なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

651: 匿名 
[2017-07-17 08:16:53]
韓国と北朝鮮は 事実上の停戦状態
652: 匿名さん 
[2017-07-17 08:42:33]
知らんけど(笑)
653: 匿名 
[2017-07-19 20:16:30]
こんくらい知っとけ 笑

654: 匿名さん 
[2017-07-20 08:19:05]
>【7月19日 AFP】北朝鮮の観光当局が、海外に向けて自国を旅行先としてアピールするウェブサイトを開設した。同サイトは英語や日本語など数か国語で閲覧可能となっており、サーフィンや田植えなどが紹介されている。

北朝鮮「来てね」

>米当局は自国民に対し、収監されるケースが複数発生したとして北朝鮮への渡航を控えるよう強く警告している。北朝鮮国内で拘束された米国人はこの10年で16人に上り、その中にはホテルから政治的なポスターを盗んだとして昨年3月に有罪判決を受け、今年6月に昏睡状態で釈放され帰国し、その数日後に死亡した学生、オットー・ワームビア氏(当時22)も含まれている。

アメリカ「行くなら自己責任で」
655: 匿名 
[2017-07-20 08:59:05]
新たな人質作戦か
656: 匿名さん 
[2017-07-20 11:14:54]
うん、いらっしゃい、
金将軍様のサイン入りゴム長あげる、田植えにどんぞ!

657: 匿名さん 
[2017-07-25 05:45:06]
中国戦闘機、米偵察機に90mまで接近…米報道       2017年07月25日 読売新聞

 【ワシントン=大木聖馬】米FOXテレビは24日、複数の米政府当局者の話として、米海軍電子偵察機EP3が23日に東シナ海の上空を飛行中、中国軍のJ(殲)10戦闘機2機に飛行を妨害されたと伝えた。

 中国軍機のうち1機は約90メートルまで米軍機に異常接近し、米軍機は衝突回避のため、針路の変更を余儀なくされたという。
658: 匿名さん 
[2017-07-25 08:21:04]
中国共産党さん、焦っているのかねえ?
最近では、日本の領海もチョコチョコ侵犯して挑発活動を続けているからね
659: 匿名さん 
[2017-07-29 06:59:54]
米国防総省、北ミサイルは「ICBM」と判断     2017年07月29日 03時04分 読売新聞

【ワシントン=大木聖馬】米国防総省のデービス報道部長は28日、声明を発表し、北朝鮮が発射したミサイルについて「予想されていたように、大陸間弾道ミサイル(ICBM)だったと判断している」と明らかにした。

 デービス氏によると、ICBMは北朝鮮北部・慈江道チャガンドの舞坪里ムピョンリから発射され、約1000キロ・メートル離れた日本海に落下した。
660: 匿名 
[2017-07-29 07:16:07]
しかし飛行機や船にに当たらんかって良かったね
661: 匿名さん 
[2017-07-29 07:24:58]
米制裁法案にロシア報復=関係悪化不可避に     2017年07月28日 23時02分 時事通信

【モスクワ、ワシントン時事】ロシアは28日、米上院が27日に対ロシア制裁強化法案を可決したことに対する報復措置として、9月1日までに在ロシアの米外交要員を削減するよう米側に要求した。米国務省当局者によると、テフト駐ロ大使が強い失望と抗議の意思を表明した。

 同法案については、ロシアとの関係改善を模索するトランプ大統領が拒否権を行使しても、法案を圧倒的多数で可決した議会が覆し、成立する可能性が高い。米ロ関係の悪化は不可避の情勢だ。
 
 ロシア外務省はロシア内の外交要員を455人まで削減するよう要求すると発表。ロシア通信は米側が200~300人の削減を余儀なくされると報じた。モスクワにある米政府施設も8月1日に閉鎖する。
662: 豊臣秀吉 
[2017-07-29 07:57:54]
代理戦争で朝鮮半島は全滅する
663: 匿名さん 
[2017-07-29 12:49:10]
>>659 匿名さん

自衛隊は憲法違反です。
日本共産党
664: 匿名 
[2017-07-29 12:57:13]
また戦争になれば日本は1日ぐらいで跡形もなく無くなる 外国に駐在している日本人は帰る国がなくなる

嫌だね
665: 匿名さん 
[2017-07-29 13:11:19]
一日ではなく瞬時に跡形もなくなる規模でやってもらいたい
最初から何もなかったと思えばどうということもないし
666: 匿名さん 
[2017-07-29 14:13:03]
北朝鮮破壊してくれ
667: 豊臣秀吉 
[2017-07-29 15:29:22]
ヒトモドキの**・朝鮮半島をなくせば

人類みなハッピー\(^o^)/
668: 匿名 
[2017-07-29 15:34:05]
あと中国とロシアも
669: 匿名さん 
[2017-07-29 16:14:58]
いや。まずは朝鮮からつぶそうよ。簡単そうだから。
670: 匿名さん 
[2017-07-29 17:09:59]
ヒトモドキを根絶やしにすればいいと思うよ
671: 匿名さん 
[2017-07-29 17:16:23]
朝鮮半島を雑草も生えない素晴らしい土地にしよう
そこへ日本にいる朝鮮人を一匹残らず返そう
672: 匿名さん 
[2017-07-29 17:45:16]
はやく朝鮮戦争再開にならないかな
673: 匿名さん 
[2017-07-29 19:25:40]
北朝鮮のミサイルが北海道に着弾したから

朝鮮人は子供もゲリラ兵士ってことで、いいですよね? 殲滅しちゃっていい?
674: 匿名 
[2017-07-29 20:18:34]
あ〜 好きなように 根絶やしお願いいたします。頑張ってね
675: 匿名 
[2017-07-30 18:36:23]
アメリカは本気で北朝鮮を潰すのか
676: 匿名さん 
[2017-07-30 18:42:45]
673
北朝鮮のミサイルが北海道に着弾する事態になるときは

朝鮮人は在日の子供にも武器配ってゲリラ兵士にしてる

殲滅されるのは、お前のほうだよ
677: 匿名さん 
[2017-07-30 19:17:57]
>676
ほう。
根拠は?
678: 匿名 
[2017-07-30 19:36:19]
多分、北の方ですかね
679: 匿名さん 
[2017-07-30 19:37:47]

>676
ほう。
で。根拠は?
680: 匿名さん 
[2017-07-30 20:18:34]

>676
根拠マダー ? お待ちしております。
681: 匿名さん 
[2017-07-31 04:32:44]
何でもありの北朝鮮ですから、あり得ないとは言いきれません。

ゲリラの少年兵なんて世間知らずなんで大人より始末が悪い。
目が合っただけで、こいつは敵だ、射ってしまえなんてことになるかもしれませんね。
682: 匿名さん 
[2017-07-31 07:06:58]
そうでもない。
683: 匿名さん 男性 
[2017-08-03 21:34:53]
米国民の北朝鮮への旅行禁止へ…学生拘束を受け       2017年08月03日 読売新聞

【ワシントン=大木聖馬】米政府は2日、米国民による観光目的での北朝鮮への渡航を禁止する方針を公表した。
北朝鮮への人道支援など特別なケースを除き、米国旅券で北朝鮮へ渡航することを認めない。9月1日から施行する。

 今回の措置は、旅行で北朝鮮を訪問した米国人学生オットー・ワームビア氏が拘束され、昏睡こんすい状態で解放された後に死亡した事件を受けた措置。
 国務省は北朝鮮への渡航について、「米国民が逮捕されたり、長期間拘束されたりする深刻な危険性がある」と判断し、禁止措置に踏み切った。
684: 匿名 
[2017-08-03 22:07:05]
北朝鮮とアメリカが戦争したら

北朝鮮のミサイルが人間に飛んでくる

で 日本はおしまい
685: 匿名さん 
[2017-08-03 23:51:40]

北朝鮮とアメリカが戦争しなくても

北朝鮮のミサイルが人間に飛んでくる


686: 匿名 
[2017-08-04 11:03:43]
日本国がなくなる日
687: 匿名 
[2017-08-09 15:56:20]
トランプ大統領が怒り狂ってます

北朝鮮もいよいよ滅亡の日が近づいてます。
688: 匿名 
[2017-08-09 17:23:16]
日本はハナクソだと金正恩が言ってます
689: 匿名さん 
[2017-08-09 18:18:18]
北朝鮮、 日本ごときは一瞬で焦土化

 9日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍報道官は8日付で
声明を出し、米領グアム島周辺を中距離弾道ミサイル「火星12」で
「包囲射撃する作戦計画」を検討していると威嚇した。(時事通信)

 北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」と米トランプ政権に警告 
小野寺防衛相名指しで「日本列島を焦土化できる」

 北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍は、北朝鮮に対するトランプ米政権の
軍事的圧迫を非難し、中長距離弾道ミサイルと称する「火星12」で
「グアム島周辺への包囲射撃を断行する作戦案を慎重に検討している」
と警告する報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が9日、伝えた
690: 慶子 
[2017-08-09 18:27:10]
有名な預言者が10年後には北朝鮮は世界地図から消えると予言してます。
691: 匿名さん 
[2017-08-10 14:53:33]
北朝鮮はなくなって欲しいね。
692: 匿名 
[2017-08-10 15:23:49]
その前に日本がなくなっているかも知れないね
693: 匿名さん 
[2017-08-10 15:52:18]
日本人が天国でいっぱいになるのかな

こんにちは~こんにちは~
日本の国から~
こんにちは~こんにちは~
天国の国へ~
694: 匿名 
[2017-08-10 16:15:55]

と、55歳バカニートチェリーボーイ週休3日さんが涙目で訴えてます。笑笑
695: 匿名 
[2017-08-10 17:23:54]

ハイ 出ました。
696: 匿名さん 
[2017-08-11 02:34:31]
対北朝鮮国連決議に賛成をした中国にも核ミサイルを落とす可能性も出て来たし
第三次世界大戦に発展する可能性も有る

イラン、IS、北朝鮮、シリア、韓国、ロシア VS 有志連合軍
こう成った場合、ドイツはロシアに付きそうだから、ドイツは3度目の敗戦国に成る

100%当ると言われるホピ族の預言では、
天空の居住地が落ちる時、世界は炎に包まれ、文明が滅びると有るらしい

偶然にも今年の秋頃に、中国の制御不能中の宇宙ステーションが地球に墜ちて来るらしい
697: 匿名さん 
[2017-08-11 03:57:39]
第1次世界ホラ吹き合戦

ひがぁぃし  金将軍

ニィーシィ  トランプ大統領
698: 匿名 
[2017-08-11 06:47:27]
そうでもない。
699: 匿名さん 
[2017-08-11 07:09:29]
55歳糞まみれ自称東大卒チェリーボーイ北朝鮮人が泣きながら書き込んでます(笑)
700: 匿名さん 
[2017-08-11 07:21:56]
>697
デブは頭も性格も悪い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる