小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウディア中央林間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 中央林間
  6. 6丁目
  7. プラウディア中央林間
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-17 09:49:13
 削除依頼 投稿する

(仮称)中央林間マンションプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県大和市中央林間6丁目4355番1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩2分
    東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.01平米-90.5平米

[スレ作成日時]2008-03-06 10:31:00

現在の物件
プラウディア中央林間
プラウディア中央林間  [第6期(最終期)]
プラウディア中央林間
 
所在地:神奈川県大和市中央林間6丁目4355番1(地番)
交通:小田急江ノ島線 中央林間駅 徒歩2分
総戸数: 49戸

プラウディア中央林間

32: グリーンマシーン 
[2008-09-10 22:53:00]
でもやっぱりスレのコメント数はある程度注目度と比例するとは思いますが・・・
ここら近辺のスレではすみともがやっぱ多いようです。いろいろ掲示板見ましたが。
33: 申込予定さん 
[2008-09-30 22:38:00]
相模大野駅や南林間駅周辺にも物件が出てますが、中央林間が一番だと結論しました。もっとも、
新宿方面への通勤の方は、少しでも近くにと相模大野を選ばれるかもしれませんね。私は、渋谷方面
と言う事もあって、文句なしに中央林間です。相模大野や町田は住む所じゃなく、気軽に出かけて
エンジョイする所。正直言って、中央林間には品格と安らぎがあります。南林間は少し田舎過ぎます。別に、小田急不動産の回し者じゃありませんが、ヒューマンスケールの適正さと、渋谷・二子等
へのアクセスも享受できるこの場所が一番でした。この夏、老体に鞭打って汗を流しながら関東一円
を歩き回った私の結論です。ご参考になれば・・。
34: 匿名さん 
[2008-10-05 00:34:00]
中央林間ってちょっと駅離れると文字通り林がいっぱい
都心勤務者で渋谷・二子なら
青葉台とかのほうが品格あるし値段も変わらない
なぜこの価格で中央林間?
35: 申込予定さん 
[2008-10-05 22:44:00]
確かに青葉台の方が、地価も評価も上のようですね。しかし、今出ているマンションも一応検討
しましたが、中央林間と同じって事はないですよ。それと、私自身は町田・相模大野と言うダウン
タウンへのアクセスも結構魅力でした。青葉台は渋谷へ方面へのワンウェイだし、最近の駅前の
雰囲気が若干俗化気味なのも気になります。まぁ、変えない人間のひがみかな・・。
36: 匿名さん 
[2008-10-06 00:16:00]
↑中央林間でがんばってね
二子検討してますので
37: 申込予定さん 
[2008-10-06 10:31:00]
二子ですか・・。大規模開発のようですね。買える人、羨ましいですね。
38: 匿名さん 
[2008-11-06 20:05:00]
35さんの発言って

<町田・相模大野と言うダウンタウンへのアクセスも結構魅力でした。


中央林間のほうが・・・
40: 匿名さん 
[2008-12-04 09:25:00]

パチンコ
42: yamato 
[2009-01-03 11:23:00]
順調に売れているようですよ。
余っているのであれば高い部屋だと思います。
上の階や、4LDKはかなり高いですからね。
43: 物件比較中さん 
[2009-01-14 14:33:00]
田園都市線で物件を探しているのですが、やはり人気の沿線だけあってかなり高いですね。
それから見ると、この物件は駅至近で結構リーズナブルな気がしています。
その割りに周辺が閑静なのがいいですね。
44: ビギナーさん 
[2009-01-22 14:52:00]
本質に関係ないのですが、38番さん。町田・相模大野をダウンタウンと言わずして
何と言うの?好き嫌いは別に、中央林間・つきみ野あたりは住宅エリア(山の手エリア)、
町田・相模大野はダウンタウンです。これ常識。つらつら読んでいて、笑った事。
45: いつか買いたいさん 
[2009-01-24 01:29:00]
厚木の戦闘機による爆音はどうなんだろ?
46: 物件比較中さん 
[2009-02-18 01:38:00]
プラウディア見に行って、近隣のあまりに立派なマンションの多さに、見比べてしまい諦めました。一階住居が、道路から見えるのも・・・。微妙かな。ベランダは広くて良いのですが・・・。
パークハウスが値引きしてるのに、いかがなもんでしょう?
47: 物件比較中さん 
[2009-02-26 22:48:00]
パークハウスはボロアパートビューなので比較するのもどうかと
それに対してこちらは前面道路だし、造りもこちらが上ですね
48: 匿名さん 
[2009-03-08 23:57:00]
このマンションの学区となる中央林間小学校、つきみ野中学校の評判はどうでしょうか?
49: 入居済み住民さん 
[2009-04-14 17:33:00]
最近の二重サッシの性能が良いのか、騒音はほとんど気になりません。永年古家に住んでたので、疎くなっていたんでしょうが、やはり設備関係ってのは日進月歩ですね。
学校関係は、私には関係無くなったのでよくわかりませんが、毎朝始発駅から座っていける便利さに酔ってます。
騒音関係は、人によって感じ方が違うと思いますので一概には言えませんが、私は大して気になりません。
昼間、機会があれば駅前辺りをブラブラ歩きされればよろしいでしょう。
50: 購入検討中さん 
[2009-09-23 07:59:45]
このシルバーウィークに見てきました。

No.49さんのコメントがあるので、厚木の戦闘機による爆音は大丈夫なのかな?と思っていましが、
私が見に行ったときは、厚木の戦闘機が低空で頻繁に飛んでいて、業者さんとの会話を止めないといけないぐらいで、少し不快に思いました。
ただ、住み始めて慣れれば気にならなくなるレベルかなという気もしました。

電車や目の前の道路の騒音は全く気になりませんでした。

駅近2分なのに、近くに「つるま自然の森」という緑いっぱいの箇所は、3歳の娘を連れて、ドングリや木の実を拾って歩くのに最適でした。
スポーツクラブ、ショッピング施設が近くにあるのもうれしかったです。

このためプラスマイナス0で、前向きに検討してもいいかな?って思いました。


あとは、No48さん同様に、保育園の込み具合や、小学校まで徒歩17分や学校の評判が気になりました。ご存じの方は、教えていただければ幸いです。


51: 近所に住んでいます 
[2009-10-28 16:55:38]
中央林間小学校・つきみ野中学校ともにとても評判はいいですよ。
生徒もまじめで先生も教育熱心。
そして一輪車クラブがありこのクラブは有名です。
大和市の学区では一番いいと思います♪
52: 買いたいけど買えない人 
[2009-11-07 18:45:52]
ここは、ほんとうに盛り上がってないですねぇ。
まだ完売してないですよね?
売主本人(社員)の書き込みがなければ、掲示板は本来、この程度なのでしょうか。。。
53: 銀行関係者さん 
[2012-09-17 09:49:13]
7F、8Fは中古で6000万で売れているそうです。
セパルレを抜いたようです。
替える人はすごいですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウディア中央林間

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる