株式会社西松ビルサービスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「新橋プラザビル コアレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 新橋
  6. 新橋プラザビル コアレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-01-23 21:01:15
 削除依頼 投稿する

新橋駅徒歩3分、7路線利用可能な
新橋プラザビル コアレジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区新橋4丁目20番23(地番)
交通:
山手線 「新橋」駅 徒歩3分
東海道本線 「新橋」駅 徒歩3分
都営浅草線 「新橋」駅 徒歩3分
ゆりかもめ 「新橋」駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 「新橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩7分
都営三田線 「内幸町」駅 徒歩8分
都営三田線 「御成門」駅 徒歩9分
間取:1R~2LDK
面積:37.92平米~66.42平米
売主・事業主:西松ビルサービス
販売代理:住友不動産販売


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-06 11:27:33

現在の物件
新橋プラザビル コアレジデンス
新橋プラザビル コアレジデンス
 
所在地:東京都港区新橋4丁目20番23(地番)
交通:山手線 新橋駅 徒歩3分
総戸数: 87戸

新橋プラザビル コアレジデンスってどうですか?

No.1  
by 匿名はん 2010-08-06 15:09:34
勝どきまで道路が開通したら、車ビュンビュン通るね・・
No.2  
by 匿名さん 2010-08-08 02:05:20
車ビュンビュンは地下道ね 
No.3  
by 匿名 2010-08-08 11:00:08
分譲少なっ!
No.4  
by 匿名さん 2010-08-15 18:00:31
いったいいくらなのか分からないけど、すぐ完売するでしょう。
こんな物件もう2度と出ませんよ!って言われたら、
素直にそうだよな~ってうなずいてしまう。
当然お高いんでしょうけどね・・・。
No.5  
by 物件比較中さん 2010-08-21 21:04:02
ここ、外廊下ですね。
外廊下のすぐ下は、小さな飲み屋が密集した地区。
Gがたくさん飛んでくるんじゃないか心配で、候補からはずしました。
駅に近いのはすごく魅力的だったのですが。
No.6  
by 匿名さん 2010-08-24 15:29:08
利便性は良さそうですけれど、住環境とのバランスが重要ですね。
No.7  
by 匿名さん 2010-08-24 16:55:08
新橋あたりは将来性抜群だから楽しみです(笑)
No.8  
by 匿名さん 2010-09-22 15:50:07
新橋といえば飲み屋が多いですよね。週末は特にうるさいと思うんですが、
雑音などは部屋の窓を閉めてしまえば気にならないんですかね。
No.9  
by 匿名さん 2010-09-22 22:56:51
分譲24戸だけなんだ…。
駅近いし、相当通勤の便が良いからいいね。
No.10  
by 匿名さん 2010-09-23 02:09:02
 この辺に勤めていれば、通勤に便利どころか、職住一致状態になるけど、
住環境として考えたらどうかなぁ。かなり疑問を感じるな。
 最近、またまた客引きが増えてきたし、子供にとっては、最悪な環境の
ように思える。御成門の小中学校に通うことになるのでしょうね。

 新橋駅下にあった京急が店を閉めてしまったので、買い物はコンビニ中心
になってしまいます。
 商店街に小さな八百屋さんが2軒あるし、日比谷通りの向こう側には肉の
ハナマサがあるけど、十分とは言えないな。
 銀座のデパチカが好きだったり、外食が主だったり、コープなんかの宅配
に頼る人だったら不自由しないかも知れないけど。

 ここは家族の住むところじゃないな。

 でも、いくらか知りたい。坪で400で買えるかな?
No.11  
by 匿名さん 2010-09-23 11:05:47
>ここは家族の住むところじゃないな。

やっぱり単身者やDINKS向けなんだね。一人暮らしだったら、ほんとに便利だよね。
仕事場が新橋だったら尚更

No.12  
by 匿名さん 2010-09-24 23:47:47
新橋と聞くと椎名誠とサラリーマンの酔っ払いをイメージします。
安くて気楽に入れる飲み屋が多いのかな。
飲んで楽しんで帰ってすぐ寝る、そんな生活をしばらくやってみたいとも思います。
No.13  
by 匿名さん 2010-09-25 13:31:21
>11
自分もそう思う。

通勤時間が短縮できて、満員電車に乗らなくて済むと思うと本当に嬉しい。
No.14  
by 匿名さん 2010-09-25 14:28:09
近隣住民ですが、先日新橋駅に歩いていく途中で、
工事のお知らせを近くに寄って見て、「店舗兼共同住宅」と
書かれており、こんな環境でマンションなんだ、と主人と驚いていました。

足下は小さく古い木造のスナックや居酒屋さんで、住環境は
最悪だと思います。

皆さん仰っている様に、あまり自宅にいらっしゃらないシングルや
DINKSの方で利便性第一ならいいかと思いますが・・・
No.15  
by 匿名さん 2010-09-25 14:44:05
隣の浜松町の物件は分譲・賃貸ともに不振ですが、
新橋だとまた違うのですかね?
No.16  
by 匿名さん 2010-09-26 18:36:27
交通の利便性や、周囲の店の多さ等が全然違うでしょうね。
この物件が売れるかは別問題でしょうけど。
No.17  
by 匿名 2010-09-26 18:52:18
店の多さ、の店には
スーパーなどの安く生鮮品を買える店が含まれないわけですね。
No.18  
by 匿名さん 2010-09-29 14:38:42
一人暮らしの場合は、飲食店とか本屋とか電器屋とか娯楽施設のほうが重要ですからね
スーパーなんかは、多いかどうかではなく、近いかどうかが問題でしょ
No.19  
by 匿名さん 2010-09-30 00:37:17
 銀座のお姉さんが住むにはいいかも。

 お店が夜中に終わってから、タクシーですぐだし、
なんだったら徒歩でも帰ってこられるし。
No.20  
by 匿名さん 2010-09-30 00:42:51
 すぐ脇を通るマッカーサー通りは地下道となるそうで、
地上は公園っぽくなるのでしょうから、目の前(南側)は
良い環境になるのかも知れませんね。

 南側は、けっこう遠くまで(50mくらい?)、絶対に
建物が建たない保証付きってことですからね。
 この条件は、価値があるかもよ!
 
 平たい建物で、全戸南向きでしょ、ここ。
No.21  
by 匿名さん 2010-09-30 16:02:39
下に商業施設、上にオフィスですかー。
分譲では考えられない環境ですね。
しかし、アクセスは間違いなく最高なので
サラリーマンが結婚までの仮住まいにするには最適かも。
No.22  
by 匿名さん 2010-10-02 15:26:14
ここの施工会社って西松建設なんですね。
素人なのでよく分からないんですが、西松建設ってあまりマンションを作っている印象がないんですが
実績はたくさんあるんでしょうか?
No.23  
by 匿名さん 2010-10-03 11:38:41
商業施設は何が入るんですかね
やっぱり飲食店?

スーパーなどができてくれるといいですよね。
No.24  
by ゆりかもめ 2010-10-03 12:04:47
東京モノレールの延伸計画はその後進展どうなったのでしょう。先月本格的な検討段階に入ったと新聞で報じてたようですが・・・

新橋駅の東口地下街はトイレ含めて一部改装されたところがありましたね。
ここの京急ストアは値段高いのでしょうか?
No.25  
by 匿名さん 2010-10-03 22:59:16
>23
自分は最近流行っているミニスーパーが入ってくれると嬉しい。
No.26  
by 匿名 2010-10-14 10:27:26
ここすごく気になるけど坪いくら位になるのかなぁ..
No.27  
by 匿名さん 2010-10-16 01:02:55
 きっと高いでしょうね、立地からして仕方ないけど、
予測では、坪400万強かな。

 そのくらい出すなら、住宅街だったらかなり高級
マンションが入手できます。ここは外から見た感じ
では、高級感はないですね。
No.28  
by 匿名さん 2010-10-16 10:37:05
高いけど価値は落ちなさそうですね
No.29  
by 匿名さん 2010-10-24 12:13:49
坪400万ぐらいかと思ってたけど、そこまで高くならないみたい。中身は平凡なマンションだけど立地は文句なしだから、真剣に考えようかな。
No.30  
by 匿名さん 2010-10-24 13:32:01
1Rの価格情報が有ったら教えてくださ~い
No.31  
by 匿名 2010-10-24 18:48:11
価格はいつ頃のタイミングで発表されるのかな?
No.32  
by 匿名さん 2010-10-24 23:20:39
待ち遠しいですね
No.33  
by 匿名 2010-10-25 02:25:01
これから付近も変わっていくでしょうから、将来見越して高値でつけてきそうだな。@380いくかな?
No.34  
by 匿名 2010-10-29 19:38:52
中々情報出ませんね。
No.35  
by 匿名さん 2010-10-29 23:29:33
環状2号目の前だから騒音凄いね。

あと、上がオフィスって逆だろ?
ありえない。

一体、どこまで住民を馬鹿にしてるんだ?
No.36  
by 匿名さん 2010-10-30 00:58:43
上がオフィスだとダメなの?
他にも例はありますが…
http://www.mori.co.jp/img/article/091007.pdf
No.37  
by 匿名 2010-10-30 01:03:47
確かに下がオフィスは良く聞くが、上にオフィスは初めて聞いた。
No.38  
by 匿名さん 2010-10-30 02:03:36
浜離宮プロジェクトも下がオフィスで上が住居。
そんなのあたりまえ。

この物件はおかしいね。

そもそも事務所フロアの方が重くなるから、建物構造としてもバランスとりにくいし、遅くまでやってる事務所だと階下の住民にとってはうるさい。

なんで事務所を優先してるのか、全く意味不明な物件。
No.39  
by 匿名 2010-10-30 08:32:22
総戸数87/分譲24って…、ビル建てるために土地供出させて、分譲分は建築費の足しに、という魂胆にしか見えないけどな。
地権者もほぼ住まないから、高くつく高層階でなくていいと住居は低層階固定。地の利の良さで賃貸で回すのがほとんどじゃない?

誰が買うんだろうと思ったけど、ちょっと興味が湧いてきた。
No.40  
by 匿名 2010-10-30 09:10:22
こんなに事務所優先にするなら何故最初から割り切って全部賃貸にしないんだろ
No.41  
by 匿名 2010-10-30 09:17:11
オール賃貸だと地権者なりデベがオーナーになって、空室リスク負わなきゃならないからとか?子供の算数みたいだけど。
高いビル建てたいがリスクは負いたくない、場所いいんだから誰か買ってくれるよね?みたいな感じか。
No.42  
by 匿名 2010-11-01 13:02:41
だからって賃貸仕様で分譲で売るなんて~立地が勿体無い。
No.43  
by 匿名さん 2010-11-01 13:28:29
まぁそれでも立地がいいからある程度の需要はあるんでしょうね
あとは価格次第ですね
No.44  
by 匿名 2010-11-06 13:07:54
ここ立地の割に全く盛り上がりませんね。
やはり住居が下層だからでしょうか?
それとも住環境でしょうか?
No.45  
by 匿名 2010-11-06 14:10:59
両方だと思う…物件自体の構成(住居が下オフィスが上)にしろ駅近だが生活に便利とは言い切れない環境にしろ
仕事優先のサラリーマンが単身で住んで所帯持ったら賃貸出そうって感じでしょ。
神楽坂や代々木みたくおひとりさまOLがシングルで買う物件て土地柄でもないし。地縁のない個人客が購入して自家使用するイメージが湧かない。
No.46  
by ゴマ 2010-11-08 00:53:47
価格はいつ決まるんでしょうね?
モデルルームオープンしたみたいですが、行った人何か情報ありましたか?
No.47  
by 匿名 2010-11-08 01:48:59
お!モデルルームオープンしたんだ。
行ってみようかな。
誰かもう行った人いる?
No.48  
by 匿名さん 2010-11-08 22:11:37
新橋プラザビルって名前がダサすぎる。
安っぽい雑居ビル風の名前でセンスなし。
No.49  
by 匿名さん 2010-11-08 22:12:19
プラザって昭和っぽいな。
京王プラザホテルを連想する。
No.50  
by 匿名 2010-11-08 22:23:44
確かにネーミングダサいね
No.51  
by 匿名さん 2010-11-10 00:15:03
新橋っぽくてよいと思います
No.52  
by 匿名 2010-11-10 00:16:59
それは言えてる(笑)
No.53  
by 匿名さん 2010-11-10 00:37:42
ネーミングね、いいとこ突いたね!

 立地はいいけど、内容はそこそこでしょ。
 余り素晴らしいネーミングだと、名前負けに
なってしまうから、こんなんでいいのでは?
No.54  
by 匿名さん 2010-11-10 19:48:37
最近マンションは、気取ったマンションばかりだけど、
それはそれでどうかと思うよ
No.55  
by 匿名 2010-11-10 21:18:02
確かに。
だが流石に「プラザビル」ってのはどうよ。
No.56  
by 匿名さん 2010-11-10 21:25:17
しかも、コアレデンスってのもどうよ?
秀和レジデンスかよ?
ネーミングセンスやばくね?

新橋が昭和を引きづってるから狙った確信犯か?
No.57  
by 匿名 2010-11-11 02:34:16
っていうか誰かモデル行った人いませんか~?
No.58  
by 匿名さん 2010-11-11 22:34:08
 工事フェンスに掲示してある間取りを見ると、
普通の家族が生活するためじゃなくて、銀座に勤めるお姐さんとか
(そういう人を2号さんとして住まわせるとか)、
新橋近辺の中小企業やお店をやっている人(で儲かっている人)
のセカンドハウスとか、そんなイメージだね。
No.59  
by 匿名さん 2010-11-12 14:19:53
私は毎日通ってますが、なかなにかMR行く気になれないです。
勇気ある人行ってきてください。
やはり全てチグハグです。
No.60  
by 匿名 2010-11-14 12:25:37
可哀想なマンション オッサンのセンス 外壁タイルけちりすぎ 新橋にあわせなくて 汐留のセンスにあわせたほうがいい。
No.61  
by 匿名 2010-11-14 12:50:15
そうすると高くなっちゃうから(笑)
No.62  
by 匿名さん 2010-11-14 13:58:20
まぁ価格次第ですが20戸ほどしか無いですしすぐ売れるのでは?
下にはどんなお店入るのですかね・・
No.63  
by 匿名 2010-11-14 14:05:00
ある種、最初から雑居ビルと分かってて買えって物件に見える。

投資用かな。
No.64  
by 匿名はん 2010-11-14 21:07:56
APEC警備中に拳銃置き忘れたっていうのは新橋の地下ショッピング内にある飲食店トイレなんでしょうかね。

今週末までは厳重な警備がしかれているのでMR行きたくても行けませんでした。もうしばらくの辛抱ですよ(笑)
No.65  
by 匿名さん 2010-11-16 00:34:25
MRに行けないほどの厳重な警備?
No.66  
by 購入検討中さん 2010-11-20 10:58:18
ここ、もりあがらないのね。
No.67  
by 匿名 2010-11-20 13:01:33
全くですな。
No.68  
by 匿名 2010-11-20 13:03:28
よほど価格にインパクトつけないと、いくら交通の便が最強とはいえ上下逆転マンションじゃ売れずらい気がする。
No.69  
by 匿名 2010-11-20 13:12:21
24戸しかないセカンド投資用物件では盛り上がりようがない。
どんな属性が買うかは興味あるけど。
No.70  
by 匿名さん 2010-11-20 13:16:57
 買う人は黙って買うよ。
No.71  
by 匿名さん 2010-11-20 13:17:07
ここって、本当にどんな人が買うんでしょうね?
結構部屋数が多いのでびっくりしました。
ビル内の店舗やオフィスの、寮にしたり、仮眠部屋兼倉庫にしたり、
を想定しての投資を考えて見てみましたが、
住居フロアのほうが多いので厳しそうです。

普通に新橋のマンションとして考えた場合、
住居フロアよりオフィスフロアのほうが上にあるのは厳しいですね。
No.72  
by 匿名 2010-11-20 13:17:31
確かにどんな方が購入するのかは興味あるかも。
No.73  
by 匿名さん 2010-11-20 19:42:22
1Rたけー
No.74  
by 匿名さん 2010-11-24 23:07:13
 この前、3部屋くらい明かりが点いていたから、地権者なんかは
すでに入居しているのかーっ!?と思いましたが、きょうは全て真っ暗。

 照明のチェックだったのかな?リビングの照明機器はすでに、
取り付けてあるのは間違いないですけど。
No.75  
by 匿名 2010-11-25 01:04:07
一般の販売開始はいつからなんですかね?
No.76  
by 匿名 2010-11-25 01:20:33
欲しいと思ってないのに何故か気になるこの物件。
No.77  
by 匿名 2010-11-25 01:22:21
↑わかるそれw
No.78  
by 匿名 2010-11-25 01:25:34
私も時々見に来ちゃいます(笑)
No.79  
by 匿名さん 2010-12-02 17:28:54
独身だったら住みたかったけれど…
No.80  
by 匿名さん 2010-12-02 20:14:21
 郊外だったら3,000万円程度の物件が
およそ3倍くらいじゃないかと推測。

 人によってはそれだけ価値があるかも。
(普通の人には、そんなに価値ないけど)
No.81  
by 匿名さん 2010-12-03 00:54:28
やはり微妙。
No.82  
by 匿名さん 2010-12-03 00:55:12
道路のおかげで前は広いけど、粉塵はすごだろーなー。
No.83  
by 匿名さん 2010-12-03 01:03:28
分譲分少なくて賃貸分が多いから色々と不安ですね
No.84  
by 匿名さん 2010-12-05 20:34:54
写真ありがとうございます。
できあがってきましたね。
家族で永住するような使い方でなければ、
この程度で十分でしょう。
No.85  
by 匿名 2010-12-05 20:55:27
この程度で十分というと…シングルでしばらく住んで投資用か。
No.86  
by 匿名 2010-12-05 23:12:47
せめて上下逆ならな~。
No.87  
by 匿名さん 2010-12-05 23:16:14
ほんと買う気はないけど気になる物件・・あの価格で売れるのだろうか
No.88  
by 匿名 2010-12-05 23:21:36
ある意味楽しみ(笑)
No.89  
by 匿名さん 2010-12-06 01:42:01
坪単価でいえば大崎と同じくらいでしょ

狭い部屋が多くてグロスは安いから売れるんじゃない
No.90  
by 匿名 2010-12-06 01:49:38
スケールメリットがないよ。自慢にもならないし相場が不透明。
No.91  
by 匿名さん 2010-12-06 02:00:02
どうなんだろうね

評価がまったくわからん・・・

だけど、大崎みたいな大量供給じゃないし希少性もあって
戸数も少ないから、完売するんじゃない
No.92  
by 匿名 2010-12-06 02:02:00
完売はするだろうが転売は難しそう。
No.93  
by 物件比較中さん 2010-12-09 23:25:31
1期2次、販売戸数3戸…。
No.94  
by 匿名 2010-12-09 23:27:11
一次で何戸売れたんですか?
No.95  
by 購入検討中さん 2010-12-09 23:30:46
今日初めて現地を見たけど、なんかスゴいですね
正直、場所も建物も
雑居ビルみたいでした
No.96  
by 匿名 2010-12-09 23:34:13
最近多いね、大層な値段のくせして雑居ビルみたいな立地と仕様。
道路っ端、川っぺり、工業用地…
No.97  
by 匿名 2010-12-10 00:20:28
あるよね~高速目の前とか
No.98  
by 匿名さん 2010-12-10 13:49:25
排気搭目の前もね!
No.99  
by 匿名さん 2010-12-10 14:45:11
新橋プラザビルっていう名前も雑居ビルみたいですよね。
金券ショップかサラ金でも入ってそう。
No.100  
by 匿名さん 2010-12-10 20:19:08
100なら即完売
No.101  
by 匿名 2010-12-12 02:25:13
>99
地方の物産展とかもやりそう。
No.102  
by 匿名 2010-12-25 20:42:25
実質分譲は24戸しかなく、思っていたほど価格は高くないようですが、現在どの位売れているのでしょう?
No.103  
by 匿名 2011-01-21 02:38:04
売れたのかな?
No.104  
by 匿名さん 2011-03-11 00:25:06
この物件の目の前の環状2号って表参道みたいな公園道路になるらしいね。
意外と発展するのかも。
No.105  
by 匿名さん 2011-03-11 01:24:29
ほ~う。
もしそうなったらだいぶ環境もイメージも良くなりそう。
No.106  
by 匿名 2011-04-02 18:57:44
ところで売れたの?
No.107  
by 匿名さん 2012-03-18 14:17:01
管理費、月額約40,000円、修繕積立金は約16,000円って高すぎだね
わけわかりません、理解不能です。
No.108  
by 匿名さん 2012-03-19 15:57:05
新橋は最近個性的なお店が次々にオープンしていますね。この間、話題になっている
クラフトビアマーケットへ行ってきました。生ビールだけで30種類もある
なかなか他のお店では飲むことができないビールがたくさんあってにぎわっていましたよ。
新橋の表参道といわれる公園は来年できる様ですね。
No.109  
by 匿名さん 2012-06-16 01:32:50
大通りに面していて空気悪そうっと思ってたんだけど、公園になるの?

でももうほとんど残っていないよ9ね。

地権者がほとんどっていうのってどうなんだろう
No.110  
by 匿名さん 2012-06-17 08:58:28
>>104

公園道路ってあの高山とかの風景によく見るような広くて綺麗な感じの道路のことですか?ああなったらぐっと風景がレベルアップしますよね、傍にいろいろお店もできていくでしょうし仰るように発展のきっかけになるんじゃないでしょうか、これは楽しみが増えました。できれば植栽は妥協せずにふんだんに配置して欲しいと思います。物件外の環境のことではありますが、出て移動する時に目にする風景は気分に影響を与えると思いますのでヴィジュアル不可欠だと思っています。
No.111  
by 匿名さん 2012-07-01 10:41:19
買ってオフィス用に賃貸に出すのが無難ですかね。
No.112  
by 匿名さん 2012-07-01 19:50:28
まともなスーパーないね
コンビニばっかり
No.113  
by 匿名さん 2012-07-02 14:43:57
た、たしかに大きめのスーパーが近くにはないみたいですね。
皆さんどの辺りまで買いに行かれてるのでしょうか、銀座と東京駅が相当近いですから想像では何でも揃っているこの辺りまで行かれてるのではと。

私はたぶん銀座をよく使うと思います。デパ地下が生活感ある食品が多くていいなという記憶がありますね。電車で2分なので雨でもなければ車もしくは自転車でも良いかとも思います。
No.114  
by 匿名さん 2012-10-01 10:21:40
ここって、値下げハンパないですね・・・。売れてなさ過ぎで笑える。
どうしてでしょうか。
No.115  
by 物件比較中さん 2012-10-02 14:13:59
>114
>値下げ
そんなに??

実際によく見ないと物件自体の判断はつかないですが値下げは嬉しい情報ですよ、よほど下がっているようなら本気で考えます。
もともと余裕のある家庭じゃないのでどこを見ても予算きついなあって思ってたんですよね 汗。
新車も欲しい、他にも欲しい。
何かを我慢せずに済むような価格で買えるのなら、よほどデメリットがない限りは魅力大きいです。
No.116  
by 匿名さん 2012-10-02 19:46:58
ホームページとか見てみなよ!かなり大幅値下げでしてますよ。
値下げしないと売れないのは理由があって、かなりしっかり注意して検討しないと安いからと言っても怖いね。
日用品ではないので、後悔したくないでしょ。
No.117  
by 匿名さん 2012-10-04 19:34:43
本当に大幅値下げですね。
でもこれって、事務所に使用した物件ってことですよね?
中古とまでは言わないけれど、新古扱いってことですね。
値下げしないと売れないのではなく、新古扱い。
でも、現状有姿でのお引渡しってことなので、
そういうの理解できる人なら、全然OKですね。
No.119  
by 匿名さん 2012-10-08 09:34:29
ここは、管理費めちゃ高いですよ。あと、エレベーターから外廊下に降りた瞬間、「えっ!」と衝撃的だったのを覚えています。でも場所は便利。ここまで新橋に近いのは驚きでした。
No.120  
by 物件比較中さん 2012-10-09 10:55:23
管理費が高くてびっくりしました。
管理費修繕費合わせて毎月5万もするんですね。
共有施設があるわけではないのに、何に使ってるんでしょうか?
トランクルームも月額3千円って高くないですか
場所がいいだけに少し残念ですね。

No.121  
by 匿名さん 2012-10-09 20:05:11
固定資産税も高そうだね
月の維持費だけでどれくらいかかるんだろ
No.122  
by 匿名さん 2012-10-11 16:50:22
確かに、管理費がビックリするくらい高いですね。
トランクルームも月額料金払わないといけないですし、
そういった諸々のことを考えると5万どころの騒ぎじゃないですよね。
賃貸用で購入される方多いのかな。
No.123  
by 匿名さん 2012-10-18 20:16:44
管理費高いね~~。検討していたけど、管理費高くて断念したよ。
No.124  
by 物件比較中さん 2012-10-19 11:08:16
共用部の充実具合によっては管理費の高さにも納得をしないといけないかなと思っていますが、共用情報は載ってないみたいですねぇ。ラウンジとかライブラリーとかゲストルームとか、一覧だけでもわかるといいのですが。ちなみに管理の高さに最も影響しそうな要素とは何なのでしょうか?基本的なクエスチョンなのですが、その要素が入っていれば高くても不思議ないと思います。場所がいいだけに、予算と見合わせて何とか購入できればと。
No.125  
by 匿名さん 2012-10-20 02:45:33
上のテナント事務所の管理費を割安にしてる皺寄せか?
No.126  
by 匿名さん 2012-11-13 19:03:17
ここって、もう完売したのかな?このエリアで即入居出来る物件探していましたが・・・。
No.127  
by 匿名さん 2013-01-19 19:29:32
未入居の部屋が売りにでてますが、どうなんでしょうか?
目の前のマッカーサー道路ができたらおしゃれになにそうですよね。
管理費・修繕金が高い以外でデメリットがあるんでしょうか?
安いので勘ぐってしまいます。
No.128  
by 匿名さん 2020-01-23 21:01:15
ここも勝ち組だねー
おめでとう
値上がり率80%

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる