横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム横浜反町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 反町
  7. アデニウム横浜反町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-25 22:17:27
 削除依頼 投稿する

東横線反町駅徒歩4分。横浜も徒歩15分程度。その他3駅が徒歩圏の利便性。
坪単価高めですが、設備は超充実のこの物件はいかがでしょう?

所在地:神奈川県横浜市神奈川区30
交通:東急東横線「反町」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-05-07 18:29:00

現在の物件
アデニウム横浜反町
アデニウム横浜反町
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区30
交通:東急東横線「反町」駅から徒歩4分
総戸数: 53戸

アデニウム横浜反町

2: 匿名さん 
[2006-05-13 22:12:00]
不人気ですかねぇ??
3: 匿名さん 
[2006-05-18 21:54:00]
あれれ?
4: 匿名さん 
[2006-06-06 22:44:00]
うちも検討していましたが、謎が多すぎるうえに反町でこの価格なのでパスしました。
5: 匿名さん 
[2006-06-07 22:09:00]
我が家も検討していましたが、大きな道路に面しているので騒音と排気ガスが心配なのと狭い部屋ばかりなのでパスしました。設備と駅近は魅力なんですけどね。

謎が多いとはどのあたりなのでしょう?
6: 匿名さん 
[2006-06-09 01:02:00]
その設備とかを含めてナゾだらけです。
というより、資料請求で送られてきたのがカラーコピーという時点で、
かなり怪しいと思うんですが・・・
7: 匿名さん 
[2006-06-09 22:28:00]
皮膚科の隣だし、絶対買わないほうがいいですよ。
8: 匿名さん 
[2006-06-10 11:31:00]
皮膚科ってよくないんですか?
9: 匿名さん 
[2006-06-10 16:56:00]
勤務地が横浜方面の人にとっては非常に魅力的な物件だと思うのですが。ちょっと高いけど。

皮膚科の話は私もはじめて聞きました。どのような悪影響があるのでしょう?
10: 匿名さん 
[2006-06-10 19:40:00]
確かに場所は魅力的ですね。 皮膚科はさすがに関係ないでしょう。
11: 匿名さん 
[2006-06-13 15:30:00]
先日、無事に欲しかった部屋の契約ができました。
立地と資産面、間取り、設備 がすごく気にいってます。来年の引渡が今から楽しみです
12: 匿名さん 
[2006-06-13 23:05:00]
契約おめでとうございます。
立地/設備などとっても魅力的ですよね。
現在の契約状況はどんな感じでしょう?
13: 匿名さん 
[2006-06-13 23:18:00]
売主や施工業者があまり聞きなれないので見送っていました
>11さんの勇気に拍手
14: 匿名さん 
[2006-06-13 23:54:00]
>13
まぁ、皮肉はそのへんでいいじゃないですか。
ただ、私も見送りましたけど。
個人的には施工主も売主も物件自体も、手を出すのは怖かったです。
皮膚科どうのこうのはわかりません。反町の皮膚科で有名なところが
ありますが、もしかしたらその横なんですかね?
結構いいお値段しますし、私には縁がありませんでした。
15: 匿名さん 
[2006-06-17 09:59:00]
>11さん
ご契約おめでとうございます!2Lですか?3L?
私も検討中ですが、買換えがあるのでそれ次第ですね
今週査定が出るとのことでドキドキです やっぱり多少は
損するのでしょうかね・・・。
16: 匿名さん 
[2006-06-18 09:31:00]
不動産の資産性が良かったのか悪かったのかは
中古で売るときにはじめてわかりますね 
17: 匿名さん 
[2006-09-29 00:40:00]
そうですね
18: 匿名さん 
[2006-11-02 11:26:00]
この物件って分譲にするか賃貸にするか迷ってなかった?
確かに反町であの価格は高めの設定のような気がするよ
どうしても反町っていう人が買うのかな?

それと、ここは耐震問題は大丈夫なんだろうか?昨日発表された扶蓉レクセルみたいに
非破壊検査して貰えると多少でも安心できるんだけど・・・。
19: 匿名さん 
[2006-11-04 00:23:00]
反町タンタンは美味いよ
20: 匿名さん 
[2006-11-05 19:11:00]
タンタンメンめちゃ辛!
21: ふみ 
[2006-11-27 17:21:00]
MR、見ました。
かなり設備が充実している物件でしたね。
部屋の中だけを見ると本当に申し分なかったです。

確かに皮膚科(と言っても、皮膚科にしては大きなビル)が隣にあって
角部屋である特権の日照は期待できません。
ちかくに公園もあって、良いなぁとは思いましたが、
街並みがあまり気に入るものではなくて、私たちは見送りにしました。

営業担当者は好印象でしたよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム横浜反町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる