三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス桜新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 新町
  6. パークハウス桜新町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-01-06 22:29:56
 削除依頼 投稿する


売主:三菱地所
施工会社:木内建設
管理会社:

田園都市線桜新町徒歩9分。
ツインレジデンスのようです。
246沿いですが、とても気になります。情報交換お願いします

[スレ作成日時]2010-08-11 23:04:58

現在の物件
パークハウス桜新町
パークハウス桜新町  [【先着順】]
パークハウス桜新町
 
所在地:東京都世田谷区新町1丁目252番1・252番2(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩9分 (南口)
総戸数: 65戸

パークハウス桜新町ってどうですか?

427: 匿名 
[2011-11-23 11:40:34]
>421
賃貸が金捨ててるってのは地価が上がり続けた時代の話。
3.11の震災、原発事故以降その価値観は完全に変わったよね。
今の東京で賃貸に住み続けることが損とかって時代感覚無さ過ぎ。
428: 物件比較中さん 
[2011-11-23 14:09:37]
アージョのダイナセルは豊田通商のアクシアシリーズを手がけている
中小なりには、まともな会社だと思いますよ。

住環境重視の方には立地はとてもいいと思いました。

大手が買える富裕層の方々には興味が無いと思いますが(笑)
430: 匿名 
[2011-11-23 21:32:47]
アージョが高級とか冗談はやめて下さい。
現地見れば安マンションだと言うことくらい素人でもすぐにわかります。
あと、アージョネタはアージョスレでやって下さい。
431: 匿名さん 
[2011-11-23 23:14:43]
アージョの工作スレにイライラしてるけど、ココよりはアージョかなあ。
433: 匿名さん 
[2011-11-23 23:38:03]
子供の健康とかってお金にかえられない。
こんな格安劣悪物件、買えないんじゃなくて買わないだけ…
435: 匿名さん 
[2011-11-24 00:26:51]
アージョの工作部隊は標的をピアースからこっちに変更したみたいだな。
438: 匿名さん 
[2011-11-24 01:01:16]
ピアースは高いって言う人いるけど実際売れてるからね。
買えない人が残念さんなのでは?
443: 匿名さん 
[2011-11-25 00:18:15]
破格だったら、とっくに完売してると思いますが、
幹線道路沿いだということを考慮した価格にはなってますね。
MR見ましたが確かに仕様は良い。
444: 匿名さん 
[2011-11-27 00:40:45]
誰か住民スレを立てて。
446: 匿名さん 
[2011-11-28 12:04:43]
ザ無しは貴重。
安いと思うけど。
449: 匿名さん 
[2011-12-03 22:43:51]
ブランズもあるよ。それも二つ。
451: 匿名さん 
[2011-12-04 15:17:32]
ガソリン漏れてそうだよね。土壌は大丈夫かな。

通り沿いだけど、246&首都高のダブル食らうよりはよいのでは?
452: 匿名さん 
[2011-12-07 00:54:40]
今週のスーモに載ってないね、ここ。
ここまで来てまだ売れてないのにスーモにも広告出さないのはどういうこと?
買った後も購入検討者が来るの、嫌だな。

最後のザ なしのパークハウス、広告いっぱい出して、気持ちよくさっさと売って欲しい。
453: 匿名さん 
[2011-12-07 06:44:07]
なんと、「リハウス」などに載ってますよ

454: 匿名さん 
[2011-12-07 19:15:27]
アージョ、うぜえ
消えろよ、バカ営業。
こんなデべから死んでも買わない
455: 匿名さん 
[2011-12-07 19:20:43]
値引きに応じてくれますよ。これまでの経験から間違いないです。年内に売り切るには来週か再来週に契約しないといけないので、今はチャンスです。
456: 匿名 
[2011-12-07 19:58:54]
さらに値引きを狙うなら、2月〜3月がチャンスです。その時まで売れ残ってるかわからないけど。
457: 匿名さん 
[2011-12-07 20:31:22]
ピアース買わないの?
458: 匿名さん 
[2011-12-07 23:51:40]
そうね。間違いなく値引きできるでしょ。
モデルルームはモデルルーム価格があるだろうし。
年内であれば住宅ローン控除も100万お得だし。
値引きの効果的な方法は自分からこのくらいなら
検討すると具体的な希望価格を言ってってみること。

営業マンが裏から戻って来たら、良い返事があるかも・・・・・
460: 物件比較中さん 
[2011-12-08 18:25:46]
ここを検討しようと思っていますが、もっと待った方がいいのでしょうか?
461: 匿名さん 
[2011-12-08 19:38:13]
具体的な金額を提示して、〇円なら買います、と言ってください。
まだ、そこまで値引きできない段階ならそういわれます。
でも●円までならいけます、と言われます。
そこで、その金額で買うか、もっと待つか決めればいいです。
待てばもっと下がります。もちろんその間に希望の部屋が売れてしまうリスクはあります。
明確に金額を提示しておけば、デベのほうで、〇円まで下げてもいい時期になったら、電話をかけてきてくれることもあります。

ただし、〇円なら必ず買うという決意を示すことと、ローンが確実に通る優良な属性の持ち主であること、この二つがマストです。

これが値引き交渉の極意のすべて。
462: 物件比較中さん 
[2011-12-21 19:02:04]
3月まで待ったらもっと下がるかな。
463: 購入検討中さん 
[2011-12-22 06:02:04]
現在どの部屋が残っているのかな?
464: 匿名 
[2011-12-22 13:30:50]
具体的に何割くらい引いてもらえますかね?5500なら買うって安すぎ?
465: 物件比較中さん 
[2011-12-24 15:32:13]
5500万でも高いと思ます。
466: 匿名さん 
[2011-12-24 17:53:12]
70平米で5500まで下がれば妥当と思うが。
それ以上の割引は破格でしょ。
467: 匿名さん 
[2011-12-24 18:09:56]
めでたい観測ばかりですね

468: 匿名さん 
[2011-12-24 19:42:38]
グランスイートより少し高いくらい?
469: 匿名さん 
[2011-12-24 19:50:07]
グランスイートはいくら?
いずれにせよ、5500は幹線道路沿いとはいえ、桜新町の財閥系マンションとしては安すぎかと。
470: 匿名さん 
[2011-12-24 19:56:30]
でも、この立地ではやむを得ないのでは・・・

年末ギリギリまで建物内で営業中・・・大変そう
471: 匿名さん 
[2011-12-25 02:05:10]
5500?
低層ならありえるんじゃない。
低層は残り少ないけど。
472: 物件比較中さん 
[2011-12-28 00:02:47]
排気ガスの影響はどうなんでしょうか?
子持ち世帯には厳しい立地ですね。
473: 匿名さん 
[2011-12-29 09:23:11]
申し込中と書いてあったのが成約済みに変わってますね。
http://www.sakurashimmachi.com/plan.html

近くに出来た新しいフレンチ、美味しいですね。
店員さんもいい感じ。
474: 匿名さん 
[2011-12-29 13:06:16]
いくらまで割引あったのかなぁ
475: 匿名さん 
[2012-01-02 03:41:17]
うまく交渉すれば5%くらいなら割引してもらえるのでは。
あくまで完全な推測ですが。
476: 匿名さん 
[2012-01-02 10:30:00]
5800まで下がりましたね。
あとは交渉次第でしょうか。年明けから弦巻のブランズが売り出され、駅近ピアースやヴィークコートも選択肢になるので、地所もそろそろ捌きたいでしょうからね。
477: 匿名 
[2012-01-03 20:10:56]
おおやけにはまだ下がってないでしょ。
以前からEDタイプ(東棟)はその価格でした。

バス亭がマンションの目の前にあって、二子玉川に気楽に行けるのは嬉しいですね。
478: 買い換え検討中 
[2012-01-03 23:38:36]
でも大気汚染は気にならへん?ディンクスやったらええ思うけどな。
479: 物件比較中さん 
[2012-01-16 12:40:02]
そうですね。空気の調査はしてるのでしょうか?
子どもは小中はこの辺りの学校に行って、夜は家にいる生活ですが、影響はないのでしょうか。
480: 匿名さん 
[2012-01-16 17:46:57]
気分の問題かもしれませんが私は空気清浄機を買いました。
残り5戸になりましたね。
少しずつって感じに売れて行くのかな・・・
482: 匿名さん 
[2012-01-16 21:52:59]
>財閥系は値引きはありませんよ。

すると、ミツイは財閥系ではないということですね
483: ご近所さん 
[2012-01-16 23:08:38]
空気の状況調査はここで聞くより、問い合わせすればわかるんじゃない?
484: 入居済み住民さん 
[2012-01-17 13:14:05]
冬で空気が澄んでいるからかもしれませんが、空気が悪いとは全然感じません。
長期的にはどうか?と聞かれたら、分からないとしか答えられませんが。

私が気になるのは、音の方ですかね。
居室は二重サッシになっているので支障はありませんが、リビング側面の窓は二重ではないので、夜が更けてきて部屋が無音だと車・バイクの音が気になります。後付けでトステムの二重サッシを付けようと検討中です。なお、リビング南側の窓は開けていても平気です。風と陽光が入ってきて気持ちいいです。

私の総合的な満足度は95%です。ほぼ期待通りという感じです。
485: 入居済み住民さん 
[2012-01-17 13:18:50]
二重サッシじゃなくて、内窓というのかな。インプラスというやつです。
486: 匿名 
[2012-01-17 13:23:12]
あの立地を納得して買ったなら満足度は高いだろうね。
まあ納得出来ない人は買わないだろうし。
487: 匿名 
[2012-01-17 16:54:12]
財閥系は値引きがないと言っている人は、属性がいまいちで、そういう話を受けたことが一度もないから、勘違いしてる。三井も野村も三菱もやってますよ。
488: 購入検討中さん 
[2012-01-17 16:57:28]
冬なので、窓も長い時間開けることないし、本当に気になるとしたら、
暖かくなってからでしょうね。
南側は開けても確かに音はそんなに気にならない。
寝室は二重サッシなので、寝る時は窓を閉めていれば音はほとんどしません。
489: 入居済み住民さん 
[2012-01-17 19:47:45]
臭いは全くきになりません、念のため空気清浄機を購入しましたが、臭いセンサーはまったく反応しません。
音の方も、私はほとんど気になりません。とにかく南側に建物がなくぬけていて日差しがよいので、冬なのに非常に温かいです。採光も非常に良いです。ほとんど不満はありません。
490: 匿名 
[2012-01-17 21:44:49]
ここの環境は、気にならない人は気にならないし、気にする人は、実際住んでみたら音やにおいはどうかってことに関係なく、絶対無理だと思うから、体験談などはあまり役立たないような物件ですね。気にしない人にとっては仕様もいいし、満足度が高くていいと思う。
491: 購入検討中さん 
[2012-01-20 15:30:18]
>二重サッシじゃなくて、内窓というのかな。インプラスというやつです。
内窓ってどれくらいかかるものなのでしょうか。
付けると防音性ってやっぱ全然違うんでしょうかね?
492: 匿名さん 
[2012-01-20 15:31:22]
音は、違いますよ。
493: 匿名 
[2012-01-20 20:10:39]
窓って共用部だけど、内窓付けるのは問題ないって考えていいのかな。
494: 物件比較中さん 
[2012-01-22 00:20:04]
こちらの物件では、洗濯物や布団はベランダに干しているのでしょうか?
首都高や246の排気ガスなどで汚れたりしますか?
495: 匿名 
[2012-01-22 20:24:06]
入居して一ヶ月、普通に干してますが、汚れてません。
4日間くらい忘れて干しっぱなしなこともありましたが
排ガスによる汚れなど気になったことはありませんよ。
496: 匿名さん 
[2012-01-22 20:39:48]
本当ですか?
周辺はかなり排ガスなのか、黒ずんでますが、、
497: 入居済み住民さん 
[2012-01-23 13:33:02]
>491さん

485です。付ける窓の大きさや性能によるんですが、30万ほどです。まだ発注しただけで取付けは済んでませんので、効果は分かりません。業者が「取付けにつき管理会社に確認下さい」とのことでしたので、管理会社に聞きましたが、取付け自体には何の問題もないとのことでした。工事になるので届出はして下さい、とのことでしたが。
498: 匿名さん 
[2012-01-24 16:18:56]
>>494さん
ここではないですが、友人が近くのマンションに住んでいます。
やはり排気ガスが気になるので洗濯物は浴室乾燥機や乾燥機を使っている
との事でした。あとは洗濯物は窓際に干しておくと日光があたるとか。
色々工夫はありそうですね。排気ガスは目にみえない粒子などがあるので
目にもえない汚れなどもあると聞いた事があります。
499: 匿名さん 
[2012-01-24 18:09:49]
>494さん
同じ246沿いのマンションに暮らしてましたが、洗濯物は室内干しと乾燥機でした。
基本窓も開けずに空気清浄機は一日中オンです。
246側の窓やベランダ手すりなどの黒ずみを実際に見るとぞっとしますよ。
多少なりとも排気ガスが気になるなら、こういう立地に手は出されない方がよろしいかと。

分譲賃貸でしたが、不動産屋さんの説明では所有者の方は結局幹線道路沿いの悪環境に慣れることができず
早々に賃貸に出されたとか。似たような状況で賃貸に出された部屋が同じマンション内で複数ありました。
実際住まれてみてやっぱり音がダメ、空気の悪さがダメ、という人が多いそうです。
築浅でも売却の条件が悪く、賃貸に出されるようですが、家賃も相場に比べて安かったです。
500: 匿名さん 
[2012-01-24 18:33:37]
ベランダが246と反対側でも影響ありますぁ?
501: 匿名さん 
[2012-01-24 19:46:20]
499です。
空気の汚れに関しては、246に直接面していない部屋でも窓の汚れなどはひどかったですね。面している部屋は
もっと悲惨でしたけど。今のマンションは大きな道路が近くにない住宅地にありますが、窓や手すりの汚れ方
が全く違います。
騒音については246側の部屋はやはりうるさかったです。しかし246側でない部屋は私はそれほど気になりません
でした。神経質な方は無理かもしれませんが。

502: 匿名さん 
[2012-01-25 00:01:27]
そうですかー、ちなみに何階でした?
やっぱり幹線道路沿はやめた方が良さそうですね。
503: 匿名さん 
[2012-01-25 23:30:59]
499=501です。
住んでいたのは4階です。
幹線道路沿いの物件は難しいですね。排気や音が気にならずリセールも気にしないなら
お買い得な値段なのでしょうが・・実際住むと厳しいものがあります。

あとこの物件で気になるのは駅まで246を越えなくてはならず距離も微妙に遠いことですね。
駅近至便ならまだしも環境を犠牲にして得るものがあまりないように思えました。
504: 匿名さん 
[2012-01-26 09:18:56]
何だかんだいっても、近々ここも店じまい。
東急の新物件も坪単価があがってますね。
ここは、ここでメリットありでしたね。

この掲示板も閉店。
505: 匿名さん 
[2012-01-26 10:37:42]
居住者です。
バルコニーのレールを拭いて見ましたが、普通の汚れは少しありましたが、
通常範囲であり、排気ガスの影響で真っ黒だとか、そういうのはありませんでした。
246反対側は排気ガスの影響少ないと思いますけど・・・
実際は気にするしないはその人次第。
私はOKだったので買いました。
506: 匿名さん 
[2012-01-31 20:13:32]
残り2邸、意外と着実に売れてますね。
経堂、弦巻とどんどん完売して行った中、苦戦していたけどね。
三茶のタワーもタワーじゃないやつも順調だしね。

そろそろ「ザ」のついた桜新町のパークハウス計画されてるかな?
どなたか情報ありますか?
507: 購入検討中さん 
[2012-02-02 21:13:27]
え?桜新町にパークハウスの計画あるんですか?
508: 匿名さん 
[2012-02-08 12:40:27]
おっ、完売か・・・!?
509: 匿名 
[2012-02-12 20:30:49]
ほんとだ!看板に完売って書いてあったわ!
510: 匿名さん 
[2012-02-12 22:53:38]
ほんと、完売ですね・・・幹線沿いの瀬田、砧、船橋はどうなるか
511: 匿名さん 
[2012-02-13 20:02:52]
竣工2ヶ月で完売なら他の幹線沿いもいけるんじゃない。
512: 匿名さん 
[2012-02-13 21:16:26]
パークハウスだから幹線沿いでも完売になった訳で、他所は厳しいのでは。
513: 匿名さん 
[2012-02-13 22:26:51]
いくらパークハウスでも246と高速のダブルはあり得ないでしょう。子供が居ない世帯なら我慢できるかもしれませんけどね。幹線道路以外で計画はないのでしょうか?
514: 匿名さん 
[2012-02-13 23:31:47]
幹線道路を妥協してまでパークハウスに住みたいというのがわからん。
こだわる順序を間違ってるとしか思えないんだが。
515: 匿名さん 
[2012-02-14 17:33:21]
昨日の新聞各紙にあった今後の電気自動車の予想普及率を考えると、幹線沿いは排ガス的なマイナス面が小さくなる傾向でしょうね。意外と買いかもしれないよ。
516: 匿名さん 
[2012-02-14 20:01:54]
先の長すぎる話ですね。
それより少子高齢化、都心回帰の波の効果の方が早く出てくるのでは?
世田谷は都心近郊エリアとして安定した人気があるけど、ここみたいに中途半端に駅から遠く、
幹線沿いなんて物件には未来がなさそう。
517: 匿名 
[2012-02-14 22:30:21]
電気自動車ユーザーの比率が80パーセント程度にならないと、リセールバリューの減少を食い止めるほどの効果はないでしょう。

少子高齢化によるマイナス効果はここに限らず10年以内に目に見える形で出てくると思います。

都心回帰はどうかな。
都心に住むメリットを感じる住居層層は限定的なので、数年以内にブームが終焉に向かうか、もしくは都心近郊エリアとの価格差が縮小していくシナリオも想定されます。
518: 匿名さん 
[2012-02-15 19:08:48]
少子高齢化、考えれば、考える程、不動産は買わない方がいいという事かな?
あなたは一生賃貸派?
519: 匿名さん 
[2012-02-16 01:03:17]
自分は質の良い分譲賃貸をずっと借りられるだけの資力があれば所有することには
こだわらないかな。
グレードの低い賃貸生活をするくらいなら思い切って購入した方がいいと思ってます。
その場合は駅近は必須条件。
ここは駅から遠くて幹線道路と高速のWコンボだからないな。リセールも厳しいし、
かといって永住するのもキツイ立地ですね。
それでもどうにか完売できたのは世田谷人気とパークハウスのブランド力と低価格のおかげでしょうね。
520: 匿名 
[2012-02-16 08:41:57]
資産価値が低下することを見越した上で買う選択もあります。

「賃貸と購入でそれほど支払うお金はトータルでは違わない」と云われていますが、あくまでもインフレが起きず、長生きしすぎないことが前提となってます。そういったリスクに対する備えという観点で買う意味はあると思います。
521: 匿名さん 
[2012-02-17 01:45:52]
次の世代が享受するメリットも考えたら、
間違いなく購入の方がいいでしょ?
522: 匿名さん 
[2012-02-22 22:53:57]
完売したね。お疲れ様。
523: 匿名さん 
[2012-02-28 00:20:57]
えっ、完売したの。もっと時間かかると思ったよ。
さて、実際のリセールが出た時の価格はどうなるかね。
賃貸も出た時の価格も。
524: 入居済み住民さん 
[2014-03-05 02:05:37]
テラスウェストの一階が中古売り出したね。
テラスの広い住戸ですね。
すぐに売れるかな?
525: 入居済み住民さん 
[2014-03-15 18:34:57]
一階の中古、すんなりと売れたみたいだな。
増税前の需要がある時にうまく売り抜けたな
526: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2016-01-06 22:29:56]
テラスウェストで何件か売りに出てますが、値下がりしてないですね。
皆さんなかなかいい時期にいい物件買いましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる