており、色々見てきました。
リナージュも建設前から注目していましたが
近隣住民の反対運動や西向きということが気になり
見送ることにしました。
近所に住んだことがありますが、駅を使う人にとっては
立地は最高です。駅近ですが、内装や建物向き
を考えると妥当ではないかと思います。
今週は購入お祝い金を100万円もらえるとチラシに書いてありました。
24: 匿名さん 
[2008-08-25 13:06:00]
いま買おうかどうかすごい迷っています。初めよりかなり割引いてくれるみたいなので。
25: 匿名さん 
[2008-09-25 16:22:00]
①階が2890万円かぁ〜南向きだったら迷ってたんだけど。
26: 匿名さん 
[2008-10-05 06:21:00]
チラシが入ってたのですが2480万円まで下がりましたねⅲ
27: 匿名さん 
[2008-10-09 13:27:00]
広さが厳しいですが、2000万台の価格で検討できるのならば、気になりますね。
南口エリアは高いですからね。
ちょっと乱暴な口調ですが、NO17さんの意見もごもっともですね。
慎重に考えないと、アフターケアが心配ですから・・・。
28: 匿名さん 
[2008-11-09 14:41:00]
ここどれくらい売れ残ってるんですかね?
もう完成してますよね、痛んでるんじゃないかな?
それと西向きの家しか残ってないでしょうけど駅からは近いですよね。
30: 匿名さん 
[2008-11-15 13:14:00]
管理会社の伏見管理サービスってどうなんですかね?

ホームページ見てたらやばい雰囲気なんですけど。。。

物件こないだ見に行ったら空室多そうでした。さらに値下がりしそうですね。
31: 匿名さん 
[2008-11-15 22:46:00]
2000万円台でお手ごろ価格ですね
相場よりもだいぶ安いのでは?
32: 匿名さん 
[2008-12-15 11:19:00]
まだ何件か売れ残ってるみたいですね営業マンが必死でした
33: 物件比較中さん 
[2008-12-27 03:36:00]
軽々しい言葉が書いてあるチラシに約1100万円の値引きとあった。
スーパーの特売チラシみたい・・・
これじゃすでに購入した人が可哀想。。。
買わなくて良かった。
34: 匿名さん 
[2008-12-28 23:02:00]
お買い得や!!
35: 匿名さん 
[2009-02-02 19:19:00]
あと2戸ですね間もなく完売ですガンバれ〜
36: 匿名さん 
[2009-03-12 14:42:00]
完売しましたかね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる