注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【群馬県太田市】アイワホーム 評判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【群馬県太田市】アイワホーム 評判
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-08-13 21:51:05
 削除依頼 投稿する

群馬県太田市の「アイワホーム」について教えて下さい。

噂だと「家カフェ」や、例の「花菱」との関係もあるとかないとか?

[スレ作成日時]2010-08-08 22:41:42

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【群馬県太田市】アイワホーム 評判

41: 匿名 
[2010-09-06 21:25:31]
ねえ、マル投げの話はどこいったの?



ようはNo.34さんがさっさと質問にこたえれば終わりでしょ?

さっさとこたえればいいのに。くだらなすぎ。
42: No37です。 
[2010-09-06 22:47:41]
やれやれですね。頭の悪い方々の為に、もう一度だけ書きましょう。

私はここの書き込みからアイワホームの是非を判断するのが難しかったため、『平均以下』と判断されたNo34さんに興味を持ち、その理由を尋ねました。以上ですが、理解するのが難しいでしょうか?

No38さんは自分で判断すればだのモデルハウスに行けばだの、今更何を当たり前の事を言っているのでしょうか?仮に私がアイワホームに興味があれば、当然そうしますが。ここの情報だけに頼るわけがないでしょう。程度の低いコメントに、思わず失笑してしまいましたよ。

No40さんも同様です。まともな話し合い?これもまたずいぶん今更ですね。そういう台詞は私よりもNo13さんやNo24さんに言ってあげればよかったんじゃないですか?それにどこで私がまともな話し合いを望んでいると思われたのでしょうかね。不思議なものです。


ちなみに私は太田市からはかなり離れたところに住んでいますので、残念ながらアイワホームでは建てませんが、興味があるので見させてもらっていました。

No34さん。もし今後私の質問に答える気になって頂けたら、その時はよろしくお願いします。

長文失礼致しました。

43: 匿名 
[2010-09-06 23:00:43]
お待たせ致しました、No.34 No.36です!

アイワ好きの皆様、申し訳ありませんでした。
そうですよね、自分が検討していたり、建てた方にはムカつく言い方ですよね?

ただ残念な事に、ここでは「丸投げ」「詐欺師」その他色々なマイナス意見が殆ど占めていますね。
その言葉に対し率直に言った言葉です。確信ではないから「?」が付いていますよね?

おまけに、その確信ではない言葉にみなさん「違う違う」と反論しているだけ・・・。
反論だけじゃなく、自分が経験したアイワさんの良いとこでも書いたらどうですか?
44: 匿名 
[2010-09-06 23:15:33]
No.42 さん

あなたかなり熱くなってますが、いろんな人が集まるのが掲示板ですよ。

おまけにアイワのマイナス意見を言う人はたくさんいますが、
あなたみたいに、他の人に対し「頭が悪い人」とか言ってる人は一人もいませんよ!
自論を正論ののように言っていますが、今までの意見で一番酷い事を言っているのはあなたなのでは?

少し頭を冷やし、考えてみてはどうですか?
45: 匿名 
[2010-09-06 23:51:00]
No44さん。

あの文体で『かなり熱く』と判断されるとは予想外でした。私としては常に冷静さを保つために、あのような表現方法を選択したのですが。

ちなみに私は自分の意見を正しいとは思っていません。どちらかと言えば、もっともっと貪欲に色んな意見を吸収しなければと思っています。それに今ご指摘頂いたように、まだまだあなたのような方に誤解を与えてしまう文章力も反省しなければいけませんから。

また、一番酷いと書かれていますが、一番か二番かに何か意味がありますか?私だけが酷いと言われる発言をしているならば少しは頷けるのですが、いかがでしょう。

それに感情論ではなく、これまでの経過を踏まえた形で、きちんと私が納得できるような『議論』をお願いできませんか?でなければ、仮に頭を冷やそうてしても、冷やせないんですよ。理解して頂けますか?またそれ以外に良い方法があれば、ぜひご指導下さい。

No43さん、ご返答ありがとうございます。次は私もアイワホームの良い情報があればぜひ紹介させて頂きたいと思いますし、またその逆も楽しみにしています。

長文失礼致しました。
46: 匿名 
[2010-09-07 00:14:44]
No.45さん

人間は感情に左右される動物だと思っています。
あなたもいろんな人に対し「頭が悪い」などと酷い言葉を(一番は抜きましたよ(笑))発しているので熱くなっているのだと判断しました。

しかし冷静でそのような言葉がでるのであれば、私は本当に残念な思いが致します。

あなたが言った言葉をそのままお返しします。
こんな掲示板の言葉だけじゃ、アイワさんの良い悪いなんて判断できないとおっしゃってましたね?
そうです、こんな掲示板の言葉だけでみなさんのことを、
頭が悪い方々なんて判断しているあなたは何なのでしょう?

47: 購入検討中さん 
[2010-09-07 01:22:35]
No45 さん
>>きちんと私が納得できるような『議論』をお願いできませんか?

あなたは反論されている以上、納得できないですよ。
文章を見ていてそう思います。決めつけじゃありませんよ、「思います」なのであしからず。

アイワホームで検討はされていないようなので、そろそろご遠慮頂けないでしょうか?
48: 匿名さん 
[2010-09-07 08:16:57]
夜中に書き込みご苦労さま。ヒマな人が多いんだね。みんな仕事ないのかな?
49: 匿名さん 
[2010-09-07 09:52:21]
花菱が絡んでると、スレってこんなに訳わかんなくなるのな?(w
50: 匿名 
[2010-09-07 10:24:42]
No48さん

朝早く書き込みご苦労さま。ヒマな人が多いんだね。みんな仕事ないのかな?
51: 匿名 
[2010-09-08 14:30:12]
アイワの社長は稼ぐだけ稼いだらバックレルらしいよ。太田の人じゃないらしい。 
52: 匿名 
[2010-09-08 16:04:22]
もっと詳細を教えて!
53: 匿名 
[2010-09-08 16:44:46]
No51さん
それだけじゃただの悪口にしか聞こえないから、もっと信憑性のある書き方して。
54: 匿名 
[2010-09-08 21:03:04]
No51


これさあ、根拠なく書いてたとしたら営業妨害?

通報レベル?

それともアイワホームから訴えられんのかな?

最近こうゆうのの取り締まり厳しいんじゃないの?
55: 匿名 
[2010-09-08 22:51:23]
このくらいで訴えられたら、どの掲示板も大変なことになってるよ。

本当にヤバかったら削除されるから。
56: 周辺住民さん 
[2010-09-09 10:32:04]
率直に見て、アイワさんあの年間棟数であれだけのモデルハウスを持っている事自体が普通でないような気がします。社員の人数が少ないのは分かりますが、どうやったらあんな凄いモデルハウスが出来るかな?借金で建てたのなら危ないですよ。かなり高額な金額(利益が多い)で販売しなければ借金も返せないと思います。そもそも、どこからあんなお金が出て来たのかが不思議です。元々サラリーマンの方ですしね。それとも、前の展示場にいた時に儲かったのでしょうか?
57: 匿名さん 
[2010-09-09 11:13:49]
ここ数回のやり取りを

「花菱元社員らに私怨を持つ、売れなかった元営業」

          VS

「アイワホーム社員と関連業者、もしくは社員の身内」

こういう風にアタマに入れて読んでいくと

今後の展開も面白い。
58: 匿名 
[2010-09-09 15:27:39]
No56さん
確かに!

No57さん
もうちょっとだね・・・。次はもう少し面白いやつを頼みます。
59: 匿名さん 
[2010-09-09 22:08:27]
なんでもいいよ、目くそ鼻(花?)くそな
元社員とアイワホーム、早く罵りあってよ!
生暖かく見守ってやるからさぁ~(p
60: 匿名 
[2010-09-09 22:13:30]
おぉ!!今度は鼻と花をかけたわけね! そうそう、その調子で次もお願いします!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる