株式会社西松ビルサービスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「新橋プラザビル コアレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 新橋
  6. 新橋プラザビル コアレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-01-23 21:01:15
 削除依頼 投稿する

新橋駅徒歩3分、7路線利用可能な
新橋プラザビル コアレジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区新橋4丁目20番23(地番)
交通:
山手線 「新橋」駅 徒歩3分
東海道本線 「新橋」駅 徒歩3分
都営浅草線 「新橋」駅 徒歩3分
ゆりかもめ 「新橋」駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 「新橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩7分
都営三田線 「内幸町」駅 徒歩8分
都営三田線 「御成門」駅 徒歩9分
間取:1R~2LDK
面積:37.92平米~66.42平米
売主・事業主:西松ビルサービス
販売代理:住友不動産販売


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-06 11:27:33

現在の物件
新橋プラザビル コアレジデンス
新橋プラザビル コアレジデンス
 
所在地:東京都港区新橋4丁目20番23(地番)
交通:山手線 新橋駅 徒歩3分
総戸数: 87戸

新橋プラザビル コアレジデンスってどうですか?

41: 匿名 
[2010-10-30 09:17:11]
オール賃貸だと地権者なりデベがオーナーになって、空室リスク負わなきゃならないからとか?子供の算数みたいだけど。
高いビル建てたいがリスクは負いたくない、場所いいんだから誰か買ってくれるよね?みたいな感じか。
42: 匿名 
[2010-11-01 13:02:41]
だからって賃貸仕様で分譲で売るなんて~立地が勿体無い。
43: 匿名さん 
[2010-11-01 13:28:29]
まぁそれでも立地がいいからある程度の需要はあるんでしょうね
あとは価格次第ですね
44: 匿名 
[2010-11-06 13:07:54]
ここ立地の割に全く盛り上がりませんね。
やはり住居が下層だからでしょうか?
それとも住環境でしょうか?
45: 匿名 
[2010-11-06 14:10:59]
両方だと思う…物件自体の構成(住居が下オフィスが上)にしろ駅近だが生活に便利とは言い切れない環境にしろ
仕事優先のサラリーマンが単身で住んで所帯持ったら賃貸出そうって感じでしょ。
神楽坂や代々木みたくおひとりさまOLがシングルで買う物件て土地柄でもないし。地縁のない個人客が購入して自家使用するイメージが湧かない。
46: ゴマ 
[2010-11-08 00:53:47]
価格はいつ決まるんでしょうね?
モデルルームオープンしたみたいですが、行った人何か情報ありましたか?
47: 匿名 
[2010-11-08 01:48:59]
お!モデルルームオープンしたんだ。
行ってみようかな。
誰かもう行った人いる?
48: 匿名さん 
[2010-11-08 22:11:37]
新橋プラザビルって名前がダサすぎる。
安っぽい雑居ビル風の名前でセンスなし。
49: 匿名さん 
[2010-11-08 22:12:19]
プラザって昭和っぽいな。
京王プラザホテルを連想する。
50: 匿名 
[2010-11-08 22:23:44]
確かにネーミングダサいね
51: 匿名さん 
[2010-11-10 00:15:03]
新橋っぽくてよいと思います
52: 匿名 
[2010-11-10 00:16:59]
それは言えてる(笑)
53: 匿名さん 
[2010-11-10 00:37:42]
ネーミングね、いいとこ突いたね!

 立地はいいけど、内容はそこそこでしょ。
 余り素晴らしいネーミングだと、名前負けに
なってしまうから、こんなんでいいのでは?
54: 匿名さん 
[2010-11-10 19:48:37]
最近マンションは、気取ったマンションばかりだけど、
それはそれでどうかと思うよ
55: 匿名 
[2010-11-10 21:18:02]
確かに。
だが流石に「プラザビル」ってのはどうよ。
56: 匿名さん 
[2010-11-10 21:25:17]
しかも、コアレデンスってのもどうよ?
秀和レジデンスかよ?
ネーミングセンスやばくね?

新橋が昭和を引きづってるから狙った確信犯か?
57: 匿名 
[2010-11-11 02:34:16]
っていうか誰かモデル行った人いませんか~?
58: 匿名さん 
[2010-11-11 22:34:08]
 工事フェンスに掲示してある間取りを見ると、
普通の家族が生活するためじゃなくて、銀座に勤めるお姐さんとか
(そういう人を2号さんとして住まわせるとか)、
新橋近辺の中小企業やお店をやっている人(で儲かっている人)
のセカンドハウスとか、そんなイメージだね。
59: 匿名さん 
[2010-11-12 14:19:53]
私は毎日通ってますが、なかなにかMR行く気になれないです。
勇気ある人行ってきてください。
やはり全てチグハグです。
60: 匿名 
[2010-11-14 12:25:37]
可哀想なマンション オッサンのセンス 外壁タイルけちりすぎ 新橋にあわせなくて 汐留のセンスにあわせたほうがいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる