株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-23 23:10:10
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス元町グランスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:74.35平米~117.05平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/motomachi/index.html
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2010-08-10 23:05:11

現在の物件
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
 
所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
総戸数: 292戸

クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2

No.1  
by 匿名さん 2010-08-10 23:14:48
ディスポーザー付けようゴミステーションの臭いが消えるよ。
No.2  
by 匿名さん 2010-08-10 23:23:45
簡単につけられますか。
いくらぐらいでしょう。
No.3  
by 匿名 2010-08-11 09:36:49
ディスポーザーは排水施設に浄化槽がないと設置できないんじゃなかったっけ。
台所に器械をつけておわりだったかな…。
くわしい人情報ください
No.4  
by 匿名さん 2010-08-11 12:17:10
浄化槽いります。そもそもの設置の主旨をしらずに語るのがおかしい。
No.5  
by 匿名さん 2010-08-11 15:13:39
台所の三角コーナーに生ゴミを起きっぱなし
だから臭くなるから、
すぐに処理すれば
別にディスポは必要なし。
No.6  
by 匿名さん 2010-08-11 22:09:30
だから、ディスポーザー無しで各家庭で生ゴミをどうしたらうまく処理できるのか教えてください。
ゴミ庫に持って行って、ゴミ庫が酸っぱい臭いで充満なんていうのではお話にならない。
No.7  
by 匿名さん 2010-08-11 22:31:20
大型スーパーには燃えるゴミの箱があります、そこにぽいよ。

元町異音さんも大変です・・
No.8  
by 匿名さん 2010-08-12 10:51:18
行くまでにめんどくさい。
No.9  
by 匿名さん 2010-08-12 11:46:01
マックスバリュは近いですよ。徒歩一分
No.10  
by 匿名 2010-08-12 20:04:17
窓からポイが一番!
No.11  
by 匿名さん 2010-08-12 23:30:54
マックスバリューにはよく行きますよ。
外に売っている焼き鳥もうまいし
ボストンベイクのパンが大好きだ!!
No.12  
by 匿名さん 2010-08-12 23:45:10
ボストンベイクって値段安かろう悪かろうで
中身スカスカでおいしくないでしょう。
No.13  
by 匿名 2010-08-13 05:51:41
まずいパン屋代表
No.14  
by 匿名さん 2010-08-13 06:11:32
窓からポイが一番!!
No.15  
by 匿名さん 2010-08-13 07:07:27
ディスポは必需品!
No.16  
by 匿名さん 2010-08-14 23:27:07
設置しているマンション購入すれば!設置していないマンションにいっても無駄だと思いますよ。
No.17  
by 匿名 2010-08-15 07:35:30
ここは 意図的なのかゴミの話が多いですが、検討されている方は ついている設備の中で検討しては?
ディスポーザーも浄化槽の管理(微生物で分解してから下水道にながすはず)で壊れたときにはお金がかかるはずですよ。
学校、スーパーが近くて便利だと思いますよ。駅の”改札”まではちょっと遠いけど。
No.18  
by 匿名さん 2010-08-15 21:39:21
生ゴミ乾燥させるのあるから
それ買うわ!!
No.19  
by 匿名さん 2010-08-17 07:10:41
サウスコートは残り7!!
No.20  
by 匿名 2010-08-17 13:46:11
ゴミは窓からポイが一番!!
No.21  
by 匿名さん 2010-08-17 16:41:57
ゴミぽい、だから今日も管理人のおじさんが一生懸命ゴミ拾いしていたんだ。
No.22  
by 匿名 2010-08-17 20:16:32
ゴミを窓からすてるとは、スゴすぎますね。
空からゴミがふってくるマンションとして有名になるき?
他の地区はゴミの分別や有料化が早かったからかな。
こんな話を聞くのはゴミ対策が遅れている札幌だから?
No.23  
by 匿名さん 2010-08-17 20:31:01
どうしてこのマンションのスレは2つもあるの??
No.24  
by 匿名さん 2010-08-17 22:28:39
人気抜群だからですよ!!
フィネスが一番!!
飲みに行くぞ!!
No.25  
by 匿名さん 2010-08-17 23:17:18
ここは各戸の玄関横に新聞受けがあるけれど新聞配達は中に入れるのでしょうか?
No.26  
by 匿名 2010-08-18 06:11:30
これからどうするか総会できめます。

そのほか、入居者どおし仲良くなったら、いっしょに云々とありますが、気持ち悪いのでやめてください。
No.27  
by 匿名さん 2010-08-18 23:28:41
そんなのはお前が勝手に思ってることだ。
仲良くなって飲みに行くのは悪くないだろ。
楽しく行こうぜ!!
BBQ!!
No.28  
by 匿名さん 2010-08-18 23:44:59
「気持ち悪いのでやめて下さい」って・・・
何度も出てくるけど、みんな同じ人?
共同生活には向かないから、無人島にでも引っ越したら?
No.29  
by 匿名さん 2010-08-19 06:55:10
仲良くなる?いまどきないのでは?いずれ事件が起きそうで怖い。
No.30  
by 匿名さん 2010-08-19 07:04:44
馬鹿言うな!!
住民同士が仲良くする方が
良いに決まっているだろ。
ヤンマ○が2幼児虐待死。
隣人との交流もなく
隣で子供が泣きわめき
異臭がしても
しらんぷり!!!
そっちの方が怖いだろ!!
No.31  
by 匿名 2010-08-19 12:33:44
騙されるタイプ
No.32  
by 匿名さん 2010-08-22 14:53:22
>>ここは各戸の玄関横に新聞受けがあるけれど新聞配達は中に入れるのでしょうか?


新聞配達を中に入れるとしたら、どういった方法があるのでしょうか?
マスターキーをひとつ、配達人に渡すということですか?
そうだとしたら絶対に反対です。
オートロックで部外者を侵入できないようにしている意味がなくなります。
No.33  
by 匿名さん 2010-08-22 15:20:19
面倒だけど取りに行くしかないんじゃない。
No.34  
by 匿名 2010-08-22 16:11:29
オートロックだって、入居者の後に付いていけば入ることができる。普通はカギを販売店に渡すんだって。当たり前じゃん。
No.35  
by 匿名 2010-08-22 16:11:35
オートロックだって、入居者の後に付いていけば入ることができる。普通はカギを販売店に渡すんだって。当たり前じゃん。
No.36  
by 購入検討中さん 2010-08-22 17:07:37
現在の入居者さん、新聞は戸口玄関まで配達ですか?
それとも集合ポストまでですか?
教えて!
No.37  
by 匿名さん 2010-08-22 17:52:35
>>普通はカギを販売店に渡すんだって

つまり配達人に渡すということですよね。
疑うわけじゃないですが心配なので私も反対です。


>>現在の入居者さん、新聞は戸口玄関まで配達ですか?
>>それとも集合ポストまでですか?

集合ポストまでです。
主人に毎朝1Fまで取りに行ってもらっています。
No.38  
by 匿名さん 2010-08-22 18:15:05
>集合ポストまで
了解しました、御主人ご苦労様です。
No.39  
by 匿名 2010-08-22 18:17:32
どこかのマンションは新聞が玄関前まで配達だったけど、どうやって配達員いれているんだろう。
鍵を渡しているんじゃないの。
それとも朝の一定の時間だけロック解除している?
No.40  
by 匿名さん 2010-08-22 19:35:54
私の友人のマンションは、集合玄関が暗証番号でも開けられるようになっていて、
配達人はその番号を教えてもらって、各部屋まで新聞を届けてくれています。
ちなみに私も番号を教えてもらって、友人の部屋まで上がっていました★

でもこのマンションは暗証番号を採用していませんから、キーを渡すしかないでしょうね。
No.41  
by 匿名さん 2010-08-23 10:14:01
別に届けてもらわなくたっていいよ。
自分に取りに行けばいい運動になるじゃん。
そのついでに元町近辺走ったら
減量にもってこいだ!!
No.42  
by 匿名さん 2010-08-23 20:07:23
知り合いの内装屋にききました。見えないところなので。壁紙の下のパテはまずいかも。年数が経過すると、その差は歴然らしい。
No.43  
by 匿名さん 2010-08-27 22:38:37
人気NO1のフィネスさん最近元気なくなりましたね
完売しましたか!
パークホームズとシティーハウスが上位を行ってますよ

涼しくなったので異臭騒ぎはなくなりましたか?
住み心地はいかがですか?
No.44  
by 匿名さん 2010-08-28 13:42:09
住み心地最高!!
ウエストも着々と工事が進んでいますね。
No.45  
by 匿名 2010-08-28 14:17:23
ポイ捨て最高!
No.46  
by 匿名さん 2010-08-28 22:36:47
出た!!
ポイ捨てマン!!
No.47  
by 匿名さん 2010-08-28 23:19:30
フェネスが一番!!
は!!
No.48  
by 匿名 2010-08-28 23:21:38
ポイ捨て一番!
臭くないし。
No.49  
by 匿名 2010-08-29 08:56:19
何が楽しいのでしょうか。
No.50  
by 匿名 2010-08-29 09:48:19
宮川、CR。川つながり。
No.51  
by 匿名さん 2010-08-29 09:56:53
↑こいつ、どこか壊れている。可哀相に。
No.52  
by 匿名 2010-08-29 10:06:05
見えない部分の施工が大事。
No.53  
by 匿名さん 2010-08-29 13:13:10
スラブ厚180mmがフィネスの答です
No.54  
by 匿名さん 2010-08-29 13:28:42
150mmよりはずいぶん厚いですね。
No.55  
by 匿名 2010-08-29 13:45:01
グニャグニャ床だし、壁はパテ不足でしょ。
No.56  
by 匿名さん 2010-08-29 19:08:38
だぁかぁらぁ。そんなにけなしても自分がみじめになるだけですよ。現に売れていて、購入してる人がいるんだから。そんな事いいたいなら直接、CRに言うか、裁判でもおこせば?ここでねちねち言っててもひがみにしか聞こえません。
No.57  
by 匿名さん 2010-08-29 21:07:28
今日の夜も熱いね。
今現在27℃!!
北海道どうしたの!!
No.58  
by 匿名 2010-08-30 06:24:42
フワフワ床仕様は、選べないなあ。
No.59  
by 匿名さん 2010-08-30 07:32:46
フワフワ床に住んでいます
なれると夢心地で良いですね。
No.60  
by 匿名さん 2010-08-30 09:30:59
床を個人的に改修し、普通の床にしていいですかと聞いたら、無理との回答が。そこまではしょうがないけど、営業の態度が急変。口の聞き方、帰れといわんばかりの口調、最悪!!
No.61  
by 匿名 2010-08-30 15:07:01
同じ営業かも
我が家も東札幌の2棟建てのを営業電話があってお得に案内できるからとプッシュされ見に行き…床のことを質問したら態度が豹変しました

確かにお安く価格提示いただきましたがいろいろ思うところがあり検討物件から除外

いま思うと正確でした
No.62  
by 匿名さん 2010-08-30 19:40:34
そんな営業いるんだぁ。以前、一度みにいきましたが、担当した人はね…。はずれをひいたのか?かえたらかいたいなと考えていましたが、やめました。担当する人の人柄も関わるよね。
No.63  
by 匿名 2010-08-30 19:45:05
フワフワ床ってどんな床?
CRだけが採用している床なの?
すいません。普通の堅い一枚板ではないことなの?
No.64  
by 匿名さん 2010-08-30 21:14:54
脚立に乗って作業していたら
突然脚立が湾曲に曲がり
そのまま床に落下し腰を強打!!
ふわふわ床が衝撃を吸収し
全く痛みなし!!
さすがフィネス!!
フィネスが一番!!
No.65  
by 匿名 2010-08-30 21:31:45
よくわかりません。
脚立がまがるほど柔い床なの?落ちても怪我をしないほど柔いフローリング?なの。
いろいろとモデルルームをみて考えてみます。
CRにしても一からフローリングをつくるわけではなのでしょうから。
他のマンションと比べてみます。
他のマンションがどれだけ違うのかみてから検討してみます。
No.66  
by 匿名さん 2010-08-30 22:37:26
比較しなくても
今はどこの物件も柔いフローリング=フワフワ床
だよ
下手に聴いたら、営業の態度が急変だよ。
No.67  
by 匿名さん 2010-08-30 22:38:00
営業は、会社の窓口。
会社の体質が見えてしまいいます。
No.68  
by 匿名さん 2010-08-31 07:06:17
脚立が不良品だったのさ。
No.69  
by 匿名 2010-08-31 09:31:44
優香(ゆか)のおっぱいみたいな感じなの!?
No.70  
by 匿名さん 2010-08-31 11:57:09
けっ
No.71  
by 匿名 2010-08-31 12:25:59
○○荘によくあるクッションフロアだよ。
No.72  
by 匿名さん 2010-08-31 15:40:48
一応分譲ですから、絵がらは木目調で豪華です。
No.73  
by 匿名 2010-08-31 22:21:27
スミフの元町が完売すれば、嫌がらせなくなるかな?
No.74  
by 匿名 2010-08-31 23:00:03
営業の質はもう…
どうにかしてくれ
No.75  
by 匿名 2010-08-31 23:05:20
↑天に唾はく奴!
No.76  
by 匿名 2010-09-01 06:02:43
↑悪徳宗教団体
No.77  
by 匿名さん 2010-09-01 08:13:32
意味不明!?
No.78  
by 匿名 2010-09-01 12:11:47
どうして、あんな対応になるかね!
No.79  
by 匿名 2010-09-01 13:25:12
ダイワハウス以外のデベはたいていフワフワ感のあるフローリングです

施工により度合いが変わったり、年数の経過によってフワフワ感は落ち着きます
って内容のことをCR、DIA、大京、じょうてつの営業さんが言ってました
スミフ、ミツイは素敵でいいなと思うのですが高価なので…見に行っていなく不明です

結果、ダイワにしました
No.80  
by 匿名さん 2010-09-02 07:02:05
サウス、イーストの完売カウントダウン!!
サウス残り6、イースト残り9ですよ!!
No.81  
by 匿名さん 2010-09-02 07:06:14
ゴミやら営業の対応やら、呆れるばかりだ!!
No.82  
by 匿名さん 2010-09-02 08:14:07
↑この人は、何が目的なのでしょうか?
No.83  
by 匿名 2010-09-02 12:18:41
購入者の絶賛話やめて。参考にならない。
No.84  
by 匿名さん 2010-09-02 21:39:39
それがどうしたの!!!
No.85  
by 匿名さん 2010-09-03 06:24:43
わかってないのか?
No.86  
by 匿名さん 2010-09-03 07:01:47
ウエストコートも着々と工事が進んできましたね。
完成時西側の景観が変わるのが少し寂しいけど。
No.87  
by 匿名 2010-09-03 07:37:41
そういえば、カギ事件はどうなったの?最近、ほんとにあった話さん出てこないけど。
No.88  
by 匿名 2010-09-03 20:42:20
現金一括払いだといくら値引きしてくれるかな?
No.89  
by 匿名さん 2010-09-03 21:08:21
>>88
銀行でローンを組むにしても銀行が一括で販売会社に代金を支払うわけで
現金一括も同じだからそういった意味で値下げしろ言うのはナンセンスだよ。
No.90  
by 匿名さん 2010-09-03 21:10:39
車うるさそうじゃない?
夏場はエアコンないと夜眠れないかもね。
No.91  
by 匿名さん 2010-09-04 00:28:41
快適です!!
フィネス万歳!!
No.92  
by 匿名 2010-09-04 06:21:37
エアコンなくても快適

なわけねーだろ
No.93  
by 匿名 2010-09-04 06:22:19
値引きしろ
No.94  
by 匿名 2010-09-04 08:09:32
早くカギ事件の結論教えて!!
No.95  
by 匿名さん 2010-09-04 08:28:29
快適な物は快適なのです!!
住んでないからわからんだろ!!
フィネス天国!!
No.96  
by 匿名さん 2010-09-04 10:53:04
だから!!
貴方が本当に住民だと言うのなら、住んでみて何がどう快適なのかちゃんと教えて!!
根拠がないと信じられません。
No.97  
by 匿名 2010-09-04 11:14:37
早く問題がどう解消されたか教えて!!
No.98  
by 匿名さん 2010-09-04 11:25:28
生ゴミを24H捨てられます。
No.99  
by 匿名 2010-09-04 11:51:06
カギ問題は?
No.100  
by 匿名さん 2010-09-04 12:48:36
カギ問題をしつこく追及している人、
クリーンリバーの物件に興味があったり検討しているわけではなく、
ただ単にケチをつけたいだけなんでしょうね。
No.101  
by 匿名さん 2010-09-04 12:52:46
フィネスが一番!!とか快適!!と何度も書き込みしている人は、何が目的?
具体的にどこがどういいのか尋ねても答えないし、同じセリフばかり繰り返すだけ。
販売元の宣伝だと解釈されても仕方ないですよ。
No.102  
by 匿名さん 2010-09-04 22:21:58
いちいちうるせーな!!
快適なもんは快適なんだよ!!
まず第一にバルコニーが広くていいぜ!!
毎夜バルコニーで晩酌してるよ!!
No.103  
by 匿名 2010-09-05 00:15:23
どこの学校でてんだ?
文章が笑える。
No.104  
by 匿名さん 2010-09-05 08:02:37
学校なんて出てないよ!!
良かったな笑えて
おもしろいだろ。
No.105  
by 匿名さん 2010-09-05 09:46:34
バルコニーで楽しくBBQもしましょう!
No.106  
by 匿名さん 2010-09-05 10:07:29
秩序なし。デベも住民も質悪し。
No.107  
by 匿名さん 2010-09-05 12:10:51
↑あまたのほうが、根暗で不気味!
No.108  
by 匿名さん 2010-09-05 12:20:25
マンションは目に見える格差社会ですからね
それぞれの階層にふさわしいマンションになります
管理状態や住民のマナーもそれなりです
高級を装っても安売りマンションはそれなりになるわけです
これは一般論ですからね
No.109  
by 匿名さん 2010-09-05 12:23:17
だれも一般論なんか聞いていない。
自分の意見を言いなさい。
最初から、逃げ道作ってどうする。
No.110  
by 匿名 2010-09-05 12:40:18
うーん CRならそうか
No.111  
by 匿名さん 2010-09-05 12:43:46
フィネスシリーズを中傷したいわけじゃありません
安売りは安売りされるだけのマンションにすぎなくて
価格以上のマンション(得したマンション)なんて
ないと言いたいだけですよ
No.112  
by 匿名さん 2010-09-05 12:51:30
要するに、その安売りマンションも
買えないので、悔しくて投稿している
ということでよいのかな?
No.113  
by 匿名さん 2010-09-05 12:53:58
>>105さん
102だけど
BBQはホットプレートなら
OK!!
なんだろうか?
バルコニーで涼むのは最高だぜ!!
それと浴室乾燥機もいいね。
34℃になった時には
涼風入れながら入浴したよ。
BGMはレゲエだ!!
BBQの時はヒップホップかい!!
No.114  
by 匿名 2010-09-05 13:53:27
何いってんだ?
No.115  
by 匿名さん 2010-09-05 15:15:44
要するに
浴室乾燥機も
便利でよいこと言ってるんだよ。
No.116  
by 匿名 2010-09-05 16:09:04
そんなの、今のマンションならどこにでも付いてるじゃん。うちでもあるくらいだから。
No.117  
by 匿名さん 2010-09-05 16:59:28
バルコニーBBQ IHヒーターはOKね!
今日も暑いからビールで乾杯しBBQです。
No.118  
by 匿名さん 2010-09-05 20:07:13
意味不明。ちゃんと仕事してんのか?
No.119  
by 匿名 2010-09-05 20:08:42
賃貸だしてるね
No.120  
by 匿名さん 2010-09-06 09:59:20
まあいちいちケチつけんくていいから。
バスタイムも最高だね!!
キッチンのスイッチで自動お湯張り
OK牧場だからね。
予約できるのもたまんないね!!
今日のBGMもレゲエだ。
No.121  
by 匿名 2010-09-06 19:45:40
今までどんな所に済んでたの?
ありきたりの設備で大喜びしてるのって…
No.122  
by 匿名さん 2010-09-06 23:13:45
ホテルを転々としていましたよ。
ラ○ですけどね。
それにしても浴室乾燥機は
雨降りの日は助かるよ。
セキュリティも充実してますね。
気分によって訪問者の音色も変えてますよ!!
フィネス!!
No.123  
by 匿名 2010-09-06 23:41:51
わらえる
No.124  
by 匿名さん 2010-09-07 08:11:30
快適なマンションにいるから
熱さを感じないが
外に出ると朝晩は寒いぐらいだ!!
早く冬にならないかな。
床暖は良いのだろうか?!
No.125  
by 匿名 2010-09-08 07:57:30
言っている意味がわからない。
どこで国語を学んできた?!
No.126  
by 匿名さん 2010-09-08 20:16:29
最近のマンションなら当然の設備なのに、こんなに大げさに喜ぶなんて・・・
今までよほど貧しい暮らしをしてきたんだね。かわいそうに。
暮らし向きが良くなって、良かった良かった(イヤミじゃなく本当にそう思う)。
検討者のみなさんも、彼を見習って初心に帰りましょうよ。


No.127  
by 匿名さん 2010-09-08 20:32:50
これでBBQ設備がバルコニーにあれば、さらにうれしい!
No.128  
by 匿名さん 2010-09-08 20:33:59
OK牧場だからね!
No.129  
by 匿名さん 2010-09-08 20:44:57
自分の部屋で何をしようが勝手ですが、バルコニーでのBBQは禁止です。規約にちゃんと目を通し、ルールを遵守するように。
No.130  
by 匿名さん 2010-09-08 22:33:25
俺は日本人じゃないんだよ。
そこの所よろしくOK牧場!!
寒くなってきたからバルコニーでの晩酌は控えてるよ。
これからバルコニーでは何を楽しめばいいのかな。
グットラック!!
No.131  
by 匿名 2010-09-08 23:41:05
アホじゃねえのか
No.132  
by 匿名さん 2010-09-09 07:02:09
あっそう!!(あっほ)
今日の朝はすがすがしいね。
両面バルコニーは
最高や!!!

No.133  
by 匿名さん 2010-09-09 07:18:42
フェネスの入居者って、こんなのばっかりなの!
No.134  
by 匿名さん 2010-09-09 07:39:49
>これからバルコニーでは何を楽しめばいいのかな。?

寒くなると窓は閉めますから煙がお部屋にこもるので
喫煙を楽しむ場所は両面バルコニーです。
No.135  
by 匿名さん 2010-09-09 07:53:39
バルコニーでのタバコは、マナー違反だって!!
あきれる。
No.136  
by 匿名さん 2010-09-10 06:51:36
おっ!!
出たなフェネス君。
フィネスの暮らしは快適満点だよ。
魚をひっくり返さなくても両面焼けるし
ワンダフル!!
No.137  
by 匿名 2010-09-10 07:15:03
何年前の機能を言ってるのかしら?
No.138  
by 匿名さん 2010-09-10 12:38:06
自分のマンションが最高だと思い違いをしてる。
No.139  
by 匿名さん 2010-09-10 16:36:05
フィネスが一番!暮らしは最高、快適満点だ。
No.140  
by 匿名さん 2010-09-10 23:03:58
ザッツ!!
オールライト!
バルコニーからの景観も最高やね。
選んで良かった。
フィネス元町グランスクエア!!
No.141  
by 匿名 2010-09-11 00:00:30
カギ問題は解決した?
No.142  
by 匿名さん 2010-09-11 07:41:09
かぎ鍵って
うるせーんだよ!!
楽しい話題に水さすんじゃねー!!
フィネスは防犯設備も
ピカいちだ。
鍵穴もピッキングなんか不可能なんだよ!!
No.143  
by 匿名 2010-09-11 10:13:39
カギが別なところに保管されてたのですか?
No.144  
by 匿名さん 2010-09-11 11:43:19
本当にしつこい人がいるなぁ。鍵のことはクリーンリバーだけにあることじゃないので、他にスレたててよ。他のデベの嫌がらせ丸出し。売れてるからってひがむなよ。 他社ひがむヒマあるなら自分の仕事のうであげな。
No.145  
by 匿名さん 2010-09-11 11:50:41
ピッキングが不可能なカギなんてあり得ませんよ。

自分の住まいを本当に愛しておられるのなら、低俗な書き込みは止めなさい。
購入を検討している者にとっては、建物だけではなく先住人の品位もチェックするからです。
貴方の書き込みを読み、このマンションを検討から外した人が周りにいます。

貴方は、愛する住まいの資産価値を自ら落としているのです。
No.146  
by 匿名さん 2010-09-11 12:41:22
↑あなたの嫌がらせを真に受けて
購入を止めた人もね!
No.147  
by 匿名さん 2010-09-11 12:47:40
ぐだぐだくだらないご駄句を並べるんじゃない!!
鍵だのであおってる方が悪いんじゃないか。
言葉遣いでいちいち文句たれるなよ。
方言や文化の違いなどあるじゃないか。
差別するんじゃない!!
俺はフィネスの設備は素晴らしいと言ってるんだよ。
それのどこが悪いんじゃ!!
No.148  
by 匿名さん 2010-09-11 12:49:46
>>146さん
ありがとう!!
>>147です。
まさにその通り!!
No.149  
by 匿名さん 2010-09-11 13:13:42
心配しないでください。
イーストコート(残り7)
サウスコート(残り6)
で完売です。
いよいよカウントダウン!!
150もあったんですよ。
もう少しです。
凄い売れ行きですね。
No.150  
by 匿名さん 2010-09-11 13:31:02
↑ 本当にそんなに売れてますか?
夜、窓を見ても、灯りがぜんぜんついていないのですが・・・
No.151  
by 匿名さん 2010-09-11 15:41:27
言葉で品位を判断してはいけません。
日本人ですから、
他の高額物件のように中国の方よりは良いのですから。
No.152  
by 匿名 2010-09-11 17:43:18
何いってんだ?
No.153  
by 匿名さん 2010-09-11 17:59:46
>>151さん!!
まさにその通り。
フィネス元町でお互いワンダフルライフを
エンジョイしましょう。
そう言えばここで生活してから
身体も元気だ!!
No.154  
by 匿名さん 2010-09-11 18:00:19
>低俗な書き込みは止めなさい。購入を検討している者にとっては、建物だけではなく先住人の品位もチェックするからです。No.145

でしょうね。
 中国は札幌近郊の一戸建て(ニトリ分譲)高額物件を買っているというNHKのTV放映がありました。
 ニトリが、北海道千歳市に中国人の富裕層向けの別荘を建設することが分かった。中国では2008年発表の映画『非誠勿擾(日本語名:狙った恋の落とし方。)』がヒットしたことで、北海道旅行の人気が高まった。中国新聞社が報じた。
No.155  
by 匿名 2010-09-11 18:20:52
北海道も終わりだ!!
No.156  
by 匿名さん 2010-09-11 18:39:15
北海道札幌マンションも
中国人富裕層に人気のようですよ。
スミフ中島公園がNHK-TVで出てましたから。
No.157  
by 匿名さん 2010-09-11 20:12:57
壁紙は大丈夫ですか?価格によっては、見えない部分が省略されていると聞きました。
No.158  
by 匿名さん 2010-09-11 20:47:16
壁紙について!!
壁に絵画など飾るときは
強力な両面テープがついている留め具はだめですよ。
それを使ったら1ヶ月もしないでずれ落ち壁紙もべろんちょとはがれ落ちました。
設備は確かに満足しているが
壁紙が簡単に破れたのにはショック!!
俺が悪いんですけどね。
No.159  
by 匿名 2010-09-12 08:47:23
157へ 今度は壁紙かい!次は、なんだい。
No.160  
by 匿名さん 2010-09-12 09:43:11
皆さん!!
オプション付けましたか。
浴室にTV取り付けたかったけど
高いのでやめました。
その代わりレゲエを聞いてます!!
No.161  
by 匿名さん 2010-09-12 10:30:24
いろいろ確認事項がありますね。
No.162  
by 匿名さん 2010-09-12 11:38:53
住人の方は、住人スレでやって下さい。
いつまでも検討スレで暴れないで。
No.163  
by 匿名さん 2010-09-12 12:53:32
わけわからん。
No.164  
by 匿名さん 2010-09-12 14:29:50
購入の検討ではなく、
ただ単に、嫌がらせする人は、
投稿しないで。
No.165  
by 匿名さん 2010-09-12 17:46:18
一番とかバーベキューとか言ってる人!!
No.166  
by 匿名さん 2010-09-12 22:06:38
本当に*バルコニーでのBBQは禁止です*と規約に書いてありますか?
何条何項でしょうか?
No.167  
by 匿名さん 2010-09-15 19:55:50
どきゅん
No.168  
by 匿名さん 2010-09-16 08:22:59
通常、バルコニーでの禁止事項に
水を流していけない。火気厳禁とあると思います。
ホットプレートだから、火気ではないというのは、
苦しい言い訳ですね。
但し、規約や細則を変えることも可能です。
No.169  
by 匿名さん 2010-09-17 20:53:06
どきゅん
No.170  
by 匿名さん 2010-09-17 23:30:22
↑うざい!
No.171  
by 匿名さん 2010-09-18 00:05:15
どきゃん
No.172  
by 匿名 2010-09-18 01:39:01
馬鹿につける薬はない!
No.173  
by 匿名さん 2010-09-18 17:55:41
そろそろ朝方はフローリングが冷たいですね
入居の皆さんは床暖の試験運転行いましたか?

なかなか夢心地で心地良いですよ!!


No.174  
by 匿名 2010-09-18 19:08:27
だけどフワフワ床なんだろう?
No.175  
by 匿名さん 2010-09-18 19:15:42
↑フワフワ床って、何ですか?

あなたはよく知っているのでしょうから、
その特徴と、長所と短所の説明を詳しくお願いします。

No.176  
by 匿名 2010-09-18 19:42:40
175って何をムキになってるの?
フワフワ床で良いんじゃない?
No.177  
by 匿名さん 2010-09-18 21:03:47
フワフワ床とは何ですか?
どういう状態をフワフワと言うのでしょうか?
No.178  
by 匿名 2010-09-19 08:29:56
自分で理解も、人に説明もできずに、ただ過去のレスをみて、嫌がらせしているということですね。
No.179  
by 匿名 2010-09-19 09:26:47
↑うざい!
No.180  
by 匿名さん 2010-09-19 09:34:41
事実を指摘されて、反論できないということですね。
No.181  
by 匿名さん 2010-09-19 09:36:43
サッシはトステム?
No.182  
by 匿名さん 2010-09-19 10:04:29
No.178さんに同意します。
自分で意味をわかっていないくせに、過去レスを見て、嫌がらせネタを探しているだけだと思います。
No.183  
by 匿名さん 2010-09-19 11:35:58
こいつら、やっぱりだね!
No.184  
by 匿名さん 2010-09-19 11:36:00
窓はよくわかんないメーカーなの?
No.185  
by 匿名 2010-09-19 12:24:58
↑うざい!
No.186  
by 匿名さん 2010-09-19 13:27:19
「うざい」と何度も投稿する方に質問ですが、
どういう内容であれば、君は満足するのですか?
君の期待に応えたいので、具体的な説明をお願いします。

No.187  
by 匿名さん 2010-09-19 13:52:27
>169 に対して、うざい!
とレスしましたが、その後のうざいは、
誰かが、真似ており、他スレでも
暴れています。
自分の都合が悪くなると、
毎回、このような事をしている
人がいます。
No.188  
by 匿名さん 2010-09-19 13:54:17
↑ぷっ
No.189  
by 匿名 2010-09-19 13:57:52
>>187
あなたのことをみんな笑ってますよ。
No.190  
by 匿名さん 2010-09-19 14:00:30
↑自分のことを言われたのを真似しているようですね。
救いようの無い人間もいるのですね!
No.191  
by 匿名さん 2010-09-19 14:24:17
「うざい」にしろ、「ぷっ」にしろ、、何とかのひとつ覚えですね。
真面目にマンションを検討している者を蔑むのがそんなに面白いのでしょうか。



No.192  
by 匿名 2010-09-19 14:32:35
悪くもよくも検討のため、窓のメーカーを教えてください。
No.193  
by 匿名さん 2010-09-19 16:52:46
>>190
あなたのことをみんな笑ってますよ。
No.194  
by 匿名 2010-09-19 16:56:02
↑この人いくつなの?寒すぎる!
No.195  
by 匿名さん 2010-09-19 18:38:40
本当にあった話さん、いいかげんにしたらどうですか!
No.196  
by 匿名さん 2010-09-19 20:47:13
けなし合いはいいです。窓のメーカー教えて。
No.197  
by 匿名さん 2010-09-20 09:55:08
デベに聞いたら!
No.198  
by 匿名 2010-09-20 09:57:56
>>196
あなたのことをみんな笑ってますよ。
No.199  
by 匿名 2010-09-20 12:24:14
些細な質問にも答えられないのですね。
No.200  
by 匿名さん 2010-09-20 12:30:11
デベに聞いたら!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる