横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アークプラザ港北小机」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 小机町
  7. アークプラザ港北小机
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-22 16:23:43
 削除依頼 投稿する

アークプラザ港北小机についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市港北区小机町1529-1
交通:横浜線「小机」駅から徒歩5分
価格:2430万円-5280万円
間取:1DK-4LDK
面積:34.2平米-81.7平米

[スレ作成日時]2008-07-17 06:32:00

現在の物件
アークプラザ港北小机
アークプラザ港北小机
 
所在地:神奈川県横浜市 港北区小机町1529-1(地番)
交通:横浜線「小机」駅から徒歩5分
総戸数: 28戸

アークプラザ港北小机

26: 匿名さん 
[2009-03-04 23:59:00]
鴨居、中山なら快速乗れば早くなるか…。

ってか、浜線に快速はいらないよね。なら本数を増やしてほしいな。あと編成も長くしてほしい。
27: 匿名さん 
[2009-03-05 10:27:00]
あの安っぽさは確かに学生さんの寮って感じだった。
材料高騰の時期に建てたから、色々節約してしまったとか・・・?
小机エリアで新築一戸建ては難しいけど、中古なら2000万台でありますよ。
ただ、少し駅から離れてしまうのが難点かな。
28: 匿名さん 
[2009-03-05 12:16:00]
駅から離れてよければ1950万なんて戸建てもあったね。
29: 小机住民 
[2009-03-05 15:32:00]
小机にすむなら、マンションだろうが戸建てだろうが、徒歩じゃないとお得感ゼロです…。
浜線は、通勤時間帯には快速ないので、通過されて待ちぼうけは、日中だけです。
ただ、小机駅にはJRの変電所があり、JRにとっては重要な駅らしいです。ま、私たちには何の利益もありませんが…。
30: 匿名さん 
[2009-03-05 21:22:00]
なるほど…中山とかの方が快速がとまるから便利でしょうか?
31: 小机住民 
[2009-03-05 22:55:00]
中山~日吉まで地下鉄通って、以前よりかなり便利になったでしょうね!
小机はますます置いてきぼりです(笑)
32: 匿名さん 
[2009-03-05 23:55:00]
ここは駅の反対側とはいえ、スタジアムでサッカーやらコンサートやる日の
浜線車内と新横浜、小机駅は人で最悪です。
33: 匿名さん 
[2009-03-06 00:53:00]
小机までスタジアムの人が来るのですか?!考えてみなかったです。
私も↓の方とは違う者ですが、唯一横浜市内の駅近物件にしては安めなので、真剣に購入を考えてます。みなさんの意見では、なんだか不便そう…。区役所なども遠いのでしょうか?


また一戸建ての話がでてますが、かなり駅から離れた坂の上に新築が沢山できたと聞いたのですが、この物件と同じくらいの価格なら、駅から遠い一戸建てもいいなぁなんて思います。比較にならないでしょうか?
34: 小机住民 
[2009-03-06 07:51:00]
スタジアムでサッカーやコンサートがある日は、ものすごい混雑です。SMAPのコンサートの時は、小机駅が女子のにおい充満していました。私も女子ですが…。
区役所は、大倉山なので、車なら近いです。電車だとちょっと面倒。。。

新築戸建て、こことは比べられない値段ですよ。
ただ、このご時世だし、価格おさえるのかなぁ。でもそんな安い新築戸建て、聞いたことないな。
駅から徒歩10分(平面)で駐車場が軽自動車しか入らない戸建ては、4000万しなかったかも。
35: 質問 
[2009-03-06 12:51:00]
独身女性の場合この物件はアリなの?アリかな? 情報を!
36: 小机住民 
[2009-03-06 13:39:00]
アラサーの私としては、独身女性ありだと思います。ワンルームありましたっけ?2LDKからかな?
駅近だし、夜道も怖くないと思います。
38: 匿名さん 
[2009-04-09 08:31:00]
たしかにゴミが散乱してたり、変なエリアですよね
39: ご近所さん 
[2009-04-11 00:09:00]
38さん、もう少し具体的に。
どこがどういう感じで変なエリアなの?
40: 匿名さん 
[2009-04-11 01:45:00]
畑があるね。で、犬かなんかがたくさんいるのか、匂いと鳴き声が聞こえますね。
41: 匿名さん 
[2009-04-11 06:44:00]
どういったエリアか。ただ単に畑。まだ開発されてないだけでは?
心配するような変なエリアではないと思います。
42: ご近所さん 
[2009-04-11 08:38:00]
その手の本を読むとこ城址周辺の地域のことが書いてあったような記憶が・・・
43: 匿名さん 
[2009-04-11 09:34:00]
その手の本?
ていうか、鶴見川のその辺は小机じゃないし、ここで話し合う必要もないよね。
44: 匿名さん 
[2009-04-17 11:32:00]
売れ行きどうなんでしょうかね
45: 近所をよく知る人 
[2009-04-22 02:51:00]
40さん、この辺りの住人はペットの糞の始末をしないアホが多いです。また野良猫に餌付けしてる奴もいて、前に家のベランダに置いておいたダンボールに子猫が4匹も生まれていて・・・
あと元々の地主が幅きかせて生意気。と、話はそれましたが、飯○産業が元々だったような気が・・・
今の賃貸の家賃を考えたら、ローンは問題ないのだけど、1年も空きが多く値下げを段階的にやっているからもう少し様子を見ようかと。狙ってる部屋も空いてるし。今は費用対効果を考えると高いでしょ。
マンション周辺の情報としては書いている人も沢山いますが、前の道は狭いです。時間帯で一方通行にした方が良いのですがね、上麻生に出る交差点は譲り合う気持ちのない馬鹿ドライバーが多く一苦労です。商店街は食べ物屋さんが少ない。浜線がラッシュ時以外は待たされる。まぁ購入検討されてる方はその辺もよく見たほうが良いのでは。まだ色々ありますから。
47: 小机大好き人間 
[2011-03-22 16:23:43]
このマンション確かに駅近いし、目の前は安い居酒屋あるし、でもなんでこんなに高いんだろうかと思った。
小机は平地が少なく、一戸建てに適したところは駅前では無理。徒歩20分くらいなら大概の小机町にいけるので、歩くのが苦にならない人はたくさん物件見るのも手。ただ、発展しない小机はそれなりに魅力がありますよ。買い物なら新横浜に行っても、車でどの方向に行ってもそこそこの店あるし。住み心地はよいと思う。なんてたって交通の便が良い。高速、新幹線、どちらもそこそこ近い。
鴨居と中山はちょっと奥に行ってしまった感がある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アークプラザ港北小机

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる