なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

551: 匿名さん 
[2017-05-13 07:33:25]
知らんけど(笑)
552: 匿名さん 
[2017-05-14 07:55:07]
刈り上げクン、ミサイル発射!!

トランプがどうした! キンペイがなんじゃい!

「ミステリーミサイル」じゃからのー どこへ飛んだかのー
553: 匿名 
[2017-05-14 07:58:21]
せつだーーん、せつせつだーーーん!!
魂の16連射!
刈り上げ君、せつだーーん、せつだーーん!!
554: 匿名 
[2017-05-14 08:12:25]
金糞豚の暗殺計画
555: 匿名さん 
[2017-05-14 08:13:39]
せつだーーん!!せつせつだーん、切断!!
556: 匿名 
[2017-05-14 16:02:23]
戦争が起こりますように . . . (^人^)
557: 匿名 
[2017-05-14 19:44:41]
北朝鮮は戦争する気があるのかないのか

サッパリわからん
558: 匿名さん 
[2017-05-14 19:57:28]
幕末の長州薩摩は外国の船に向かって大砲をぶっ放した。
北朝鮮は海に向かって大砲を撃ってる。

長州藩や薩摩藩よりは、戦争やる気ないよ。
559: 匿名 
[2017-05-15 13:40:16]
北朝鮮は いせいはいいが

いざとなれば あかん

そんな印象やね 言うことだけなら サルでもいえる。
560: 匿名さん 
[2017-05-15 15:48:03]
いきなりアメリカが攻撃してきたら刈り上げ豚君だけ核シェルターに隠れると思うわ
561: 匿名 
[2017-05-15 15:54:15]
安倍晋三だって いざ戦争になったらアメリカに逃げるだろうね 国民をほったらかしてね。
562: 匿名さん 
[2017-05-15 16:16:58]
そうでもない。
563: 匿名さん 
[2017-05-15 16:34:17]
そうですよ
あの馬鹿嫁に耐えてる総理です
忍耐力は半端じゃありません
564: 匿名さん 
[2017-05-15 20:17:12]
実際戦争になったら兵役してないし実戦経験がない日本なんてすぐ占領されるよなw
565: 匿名さん 
[2017-05-15 21:25:47]
知らんけど(笑)
566: 匿名 
[2017-05-15 21:28:06]
だから今 徴兵令が必要なんです

日本の国民は男も女も みな兵隊

これど最強。
567: 匿名 
[2017-05-15 21:42:05]
知らんけど(笑)
568: 匿名さん 
[2017-05-16 06:20:00]
金糞豚
569: 匿名さん 
[2017-05-16 07:07:18]
一党独裁で、コツコツ働くのは止めて、サリンやVXガスの生産や核開発や
ミサイルの開発に集中して、国の維持を図る北朝鮮。

資源もなく貧しい国なんかは、北朝鮮のマネをするだろうね、
570: 匿名 
[2017-05-16 13:19:33]
原子力空母 ロナルドレーガンが朝鮮半島に向け出港しました

アメリカはやはり北朝鮮を叩くのか
571: 匿名さん 
[2017-05-16 22:19:35]
それよりも、夫人の目が離れ過ぎなのが気になります。
572: 匿名さん 
[2017-05-17 06:07:51]
眼鏡が特注って言ってました
573: 匿名 
[2017-05-17 06:09:20]
北朝鮮人の戯言(笑)
574: 匿名 
[2017-05-17 11:59:49]
アメリカが北朝鮮を攻撃すれば ロシアと中国が黙っちゃいない

第3次世界大戦の幕開きになる
575: 匿名 
[2017-05-18 11:47:45]
1日も早くアメリカが北朝鮮をふっとばしてほしい。
576: 匿名さん 
[2017-05-18 12:18:21]
目が離れ過ぎている件はどうなりましたでしょうか?笑笑

577: 匿名さん 
[2017-05-18 12:55:51]
はい、お答えします。

右の眼は「ロンドン」を見て、左の眼は「パリ」を見ています。
578: 匿名 
[2017-05-18 13:28:27]
よくできました

満点です
579: 匿名さん 
[2017-05-25 11:06:00]
北朝鮮のサイバー部隊、総勢2万人、精鋭部隊は2千人。
580: 匿名 
[2017-05-25 17:04:57]
へ〜 凄いね
581: 匿名さん 
[2017-05-25 17:18:49]
北朝鮮のサイバー部隊の精鋭が

バングラデシュ中央銀行などから、数百億円?をくすねたそうだ
582: 匿名 
[2017-05-28 08:17:32]
ホンマかいな
583: 匿名 
[2017-05-28 08:58:49]
ごめん、誤報でした。
584: 匿名さん 
[2017-05-28 15:17:42]
そう、誤解、くすねたのではない、
世界に誇る北朝鮮のサイバー部隊の、まずは軽いお披露目だわさー。
皆の衆、農協のあーたの預金口座の残高、確かめておこうね。
585: 匿名 
[2017-05-28 17:49:52]
北朝鮮は将軍様の命令でドロボーでも何でもやる最低の国

仕方がない 将軍様にさからえば即 死刑

586: 匿名さん 
[2017-05-28 18:08:49]
韓国は将軍様の命令がなくても仏像とか盗んでる最低の国

愛国無罪だそうな



587: 匿名さん 
[2017-05-28 19:06:29]
どっちもどっちやね(笑)
588: 匿名さん 
[2017-05-29 08:15:19]
金さま、ミサイルドッカーン!! ヤーダまた早漏・・・・・
届いてないのに、ポタリンコン・・・
589: 匿名 
[2017-05-29 13:00:59]
せっかく北朝鮮が日本海に向けてミサイルを打ってきてるのに イージス艦で遊撃訓練したらいいのに もったいないね。
590: 匿名さん 
[2017-05-29 16:25:07]
ほっときゃええがな。

北が撃つ度に声明など出す安倍首相は騒ぎすぎ。
大体、アメリカ本土まで届くミサイル開発なんて我が国には関係ない。
591: 匿名 
[2017-05-29 17:28:45]
そうやな 将軍様は他人のゆうこと聞くしないしな
592: 匿名さん 
[2017-05-30 04:53:46]
>「全国瞬時警報システム」(Jアラート)は、災害情報に加えて、ミサイルが「日本の領土・領海に落下する可能性がある可能性があると判断した場合」にも使用されることになっているが、今回も使用されないまま。飛行機や船舶への警報が出たのは6時過ぎだった。ミサイルが飛行したのは6分程度で、警報が出た時には日本海着弾から15分以上が経過していたことになる。

使えねえ奴だな。
593: 匿名さん 
[2017-05-30 06:40:05]
うん、トランプさんは気が長い、アメリカは大国、

刈り上げクンの核ミサイル・核武装が完成するまで待ってあげるもん。
プーチンにもキンペイにも手を出させないもん。刈り上げクンとは横綱相撲。

大国のはざまでオッカナびっくり生きている小国の生きる道は、核武装・・・・
刈り上げクン、弱者が強者になる道しるべをつくった・・・・・・

ニッポンどうする? 憲法依存症の皆の衆、竹ヤリは?

594: 匿名さん 
[2017-05-30 13:49:39]
竹ヤリより水鉄砲がヨカ、
595: 匿名 
[2017-05-31 10:16:48]
日本も地球を吹っ飛ばす威力のある兵器を作ればいいのに。
596: 匿名 
[2017-05-31 12:04:48]
金糞豚
597: 匿名 
[2017-05-31 12:45:30]
金糞豚チャーハン 上がり!

美味いよ
598: 匿名さん 
[2017-05-31 12:47:38]
あんな北朝鮮の提供す映像なんか各国無視して流さんかったらええのに。流すからええ気になる。
599: 匿名さん 
[2017-05-31 15:01:36]
ミサイルの映像はともかく
厳寒仕様のでぶった豚は写すな
それでなくても真夏日で暑苦しいのに
600: 匿名さん 
[2017-05-31 19:37:55]
お金持ちの間では、シェルターが売れてるらしい・・・・・・・
血迷ったら何をするのか分からないものね、刈り上げクン、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる