一戸建て何でも質問掲示板「キッチンにコテコテスペース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. キッチンにコテコテスペース
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-20 23:50:46
 削除依頼 投稿する

ワイはコテコテの関西人や!キッチンには当然コテコテのお好み焼き用鉄板がいるやろ!ワイにとっては便所や風呂と同じくらい必要なもんや!お好み焼き焼いて鉄板囲んでみんなでワイワイやりたいねや!その気持ち関西人やったらわかるやろ?それについてみんなの意見聞かせてーや!鉄板設置した人おったら教えてーや!ホットプレートみたいなショボいもん使えるかいや!

[スレ作成日時]2010-08-05 18:22:21

 
注文住宅のオンライン相談

キッチンにコテコテスペース

52: 匿名 
[2010-08-09 19:59:54]
ここのスレ主ってマンションのベランダばBBQで関西弁でベランダBBQやってるって言ってた人じゃないのかな?
53: 通りすがり 
[2010-08-10 17:58:47]
早く続きをやってくれー。
54: 通りすがり2 
[2010-08-10 18:42:06]
なんやえらい粉もん食いとうなって
今 冷凍タコ焼き食うてますぅ

私の関西弁、どうでっしゃろ?
55: 匿名 
[2010-08-10 20:44:26]
まだまだでっせぇ
しっかり勉強しぃやぁ
56: ちゃぶ 
[2010-08-10 21:00:38]
台所に鉄板はないでしょう。
アイランドキッチンならよいかもしれないけど、それ以外のタイプなら
台所でワイワイ?奥さん嫌がるよ。

特注でテーブル(若しくはカウンター)に鉄板を埋め込んでもらう方がはるかに機能的です。
で、使わない時は蓋できるタイプね。
57: こてこてふぁん 
[2010-08-11 23:32:06]
あのさ、ここ面白いから
関西人の友達に読ませたら、

スレ主さんの関西弁
あちこちのが混じっていて、
ほんまの関西人か?疑惑が浮かんでおるんだけども。

どーなの、なー。どうなのよ。
58: スレ主 
[2010-08-13 05:56:41]
ひさしぶりやのぅー!知らん間にぎょうさん訳わからんガキがふえとるわ!
>51
ミーレのテッパンは気になるのぅ!ワレもうちょい詳しゅう教えてくれんか!ってかつことるのおらんのか!
>57
ワレぐちゃぐちゃワイの事さぐるんやめや!ワレ探偵かい!ワイは今ナーバスになっとんねや!そっちがその気やったらこっちも弁護士っさん雇うど!はしもっさんちゃうど!ふぁんやったらサインくらいやってもええけどの!
実はワイはあれから投稿制限されとったんじゃ!あるスレにレスしての!ちょっとおもろいからおちょくったったら荒らし扱いされよったわ!ポリに捕まって豚箱にほりこまれとったようなもんよ!やっぱシャバの空気はうまいのぅー!ほなワイは近所ぶらぶらしてくっさかいな!今日も神戸の空気はうまいどー!
59: 2 
[2010-08-13 09:12:17]
なんやワレ、締め出しくろとったんかい。(爆笑)

てっきりポリに持ってかれてる思てたで!

むちゃしたあかん、ちゅうこっちゃ。

ワレもひとつおりこうさんになったの。

えぇこっちゃないかいや、のう!

あかんあかん、ほんまにワレのもりしてる暇ないねん!

いまから嫁はんの実家や。
寿司でもつまんでくるわ、寿司ゆうても今日はかっぱ巻きやないねんど!今日はにぎり食えるやろ、のう。

ほなな!
60: 通りすがり2 
[2010-08-13 13:55:23]
2さん、気ぃつけて行ってきぃや〜

私の関西弁、どうでっしゃろ?
61: こてこてふぁん 
[2010-08-13 13:57:27]
神戸人か。
神戸だってー、本物らしいよ〜。

疑惑はれたかー?
あ、友達に教えているところ。

わしも、姫路に住んでおったから
ネイティブなヒヤリングはしておったけんども。
分析するなんて発想する関西人もおるから

関西人って面白いねー。
62: 2 
[2010-08-13 14:30:44]
>60

知らんがな!

えぇんちゃう?

しかし、あのおっさん、今度こそほんまに持ってかれてんで~。

そう思わんか?

自分は今、嫁はんの実家で寿司つまんでビール飲んでんで~。

発泡酒ちゃうねんぞ~、エビスさんや!

ほんなん家じゃ飲めんさかい、飲んだんで~!

ほんまあかんねん、自分らのもりしてる場合ちゃうねんて、

ほな、さいなら!
63: 通りすがり2 
[2010-08-13 14:43:24]
2さん、エビスさんに寿司!ええぇなぁ〜〜〜
ほんまヨダレ出てくるわ!
コテコテのおっさん、ほんまにムショ入っとんのやろか。
わろてまうなー^ ^

ほんで、私の関西弁、どうでっか?
64: 通りすがり2 
[2010-08-13 14:47:50]
>62
あ、ええんちゃう?って書いてくれとったわ。
2さん、おおきに(^ ^)/
65: 匿名 
[2010-08-13 23:56:25]
あれ、チャウチャウちゃう?

ちゃう。チャウチャウちゃう。

どや。ワシの関西弁はぁ。
66: 悪徳不動産屋 
[2010-08-15 23:33:18]
鉄板焼き言うたら、キタでワシらの世界じゃ「すてーき」の事いうんやで。
わかっとるか!
お好み焼きみたなシミたれたモン、食わへんで。
すてーき言うてもな、そこらへんのg200円や300円の肉ちゃうで。
松坂牛か悪ーても近江牛か三田牛の肉やで。
g2万円から3万円の肉や!

ホント困るわ、ミナミの貧乏人は・・・・・
67: サラリーマンさん 
[2010-08-16 01:04:35]

すごいね。
g2万っていったら、100gの小ぶりなお肉でも200万!
東京ならA5の松坂でも100gなら2万しないですよ。
大阪ってそんなにインフレ進んでいるんですか(驚
68: 匿名 
[2010-08-16 11:25:56]
100gを略してg(グラム)いくらって言います。
67さんはただのジョーク?
69: 匿名さん 
[2010-08-16 12:07:40]
学校が始まるまであと半月か。
気持ちの悪い関西弁もあと少しの我慢か・・・
70: 悪徳不動産屋 
[2010-08-16 12:58:18]
>100gを略してg(グラム)いくらって言います。

せや!!
こん位の事はこの辺の小学生のガキでも知ってるでぇ。
ついでに言うとくが・・・・・・

鉄板焼き(すてーき)は家で食うモンちゃうで。
専門店の厚ーーぃ鉄板でプロに焼いてもろうて食うモンや。
せっかくの高い肉もフライパンとIHでトーシロウが焼いても美味ない。
それに、せっかくの豪邸も油で汚れるわな・・・・
ワシらのようなハイソなクラスになると、そんな事すると笑いモンになるわ。
71: 匿名さん 
[2010-08-20 23:50:46]

そうですか?
ウチには薄いですが30mm厚の鉄板焼き用のブースがありますので家で焼きますが。
お店で食べるよりも自分で仕入れたほうが良い肉買えますし、
下手な人に焼いてもらうと美味しくないですから。
念のため、臭いが部屋に充満するような安い換気装置ではないので臭くなりません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる