横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎はいかが?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 新川崎はいかが?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-10 22:22:57
 
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。再開発で変貌を遂げるはず…?
イニシア新川崎、シンカシティ北街区をはじめとした新川崎周辺の物件や、周辺地域の情報などを語りましょう。

[スレ作成日時]2007-04-30 01:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新川崎はいかが?

909: 匿名さん 
[2011-08-18 15:45:12]
そう、無駄に伸びてる感じ、(武蔵小杉の今後とかも内容繰り返しで同じだが)1000行っても誰も2とか立てないでいいよ
910: 匿名さん 
[2011-08-18 17:55:16]
これまでの理論でいけば、パークタワー新川崎がいつ販売されようと武蔵小杉の物件には何の影響もないはずでしょう? それとも、現実にはパークタワー新川崎を待って武蔵小杉を買い控えている層が相当数いて、困っているということなのでしょうか。
911: 匿名さん 
[2011-08-18 18:44:04]
新川崎は伸びるよ、これからも。
912: 匿名 
[2011-08-18 19:50:02]
ネガレスの数はね。
913: 匿名 
[2011-08-18 20:08:29]
いや新川崎は再開発したらファミリーに最高な街に変わると思うよ

小杉とかに魅力は感じた事ないな
914: 匿名さん 
[2011-08-18 20:18:38]
新川崎って鶴見線の駅だと勘違いしていた。
915: 匿名 
[2011-08-18 20:20:15]
>913
その再開発がどっかいっちゃったんじゃないの(笑)
916: 匿名 
[2011-08-18 20:54:59]
武蔵小杉も考えたけどあの西口とかに子供の環境を置きたくなかった
917: 匿名さん 
[2011-08-18 21:05:19]
新川崎の駅舎から出たところから見える景色の残念な感じは、鶴見操作場があるうちは
変わらない。

これを、自然豊かと語っているとしたら、あまりにも無理がある。
放置され、荒れ果てたうら寂しい景色にしか見えない。

これは、今の駅舎の位置にある限りどうしようもない。

アクアグランデの3000世帯が本当なら、いっそ矢向側に新しく駅舎を作って駅前とし機
能するように整備した方がいいかと思うが。
918: 匿名さん 
[2011-08-18 21:29:33]
パークタワー新川崎って、これだけ他地域から引っ張ってこられるくらい影響力があるんですね。発表が楽しみだな。
919: 匿名さん 
[2011-08-18 21:38:22]
小杉のグラインドタワーって何ですか?
教えてえろい人!
920: 匿名さん 
[2011-08-18 21:45:58]
>>917
せっかく三井のパークタワーできるっていうのに、ゴクレのカス物件のために駅移す訳ねぇだろ。
しかも鹿島田じゃなくて矢向とかランク落としてどーするのよ。
921: 匿名 
[2011-08-18 22:12:59]
917って駅舎萌えさんなんだね

普通駅舎優先して自宅選ぶなんてないよなあ
家選びの基準も多様化したんだねえ
922: 匿名さん 
[2011-08-18 22:15:23]
このままだと、小杉と新川崎のタワーは自社物件で客を食い合うことになってしまう。
だから、三井側がどちらかは竣工を後倒ししてくるんじゃないかな。

優先順位で言えば当然小杉の方が上だろうから、新川崎の正式発表が遅れているのは
そういう理由もあるのかも。
923: 匿名 
[2011-08-18 22:37:02]
利用者も減少傾向ですし、再開発も停滞しています。
ですので新川崎駅はもう廃止してもいいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。
924: 匿名さん 
[2011-08-18 23:17:54]
武蔵小杉と新川崎は住民層が違うって散々言っているくせに、何で「客を食い合う」って発想になるんだろう? 不思議ね~。
925: 匿名さん 
[2011-08-18 23:32:21]
>>924
タワー同士は別だと思うけど。シンカは完全なファミリーマンションだから
リエトもそれほど影響無かったが。
926: 匿名 
[2011-08-18 23:42:50]
確かにシンカは悲惨でしたよね。
927: 匿名さん 
[2011-08-18 23:59:49]
ファミリーマンション=悲惨?

新川崎って、タワーだろうが何だろうが、ファミリーマンション以外の需要はないように思えるけれど。

DINKSだったら、みなとみらいか都内を買うなあ。
それともメーカー勤務のDINKSは南武線沿線を好むのかな?
928: 匿名さん 
[2011-08-19 00:06:11]
シンカはファミリーマンションだから悲惨とか、そういうの以前の問題だと思うけど。
あんな悲惨なマンションは全国でもそうそう無いんじゃないの。
929: 匿名さん 
[2011-08-19 00:10:53]
確かに、竣工前に完売したマンションは全国にもそうそうないみたいね。
930: 匿名さん 
[2011-08-19 00:14:48]
シンカって言葉が既に悪口みたいになってるんだけど、他に呼び方無いの?
モザイクとか工業団地とかそっちの方がいいのかな
931: 匿名さん 
[2011-08-19 00:40:36]
な~んだ。最後は外見に戻るんだ。オマエのカーちゃんデベソ並の発想ね。

外見が良くても売れ残り、外見が悪くても早々に売れる。
結婚もマンションも似たようなものです。
暮らしやすいのが一番!
932: 匿名さん 
[2011-08-19 00:44:54]
>>931
暮らしやすさもあんまり良くないと思うけど。
それより、平間の児童プールから高放射線値が出たらしいが
この地域全体は大丈夫なの?

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108180048/
933: 匿名さん 
[2011-08-19 01:01:44]
平間の児童プールに放射能が降り注いでいるのが気になるなら、九州か沖縄にでも引っ越せば? 都内がいいなら八丈島とか小笠原とか。新川崎と違って殺風景な操車場もないし、放射能汚染の危険もないし、本物の豊かな自然はあるし、おススメ。
934: 匿名さん 
[2011-08-19 01:17:13]
加瀬山は秋はホットスポットだらけになりそうな。
小杉や鶴見の方がまだ安全かも。
935: 匿名さん 
[2011-08-19 10:20:55]
シンカの住人さんは今でも例の問題の3000円を受け取っているんですか?
936: 匿名さん 
[2011-08-19 11:33:45]
わかってると思うけど、

ネガレス=新川崎住民じゃない

からね。ホスト見てればわかるけど。

937: 匿名さん 
[2011-08-19 11:38:01]
そうとは言えないよ。新川崎住人でも良い事だけ書くとは限らない。
938: 匿名さん 
[2011-08-19 11:48:46]
むしろシンカに関しては新川崎住民の方がネガってるんじゃないかな
再開発の期待を裏切られたという点で

そもそも他地域の人はそこまで新川崎なんて意識しないし
939: 匿名さん 
[2011-08-19 12:41:20]
ん〜、普通に考えてネガレスは他地域の人でしょうね。
938は意識してないかもしれないけど、他の人はされているようですし。
まぁ、よくも悪くもですが。。。

駅前が綺麗になればまた見栄えも変わるんですかねぇ。
940: 匿名さん 
[2011-08-19 12:46:15]
938の言うとおりだと思うな
イニシアなんてごく普通だもんね
941: 匿名さん 
[2011-08-19 13:20:28]
粘着してネガるのは以前か新川崎かシンカにビビってる痛いやつだけだろ

942: 匿名さん 
[2011-08-19 13:38:28]
駅のホームから見ると巨大な倉庫に見えるような気がする
943: 匿名さん 
[2011-08-19 19:08:27]
知識がないって怖いね。
944: 匿名さん 
[2011-08-19 19:30:02]
よく調べないまま新川崎を買ってしまったことを言っているのですか?
945: 匿名さん 
[2011-08-19 19:50:39]
よくまぁスレが伸びる。
ネガるやつが多いのは注目されてる証拠。
とはいえ、今の新川崎ではさすがに住みたいとは思えないな。
隣の鹿島田住みの新川崎利用がベスト。
946: 匿名さん 
[2011-08-19 21:46:57]
よそのスレを監視しているコスミンさんが多いみたい
巡回ご苦労様ですw
947: 匿名 
[2011-08-19 23:59:38]
平間公園で高放射能汚染のニュースしてたよ。新川崎もやばいね
948: 匿名さん 
[2011-08-20 00:09:29]
1万2400万ベクレルのセシウム。因みに中原区上平間の公園プール近くで検出。
949: 匿名さん 
[2011-08-20 00:35:11]
操車場からディーゼルオイルのミストが漂ってくるということはないでしょうか
心配です
950: 匿名さん 
[2011-08-20 11:22:56]
ネットの知識もなく、一丁前に粘着してるやつの事でしょ。よく分からないなら、リアルで言えない事はネットでも発言しないのが身のため。
951: 匿名さん 
[2011-08-20 13:07:46]
平間公園って新川崎とは目と鼻の先ですね。
952: 匿名さん 
[2011-08-21 02:34:34]
新川崎駅はその存在価値が著しく減少したと思います。
JRもそのことがわかっているので駅舎を荒廃するにまかせているのではないでしょうか。
今さら廃止は難しいにしても、通過列車の増発は検討されてもいいのではないかと思います。
953: 匿名さん 
[2011-08-21 03:02:50]
操車場なんて危険なのかな、放射能?
954: 匿名さん 
[2011-08-21 03:46:37]
中原平和公園は大丈夫なんだろうか?
956: 匿名さん 
[2011-08-21 08:52:23]
コスミンさんは相も変わらず大活躍ですねぇ
958: 匿名さん 
[2011-08-21 09:35:06]
そんな質問したらコスミンと呼ばれる人たちが嬉々として答えてくれそうですね!
小杉の今後スレの過去レスでも調べてごらんなさい
あくまでネットの落書きですから、自己責任で判断してくださいねw
959: 匿名 
[2011-08-21 12:34:46]
普通に答えるかスルーすればいいのに。
なんだか武蔵小杉にコンプレックスを持っている住人さんが多いみたいですね。
960: 匿名さん 
[2011-08-21 14:55:56]
>957
そんなこと全くないから大丈夫ですよ。
僻んでる人達が勝手に書いてるだけですので。
961: 匿名さん 
[2011-08-21 19:26:25]
>958
957はコスミンの釣りだと思う⇒959が大喜び
963: 匿名さん 
[2011-08-24 22:39:26]
小杉スレが炎上すると、こちらは静かになりますねぇ。
ほんとコスミンさんお疲れ様です。
965: 匿名さん 
[2011-08-27 19:40:04]
ほほぉ
JRは自社の社宅のために必要性の薄れた駅の廃止や通過列車の増発をしないというのですか
おもしろいご意見ですな
966: 匿名さん 
[2011-08-27 21:27:39]
真面目に反応する必要はないさ。どこの実例を元にしたのかわからんが、オウムのようにある事ない事言ってるだけで、何も考えちゃいないよ
967: 匿名さん 
[2011-08-27 21:35:34]
廃止論を唱える奴は主観なんていいから、過去の事例もって出直してきな。
969: 匿名さん 
[2011-08-28 23:04:07]
廃止って言ってる人はいろんな所に同じ事書いているみたいですね
かなりキショい
970: 匿名さん 
[2011-08-29 12:20:32]
新川崎に住みたくても住めない、有名な蒲田くんだよ。知らなかった?
971: 匿名さん 
[2011-08-29 16:40:10]
夢見が崎公園から見える汚い古い社宅か公団がやっとなくなり綺麗に開発されるらしいね。
972: 匿名さん 
[2011-09-02 21:44:45]
こんなしょぼいとこ買うやつの気がしれんよ
973: 匿名さん 
[2011-09-02 21:50:16]
ショボいから大化けの可能性がある。
化けなくても、損失は小さい。
974: 匿名さん 
[2011-09-02 22:23:48]
悪い方向に大化けする恐れもある
もしもこれで駅が廃止になったりしようものなら、しょぼいどころの騒ぎではない
975: 匿名さん 
[2011-09-02 23:20:29]
最初から安いんだから駅がなくなったところで下がる価値がないよ。
976: 匿名さん 
[2011-09-02 23:55:15]
駅が廃止になるって、あり得ない話を5年以上ずーっと言い続けている。武蔵小杉はおろか、安くてショボイ新川崎すら買えない。そして誰にも相手にしてもらえない。

そんな寂しい人も世の中にはいるんですね。
977: 匿名 
[2011-09-03 00:25:25]
新川崎駅廃止の書き込みがあると必ず反応する住人がいる。
あり得ない話なら相手にもしないはずだが、言ってる当人が相手にしている。
つまりそれほど駅の廃止を恐れているという証拠だな。
978: 匿名さん 
[2011-09-03 00:56:48]
いやいやいや。

お金も知性も足りていない方は、ご退場くださいって言っているだけ。
979: 匿名 
[2011-09-03 01:06:05]
また相手になってる(笑)
そんなに駅の廃止が気になるんだ
980: 匿名さん 
[2011-09-03 06:19:08]
廃止しません。それより蒲田は廃止するほうが妥当性あります。
981: 匿名さん 
[2011-09-03 08:18:33]
相手してもらって、その態度はなんだ?
馬鹿もんが!
982: 匿名 
[2011-09-03 08:49:13]
**ニートなんだから相手するだけ無駄だよ
983: 匿名さん 
[2011-09-03 16:09:27]
実際には新川崎駅の廃止はないと思いますが、
通過列車の増発はあってもおかしくないですね。
984: 匿名 
[2011-09-03 20:24:56]
ありえる。
985: 周辺住民さん 
[2011-09-03 20:58:49]
よくよく考えると都内と横浜にそれぞれ10分、15分ででられてこの価格でマンションを変えるので
お買い得感はある新川崎だわ。
986: 匿名さん 
[2011-09-03 21:08:54]
その値段で買えるのは大きな罠が・・
987: 匿名 
[2011-09-03 21:23:12]
駅があるだけの町
逆に、万一、駅がなくなったら、すべてを失うに等しい
988: 周辺住民さん 
[2011-09-03 21:23:49]
跨線歩道橋ができ京急ストアーもできて、三井タワーができれば活性化してとても期待できる駅だわ!
989: 匿名 
[2011-09-03 21:25:43]
>987
それは小杉もだよ
990: 匿名さん 
[2011-09-03 21:29:28]
小杉は川崎市から期待されているから、駅が無くなることは有り得ないし
これから駅も発展していくだろうが新川崎は川崎から忌み嫌われている。
991: 周辺住民さん 
[2011-09-03 21:29:40]
小杉は既に高すぎますわ。。。。新川崎の1.2倍!!!
992: 周辺住民さん 
[2011-09-03 21:35:39]
小杉はダメダメ、上がりきってるから、危険性あるね。低く買って住んで売る!!!これが方程式だね、
993: 匿名さん 
[2011-09-03 21:39:25]
>>991
まだ1.2倍でしょ。最終的には2倍ぐらいの差になるよ。
994: 周辺住民さん 
[2011-09-03 21:40:13]
新川崎の駅前が楽しみ。シンカ、売りでないかな!!!今ならまだ安く買えるかな!!!
995: 匿名さん 
[2011-09-03 21:47:31]
楽しみなのはパークタワーでしょ。シンカはまだ取り壊さないの?
996: 周辺住民さん 
[2011-09-03 21:49:07]
パークタワーは相当高くくるよ!!!小杉レベルは間違いないね!
997: 匿名さん 
[2011-09-03 21:52:24]
三井だから高いのは当たり前でしょ。それにふさわしい高級な方々がお住みになるんだろうから
シンカみたいな下々の者が住む団地には関係のないことです。
998: 周辺住民さん 
[2011-09-03 21:55:38]
三井タワーは、小杉と同レベルになるかしら!!!億しょんに。 三井のブランドだけでそれだけ出す人いるのかな。
999: 匿名 
[2011-09-03 21:58:05]
>997

たぶん君もね。
1000: 匿名さん 
[2011-09-03 21:58:10]
>>998
主にパークシティ新川崎からの住み替えが多いんじゃないかな。
あそこに住んでる人は三井がいいのはわかってるし。
1001: 匿名 
[2011-09-03 22:02:55]
小杉にはまだまだタワマンができる予定なのに、
仮に小杉と同じ価格帯なら、交通網の優れた小杉に移り住むと思うけどな・・・・
1002: 周辺住民さん 
[2011-09-03 22:08:48]
小杉と新川崎では 小杉は人口の味気ない町、新川崎は 自然もある町、どちらかは好みで選べるね。
1003: 周辺住民さん 
[2011-09-03 22:10:07]
997さん、とてもシンカに敵対的だね。さみしい人ね。
1004: 物件比較中さん 
[2011-09-03 22:11:49]
周辺住民さん、1人で連投するのはやめていただけませんか。
1005: 匿名さん 
[2011-09-03 22:14:00]
次のスレ立てました。
こちらに移動してください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184340/
1006: 匿名 
[2011-09-03 23:32:08]
歩道橋とマンションが1棟建ったら町が生まれ変わると考えているのがなんとも痛い。
1007: 匿名 
[2011-09-10 22:22:57]
久しぶりに横須賀線乗った。居眠りしてて目覚めたところがススキ野原。
どこの田舎かと思ったら新川崎だった。びっくりした。
1008: 管理担当 
[2011-09-11 17:14:04]
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184340/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる