鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)【勝どき五丁目 再開発】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)【勝どき五丁目 再開発】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-30 09:38:12
 

◎勝どき五丁目再開発情報下さい。
◎4年後に超巨大タワーマンションが、東京タワーズの西側に竣工されます。
◎情報下さい。

[スレ作成日時]2010-08-09 19:40:56

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)【勝どき五丁目 再開発】

915: 匿名 
[2012-02-17 19:05:04]
タワマンと低層物件の坪単価はもともと違うから。
916: 匿名さん 
[2012-02-17 23:38:07]
だから、そんな戸数にならないって。超高層で戸数が多いなんて、どんだけの耐震費用かかるの?放射線チェックコストは?
そもそも安全な建材を大量に調達が難しいわけ。 それを通常パターンのコストで話し合っている状況がおかしいというのがわからないのか。そこんところがマヒしてんだなー、ここに書き込んでる人はさ。
917: 匿名さん 
[2012-02-18 01:28:55]
またいつもの方ですか
もう手遅れですよ、一度決まっと事はなかなかヒックリかえりません。
しかもメリットが全然ありません(TTT住民除く)
918: 購入検討中さん 
[2012-02-18 08:51:38]
マヒしてるのはあなた、916だよ(笑)
TTTのスペックを上回る新基準で建設されるのですから!
戸数は多ければ多いほど良い。
購入予定者の立場からすると、勝どき駅は早く何とかして欲しいな。
919: いつか買いたいさん 
[2012-02-18 12:04:50]
安全な建設資材が確保できると良いな。大量に。安全かどうかわからない資材で造られるとしたら安価なものになる。
しかも耐震基準も甘ければ、買いやすくなる。とにかく安ければいいから超高層タワマン建って欲しい!
920: 匿名 
[2012-02-20 17:05:31]
918 購入検討中さんの「勝どき駅は早く何とかして欲しいな。」に全く同感。駅からの距離近は「資産価値大」だし「本当に便利」 誰か中央区か都の交通局に顔効きませんか? 
921: 購入検討中さん 
[2012-02-21 19:57:55]
月島動き出したね?
922: 匿名さん 
[2012-02-21 20:18:14]
ここより月島が先ですかね。
あちらは軽く@300超だろうけど、駅自体が大問題の勝どき徒歩6分は良くて@250くらいですかね。
永久眺望の遼さんが、相場無視の@280で残念ながら販売前から撃沈みたいだし。
TTT住民さんは売却益があるうちに、どこかに一時避難するのが良いかと。。
湾岸埋立は価格破壊の戦国時代突入でしょ。
923: 匿名さん 
[2012-02-21 21:36:47]
安く言いたいのは分かるけど、250は無いでしょ(笑)
270〜280が妥当なラインかなぁ(^^)
924: 購入検討中さん 
[2012-02-22 00:24:39]
ここの動きあるの?
925: 匿名 
[2012-02-23 10:41:10]
低層階・眺望無しのような条件なら@250-は充分あるでしょう。40㎡で2980万円とか。平均は@270~@280、条件の良い高層階で@300~@330-ってところなら、平均的に売れるんじゃないかなぁ。
926: 匿名さん 
[2012-02-23 14:22:26]
まあ、そんな感じですかね。
りょうくんみたいな惨状にはならないのかなと(笑)
927: 匿名 
[2012-02-24 08:59:31]
今朝のフジテレビで、晴海タワーは予約で満員と言っていたけど、どのように失敗?人気が無い?のですか?
928: 匿名 
[2012-02-24 10:02:39]
晴海の話は晴海のスレに書けば?
ここは勝どきだから。ま、月島も違うけど。
929: 匿名 
[2012-02-24 12:44:38]
晴海も月島も比較する話題なら良いんじゃない。
930: 匿名 
[2012-02-25 15:37:57]
本当に、比較話なら良いじゃない、ついでに 勝どき二丁目四丁目話もする。
931: 匿名 
[2012-02-26 04:56:48]
実は、もう一つ別の計画もあるんだが・・・
932: 匿名 
[2012-02-26 10:40:49]
もう一つって、豊海町再開発の事?
933: 匿名 
[2012-02-26 18:17:30]
いや、豊海じゃなくて、勝どき5丁目。
934: 匿名さん 
[2012-02-26 23:54:50]
何処かの相場無視物件のせいで、こちらの計画が遅れるってことはないよね、、、ここ期待しているのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる