防犯、防災、防音掲示板「下の階の住人のにおい・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 下の階の住人のにおい・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-30 17:07:36
 削除依頼 投稿する

下の階に年配の男性が一人暮らししているのですが変なにおいがしてきます。
エレベーターに乗るとはっきり分かるほどにおいが残っています。
キッチンからも、「なんの料理?!」ってぐらいものすごいにおいがしてきます。
ベランダにはたまねぎなんか干してあるし、ありえないです。
管理会社に言いましたがいまいち分かってくれません。
なんかよい案はないでしょうかね。



[スレ作成日時]2010-08-10 14:22:57

 
注文住宅のオンライン相談

下の階の住人のにおい・・・

21: 匿名 
[2010-08-16 09:00:34]
人間にも、犬のようにニオイをこすりつけて権力を誇示する輩がいるのかもね。
22: 匿名さん 
[2010-08-16 16:29:47]
だからと言ってエレベーターに臭い付けマーキングしないでくれよ?
23: 匿名 
[2010-08-16 16:43:20]
下階の臭いなんて臭わないよ
24: 匿名さん 
[2010-08-16 17:50:32]
よく↑こういう書き込みする人が居るけど?だよね。
あなたの所が匂う匂わないはどうでもいいの。
スレ主さんは匂うから困ってるわけ。
25: 匿名さん 
[2010-08-16 18:13:50]
うちは下から煙草の臭いが上がって来ますよ
吹き抜けの様な構造になってる部分があるので
何階のどの部屋なのか、複数なのかもわかりません
26: 匿名さん 
[2010-08-16 18:57:03]
上品な人が住む東京の閑静な住宅街では、こういう非常識な人は少ないのでしょうが、
繁華街や商店街の近くや、賃貸物件が密集しているところや、
独特の慣習をもつ人々が住む地域には多いのでしょうね。
被害者は、どこに住んでいるのでしょうか?
27: 匿名 
[2010-08-16 19:08:52]
↑ダウンタウン=下町
28: 匿名さん 
[2010-08-16 19:47:02]
ダウ○ーと焼肉と蚊取り線香
どれがマシ?
29: 匿名 
[2010-08-16 19:49:52]
↑アップタウン=山の手
年取ると大変な場所。
30: 匿名さん 
[2010-08-18 16:32:58]
隣の若奥様、香水は付けてないけど匂いがたまらんmm
31: 匿名さん 
[2010-08-18 17:28:05]
納豆をフライパンで軽く炒めるのをテレビの料理番組で紹介していました。
その炒め納豆を口に入れたゲスト出演者が、おいしーっ!と大声で叫ぶので、
真似してみようと思い、熱したフライパンに納豆を乗せた瞬間・・く、くさっ!何この匂い。
ありえないクサさ。上の階の人、すみません(汗 決して真似しないでください。
32: 匿名 
[2010-08-18 22:39:41]
下階の人がクサヤが大好きで焼いているのではないですか?
バキュームカー(ババタンク)の匂いと同じです。
33: ダウニー 
[2010-08-19 01:05:08]
ダウニーってそんなに臭いの?
34: 匿名 
[2010-08-23 16:02:30]
自分の加齢臭に耐えられなくて、窓開けっ放しでエアコンを使わないんだね。
自覚してるのはいいけど、ドアバンとか腐敗臭垂れ流しとかはやめてほしい。
35: 匿名さん 
[2010-08-30 13:07:13]
ふっとした時に自らが放つカブトムシの臭いを感じたら、それは大人になった証拠。
もう幼虫やサナギではないのだ。

36: 匿名さん 
[2010-09-01 20:21:51]
階下のおばさん臭いしうるさいから、ずっと窓閉めておいてくれないかなー
37: 匿名さん 
[2010-09-08 11:33:39]
臭いのキツイ人って許せませんね、薬飲むなり手術するなり気配りして欲しいものです
38: 匿名さん 
[2010-09-12 17:15:59]
スレ主
換気扇からにおってくるそれは今日の晩飯なのか?
一体何を焼いたらそんなにおいがするんだ?
そんなん食ってたら体もくさくなるさー
39: 匿名 
[2010-09-13 23:30:43]
下階の写メシャッター音がすごいです。その人が大家さんみたいに上目線で話してきます。どこにでも いるんですよね、アブノーマルが。 大家さんが気の毒です。一人で家賃相場を下げてる。 挙げ句に いつまでたっても入居者が定着しない。 ヤ◯ザ みたい。
40: 匿名 
[2010-09-14 23:07:22]
ほ〇さんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる