一戸建て何でも質問掲示板「キッチンにコテコテスペース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. キッチンにコテコテスペース
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-20 23:50:46
 削除依頼 投稿する

ワイはコテコテの関西人や!キッチンには当然コテコテのお好み焼き用鉄板がいるやろ!ワイにとっては便所や風呂と同じくらい必要なもんや!お好み焼き焼いて鉄板囲んでみんなでワイワイやりたいねや!その気持ち関西人やったらわかるやろ?それについてみんなの意見聞かせてーや!鉄板設置した人おったら教えてーや!ホットプレートみたいなショボいもん使えるかいや!

[スレ作成日時]2010-08-05 18:22:21

 
注文住宅のオンライン相談

キッチンにコテコテスペース

41: 2 
[2010-08-07 18:51:29]
いきなり鉄板の話て、そないなスレちゃうんかい・・・・。

ほんま、けったいなおっさんやで。。。

ほかの人ら、呆れてはるで。(笑っ

ほいで今日は食うかいや。そない毎日毎日きゅうりて、かまきりやないっちゅうねん!

ワレも飲み過ぎたあかんで。

ほなの!
42: 匿名はん 
[2010-08-07 20:52:31]
きゅうりでカマキリはないやろおっさん。
きゅうりゆーたら鈴虫かカッパと相場が決まっとるやんけワレ。
43: スレ主 
[2010-08-07 20:56:28]
2の親分よ!なんや匿名はんにツッコミ入れられてまっせー!まだ酔うとんのけ?
44: スレ主 
[2010-08-07 21:12:30]
>41神妙な顔してカッパ巻きしゃぶっとる場合ちゃうどワレ!このままやったらワレはカマキリのおっさんに命名されてまうど!カッパの意地みせたらんかい!
45: 九州親父 
[2010-08-07 22:29:18]
かっぱはもういい。
鉄板はどがんなっとっとや
46: みゃあ人 
[2010-08-07 22:54:36]
おみゃあさんたちよぉ、カマキリやキュウリはどうでもええでよ、はよぅ鉄板のアイデアの話しよまい。とろい話ばっかで眠たくなってきてもうたがね。
47: 匿名さん 
[2010-08-07 22:58:30]
県民ショー始まったw
48: 匿名 
[2010-08-07 23:40:12]
東北弁求む
49: 舞妓はん 
[2010-08-08 00:58:00]
なんや色々お言やすけど、そないにコテコテにこだわらはるんやったら、LDKとは別にお好み焼き専用のセカンドダイニングキッチン作らはったらどないどす?

換気扇もお店みたいなプロペラ剥き出しの有圧扇にしはって、部屋の入口には赤い暖簾と提灯吊さはるのがよろしおすな。

50: 匿名はん42 
[2010-08-08 12:06:36]
おっさん静かやな、生きとるんけ?
目と鼻の先で脳天ぶち抜かれたおっさんが倒れてて(合掌)村中大騒ぎになっとるけど、あのおっさんとちゃうやろな?

本題やけど、やっぱりオープンキッチンでやらんほうがええと思うで。
内装までコテコテ!どうしてもやるんやったら、壁は珪藻土にしときや。
発ガン性があったとしても、太く短くが似合いそうなおっさんにはぴったりや。
でもこだわるんやったら炭火やろ?広い庭でやったほうがええで。狭い庭やったらやめとき。

で、歴史的に「関西」て言葉がおかしいって知っとるけ?
京の都から見て、関の向こうがアヅマヱビスのウヨウヨしとる関東、関の内側は畿内。
「関西」なんぞ、アヅマ側から見た呼び方やし気ぃつけてな。
51: 匿名 
[2010-08-09 19:02:48]
ミーレにその名もテッパンという商品があります。お好み焼きなら二枚くらいしか焼けない小さいものですが、導入を検討しています。やはりアツアツの鉄板で焼いた粉モンは旨いですから。
52: 匿名 
[2010-08-09 19:59:54]
ここのスレ主ってマンションのベランダばBBQで関西弁でベランダBBQやってるって言ってた人じゃないのかな?
53: 通りすがり 
[2010-08-10 17:58:47]
早く続きをやってくれー。
54: 通りすがり2 
[2010-08-10 18:42:06]
なんやえらい粉もん食いとうなって
今 冷凍タコ焼き食うてますぅ

私の関西弁、どうでっしゃろ?
55: 匿名 
[2010-08-10 20:44:26]
まだまだでっせぇ
しっかり勉強しぃやぁ
56: ちゃぶ 
[2010-08-10 21:00:38]
台所に鉄板はないでしょう。
アイランドキッチンならよいかもしれないけど、それ以外のタイプなら
台所でワイワイ?奥さん嫌がるよ。

特注でテーブル(若しくはカウンター)に鉄板を埋め込んでもらう方がはるかに機能的です。
で、使わない時は蓋できるタイプね。
57: こてこてふぁん 
[2010-08-11 23:32:06]
あのさ、ここ面白いから
関西人の友達に読ませたら、

スレ主さんの関西弁
あちこちのが混じっていて、
ほんまの関西人か?疑惑が浮かんでおるんだけども。

どーなの、なー。どうなのよ。
58: スレ主 
[2010-08-13 05:56:41]
ひさしぶりやのぅー!知らん間にぎょうさん訳わからんガキがふえとるわ!
>51
ミーレのテッパンは気になるのぅ!ワレもうちょい詳しゅう教えてくれんか!ってかつことるのおらんのか!
>57
ワレぐちゃぐちゃワイの事さぐるんやめや!ワレ探偵かい!ワイは今ナーバスになっとんねや!そっちがその気やったらこっちも弁護士っさん雇うど!はしもっさんちゃうど!ふぁんやったらサインくらいやってもええけどの!
実はワイはあれから投稿制限されとったんじゃ!あるスレにレスしての!ちょっとおもろいからおちょくったったら荒らし扱いされよったわ!ポリに捕まって豚箱にほりこまれとったようなもんよ!やっぱシャバの空気はうまいのぅー!ほなワイは近所ぶらぶらしてくっさかいな!今日も神戸の空気はうまいどー!
59: 2 
[2010-08-13 09:12:17]
なんやワレ、締め出しくろとったんかい。(爆笑)

てっきりポリに持ってかれてる思てたで!

むちゃしたあかん、ちゅうこっちゃ。

ワレもひとつおりこうさんになったの。

えぇこっちゃないかいや、のう!

あかんあかん、ほんまにワレのもりしてる暇ないねん!

いまから嫁はんの実家や。
寿司でもつまんでくるわ、寿司ゆうても今日はかっぱ巻きやないねんど!今日はにぎり食えるやろ、のう。

ほなな!
60: 通りすがり2 
[2010-08-13 13:55:23]
2さん、気ぃつけて行ってきぃや〜

私の関西弁、どうでっしゃろ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる