横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アドバンスDC町田はどうでしたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 上鶴間本町
  6. アドバンスDC町田はどうでしたか?
 

広告を掲載

かおさん [更新日時] 2013-07-21 08:04:43
 削除依頼 投稿する

アドバンスDC町田のマンションギャラリーをご覧になった方、
感想をお聞かせください。

所在地:神奈川県相模原市上鶴間本町5丁目2653番2他2筆(地番)
交通:横浜線「町田」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-12-11 22:40:00

現在の物件
アドバンスDC町田
アドバンスDC町田
 
所在地:神奈川県相模原市上鶴間本町5丁目2653番2他2筆(地番)
交通:横浜線町田駅から徒歩5分
総戸数: 81戸

アドバンスDC町田はどうでしたか?

44: 契約済みさん 
[2007-03-23 11:09:00]
すいません。43です。
私もアデニウムとアンビックスは見ました。
アデニウムは駅からちょっとありますよね。小学校の目の前というのもどうも…。
アンビックスは、エレベーターが少ないような感じがしました。
相模大野は私が見た物件は高かった!(>_<)
45: 契約済みさん 
[2007-03-23 11:57:00]
友人がアデニウム見に行ったら、値引きしてくれるようなこと言ってましたよ!
広告等見ていても、段々高くなってきましたし…
お悩みの方、今がチャンスかもしれませんよ〜。
46: 匿名さん 
[2007-03-23 12:40:00]
一昨日オプションの事でマンションギャラリーに行った時に
担当の方に売れ行きどうですか?
って聞いたら、やはり西側が一番売れてるみたいです。
11月の入居のときにお隣が空家だったりしたらやだなと思って。
まぁ、それはそれで静かで良いかしら(笑)。
食器洗い機はあったほうがいいですかね?
今、お使いの方いらっしゃいますか?
もう期限切れでオプションで付けれなかったんですわ。
もう、下の方の階は色も選べないんですね。
5階くらいまで出来てきてましたし。
どの色が人気なんでしょう?
色が違うと大分雰囲気違うでしょうね。
モデルルームの色はイメージしやすいけど、他の二色は想像力を働かせないと(笑)。
結局、今の家に近い色にしました。
47: 契約済み2 
[2007-03-23 17:55:00]
食器洗い機はオプションでつけると20万円もします。
収納されてすっきりするので魅力的ですが、○○電機とかで買った方が全然いいと思います。
6〜7万出せば最新の立派なやつが買えます。
色はやっぱり明るい色が人気あるんじゃないですかね〜。
といいながらも、私もモデルルームと同じ一番濃い色にしました。。。
唯一、部屋内の収納の扉の色を白に変えたくらいです。
モデルルームの収納の扉も最初は白だったらしいですけど、
コンセプトに合わないってことで、今の濃い色に変えたらしいです。
48: 匿名さん 
[2007-03-23 19:16:00]
>>47さん、ありがとうございます。
食器洗い機は20万ですか!!
別に手であらえばいっか(笑)。
なんか、土地の価格が全国的に高くなったみたいですね。
マンションの値段も上がるかもしれませんね。
もう契約してしまったからその点は気楽ですが、
金利ですよ、金利はどうなるんでしょう?
11月までの8ヶ月ですっごく上がるなんてことはないでしょうけど、
多少今よりは上がってるしょう。
提携してる銀行が多かったし、金利優遇はかなり嬉しいかも(^▽^)
担当の方に見せてもらった資料によると金利が1%違うだけで35年間で
800万も多く払う羽目になるそうです。
まぁ、35年間ローンをずっと支払い続けるつもりは無いですけど。
長期固定も選択しないつもりです。
けっこうギリギリまでローン組む予定なんで、多分貯金を貯めて繰上げ返済なんてできないでしょうから(笑)、フラット35の意味もないし。
35年間の間で今より物価が高くなることはあっても、金利は上がり続けるわけじゃないから、
今より低くなったときに長期固定にしてると悔しいかも。
皆さん、ローン組まれますよね?大体。
どうするか決めました?
49: 契約済みさん 
[2007-03-24 18:27:00]
今日はぶらぶら日本マランツの跡地見てきました。
あそこに建つマンションも相模大野駅からは結構近いですね。
だけど…16号はすごく車が多かった。
タワーマンションは子供がきれやすくなるらしいし、
子育てならアドバンスDCかなぁ。
静かだし♪
ってか、高いんでしょうね〜、タワーマンション。
インターネットで検索してもまだ具体的なことが全くわからない。
私の場合、割と早く購入の決断したんで…
契約してんのに他の物件が気になったりしてます。
後悔はしてませんが!!
50: 契約済みさん 
[2007-03-29 15:17:00]
久しぶりにここを見ましたが…。
さらに、現地も見てきました。お隣のライオンズガーデンの駐車場に入れてもらい見てきました。
サウスコート、結構いいですね。
離れてますよ、ライオンズガーデンとは。
それに、よく日も当たってましたよ。
サウスコートご検討の方、駐車場入れてもらったらいいですよ。
51: 匿名さん 
[2007-03-31 17:55:00]
契約されたかた、駐車場はどうしました?
私は一応希望しましたが、抽選ではずれたら近くの月極駐車場でも借りようかと思っています。
52: 購入検討中さん 
[2007-04-09 23:48:00]
販売状況ってどんな感じでしょうか?
住宅情報ナビとか見ると結構残ってるようですが。
真剣に検討してるんですが、あまり売れ行きが好調でない(かな?)と何となく不安になります。
ご存知の方、よろしくお願い致します。
53: 匿名さん2 
[2007-04-12 11:46:00]
>>51
一応、希望はしましたが
私もずれたら近隣で借ります。
駐車場だらけですよねあのへん。むしろ安いし。
54: 契約済みさん 
[2007-04-12 18:00:00]
売れ行き好調とは聞いていますが、実際のところはわかりませんね。
何処の物件でも売れてるって言うでしょうし…。
アデニウムなんかはほとんど売れてなかったみたいですよ。
だから、値引きしてくれたみたいです。
ここもそうなったら、もうすでに契約した私なんか損した感じ。
まぁ、好きな部屋選べたって点は良かったですけどね。
55: 匿名さん 
[2007-04-13 17:41:00]
他のマンションの掲示板も見てますが、一年前に比べるとずいぶんとマンションの値段、何処も割高感があるようですね。
妥当な価格設定であれば売れ行きも好調になのでは?
56: 匿名はん 
[2007-04-17 14:54:00]
サウスコート検討しております。
ウェストコートの駐車場付と迷っております。
駅から近くて南向きは、他を探してもここしかなかった。
これに駐車場が付いていれば言うこと無なんですがねぇ。
ご契約された方、駐車場希望されてる方、どれくらいいらっしゃいますか?
57: 契約済み2 
[2007-04-19 12:13:00]
駅から近いので車を手放す方もいるようで、皆が希望しているという訳ではないようです。
自分は駐車場を希望しています。
が、抽選に外れて外の駐車場になっても安いので構わないと思っています。
58: 匿名はん 
[2007-04-19 16:07:00]
私の場合通勤に車を利用しますので、どうしても敷地内の駐車場が欲しいんですがね、
駐車場付以外は公平に抽選だって事なんだそうで。
非常に前向きに購入しようと検討しておりますが、その点だけがひっかかります。
59: 購入検討中さん 
[2007-04-27 10:25:00]
事件後の書き込みがなくなっちゃいましたね。

町田駅のあのあたり周辺は以前から怖い人たちが多く
治安もあまりよくないのはもちろん承知の上で検討していますが
近くでああいうことが起きるとやはり正直迷います。
実際、皆さんはいかがでしょうか?
60: 契約済みさん 
[2007-04-27 13:59:00]
あの事件の翌日から何事もなかったように暮らしています。
私はもともと近くに住んでいての購入なので、
近隣もよく知っていますが、治安が悪いとか感じたことはないです。
61: 購入検討中さん 
[2007-04-27 15:09:00]
>>59さん、事件後…というわけではなく、ここのスレは
いつもこんなもんです(笑)。

かえって、パトカーとか警察が巡回してくれて安全になるのでは?
62: 契約済みさん 
[2007-05-05 14:01:00]
インテリアオプションの説明会の案内が来てました。
いよいよなんだか、現実味をおびてきて、ドキドキします。
参加予定の方いらっしゃいますか?
63: 購入検討中さん 
[2007-05-05 14:30:00]
>>61それでもやはり、私はあの事件で前向きな検討はできなくなりました。
オール電化であること、駅からも近いこと、南向きであること等など、
他にはない魅力的な物件ですが、
実は初めてモデルルームを見に行った翌週にあの事件があったものですから、
子供もかなりショックを受けてました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる