防犯、防災、防音掲示板「下の階の住人のにおい・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 下の階の住人のにおい・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-30 17:07:36
 削除依頼 投稿する

下の階に年配の男性が一人暮らししているのですが変なにおいがしてきます。
エレベーターに乗るとはっきり分かるほどにおいが残っています。
キッチンからも、「なんの料理?!」ってぐらいものすごいにおいがしてきます。
ベランダにはたまねぎなんか干してあるし、ありえないです。
管理会社に言いましたがいまいち分かってくれません。
なんかよい案はないでしょうかね。



[スレ作成日時]2010-08-10 14:22:57

 
注文住宅のオンライン相談

下の階の住人のにおい・・・

41: 匿名さん 
[2010-09-17 05:42:28]
エレベーターで時々一緒になる女性が、たま~に何だか生臭いんだよね~~
42: 匿名 
[2010-09-20 00:21:12]
ほ〇さんですね!
43: 匿名さん 
[2010-09-27 13:33:16]
うちはお隣さんの部屋からする加齢臭ですか?オヤジ臭がかなりきつくて嫌です。
玄関通路に面した部屋なのでどうしてもその前を通らないと出かけられません。
お隣さん、たまには窓閉めて下さい。
44: 7階のカス住人 
[2010-12-10 00:01:40]
始まったよ〜こんな時間に窓開けて料理すんなよ
エアコンから臭いのが入ってくんですけど……おまけにドアバン付き
45: 匿名 
[2011-02-23 23:56:03]
今日もこんな時間に安い肉をいつものタレで調理中のヒキコ
くせー
46: 匿名 
[2011-03-03 18:08:44]
お風呂に入ってる21時~23時頃にいつも同じようなタレの臭いがしてくる!!!!
焼肉屋に行けないんだろーなと思う(笑)
47: 匿名 
[2011-03-19 19:37:37]
加齢臭と防虫剤と肉を焼いたのが混ざった匂いが。吐き気がする。
48: 匿名さん 
[2011-07-01 14:07:22]
暑くなってくると、下の部屋の臭いがしてきて最悪。
49: 匿名さん 
[2011-07-02 15:58:06]
ウチの階下の奥さんはマ○コデラックス似で、
毎日ベランダでタバコくゆらせ、携帯で大声で喋ります。
声もダミ声で、デラックスそっくりです。
50: 匿名 
[2011-07-02 16:17:03]
賃貸の最上階ですが、(と言っても3階)
週に2度ほど早朝から夜位まで、油臭いにおいがして来ます。
最初はどこかが揚げ物でもしてるのかなと思ってたのですが
時間が一日中なのであまりにも長すぎる。

周りは閑静な住宅街で、臭いがしてくるような店もないし
どこからの臭いなのか・・・
いつも北東の風の時に臭ってくるので、同じ場所からだとは思うのだけど・・
毎日ではないので我慢は出来ますが、かなり臭いので
朝その臭いが始まると、すぐに窓を閉めて洗濯物も干せない状態です。
51: 匿名さん 
[2011-07-03 00:31:10]
たまにお風呂からアンモニア臭がします まさか...階下は子供が多いから風呂でさせてたりして 臭いのが上がって来てるよ〜って言えないしなぁ
52: 匿名さん 
[2011-07-03 01:23:44]
ウチのお隣なんてベランダで「シーっ」とか言って
おしっこさせているよ。
排水の穴が共同なので、こっちまで尿臭い!!
53: 匿名 
[2011-07-04 18:05:22]
共同住宅なのにいくらなんでも 子供に小をさせるなんて自分の事しか考えてない。
54: 匿名 
[2011-07-04 22:33:22]
窓開け放しで監視、悪臭、窓爆音閉めの嫌がらせが日課の610号室の引きこもり

こんな時間もやるんですか~

お前ら一家まじきもいんだよ
周りに迷惑かけんなダニ
55: 匿名 
[2011-07-06 01:40:48]
下のオヤジ デブで子供みたいな喋り方で あれじゃきっと誰も友達いないと思う 自分中心 幼稚
56: 匿名さん 
[2011-07-14 22:03:11]
うちのご近所さん(爺・婆・娘1・娘の旦那(失業中?)・娘1の子供1・娘2の子供(娘2は、子供を捨てて再婚))。
家の前を通過するたびに、足の裏のような悪臭が漂う。

やはり、3LDKには無理な家族構成ではないだろうか?
それとも、別の理由が悪臭の原因か?
57: うをこ 
[2011-08-22 22:43:03]
バカ
58: 匿名さん 
[2011-08-23 07:51:04]
下階のセクスィー若奥様が何時もイイ匂いでつ・・・

すれ違うたびに反応しちゃいまつ・・・

59: 匿名 
[2011-09-08 16:02:32]
自分達の腐敗臭に耐えられなくて、窓開けっ放し、監視騒音。
自覚してるのはいいけど、窓・引戸ドンとか腐敗臭垂れ流しとかはやめてほしい。
迷惑な610号室
60: 匿名 
[2011-09-08 20:48:17]
610号室の妖怪あずきとぎは窓開けっ放しにして、周辺住民を監視しているよう。
キッチンの窓にへばりついてるようで気持ち悪い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる