株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-23 23:10:10
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス元町グランスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:74.35平米~117.05平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/motomachi/index.html
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2010-08-10 23:05:11

現在の物件
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
 
所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
総戸数: 292戸

クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2

21: 匿名さん 
[2010-08-17 16:41:57]
ゴミぽい、だから今日も管理人のおじさんが一生懸命ゴミ拾いしていたんだ。
22: 匿名 
[2010-08-17 20:16:32]
ゴミを窓からすてるとは、スゴすぎますね。
空からゴミがふってくるマンションとして有名になるき?
他の地区はゴミの分別や有料化が早かったからかな。
こんな話を聞くのはゴミ対策が遅れている札幌だから?
23: 匿名さん 
[2010-08-17 20:31:01]
どうしてこのマンションのスレは2つもあるの??
24: 匿名さん 
[2010-08-17 22:28:39]
人気抜群だからですよ!!
フィネスが一番!!
飲みに行くぞ!!
25: 匿名さん 
[2010-08-17 23:17:18]
ここは各戸の玄関横に新聞受けがあるけれど新聞配達は中に入れるのでしょうか?
26: 匿名 
[2010-08-18 06:11:30]
これからどうするか総会できめます。

そのほか、入居者どおし仲良くなったら、いっしょに云々とありますが、気持ち悪いのでやめてください。
27: 匿名さん 
[2010-08-18 23:28:41]
そんなのはお前が勝手に思ってることだ。
仲良くなって飲みに行くのは悪くないだろ。
楽しく行こうぜ!!
BBQ!!
28: 匿名さん 
[2010-08-18 23:44:59]
「気持ち悪いのでやめて下さい」って・・・
何度も出てくるけど、みんな同じ人?
共同生活には向かないから、無人島にでも引っ越したら?
29: 匿名さん 
[2010-08-19 06:55:10]
仲良くなる?いまどきないのでは?いずれ事件が起きそうで怖い。
30: 匿名さん 
[2010-08-19 07:04:44]
馬鹿言うな!!
住民同士が仲良くする方が
良いに決まっているだろ。
ヤンマ○が2幼児虐待死。
隣人との交流もなく
隣で子供が泣きわめき
異臭がしても
しらんぷり!!!
そっちの方が怖いだろ!!
31: 匿名 
[2010-08-19 12:33:44]
騙されるタイプ
32: 匿名さん 
[2010-08-22 14:53:22]
>>ここは各戸の玄関横に新聞受けがあるけれど新聞配達は中に入れるのでしょうか?


新聞配達を中に入れるとしたら、どういった方法があるのでしょうか?
マスターキーをひとつ、配達人に渡すということですか?
そうだとしたら絶対に反対です。
オートロックで部外者を侵入できないようにしている意味がなくなります。
33: 匿名さん 
[2010-08-22 15:20:19]
面倒だけど取りに行くしかないんじゃない。
34: 匿名 
[2010-08-22 16:11:29]
オートロックだって、入居者の後に付いていけば入ることができる。普通はカギを販売店に渡すんだって。当たり前じゃん。
35: 匿名 
[2010-08-22 16:11:35]
オートロックだって、入居者の後に付いていけば入ることができる。普通はカギを販売店に渡すんだって。当たり前じゃん。
36: 購入検討中さん 
[2010-08-22 17:07:37]
現在の入居者さん、新聞は戸口玄関まで配達ですか?
それとも集合ポストまでですか?
教えて!
37: 匿名さん 
[2010-08-22 17:52:35]
>>普通はカギを販売店に渡すんだって

つまり配達人に渡すということですよね。
疑うわけじゃないですが心配なので私も反対です。


>>現在の入居者さん、新聞は戸口玄関まで配達ですか?
>>それとも集合ポストまでですか?

集合ポストまでです。
主人に毎朝1Fまで取りに行ってもらっています。
38: 匿名さん 
[2010-08-22 18:15:05]
>集合ポストまで
了解しました、御主人ご苦労様です。
39: 匿名 
[2010-08-22 18:17:32]
どこかのマンションは新聞が玄関前まで配達だったけど、どうやって配達員いれているんだろう。
鍵を渡しているんじゃないの。
それとも朝の一定の時間だけロック解除している?
40: 匿名さん 
[2010-08-22 19:35:54]
私の友人のマンションは、集合玄関が暗証番号でも開けられるようになっていて、
配達人はその番号を教えてもらって、各部屋まで新聞を届けてくれています。
ちなみに私も番号を教えてもらって、友人の部屋まで上がっていました★

でもこのマンションは暗証番号を採用していませんから、キーを渡すしかないでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる