株式会社クリーンリバーの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-23 23:10:10
 削除依頼 投稿する

クリーンリバーフィネス元町グランスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:74.35平米~117.05平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/motomachi/index.html
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2010-08-10 23:05:11

現在の物件
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
 
所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
総戸数: 292戸

クリーンリバーフィネス元町グランスクエアってどうですか?パート2

141: 匿名 
[2010-09-11 00:00:30]
カギ問題は解決した?
142: 匿名さん 
[2010-09-11 07:41:09]
かぎ鍵って
うるせーんだよ!!
楽しい話題に水さすんじゃねー!!
フィネスは防犯設備も
ピカいちだ。
鍵穴もピッキングなんか不可能なんだよ!!
143: 匿名 
[2010-09-11 10:13:39]
カギが別なところに保管されてたのですか?
144: 匿名さん 
[2010-09-11 11:43:19]
本当にしつこい人がいるなぁ。鍵のことはクリーンリバーだけにあることじゃないので、他にスレたててよ。他のデベの嫌がらせ丸出し。売れてるからってひがむなよ。 他社ひがむヒマあるなら自分の仕事のうであげな。
145: 匿名さん 
[2010-09-11 11:50:41]
ピッキングが不可能なカギなんてあり得ませんよ。

自分の住まいを本当に愛しておられるのなら、低俗な書き込みは止めなさい。
購入を検討している者にとっては、建物だけではなく先住人の品位もチェックするからです。
貴方の書き込みを読み、このマンションを検討から外した人が周りにいます。

貴方は、愛する住まいの資産価値を自ら落としているのです。
146: 匿名さん 
[2010-09-11 12:41:22]
↑あなたの嫌がらせを真に受けて
購入を止めた人もね!
147: 匿名さん 
[2010-09-11 12:47:40]
ぐだぐだくだらないご駄句を並べるんじゃない!!
鍵だのであおってる方が悪いんじゃないか。
言葉遣いでいちいち文句たれるなよ。
方言や文化の違いなどあるじゃないか。
差別するんじゃない!!
俺はフィネスの設備は素晴らしいと言ってるんだよ。
それのどこが悪いんじゃ!!
148: 匿名さん 
[2010-09-11 12:49:46]
>>146さん
ありがとう!!
>>147です。
まさにその通り!!
149: 匿名さん 
[2010-09-11 13:13:42]
心配しないでください。
イーストコート(残り7)
サウスコート(残り6)
で完売です。
いよいよカウントダウン!!
150もあったんですよ。
もう少しです。
凄い売れ行きですね。
150: 匿名さん 
[2010-09-11 13:31:02]
↑ 本当にそんなに売れてますか?
夜、窓を見ても、灯りがぜんぜんついていないのですが・・・
151: 匿名さん 
[2010-09-11 15:41:27]
言葉で品位を判断してはいけません。
日本人ですから、
他の高額物件のように中国の方よりは良いのですから。
152: 匿名 
[2010-09-11 17:43:18]
何いってんだ?
153: 匿名さん 
[2010-09-11 17:59:46]
>>151さん!!
まさにその通り。
フィネス元町でお互いワンダフルライフを
エンジョイしましょう。
そう言えばここで生活してから
身体も元気だ!!
154: 匿名さん 
[2010-09-11 18:00:19]
>低俗な書き込みは止めなさい。購入を検討している者にとっては、建物だけではなく先住人の品位もチェックするからです。No.145

でしょうね。
 中国は札幌近郊の一戸建て(ニトリ分譲)高額物件を買っているというNHKのTV放映がありました。
 ニトリが、北海道千歳市に中国人の富裕層向けの別荘を建設することが分かった。中国では2008年発表の映画『非誠勿擾(日本語名:狙った恋の落とし方。)』がヒットしたことで、北海道旅行の人気が高まった。中国新聞社が報じた。
155: 匿名 
[2010-09-11 18:20:52]
北海道も終わりだ!!
156: 匿名さん 
[2010-09-11 18:39:15]
北海道札幌マンションも
中国人富裕層に人気のようですよ。
スミフ中島公園がNHK-TVで出てましたから。
157: 匿名さん 
[2010-09-11 20:12:57]
壁紙は大丈夫ですか?価格によっては、見えない部分が省略されていると聞きました。
158: 匿名さん 
[2010-09-11 20:47:16]
壁紙について!!
壁に絵画など飾るときは
強力な両面テープがついている留め具はだめですよ。
それを使ったら1ヶ月もしないでずれ落ち壁紙もべろんちょとはがれ落ちました。
設備は確かに満足しているが
壁紙が簡単に破れたのにはショック!!
俺が悪いんですけどね。
159: 匿名 
[2010-09-12 08:47:23]
157へ 今度は壁紙かい!次は、なんだい。
160: 匿名さん 
[2010-09-12 09:43:11]
皆さん!!
オプション付けましたか。
浴室にTV取り付けたかったけど
高いのでやめました。
その代わりレゲエを聞いてます!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる